| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

マジカルハロウィン5 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

マジカルハロウィン5


(c)KPE 

<< マジカルハロウィン5 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(134件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
教えてください stc さん 2019/08/03 土曜日 06:42 評価 #5179449
先日カボチャンス中に赤7ビッグが確定して(カボチャカットインで中押し下段揃い)ビッグはエピボではありませんでした。ビッグ終了後カボチャンスに入り1セット目で終了してしまいました。ビッグ確定で1セット、下段カボ揃いで1セットで2セット出てくると思っていたのですが私の考え違いでしょうか?わかるかたご説明お願い致します。
  1. えくれん さん 2019/08/03 土曜日 07:07 評価 #5179452

    まじおつで言ってたけど
    カボ揃いしちゃったから1セットだけになった
    残りストックがない状態でカボチャンスが終わらないとボーナス引いての救済はない
    確かそう言ってました
  2. トリデン さん 2019/08/03 土曜日 12:05 評価 #5179522

    赤7成立の1/4がエピボになります。 3/4 は出玉が多いボーナスです。

    カボチャが下段に揃うのは
     今は赤7が成立しているからカボチャ揃い高確率状態ですよー
    という示唆です。エピボになりますよー、とは違います。

     > ビッグ確定で1セット
    カボストックゼロ状態ならボーナス後救済的に1つカボチャンが付きますが、
    この場合だとストックは1つのみです。

    赤7ボーナス中にカボチャを揃えたり、マジカった場合は追加でもう1つ付くはずです。
  3. stc さん 2019/08/03 土曜日 15:18 評価 #5179573

    皆様丁寧なご説明ありがとうございました。勉強になりました。

返信する

塔ステージ中の単独赤7の抽選 ランチャーex さん 2019/07/31 水曜日 12:45 評価 #5178696
質問です
塔ステージ中に
単独赤7→エピボ→悪カボ獲得。
悪カボ単発→次セットキング悪カボでした
詠唱チャレンジ中に隠れて獲得してたなら悪カボの前に出てくると思います
悪カボ中はカボチャ揃いはありませんでした

他に獲得できるとしたら何がありますか?
よろしくお願いします

  1. グレープフルーツ さん 2019/07/31 水曜日 13:27 評価 #5178710

    その流れであれば悪カボ中のカボ揃いくらいしかないと思います。

    レア役後やバトル発展前の煽り中はカボカットインが発生しないことはご存知でしょうか?
    (カットイン発生しないので、煽り中はカボ狙いしないと見抜けません)


    悪カボがループした場合であれば、ループ間は演出的に詠唱ステージにいかないのでそこで内部的にSPミッションクリアしている可能性もありますが。
    (EXミッション中の上乗せでも悪〜ぷフリーズの抽選してるので、SPミッションまで行って気づけない可能性は低いですが)
  2. トリデン さん 2019/07/31 水曜日 18:40 評価 #5178778

    不可能に近いですが、ゼロではない確率で
     前任者がワルキンカボをストックしてる状況で強制終了させたのを拾った。
     エピボにより悪カボが優先ででてきてしまうのでその後ワルキンが降臨した。

    ですかね。

    以前私も悪金箱ゲット後の1セット目の悪カボ10ループ目に時間切れのため強制選択ミスを起こして
    捨てたことがありますが、もしかしたら後任者はワルキンカボを拾ったかもしれません。
  3. グレープフルーツ さん 2019/07/31 水曜日 20:07 評価 #5178792

    悪カボより悪キンカボの方がストック消費優先度が高いので、単純にストックがあるだけなら悪キンカボの方が先に出てくる筈です。
    (通常エピソードボーナスから結界防衛に入ったこともあるので、通常エピソードボーナス後が悪カボ固定と言うことはないようです)

    可能性としては悪カボループ中にナビミスで転落。(ループ中なので状態ストックは更新されない)
    エピソードボーナス後の悪カボは前回分のもので、更にその後ろに悪キンカボのストックがあった場合でしょうか。

    この場合エピソードボーナス分の悪カボは悪キンカボ後に出てくると思います。
  4. トリデン さん 2019/08/01 木曜日 19:55 評価 #5179059

    思い違いというか記憶が薄れていたというか・・

     結界防衛 > スパカボ > 悪カボ > 悪キング > キンカボ > カボチャン

    っと順序だてしてました。特殊ARTでは悪カボが終わってキンカボが出て通常カボチャン
    ってな流れが一般的でしょうから別に覚える理由もないでしょうけどね。

    まあ
    錬金34P以上の魔界で錬金ボーナスを当てて、宇宙詠唱にいかずに
    オドオドしてる自分を見てみたかった気もしますが・・。

返信する

スーカボ中のカボチャ揃い バクスタ さん 2019/07/26 金曜日 23:51 評価 #5177171
悪カボ中にストックしたキンカボは1/8で悪キングになりますが、これはスーカボ中でも同じなのでしょうか?

というのも、魔界ステージで通常時カボチャ揃い→何故かエピボにならずそのままスーカボ突入→カボチャ揃い1回で終了、次セット悪キング→終了後悪カボという事がありました。

 通常時カボチャ揃いでエピボにならなかった件(悪カボのストックはしてた様ですが)については何かしら条件があるんだと思いますが、カボチャ揃いの1G前に引いたスイカがたまたま赤BIGに当選してたのかなぁなんて思ったりもしてます笑

この流れでいくと、スーカボ中にストックしたキンカボは悪カボ中と同じように悪キングへの昇格抽選をしてるってのが自然だと思うんですがどうですかね?

長文+過去ログにあったらごめんなさい…

  1. むんた さん 2019/07/27 土曜日 00:10 評価 #5177182

    魔戒ステージでエピボ契機を引いたことがないので何とも言えないですが、エピボが来なかった以上おっしゃる通り赤七重複のスイカからのカボチャ揃いだと思います。
    あと、自分の記憶だと、スーカボ中は悪キンの抽選をしていないので、考えられるのは、ボーナス中のガセカットイン時にまじかるチャンス(悪キン)が来ていたか、スーカボ中のセット間でSPミッションを達成していたかのどっちかではないでしょうか。
  2. バクスタ さん 2019/07/27 土曜日 00:24 評価 #5177186

    むんたさん、とても早い返事ありがとうございます!

    質問を重ねてしまいますが、ボーナス確定状態で引いたカボチャ揃いは悪カボを貰えるって解釈で大丈夫ですかね?(公式サイトでは「何かあげます」としか書いてなくて…)

    公式の方でもスーカボ中はカボチャ揃い以外は悪カボと一緒だと書いてあったのでどうかなとは思っていましたが、スーカボ中にSPミッションをクリアする程のハマりはなかった+もしスイカ重複ならまじちゃんで悪キンが出る可能性が若干高いって事で今回は後者っぽいですかね…こんな引きもう出せそうにないです笑
  3. 肉体マン さん 2019/07/27 土曜日 09:52 評価 #5177292

    ボーナス成立後〜初めてボーナスを揃えられるゲーム(小役非成立ゲーム)までの間にカボチャリプレイ引ければ悪カボ一つ貰えるみたいですね。
    揃えられるゲームになったのにボーナス揃えずにカボチャリプレイを待つっていうのは当然ダメです。

    それと、スーカボ中のカボチャ揃いは悪キングはおろか2回以上揃えてもキンカボすら貰えない上に悪〜ぷは発生しない模様です。
    スーカボ間のミッションでのストック獲得やスーカボ状態中ボーナス中のまじかるちゃんすなどは普通に悪〜ぷしたりしなかったりしますね。
  4. グレープフルーツ さん 2019/07/27 土曜日 10:47 評価 #5177308

    >>揃えられるゲームになったのにボーナス揃えずにカボチャリプレイを待つっていうのは当然ダメです。

    これはどこかに情報出てましたでしょうか?

    私は成立後に何ゲーム回しても問題ない認識でした。確率が確率ですので、1日回しても引けない可能性の方が高いですし。

    また、赤同色から狙いに行くことは少ないと思いますので、条件が厳し過ぎると思います。
  5. グレープフルーツ さん 2019/07/27 土曜日 13:56 評価 #5177356

    あ、すいません。

    ボーナス成立後に引くことが条件なので、赤同色とは限りませんね。
    失礼しました。

    ただ小役非成立→即座に揃えるのは狙ったボーナスが成立しているのなら揃えられるでしょうが、なかなか難しいと思います。
  6. 肉体マン さん 2019/07/29 月曜日 09:54 評価 #5177954

    僕の書き方が悪かったですね。

    「ボーナス成立後〜初めてボーナスを揃えられるゲームまでの間がカボチャリプレイを引くとオマケ悪カボを貰える期間」なので、最初にボーナスを揃えられるゲームになった時点でボーナスを揃えようが揃えまいがその権利を失う、というだけです。
    フリーズ抽選に通っていた赤BIG同時成立レア役後のフリーズ発生と考え方は似ているかもしれません。

    オマケ的なのものなで条件云々は仕方ないかと思います。
    ちなみにソースはまじおつです。
  7. 中ランラン さん 2019/07/29 月曜日 20:34 評価 #5178102

    自分もグレープフルーツ さんと同じ認識でしたので少し検索してみました

    https://www.konami.com/amusement/psm/slot/k/magihallo5/blog/blog_14.html
    のまじおつ。69回と (確定画面でページ内検索すると楽にヒットするかも)

    https://www.konami.com/amusement/psm/slot/k/magihallo5/blog/blog_22.html
    の107回ですね。

    この書き方だと個人的には確定画面後もカボチャリプレイはありのような気がします。

返信する

やっぱ5やね。 東北勢 さん 2019/07/22 月曜日 12:39 評価 #5175692
5が面白いですね。もっと増台してほしいです。

質問
通常の赤七 ストック無し→ 自力当選で 悪カボ(単発)
→通常に落ちてREG → またもや自力当選 悪カボ(単発)
→通常に落ちて異色BIG →またまた自力当選 悪カボ(単発)

引きが良いのか悪いのか。自力当選を3連続しました。
悪カボに当選する条件とかあるのでしょうか?

  1. THRF さん 2019/07/22 月曜日 12:52 評価 #5175696

    悪カボから落ちると
    次に自力当選した場合は
    その前の悪カボチャンスに当選します。

    この場合は最初の悪カボの当選契機はわからないので自力かもしれませんが、
    2、3回目は1回目の悪カボを参照しているので
    悪になるのは確定です。

返信する

ツル トリデン さん 2019/07/15 月曜日 17:58 評価 #5173662
今さらな質問です。どこマジは途中まで読んでいましたが途中下車しました。

 1. カボチャカットイン 
ART中のレギュラーボーナス後の詠唱中での出来事です。
すなわち赤7がきたのですが、揃えた後エピボに行かずかつ最後にボタン演出もありませんでした。
次の通常カボチャン10Gほどでツルが降りてきて悪カボに転身したのですが、悪カボ即落ちだったらば悪カボの
画面すら出現しないカボ揃い赤7だったということでしょうか。

エピボにならなかった時点で少しあせりましたけど・・


 2. ART31G
結界防衛で30G目にワンコに負けて次のレバーオンで復活当りをしました。
出てきたボーナスが青7。ワンコ対決中にレア役を引いてないと思います。

普通なら詠唱画面に行き、下パネ消灯や大オーラ等が出てきてボーナス成立だと思うのですが、
結界防衛限定でこうなるのでしょうか、頭の中が???になりました。


 3. 詠唱中の下パネ点滅
今まで鉄だと思ってましたが、スイカ成立時は何事もなくハズレルんですね。
スイカ以外のレア役では当確、レア役不揃いで当確(ミッション成功含)、唯一スイカがハズレの可能性有り
ウスイところを引きました。


 4. 悪ープ80%
今まで経験してなかった事象でしたが、やっと体感できました。
レギュラーボーナスの残り2回転から ‘マジカルチャンス!’が始まりボーナスを突っ切っての詠唱中も続く続く・・
3択コインに当選するかまででしたかね。そこでマジカループが切れました。

悪ープのうち12.5%が継続率80%を取得するはずなのに、今まで悪ープ4連が最高だったのはヒキが弱いんですね。


たまに長時間打ってると、まだまだ斬新な演出が出てきて楽しい台ですね。推定設定はピンですけど。
まあロングARTというウスイ所を引けなければ楽しさも堪能できませんが・・。

  1. トリデン さん 2019/07/15 月曜日 17:59 評価 #5173663

     どこマジは途中まで  → まじおつ だったな、間違い。
  2. グレープフルーツ さん 2019/07/15 月曜日 18:20 評価 #5173670

    1.
    詠唱中の単独、中段チェリー、カボリプからの赤同色はエピボになりません。
    その代わり悪カボが1セット貰えます。

    通常カボチャンからの悪カボ昇格演出自体は他の契機でも発生しますね。
    悪カボの契機が打ち手に分からない(分かりにくい)場合は見た目通常カボチャンでスタートすることがあります。
    (隠れクロニクル等が多いです)
    通常カボチャン→悪カボに変化した場合は、その回は継続確定になります。

    2.
    青7後に結界防衛出てきましたか?
    それであればレア役以外(リプやコイン)で当選したのではないでしょうか。
    また稀に対決発展前に青同色に当選してもリプレイやコイン引き続けて対決終了まで分からないことありますね。

    復活演出の場合はご認識通り詠唱でのボーナス否定(=ART中ボーナス)だと思います。

    あと詠唱中の青同色当選はART中と違って確定画面で一度ハズレを引かないと成立ボーナスが告知されないと思います。

    3.
    私も詠唱中の下パネル点滅はボーナスorストック(ミッションクリアorEXミッションでのストック)以外は経験ありません。

    もし発生するとしたらスイカ限定ってことはないと思います。

    と言ってもリプレイ系のレア役はその時点で確定ですし、弱チェくらいでしょうか。
    、、、弱チェで下パネ点滅自体出そうにありませんね。(^^;)

    4.
    悪〜ぷではなく正しくはまじかる〜ぷですね。
    私も最高は7連くらいですね。(途中にカボカットイン挟んだ分も継続していたとして)

    詠唱にマジカルチャンスが突き抜けた場合は、確か継続抽選切れるまでは内部的にどこまでも続くらしいですね。
    但し3択コイン引いた場合はそっちの演出(予告音)が優先されると公式に書いてあったと思います。
    (マジカルチャンス発生させると状態が分からなくなるので)
  3. グレープフルーツ さん 2019/07/15 月曜日 18:25 評価 #5173672

    2.の補足ですが、結界防衛の後ろにストックがなかった場合、詠唱中のボーナスは【ナビストックのみ】を獲得します。

    よってボーナス終了後は見た目通常カボチャンの内部結界防衛となります。(状態ストックが更新されない為)

    但しボーナス中にまじかるちゃんす(確率薄いですが)やカボ揃い引いた場合は通常カボチャンスを獲得してしまう為、状態ストックが更新され中身も通常カボチャンになります。
    (まじちゃんで(悪)王冠を獲得しない限りは)
    詠唱中のストック+新規獲得分で複数ストックはあります。
  4. むんた さん 2019/07/15 月曜日 20:27 評価 #5173699

    3.について、自分も詠唱中はずれたことあります。なんなら6択リプ〜ゲーム数決定リプ間(カボチャンス準備中)にもはずれたことあります。
  5. トリデン さん 2019/07/15 月曜日 22:45 評価 #5173758

    グレープフルーツさん、お早い回答ありがとうとざいます。

    1. > 詠唱中・・・ エピボになりません。
      そうでしたか、いかんせん詠唱中のカボ揃いなんて2年ぶりだったんで前回の挙動は覚えてませんでした。
      1度だけ転落確定隠れ悪カボを体験しましたよ。
      通常カボチャンでいきなり悪ープ発動(ガセ連続演出中にカボ揃いだな)してツル無しでカボチャンのまま・・。

    2. 青7の後は結界防衛のやり直しでした。
      おそらく29Gか30G目のリプ重複で青7をとってると考えるのがスムーズっぽいですね。

    3.むんたさんは何をひいてハズしたんでしょうか。
      スイカ、弱チェリーくらいですかね。ハズレはおそらく当確(←この表現はなんかおかしいな)のような気がします。

    4.たしかにマジカルチャンスの演出で押順ナビを出すのはナンセンスですね。
      ただでさえ10連以上マジカルチャンスで興奮状態でしょうから、そこでナビミスを犯すのはありえますね。
      私の場合は想定より10個以上ARTが続いたので、突き抜けてさらに上手いこと転落を引かなかったのでしょう。

      レバーをたたけばハーブ音のあれは中毒性が高すぎますわ。
  6. むんた さん 2019/07/16 火曜日 20:52 評価 #5174031

    トリデン さん
    詠唱中、カボチャンス準備中ともにスイカです。
  7. グレープフルーツ さん 2019/07/16 火曜日 21:38 評価 #5174057

    カボチャンス準備中の下パネル点滅については発生頻度・期待度ともにカボチャンス中とあまり変わらない印象ですね。
  8. トリデン さん 2019/07/16 火曜日 22:29 評価 #5174090

    むんたさん、
    やはりスイカですか。というかハズレはスイカだけかな。
    弱チェリーは強予告の矛盾で当たりかも。

    次の点滅時は‘スイカ以外!’と念じて第一停止を押さないといけなくなりました。
  9. グレープフルーツ さん 2019/07/17 水曜日 09:06 評価 #5174228

    下パネル点滅で何もなしは寂しいので、詠唱中はミッションレベルが上がった。とでも考えた方が精神衛生上は良いかも知れませんね。
  10. えくれん さん 2019/07/18 木曜日 12:15 評価 #5174585

    ボーナス中とカボカットイン時以外はパネル点滅はスイカ対応の筈だけどなぁ
    それだと普通にハズレるからやはり対応役矛盾じゃないと

返信する

天井? まいむ♪ さん 2019/07/13 土曜日 14:35 評価 #5172938
あんまり詳しくないんですけど
ART後830でボナ来て
ART入ったんですけど
単発で終了

サイトにわ2個ストックあるって書いてるんですけど
ART直じゃなかったからなのかな?

いみがわからなくて

  1. 養分のプライド さん 2019/07/13 土曜日 16:01 評価 #5172946

    まいむ♪さん、はじめまして。
    結論から言うと、天井前にボーナス当選ですね。
    この台の天井は、6択ハズレ後からの
    G数なので、カウンターのG数とズレます。
  2. まいむ♪ さん 2019/07/13 土曜日 16:23 評価 #5172949

    あー

    そうなんですね!
    理解できました!

    ありがとうございます!
  3. グレープフルーツ さん 2019/07/15 月曜日 18:30 評価 #5173674

    結果出てるみたいですが念のため補足しますと、天井到達前Gに次回予告演出が発生し、次Gから詠唱に移行します。

    マジハロ5の場合は転落リプレイ入賞で通常と言う名のRT777Gがセットされています。

返信する

この防衛結界どこからきたの?? どこまじ大魔人 さん 2019/07/13 土曜日 04:21 評価 #5172843
わからないので教えてください!

ART抜けて
錬金ボーナス→錬金ボーナス→錬金ボーナス
→異色ビッグとボーナスをひき。この間ART非当選。次のボーナスが704Gで青ビッグ(塔で超高確中)成立。超高確のボーナスなので2セット+25%ループだと思うのですが、青ビッグが終わったあとになぜか結界防衛に行きました。
一応、ケルベロスは倒しました。

錬金ボーナス以外に結界防衛行くことってあるんですかね?

はじめての経験だったので存じ上げてるかた教えていただけますか?

よろしくお願い致します。

  1. 中ランラン さん 2019/07/13 土曜日 07:10 評価 #5172859

    貰えるptが錬金が多いってだけなのでBIGからでもいきますよ。

    各BIGで1pt、高確、超高からの転落時に1ptだったかな?40ptで結界突入です。  詳しい方間違ってたら訂正おねがいします^^;

    個人的に同じ流れだと結界いってもいいかなと期待してる場面かもです。
  2. THRF さん 2019/07/13 土曜日 07:15 評価 #5172861

    錬金ポイントが40P到達していれば、
    ビッグ後でも結界防衛に行きます。
    ビッグ成立時にもらえるポイントは1Pなので、
    そう簡単にビッグ後に結界防衛に行くことはないです。

    異色ビッグの時点で40pに限りなく近いところまで溜まっていて、
    700Gハマリの時点で40P到達していた可能性が高いです。
  3. どこまじ大魔人 さん 2019/07/13 土曜日 12:41 評価 #5172930

    なるほどそんな感じだったんですね!
    結構レアなのみれてよかったです!!
    お返事ありがとうございました。

返信する

謎連したけど? 銀河系一の引き弱 さん 2019/07/06 土曜日 13:31 評価 #5170893
キンカボBig中のカボ揃いは1個以上?5個以上?どちらでしたっけ?5個以上はマジカルチャンスだけでしたっけ?たまたまですかね?
  1. むんた さん 2019/07/07 日曜日 00:56 評価 #5171038

    キンカボ状態中のBIG中カボ揃いは5個以上です。おめでとうございます。

返信する

ストックの仕組みについて 銀河デブ中年 さん 2019/07/04 木曜日 21:27 評価 #5170574
今更初歩的なことを質問して申し訳ないですが本日不思議な事が起きました。
天井からARTに突入後
1セット目にバケを引き2セット目何もなしで3セット目にバケ+道中にかぼちゃ揃いを引き
4セット目にまだ残りは有ると悠長に回してたらナビなしで合計4セットのみでART転落しました。
準備中でないボナは実質もう1セットもらえますし、かぼちゃ揃いもあるので5セット目までは確定だと思うのですが私の考え方が間違ってるのでしょうか?ご存知の方教えていただけませんか。

  1. グレープフルーツ さん 2019/07/04 木曜日 22:09 評価 #5170584

    ボーナスを引いてストックが貰えるのは、ボーナス入賞時にストックがない時のみです。
    ストックがある場合には追加ストックは発生しません。
  2. むんた さん 2019/07/04 木曜日 23:57 評価 #5170614

    「3セット目にバケ+道中にかぼちゃ揃いを引き」
    ↑おそらく、数え間違えた原因はここですね。
    バケに「当選」した時点ではストック無しだったかもしれませんが、カボチャ揃いでストックを得たことで、バケを「入賞」した時にはストック有りの状態ですので、救済ストックはもらえません。
    補足ですが、ストック無しのセットでクロニクル勝利や、エピソードボーナス当選も、ボーナス入賞時には悪カボストックを持っている状態になりますので、カボチャンスストックを貰うことはできません。
  3. 銀河デブ中年 さん 2019/07/18 木曜日 10:03 評価 #5174556

    グレープフルーツさん むんたさん回答有り難うございます。
    そこそこのG数マジハロ打ってましたがストック有り時のボーナスで追加がないのは初めて知りました。
    謎が解けてスッキリしました。
    返信が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

返信する

ナビストック数の謎 まじかろ さん 2019/06/06 木曜日 11:12 評価 #5162047
初投稿失礼します。
導入当初からちょくちょく打っているのですが、先日よく分からないことがありましたので質問させて下さい。
過去ログやまじおつも見てみましたが、既出でしたら申し訳ありません。

(以下流れ)
1.錬金成功
2.準備中かつリプレイナビ前(錬金後3g)にチャンリプから青7ボーナス
3.ボーナス中カボ揃い1回
4.結界防衛中にカボ揃い1回

以上の流れで結界後1セットしかありませんでした。

青7成立時に少なくとも1セットはあるはずなので、2セットは出てくると思ってたんですが…頭の中の?ナビが止まりません。

どなたかご教授頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

  1. グレープフルーツ さん 2019/06/06 木曜日 12:37 評価 #5162063

    その流れならご認識のとおり、結界防衛後に2セットあると思います。

    考えられるとしたら6択リプレイ〜G数決定ナビ後のコイン取りこぼし(押し順ミス)でしょうか。
    経験ないので詳細不明ですが、以前まじおつでこの区間のコイン取りこぼしはRTの状態が詠唱(6択リプレイ成立前)に戻り、既にナビストックは消費してるので、ナビストック一個消滅というのを見た記憶があります。
  2. グレープフルーツ さん 2019/06/06 木曜日 12:39 評価 #5162065

    誤記ありました。

    >>考えられるとしたら6択リプレイ〜G数決定ナビ後

    「G数決定リプレイ」ですね。
  3. まじかろ さん 2019/06/06 木曜日 18:05 評価 #5162149

    〉グレープフルーツさん

    早速のご返信ありがとうございます。

    たしかにナビストックが減る状況といったらそれくらいしかなさそうですね…
    その状況下であれば二回目の6択リプが発生すると思うので気づきそうですが、今となっては気づかず消化してしまったものと思いたいです。笑

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT