| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン5」

記事番号【5448317】が含まれるスレッド

ピン上等 問題なし 卜リデン さん 2022/04/20 水曜日 18:09  #5447879
P-ワド情報での大阪の設置ホールも現段階で12店舗となっております。
少し遠距離になりますが、頑張れば打ちに行ける距離ではあります。
設定は期待できないでしょうけど、トリガーが噛み合うことを祈って打ちに行きたいのですが、
質問です。
大阪は4月いっぱいなのでしょうか、それとも店によっては5月に入ってもあるのでしょうか。
 (法違反としてでなく、認可の期日的に可能かどうか)

  1. りのりの さん 2022/04/22 金曜日 15:36 評価 #5448317

    user image私も3時間かけて行ってきましたが、その店は23日までと言ってましたよ。
    最後にこれ引けて良かったです。負けましたが。
  2. 卜リデン さん 2022/04/24 日曜日 07:08 評価 #5448650

    りのりのさん、どうもです。
    私も先週の土曜日に衝動が抑えきれずに行ってまいりました。

    車で2時間半、電車に乗り換えて30分。
    なんとか抽選番号1ケタを獲得し店内に臨むと・・・マジハロはありませんでした。
    店内を4周ほど見廻ったけど発見できんかった。
    そのまま何も打たずに3時間かけて帰りました。

    ツライお別れ会でした。その店は今でもPワドにはマジハロ設置となってます。
  3. りのりの さん 2022/04/24 日曜日 13:20 評価 #5448708

    私も最初はDMMの方で検索して行ってみたら見当たらないということがありましたので、お気持ちは痛いほどわかります。
    次回があるなら電話等で確認してからの方がいいですね。
    お疲れ様でございました。
  4. みなし機 さん 2022/06/17 金曜日 19:26 評価 #5460360

    福井県某所でまだ打てます!
    いつ閉店してもおかしくないので今のうちに是非お越しください!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT