| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR SUPER電役ナナシーDXシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA SUPER電役ナナシーDX DS

TOYOMARU
 

<< CRA SUPER電役ナナシーDX DS >>

▼対象機種
CR SUPER電役ナナシーDX121F
CRA SUPER電役ナナシーDX DS
CRA SUPER電役ナナシーDX66VV
CRA SUPER電役ナナシーDX99V

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
1/66って何が? 恐ろしい さん 2017/11/12 日曜日 12:19 評価 #4987146
1/66 打って
295回転 当たり
175回転 当たり
122回転 当たり
99回転   当たり
4回初当たりとるのに691回転回して30000円負け
遊びたくてやったのに確率なんて客寄せの表記で出る時はなかなか出ないくせに一気に持ってかれて散々な台だ‥‥
この会社無くなれば良いのに。


    返信する

    初めての! 偽物のお腹 さん 2017/11/08 水曜日 19:40 評価 #4985956
    やりました!
    赤羽の(1パチですが)K-1にて!
    66分の1で初めての1500はまり達成です!
    凄いですね!
    これは感動せずには要られませんでした!
    素晴らしいです
    まさに神台!

    1. 偽物のお腹 さん 2017/11/08 水曜日 19:43 評価 #4985958

      ちにみに200円あたり2回転くらいの極悪釘でした!
      最高です!
      おかげで5万負けです!

    返信する

    ダブルタイマー うまパパ さん 2017/09/02 土曜日 21:54 評価 #4960025
    本日ダブルタイマー体験しました。通常の画面中央に出る
    タイマーの他に右隅GETマークの所に小さなタイマーが出て、大当たり中に上乗せチャンスいただきました。
    小さなタイマーは上乗せかまる得かが確定なのでしょうか?

    1. うまパパ さん 2017/09/03 日曜日 11:37 評価 #4960215

      上記確認したらレインボータイマーは常に大小2個
      あるみたいでした、、、。今まで気付かなかっただけのようです。

    返信する

    保0からの飛び込みとは言え… SANKYOソンブレロ さん 2017/03/14 火曜日 22:59 評価 #4889914
    んがー!
    クラシックリーチはずれたー!
    過去全部当たってたから、全回転と同じく鉄板かと思いこんでた。ショックというより、右に回したハンドルを左に戻す恥ずかしさがもう…

    あ、初代と二代目で全回転ハズレ経験者です。

    1. WIN11 さん 2017/03/20 月曜日 22:23 評価 #4891933

      保0じゃなくても外れるって。

    返信する

    66バージョン レインボーの光り さん 2016/08/08 月曜日 19:28 評価 #4796493
    1円に1台入り明後日から打てますが
    この機種は一撃狙い出来ますか?

    1. くるくるコイン君 さん 2016/08/21 日曜日 02:16 評価 #4801811

      一時期ナナシーばかり打っていたものです。

      一撃性を求めるならGOチャッカー次第です。。最低でも14回れば大当たり毎に一撃2000発〜αの夢は見れるかも…しれません(あくまで個人的な感想です)

      66は当たり終了後30回転以内の当たりを繰り返すことが多いので、そういった意味での一撃性は高いかもしれません。じわじわ増えていく感じですね。

      1k24回り、GOチャッカーに20回以上通過する1/66のお宝台を打ったことがありますが、初当たりから上乗せとマル得あたりで一撃約9000発でたことがあります。
      1/66で1日打って20000発超えは数回あります、なお最高ハマリは622です(´д⊂)

      ナナシーには他の甘デジにはない夢と楽しさがありますよね。普段は牙狼や北斗などを好む自分も、ナナシーは演出など全てにおいて全く飽きなかったです。

      一円でしたらまったり遊べると思われます。なにより上乗せが楽しいので、GOチャッカーの通過回数を数えて頑張って下さい!
    2. レインボーの光り さん 2016/08/22 月曜日 02:34 評価 #4802199

      おはようございます。
      回答ありがとうございます。
      初日打ちましたが初当たりから大当たり確定が出て1回当たり終了でそれを約100回転以内に2回繰り返してそれ以降は単発ばかりでした。
      大当たり確定の時何故か当たりの回転数が0になってます。
      2週間経ちますが履歴見ても最高連は2連しかしてないみたいです。
      最高ハマりは350でした。

    返信する

    喰らいました 終わってる人 さん 2016/03/28 月曜日 23:27 評価 #4740661
    3.57交換のホール
    10:20〜22:00過ぎまで打ちましたよ。
    150回、650ってくらいました。
    6・5倍ハマリ。
    ここまで投資50Kちょうど。
    最終的に12500発までいったけど、最後400回して終了。
    28.5負けで済んだのは良かったのか悪かったのか?

    1K当たり11〜16って。
    そこそこ連してくれたんでまだマシだったのか。
    やはり初代には程遠い信頼度。

    1. Wmtee さん 2016/03/29 火曜日 08:45 評価 #4740756

      ボーダー見たら終わってるけど、負けても面白かったと思えるなら良かったんじゃないでしょうか?

      私なら30K負けなら泣くけどw

    返信する

    よく外すわ 終わってる人 さん 2016/03/24 木曜日 19:19 評価 #4739269
    99ばーじょん
    今日のハズレ
    (1)ナナティタイム〜カードめくれ〜激アツ〜バク宙カットイン赤

    (2)カラフル群〜ノーマルリーチ
    (3)赤群〜手足
    (4)赤群〜ノーマル
    最近、群とバク宙リーチよく外れる。
    基本ノーマルのが熱いような・・・・・。
    ベーシックしか打たないので、基本群待ちなんですが、群が外す、外す。
    これ、色関係ないな。信頼度に。


      返信する

      数珠連 終わってる人 さん 2016/03/09 水曜日 22:05 評価 #4734220
      99バージョンです
      この台、調子がいい時は数珠連というか数回転〜100回転以内で当たりまくる。
      調子悪いと、200〜400位のハマリを日に何回も喰らいますが、他の99タイプの甘デジとなんか明らかに違うように感じます。
      皆様はどう思いますか?

      1. ナナシーやりたい さん 2016/03/18 金曜日 22:46 評価 #4737244

        マイホにないんです。
      2. サクト さん 2016/03/24 木曜日 05:41 評価 #4739096

        ジャグラーと同じ理論。

      返信する

      再始動 終わってる人 さん 2016/02/28 日曜日 20:55 評価 #4731042
      99バージョン
      クラッシックモードで拡縮リーチになり、再始動で当たりました。
      再始動は初めてでした。

      今日のハズレ
      (1)拡縮ハズレ
      (2)カラフル群〜拡縮ハズレ
      (3)役物赤作動〜DXプッシュ長押しハズレ
      (4)サイレント疑似〜拡縮ハズレ
      (5)赤群〜手足リーチハズレ
      しかし、よく外れるもんです。


        返信する

        教えて 終わってる人 さん 2016/02/25 木曜日 20:57 評価 #4729978
        99バージョン打ってる者です。
        教えてください。

        DXスタートでチャンスって出て、ヘソでその後リーチにならないで、次の回転でノーマルリーチになったんだけど、これって熱いんでしょうか?
        昨日2回出て、外れましたが。

        しかし手足りーちってホント当たらないですね。
        10回出て1回当たるかって感じです。


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT