| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR SUPER電役ナナシーDXシリーズ」

記事番号【5021979】が含まれるスレッド

いくらやっても無理 いくら使って? さん 2018/02/27 火曜日 11:14  #5021979
回っても玉が増えないよ

この釘じゃ

曲げてるんじゃなくて、もともとズレてる標準仕様ってやつですね

よく撤去されずに残ってますね


皆さんのホールも確認してみては?

  1. いくら使って? さん 2018/02/27 火曜日 11:21 評価 #5021982

    あれっ?¥

    このメーカー?¥

    とよまる だっけ?¥
  2. いくら使って? さん 2018/02/27 火曜日 11:26 評価 #5021984

    実は隣でおばちゃまが「回るのに玉が出てこない」

    店員に噛みついてて笑

    店員さんが、「ここに入らないと・・・」

    300オーバーハマってたので、相当おカンムリでした

    女は怖い
  3. ナナティー さん 2018/03/18 日曜日 07:18 評価 #5028433

    いまごろ気づいたのかよ
    これは電役だっつーの
    回るだけで玉増える台あるわけねぇだろ
    打つだけでおまけチャッカーほいほい入る台あったらあほだろ
  4. おやじめがね さん 2018/03/26 月曜日 20:14 評価 #5031080

    ヘソに入っても、ほぼ下にはほぼ入りませんよね〜。
    ナナシーは基本、賞球なしですから。
  5. ビスカス養分 さん 2018/04/16 月曜日 00:39 評価 #5037199

    ナナシーは昔からそうですけど…
    ってか下の入賞ポケットの釘を触られてなければ普通に入る元ゲージです。
    入らないって事はそのホールが弄ってるって事ですよ。
    自分が行くホールは普通に入りますし、千円でDX込みの18回〜21回とかなので上手い人からお年寄りまで毎日ほぼ満員です。66と99が4台づつ設置されてます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT