| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ゴーゴージャグラーKK 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ゴーゴージャグラーKK

KITA DENSHI
 

<< ゴーゴージャグラーKK >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
このジャグ・・・ ゴーさん さん 2017/05/09 火曜日 15:00 評価 #4914775
こんにちは。

皆さんに唐突に質問します。

この台めちゃめちゃ難しくないですか?
ニューアイムその他のジャグに比べても、ものすっごく設定判別難しいと思ってしまいます。

ボナ合算に惹かれてつい打ってしまいますが、いっっっっっつも千枚出て飲まれて追加投資で負けみたいな展開になります。

高設定が入ってないんでしょうけど、それなのにあの高設定っぽい履歴は罠すぎます。なんでどの台も割とREG引けてるか先行してんだよ。っていっつも思います。

みなさん、設定判別の仕方教えてください。

  1. 超追い金 さん 2017/05/09 火曜日 15:06 評価 #4914782

    ジャグなんてすべてそんな感じですよ。
    千枚も出たらソッコーで退散が吉。

    ゴーゴーで9400GでB44引いた事あるが、2700枚
    ぐだらん。まだハナB44の方がいい。
    4000はあるからね。
  2. 大王イカ2世 さん 2017/05/14 日曜日 00:27 評価 #4916895

    千枚で切り返すのは中間設定。マイナス千枚から切り替えしてるのは低設定。高設定はほぼ右肩上がり。

    データ見るのはこんな感じ。バケ確とか合算は他のジャグでも当てにできないけど出玉グラフ見るようになってから安定してきた。

    ブドウやら単独やチェリー判別なんてするなら割り意識したほうが低設定排除できそうな予感。

    自分はコイン持ち悪いのと6を何度か打ったことがあるので、ずいぶん前からゴージャグは打ちません。6はものすごくアタリが軽いので辞める人は少ないでしょうからね。
  3. sfsdffgggg さん 2017/05/14 日曜日 12:03 評価 #4917050

    この台は低設定でも平気でバケ引くから
    バケだけみて立ち回ると痛い目見るよ。
  4. パチんかす さん 2017/05/20 土曜日 01:21 評価 #4919633

    GOGOはジャンキー系になるんですかね?
    昔ジャンキーでぶっ壊れた様に連チャンしてるおっちゃんがいて殆どBIGのジャグ連で4000枚近く一撃で出てた
    合算60位
    角台やったから周りにギャラリー出来てた
  5. ジャグリスター さん 2017/05/21 日曜日 02:19 評価 #4920038

    ゴージャグは2500枚位出ても、2500枚位ハマっていくのも、よく見かけます。
    ジャグラーの中でもタイミングが悪ければひどい事になりますね。

返信する

バケ先行台 心が折れた初心者 さん 2017/04/06 木曜日 05:57 評価 #4899347
失礼します、ジャグラー初心者です。
先日打った台なんですが、
回転数4400
BIG18
REG20
合算1/115
という台で差枚は1200枚でそろそろ波が来るのかなと思い座りました。
ところが5500まで回しましたが
ハマればBIG、ジャグ連したら必ずREGみたいな挙動をして確かめると履歴もそうなっていました( ´,_ゝ`)

ぶどうも1/8.2
チェリーも1/44
(もちろん1000回転程度じゃわからないのかもしれませんが)
これは私は打つべきじゃなかったんでしょうか?それともホールが悪かったんでしょうか?
このボールは客はついてるもののレギュに片寄ってる台ばっかりで疑わしくて仕方ありません( ノД`)…

稚拙な文章で申し訳ないですが質問事項は以下の通りです。
・やめておいたほうがいいレギュ先行台の特徴とかはありますか?今日の私の台はスランプ的にもレギュのおかげかそこまでマイナスにはいかないのですが平行線をジグザグいく感じでした。それとも前日のデータも大事なんですかね?
・みなさんのホール選びの基準はなんですかね?設定が入ってることはもちろんですが実際のところわからないじゃないですか?信用できるホールの基準をよろしければ教えて下さい( ノД`)…

ちなみに先のゴーゴージャグラーは
最終的には
総ゲーム数7850G
BIG30
REG41
合算1/110
でした。
最終差枚は+500枚くらいでした。

  1. HKS さん 2017/04/10 月曜日 21:07 評価 #4901349

    上のデータ的には問題ないかと思いますが、打つ根拠が弱いかと。
    (単に書いていないだけかもしれませんが)
    私は設定(3)(4)(5)のいずれかと予想しておりますが、ほぼ間違いなく打ちません。
    (アイムなら打つかもしれませんが)

    いくつか気になったことがありましたので、書かせていただきますね。

    まず、「でそろそろ波が来るのかなと思い…」
    これってオカルトですよね。
    レバーONの結果が波な訳ですから、立ち回る際には捨て去りましょう。
    楽しむ事が目的なのであればいいかもしれませんが、立ち回りには無意味です。
    「出るかどうか」ではなく、「その台が高設定かどうか」の方が大事です。

    次に、「ホール選びの基準」ですが、ずばり、
    普段から7,8000G以上回されている+設定(6)以上のデータが複数台あり、
    普段から上手い打ち手が狙っているかどうかでしょう。
    そこからホールの癖を調べてみる事です。
    たとえば、前日・前々日のどういったデータの台が高設定へ変更されやすいのか、など。

    最後に打つ根拠についてです。
    GOジャグの場合、シリーズの中でもボーナス確率が微差です。
    よって、データが良好というだけでは打つ根拠が弱すぎます。
    (REG確率が(6)以上でも、合成確率が中間設定以下の場合はものすごく危険?)
    先ほど書きましたホールの癖が必要不可欠ですよ。

    たいていの場合、(6)は使われにくいため(4)(5)を狙うとします。
    先に書いたとおり、確率差は小さい。
    また、ブドウについては「単独」「共通」の2種類があるため、成立回数はブレる。
    (逆押ししようものなら、狙う個所によっては取りこぼす)
    つまり、よほど展開に恵まれない限りGOジャグの設定推測は非常に難しいです。

    当たりまくる(6)はスペック的にも魅力があるんですけどね。
  2. ばびぶさん さん 2017/04/22 土曜日 19:34 評価 #4906755

    自分はバケ先行台しか打ちません。しかも夕方以降3000回以上まわってる台、合算とバケが6に近い台。その日は負けるかもしれませんが、月曜日〜金曜日まで1ヶ月打ってトータルで負けたことはありません。公務員なので毎日5時には仕事おわります。データだけならジャグラーは5か6しかうったことありません。なんでみんな朝イチとか設定入ってない台はまり台とかするんだろ?スロットなんてデータ的に5、6のAタイプ打ってればトータル負けることなんてないのに。
  3. ばってんウルトラ さん 2017/05/21 日曜日 18:27 評価 #4920241

    B:4、R:8、合算確率:1/100の台が空いていたので、粘ったらひどいことに

    B:4、R:21、合算確率:1/117
    と大負けした経験があります
    300以上は嵌らないし、そこそこ連するのに、すべてバケ
    隣の婆さんが、今度こそBIGだよと言われてバケだった虚しさ
    それ以来、バケ先行台は参考程度で、バケが続くと早い段階で見切りを付ける事にしています

返信する

荒すぎて触る機会が減りまくり Pandora* さん 2017/03/21 火曜日 09:37 評価 #4892051
一昨日の事、3500G BB18 RB16 合算102.9 2700枚放出の台が落ちていたので、出すぎてないか嫌な予感がしながらも座りました。
座って270G(90G)RB、26G RB、79G RB 69 RB…
RB4連後嫌な予感的中700Gの大嵌りで撃沈。
前機種の投資とゴージャグの投資20Kを考えると回収不可判断して止めました。
4464G BB18 RB20 合算117.4
【自分が回した結果はBB0 RB4 合算241】

前半3500Gで2700枚も放出した台が後半の3500G(7000Gまで)に
また2700枚も放出するのか?と結論に至って止めたのですが、どうしてもその後の展開が気になり昨日データを見てきました。
履歴を見て驚きよりも失笑と言った感じでジャグに対する不信感に心の中では「また
座ろうと思える機会が減るな…」と呟きパチへ流れたのですが、結果は6880G BB22 RB22 合算156.3
【後任者が回した結果はBB4 RB2 合算402.6】

ここまでの落ちっぷりでにジャグに座る条件がさらに厳しくなりました。
ホールの状況、良合算、R確率、総回転数、ここから新たに追加、差枚数、座ってからもぶどう確率も考慮しなくてはなりません。

皆さんは何に気にして座る座らないを決めているのでしょうか?

  1. ぱりぴ さん 2017/03/23 木曜日 00:41 評価 #4892798

    ゴージャグは荒いよ間違いなく。
    設定看破も難しいよね。
    実際ホールがちゃんと設定使ってくれてるなら粘る価値あるけど、ジャグラーの機械割からして2700枚でてる台を追う必要ないよ。
    たまに5000枚とかでてるから夢みちゃうけどそんなの滅多にないからってオレは思うけどね。
    逆に2000回転3の11の台が4000回転時に20の19とか見た事あるよ。
    その位荒いし片寄るんだよジャグラーわ
  2. Pandora* さん 2017/03/23 木曜日 12:37 評価 #4893001

    5000枚とか出る台はホントの高設定か
    神みたいなヒキなんでしょうね。
    誤爆が多すぎてゴージャグは迂闊に触れませんね。
  3. 117456 さん 2017/03/23 木曜日 22:04 評価 #4893197

    ゴージャグの履歴がハマリ3連ハマリ3連繰り返しの台が合った。
    アイムの方が良いかと
  4. ゴージャグさん さん 2017/03/25 土曜日 19:50 評価 #4894033

    というか、よほどの条件でも出揃っていない限りわたしは履歴打ちはしません。
    そもそも高設定を使ってない店に高設定はありませんしね。
    語弊を恐れずに言えば、それならばオカルト上等で波やグラフ打ちする方が精神的に良いと思いますよ。
    捨てられるには捨てられるだけの理由があると思うのです。
  5. ちぇすちぇ さん 2017/03/28 火曜日 10:37 評価 #4895292

    気持ちは分からなくは無いですが、
    貯金型の裏モノでもあるまいし「何枚出たからもう出ない」って考え方してる時点でアウトでしょ。
  6. 大王イカ2世 さん 2017/03/31 金曜日 07:20 評価 #4896698

    ゴージャグの割とコイン持ち考えたら選択できないですね。

    履歴見て打つならFXと一緒で投資金とかゲーム数上限を決めてから打ちます。ボナ軽い分だけ引き続けないと轟沈するのでリスク回避は必要でしょう。だからゴージャグはまず打たないのが正解なのかと思う。
  7. もーにんぐ さん 2017/04/02 日曜日 00:09 評価 #4897414

    ジャグラー全般なのですが、設定6でも1日3000枚でれば御の字ですよね?
    5000枚吹く場合を例外として、夕方でも夜でも、めぼしい台をみつけてその時点で3000枚付近で合算もレグも良好の場合、そこに着席し、そこからさらに、2000枚とか3000枚でるのって当たり前ではないですよね?
    5000枚も出ることはあるってインプットされているってすごい怖いと思うのですが、、もちろんそれを経験してしまうとさらにやっかいですよね。

    自分もゴージャグ含めマイナス1000枚の台から打ち出し3000枚だしたあと粘るのですが、当然そんなにでれば合算も見栄えも高設定にしか見えません。
    大概、そこから粘るのですがだいたい長時間かけて沈んだり上がったりを繰り返し結局、良くてスランプのてっぺんまで。
    もしくは、もみもみからのずるずると千枚ほどのまれ、合算は90から120まで落ちますが依然高設定の数値、粘れど粘れど勢いは戻らずって展開が多いです。
    なので設定推測はしなくなり、ホールの状況とジャグの島の出玉推移をチェックしています。
    オカルトかもしれませんが、もはや単独レグが〜、とかチェリーレグが〜とか気にしたところで答え合わせ出来なければ自己満足でしかないと思います。

    打てる根拠と、自信を自分なりに確立しないとホールの思うツボです。
    勝てればぶっちゃけオカルトでもスランプ読みでもなんでもアリだと思います。
  8. ゴーゴーハナハナ さん 2017/04/24 月曜日 22:07 評価 #4907759

    自分が行くМHにはジャグが9機種(ニューアイム・ニューアイムKT・ハッピーV2・みんジャグ・ガール・ゴージャグ・マイジャグ2・マイジャグ3・ファンキー)58台あります。自分はほぼマイジャグ2専門です(たまにハッピー・みんジャグ・マイジャグ3)。ゴージャグはスペック的に厳しく、設定が分かりにくい上に波が荒いので敬遠しています。ボーナス確率・合算が6又はそれ以上で空き台になっているのがたまにありますが、座って良い思いをした事がありません。前任者も捨てたのにはそれなりの理由があったと思います。ゴージャグを打つのであれば機械割りが同じニューアイム系を打った方が懸命かと思いますよ。

返信する

質問です もあ さん 2017/01/11 水曜日 05:09 評価 #4862761
あるお店の履歴でゴージャグの0ゲーム連をみました。どなたか経験ある方いませんか?どのような演出で発生するのか気になります。教えて頂きたいです。宜しくお願いします。
  1. やばいお さん 2017/01/11 水曜日 07:28 評価 #4862779

    0G連じゃなく、単純に1G連したのでは?
    ボーナス後の1ゲーム目のレバーで純粋にボーナスを引き当てただけじゃないですかね。
    演出は通常と変わらないですが、BIGだとジャンバリが流れます。男性Ver.:女性Ver=1:1だったと思います。
  2. 80ペカ改 さん 2017/01/11 水曜日 23:28 評価 #4863220

    ボーナス終了すぐに回してカウンターついっていってないだけ。
    普通の1ゲーム連。

    ジャンバリの男性と女性は
    バケ後の1ゲームビッグが男性
    ビッグ後の1ゲームビッグが女性
  3. やばいお さん 2017/01/12 木曜日 17:59 評価 #4863582

    あらら、ジャンバリの男性・女性はそういう事でしたか。適当な事言ってしまいましたね。
    主様申し訳ありません。
    80ペカ改様 ご指摘ありがとうございます。
  4. もあ さん 2017/01/15 日曜日 23:32 評価 #4865089

    カウントがついてこれなかったんですね。回答してくださったお二方、ありがとうごさいました。
  5. 勉強代 さん 2017/02/03 金曜日 01:37 評価 #4873147

    だいぶ払ってるとみたww
  6. 95ペカ さん 2017/02/09 木曜日 21:16 評価 #4876373

    まぁ無いと思うけど
    ありえるとしたら
    ボーナス終了後に
    1枚掛けor2枚掛けで
    777を狙って奇跡的に揃ったくらいしか考えられない
    でも、まぁ可能性からして無い笑

    ただ単にカウンターの遅れだろうね
  7. ニャン三郎 さん 2017/02/22 水曜日 20:03 評価 #4881950

    0G連ありますよ。
    自分は1度だけ経験しました。
    自分は、ビックボーナスの最終ゲームでGOGOランプが点灯し、演出かな?と思ったら、ボーナスゲーム終了後もGOGOランプは点いたままでした。
    その後、1枚掛けでREGが当たり終了後に履歴を確認するとゲーム数0でした。

    ボーナスゲームの最終ゲーム中にGOGOランプが点灯したことから0ゲーム連荘だといえると思います。
  8. ニャン三郎 さん 2017/02/22 水曜日 20:08 評価 #4881952

    続きですが、自分も最初は裏ものか?等変な疑いをもち、違う店の店員さんとそんな話をしたら極稀にあるそうです。
     この場合のGOGOランプが点灯するタイミングはボーナスの最終ゲームのみだそうです。
  9. 華暖 さん 2017/02/25 土曜日 13:29 評価 #4883009

    公式で公表されてないからデータ機のカウントが着いて行けてないだけでは?
  10. おいらはピエロさ さん 2017/02/25 土曜日 13:33 評価 #4883013

    釣られちゃダメですよ(笑)                          
  11. ペギラ さん 2017/03/06 月曜日 17:00 評価 #4886506

    この前、打ったゴージャグはひどかった
    B:8、R:42(合算確率:1/102)
    恐らく、設定6のREGの引きが異様に強かっただけだと思うが、運が悪いと酷い目に合うね
  12. 大王イカ2世 さん 2017/03/19 日曜日 21:41 評価 #4891541

    新台のアイジャグでならあります。ビッグ終了後にクレオフしてバケが勝手ににカウントされた。この時点でビックとバケがそれぞれ一回ずつ(実際はビック一回)。

    ボーナスゲームもなく払い出しもないのでデータカウンターのエラーでしょうけどね。0ゲームでカウントされてた。店員がエラー解除してたので極稀にこういうことが起こるんでしょうね。

    まあこれが意図的にできるとデータカウンターも当てにできないことになるのけど・・・。

返信する

ジャグはわからん 全つフルボッコ さん 2017/01/10 火曜日 17:00 評価 #4862469
週末の出来事。
マイホじゃないけど、知り合いが店長やってるローカル店へ。
絆で50kぶっ込んだ後、ふらふらになってゴージャグの島へ。
約2000回転で合算の1/125、B/R=1:1くらいの台が空いていたので倒れ込むように着席。
100回転から打ち始め、250R、280Rとさらにふらふらになりかけた時、4B、7B、14B、14B…と俗に言う裏モノのような連から始まり、間に450くらいのハマり2回挟んで結果8200回転でB43R34までぶんまわしました。フドウも4000回転までで1/5.9〜1/6.1あたりだったので下はないと確信してそれからは数えずにチェリーもフォローせずにぶんまわしたのですが…
実はそこの店長とはプライベートで20年近い知り合いで、通常は全く教えてくれないのですが、どうしても5か6か知りたくて閉店後にLINEで頼みこんだら、なんとこんな言葉が帰ってきました。
『今日に限っては(5)(6)はいれてないよ。さらにその台は据えですよ。』
ウソだろ!?前日モロ(1)っぽいんだけど。
皆さん、ジャグはわかりません。
8000回転でわからんないものを1000や2000じゃわかるわけないといままでの考え方を猛省した1日でした。

  1. やばいお さん 2017/01/11 水曜日 07:32 評価 #4862780

    その内容だと結果だけ見れば(5)は硬いとおもいますよね。店長の勘違いってオチじゃないすよね。
    じゃなければ剛腕ペカリスト認定です。
  2. 麦チョコ さん 2017/01/11 水曜日 23:42 評価 #4863227

    ゴーゴージャグラーは設定判別がジャグラーシリーズでも飛び抜けて難しいです。
    8200で43の34を判別ツールに入れると
    設定11.19 %
    設定22.93 %
    設定35.3 %
    設定415.2 %
    設定527.59 %
    設定647.79 %
    1〜3の可能性が10パーセントもあります。
    ホールの設定状況を加味するとこの10パーセントは数字以上に低設定の割合が高くなります。
    ましてや4の可能性も考えると25パーセント。
    物凄い引きかと思いきや中間設定等を使われてると割と普通に起こります。
    私自身GOGOジャグラーは履歴が良くても低設定の可能性も割と高いので全く打ちません。
    と言うか他のREG確率のもっと差のついてるジャグラーでもイマイチ設定がわからない位なので。
  3. 全つフルボッコ さん 2017/01/12 木曜日 08:28 評価 #4863374

    やばいおさん
    ありがとうございます。
    自分も疑わしかったんで確認したんです。
    その店長いわく、ジャグは1日単位では高設定じゃなくてもそういう事稀にあるしその逆もありますよ!との事。
    わかるけど、8000も回せば挙動で上か下かぐらいは判断できる自信あったんですけどね(*_*)

    麦チョコさん
    ありがとうございます。
    小役はカウントしますけど判別ツールは使いません。何回も惑わされてるんで。
    しかし、全設定が平均してあると仮定した状況で(4)まで25%あるなら(5)(6)がない状況なら高確率で(4)だったんでしょうかね?
    前日は3300くらいでB12R2で低設定濃厚な感じでした。
    ちなみに私が打った次の日はさらに3800枚ほどでてました。低設定で誤爆した台を次の日に高設定にうち変えますかね?
    もう、頭の中?だらけです。
  4. 麦チョコ さん 2017/01/12 木曜日 11:21 評価 #4863429

    前日を加味すると判別ツールに入れるとこうです。
    12500 回転 BB55 RB36
    設定1: 24.54%
    設定2: 26%
    設定3: 24.64%
    設定4: 15.5%
    設定5: 5.74%
    設定6: 3.57%
    ゴーゴージャグラーは難しくて打たないと言うのが良くわかると思います。
    ゴーゴージャグラーは大当たり確率で設定がわかりません。
    余りに設定差が少な過ぎるんですよね。
  5. 麦チョコ さん 2017/01/12 木曜日 11:23 評価 #4863430

    すいません1000G余分に足してました。
    実際には11500Gでこうです。
    設定1: 13.63%
    設定2: 18.46%
    設定3: 21.38%
    設定4: 21.63%
    設定5: 12.91%
    設定6: 12%
  6. やばいお さん 2017/01/12 木曜日 18:04 評価 #4863585

    その数値だけみれば、最早、設定は闇ですね。
    ちなみに比較的わかりやすいというと何ジャグになるんですかね?
  7. ペンギン2号 さん 2017/01/12 木曜日 18:24 評価 #4863589

    分かりやすいとは言わないが、ゴーゴーよりは分かりやすいのは、マイとみんなのかな?ただチェリーはフォローして単独を完全に見抜く、ブドウのカウント、ある程度の店の状況が分かってないと、確定演出も無いし無理ですよジャグは。アイムも何とか6のみは見抜ける思いますが
  8. 80ペカ改 さん 2017/01/12 木曜日 18:54 評価 #4863598

    自分的には判別難しいのは1位ゴージャグ 2位ガールズですね。
    この2機種は設定上下2つほど見誤るおそれがあります。

    逆にわかりやすいのは1位アイム 2位ハッピーですね。
  9. 俺のジャグラー さん 2017/01/12 木曜日 19:07 評価 #4863602

    あくまで個人の見解です。
    お二方もおっしゃっているとおり、6のみを見抜くのであれば、アイムは見抜きやすい部類ですかね。
    マイも設定の高低であれば、比較的見抜きやすいかと。
    ゴーゴー、ハッピー、ガールズ、ファンキーはなかなか見抜きづらいですね。
    ハッピーは相性のせいだと思いますが。。。

    見抜きやすいと言っても、7000ゲームぐらい回して、ジャグラーマスターではない私には上か下かぐらいしか分かりません。
    結局、確定演出でも出ない限りは設定を入れた方しか分からないので、ジャグに限らず、スロットとはそれぐらいの熱で付き合うのがベターかと思います。
  10. ペンギン2号 さん 2017/01/12 木曜日 20:12 評価 #4863626

    あーハッピーもゴーゴーよりは分かりやすい思いますが?どっちにしても4〜6を2000回転で当てろ!てのは、余程極端な挙動しないと無理ですよ。ちな、メリハリ店で千回転ビッグ1、バケ2、ブドウ7.3分の1のマイジャグ止めたら6だった事もあります。機種により重視する項目違うから、その辺は解析見てください。如何にゴーゴーやガールが2000回転程度で設定見えないか分かる思いますから
  11. 俺のジャグラー さん 2017/01/12 木曜日 21:03 評価 #4863654

    ペンギン2号さん
    ゴーゴーやガールよりもハッピーが見抜きやすいのは解析でもちろんそうだと認識してるんですが、私が打つとなぜか高低すら分からないことが多いんですよ。
    光り方や制御なんかがゴーゴーと同じぐらい好きな台なのでよく打つんですが、まあ各数値がバラバラで、終日打っても上か下かすら分からないことばかりです。。。
    ペンギン2号さんがおっしゃるとおり、どのジャグラーにせよ、2000ゲームで設定推測は、よほど極端な挙動でもない限り無理だと思いますよ。
  12. ペンギン2号 さん 2017/01/12 木曜日 21:06 評価 #4863655

    ハッピーはブドウ差が僅かに他のジャグより大きい。チェリー+バケが軽い。その分単独バケが重い。ガールやゴーゴーよりは分かりやすいとは思いますが、マイジャグ、みんジャグよりは時間かかる思います。
  13. 80ペカ改 さん 2017/01/12 木曜日 22:08 評価 #4863681

    自分がハッピーわかりやすいのは店の設定の入れ方に特徴があるからです。
    行ってる店のハッピーの客層は年配中心です。
    チェリーもこぼしまくってます。ハッピーのチェリーは4枚でこぼすとでかいです。
    ですので回収するのは設定1。遊んでもらうなら設定4。
    客に勝ってもらいたかったら設定5以上ってかんじです。
    設定2、3は使ってないように思います。
    あと自分の中でハッピーのブドウは裏切らないってのもあります。

    逆にマイジャグは設定3を非常に多く使ってます。
    調子のいい設定3なら3000ゲームぐらいまでなら設定5、6以上に当ったたりします。
    そこからハマリまくってるのをよく見ますので極力途中からは打たないようにしてます。
  14. ジャグSEN さん 2017/01/13 金曜日 01:08 評価 #4863774

    失礼します。
    ゴージャグとガールズが難しい…というのには強く同意します。
    自分はブドウをカウントしませんが,夜の履歴重視(みなさんに比べたら甘々ですが)の台選択で,結果が酷いことになっているので…。
     ゴージャグは(たかが10000G程度ですが)1をはるかに下回る結果ですし,ガールズは110000G超の合算で2以下という結果です。
  15. ジャグSEN さん 2017/01/13 金曜日 01:16 評価 #4863778

    ところで,
    設定の答え合わせ…についてですが,“店長に聞いた”というのをよく見ます。
    自分なら本当の設定は絶対に教えません。
     …もちろん聞いたとしても目視(かつてはあったらしいですが)しない限りは信じません。
    みなさんがもし店長だったら親しい人に本当のことを教えますか?
  16. ジャグSEN さん 2017/01/13 金曜日 01:29 評価 #4863782

    連投失礼します。
    みなさんは,どんな場合に(ある程度は見抜けるであろう)7〜8000G以上打つのでしょうか。
    ・高設定の据え置きと予想した時。(少ないG数でも様々な要素が高設定を上回らない限りやめる。)
    ・高設定への変更と予想した時。(少ないG数でも様々な要素が高設定を上回らない限りやめる。)
     …自分にはこれぐらいしか思いつきませんが。
    また,夕方以降は打たないのでしょうか。
    ・差枚数からブドウ確率まで算出する。
     …自分にはこれぐらいしか思いつきませんが。
  17. 全つフルボッコ さん 2017/01/13 金曜日 11:07 評価 #4863917

    主です。
    スレがのびててびっくりしました。

    ジャグSENさん
    私が知り合いだという店長は明確な事は言わないけど嘘はいわないと思います。…多分(笑)
    正直、いろんな兼ね合いでそういう会話も極力控えておりますが、その時ばかりは自身が打った台で更に高設定の確信があったんで、聞いても差し支えないかと思いました。が、正直、やっぱり聞かなければ良かったと思います。自分の中で(6)で良かったじゃんと。

    私は色んな意味でこの台が一番好きで打ってますが、押し引きに悩む時に(1)ぶどう(2)単独Rで判断します。挙動が良く当たりが軽い間は持ちコインを減らさずにその後の挙動を見れるんで当然続行しますが、中ハマりR→中ハマりRとか繰り返して展開が悪くなれば正直ぶどう次第で決めてました。
    ただ、今回の事で、挙動良くぶどうも良好な台を打ち切って実は上じゃないとなれば、今後の立ち回りに非常に影響しそうです。長文・駄文失礼しました。
  18. 俺のジャグラー さん 2017/01/13 金曜日 12:53 評価 #4863955

    全つフルボッコさん
    この台だと、単独バケはもちろんですが、設定差はチェリーバケの方が大きいです。
    分母が大きいので荒れますけどね。。。
    ぶどうは二択ぶどうと共通ぶどうがありますので、短時間の試行だとかなり荒れます。
    一応、共通ぶどうを見極める打ち方もありますが、ジャグはまったり打ちながらできれば勝ちたいわがままな私は、疲れるのであまりやりません(笑)
    あと、小役がどんなに強くても、周りの台の状況によりますが、ボーナスが付いてこないと諦めますね。
    以前は粘ってましたが、それで何度も痛い目にあいましたので。。。

    ジャグSENさん
    私の書き込みが十分そうなんですが、これ以上やるとゴージャグのみの話じゃなくなってしまいますので、スロ版あたりにスレを立てていただけないですか?
    ぜひ、そちらで議論してみたいです^_^
  19. ペンギン2号 さん 2017/01/13 金曜日 19:18 評価 #4864082

    いーですね。オカルト的な書きこみばかりで滅多にジャグ板来ないが、それなりの猛者が居そうなので、ちと嬉しいす
  20. ジャグSEN さん 2017/01/14 土曜日 00:33 評価 #4864227

    全つフルボッコさん,
    店長さんは,設定を断言はしていませんよね? 
    ましてやLINE(証拠が残る)ということでしたので,あえてどうにでも取れる言い回しにしたのかなと。
    さらに,疑えばキリがないですが,書き込みの時刻が日をまたいでいたとしたら… さらに曖昧さは増します。

    俺のジャグラーさん,
    >スロ版あたりにスレを立てて…
    すでにあります。 5年ほど前から…f^_^;)

    ペンギン2号さん,
    何度かお世話になっております。
    時折他の書き込みも拝見していますが,ペンギン2号さんこそが猛者です…。
  21. 俺のジャグラー さん 2017/01/14 土曜日 00:55 評価 #4864240

    ジャグSENさん
    本当だ(笑)
    若輩者ですが、今度、お邪魔させていただきますね。

    ペンギン2号さん
    この板以外でも、ペンギン2号さんの書き込みから、かなりの猛者だとお見受けしております。
    ぜひ、機会があったらジャグSENさんの板で、ペンギン2号さんや他の猛者の皆様方の議論を拝見したいものです。
  22. ウィスパー さん 2017/02/02 木曜日 02:29 評価 #4872713

    昔は設定公表してましたからね。
    よる8時過ぎくらいに一斉に公表して、再抽選して打てる店がありましたよ。
    そのころ私はパチ1本でスロやってなかったけど。

    よくパチの海物語の4・5・6のサメ・エビ・アンコウをスロ台の上に設定暗示で指してありましたよ。

    ゴージャグではありませんが、前日2000Gで3:4の台が初当たりBBでゾロ目プレミア音楽発生。
    この時点で据え置き確定ですが、結局そのBB出玉からマイナスにならずに7000Gで33:30まで出たことがあります。
    前日と足せば9000で36:34でまあ中間っぽいんですけど、朝イチプレミア音楽を確認できていなければ設定上げたと思っていたでしょうね。

    老婆心ながら、20年来の友達店長に設定聞いたりするのもどうかと思います(^^;

返信する

わくわくわくちん ばたこばたばた さん 2017/01/09 月曜日 07:04 評価 #4861837
まさか こんな 出目で ペカる とわ
ちょと興奮ぎみで 目押しバケ
まぁ よかよ

  1. ばたこばたばた さん 2017/01/09 月曜日 07:08 評価 #4861838

    まぁ 7とベルが揃った 時点で ランプ来るなとおもいましたなはは

返信する

レギュラー大盛り(笑) ちびろ さん 2017/01/03 火曜日 21:52 評価 #4859878
本日、ある店で15時過ぎの時点で総ゲーム数3500、BIG4で875分1、REG18で194分1とう台がありました。ここまで偏ったこと観たことないので載せてみました。
台は誰も打ってませんでした。
1人で打っていたか何人か入れ替わったか分かりませんが、こんなに偏ることあるのですか?

  1. 海へ向かうエヴァ さん 2017/01/05 木曜日 00:03 評価 #4860306

    近場のホールのほとんどがゴージャグ設置してるので、打つ・データ見るの機会は比較的多いですが…

    個人的に『よくあるデータ』かなと思います。7000G消化で同様の比率とかだと流石にレアですが。
  2. 電車でGOGO さん 2017/01/05 木曜日 12:41 評価 #4860428

    うちの近くのホールで、3000回転5の17でその日終わった台で、もちろん翌日その台狙いだったんですが常連の人にとられその人が8000回転回した結果24の31というね。
    結局偏りなんだよねジャグラーって。
    4日後に46の19とかで6000枚でてたし。
  3. 麦チョコ さん 2017/01/06 金曜日 01:19 評価 #4860659

    あんまり見た事が無いのは設定が低い台ばかり見てるからだと思います。
    低設定ほどレギュラーをBIGより多く引き続ける事は難しいですから。
    割が低いので高設定を入れてくるニューアイムジャグラーとかだとそう言う偏り方はよく見ます。
  4. Air さん 2017/01/06 金曜日 02:00 評価 #4860670

    そんなの序の口だよ!!

    設定発表有(ルール違反だが信頼度高)の店で、設定6にも関わらず3000GでBIG1のREG3ってのすら見た事ある...

    様は、ジャグラーのボーナス履歴なんて気にしたって仕方ないんでフィーリングで選べば宜し!
  5. 超絶ペカりんチョ さん 2017/01/28 土曜日 20:54 評価 #4870550

    先ペカの件で意見だけど、「絶対」にないよ!!!俺もゴージャグかなり打ってるけど(今までで推定300万回転以上回した)1度たりとも先ペカ見たことないよ!!!
    あと、ぶどう揃いのペカも「絶対」にないよ!!!
    バグでも絶対に無いよ!!!
    そんなふうに作ってないはずだから…
    中段チェリーも、マイジャグラーシリーズやハッピージャグラー、みんなのジャグラーしかないよ!!!
    これが、暇さえあれば朝から晩まで打ってる(8千回転)俺の意見だ!!!
    以上!!!
  6. ジャグ専ラー さん 2017/01/28 土曜日 21:10 評価 #4870558

    超絶ペカりんチョさん、かなり打ち込んでますねー。ホールはいつも同じ所ですか?
    俺もゴージャグで先ペカは見たことないっす。
    先ペカしたとか言ってる人間はじんわりペカるのに気付かず、次の3枚ベットしちゃってぶどうでペカったと思い込んだんでしょうね。
    ちなみにそれだけ打ち込んでトータル収支は?
  7. 超絶ペカりんチョ さん 2017/01/28 土曜日 21:50 評価 #4870568

    ホールは、毎回いろんなとこで打ってるが、ほぼゴージャグオンリー!!!
    全て初当り後のジャグ連チャンで勝負を委ねてますよ。
    やはり、全ジャグラーシリーズで、一番甘いのはゴージャグかと・・・!!!
    ジャグ連チャン率が比較的に高い気が・・・!!!
    乗れば、マイジャグラーシリーズも凄いが・・・!!!
    俺は、ゴージャグが一番好き!!!朝から晩まで打てるのは、設定4以上限定!!!
    5000回転時に、140分の1以下ならラストまで打つよ!!!

    5000枚付近も何度かあります。ジャグラーは、止め時がわからないからダラダラ打って呑まれちゃうのも数えきれないほどあるし、呑ませてもそれ以上に戻ってくることも多々あります。
    トータル収支は、やはり−です。中途半端に交換は滅多にしないが故に・・・!!!
    ジャグラーは、勝っても3〜5万が限度・・・!!!
    投資額で差し引いても2〜3万くらいしか勝てません。
    ペカってもペカってペカり足りません(笑)病気かも・・・!!!(笑)
    給料の大半が、ゴージャグに・・・!!!
    みなさんくれぐれも・・・!!!
    ペカ中(ペカ中毒)(ピカチュウじゃありません)には、気を付けましょう。
  8. ジャグ専ラー さん 2017/01/28 土曜日 21:58 評価 #4870573

    超絶ペカりんチョさん、かなり長文返信ありがとうございます。やっぱり負けてるんすねー?俺もかなり中毒っすよw俺もピカチュウっすねw
    どっかのホールで会ってるかもしれませんねw
    俺も正直ペカり足りなくて、24時間365日打ってても無理かもっすw
  9. ジャグSEN さん 2017/01/28 土曜日 22:08 評価 #4870575

    超絶ペカりんチョさん,
    長時間打てる環境にはありませんが,自分もかなりのペカ中です。 
    >やはり、全ジャグラーシリーズで、一番甘いのはゴージャグ
    自分もちょいちょい打ってはいるのですが,ゴージャグが全くダメなんです。 (設定は −2 くらい?)
    「夕方から1〜2時間打つ」自分のような打ち手に,何かアドバイスはありませんか?
  10. ゴー仙人 さん 2017/01/28 土曜日 22:17 評価 #4870581

    まぢすか?
    俺も川越マルハンがホームのジャグ打ちだよ
    俺はジャグならなんでも打つよ
    でも確かに超絶ペカりんチョさんの言う通り、ゴージャグが一番ジャグ連しやすい気がする
    よし、俺も明日はゴージャグだ
  11. ラブペカリー さん 2017/01/28 土曜日 22:35 評価 #4870596

    超絶ペカりんチョさんプロすか?
    自分はジャグラー歴まだ5年ぐらいなんですけど、マイジャグラーかゴージャグしか打たないんですよ。
    1回だけゴージャグで6万勝って以来勝ちがないんですけど、AT機よりは遊べるかなと思って打ってますが。。。なんか朝イチの台の見分け方ってあるんすか?
  12. 超絶ペカりんチョ さん 2017/01/28 土曜日 22:37 評価 #4870600

    ジャグSENさん、アドバイスなんて、はっきり言って無いんだが、こればっかりは台の調子&運&自分の引きだから、打ってみないとわからないんだが、とりあえずチェリー&ぶどうが頻繁に出る台を蟹歩きで探し、それなりに出たらペカるまで我慢して打ってみれば・・・!!!
    限度額は一万五千円程度!!!
    まぁ〜見極めが肝心だから回転数やトータル確率を見ながら打たないとだけど・・・!!!
    設定が低くても必ず一度はジャグ連が来るはずだから・・・!!!
    諭吉を惜しんで止めたら出されちゃうかもだし、二時間ちょいでの賭けですよ。
    BIG回数よりも、バケ回数を重視に見れば勝算は高くなるはずですよ!!!
    (夜19時過ぎからの場合)
    なかなかトータル確率が130分の1で、誰も打ってないってことがないと思うが・・・!!!
    トータル確率150分の1以上なら打たないほうが良い。ペカっても、高確率で呑まれて追加投資するのが落ち・・・!!!だから。
    3〜4連チャンしたら、即止めをお薦めします。
  13. 超絶ペカりんチョ さん 2017/01/28 土曜日 22:45 評価 #4870605

    プロでは、ないが見る目がズバ抜けてるのよ・・・!!!(笑)
    強いて言えば、「僕はペカるためだけに生まれたのかもしれない」(渚カヲル風)

    ペカっとジャパン月曜夜8時放送(笑)みたいな感じかな!?

    俺も、負けちゃう時は5〜8万くらい負けちゃうよ!!!
    (たまにだけど)

    けど、勝つ時はペカり方がいつもと違い、絶対にイケると思いかなり呑ませても倍になって帰ってくるから、大勝利に終わるよ!!!

    夜、21時以降が激熱タイムですよ!!!
    どの店でも。(活気がなく死んでる店以外)は・・・!!!
  14. ラブぺカリー さん 2017/01/28 土曜日 22:50 評価 #4870606

    超絶ペカりんチョさん、超絶面白いっすねー
    ジャグって止め時が難しいっすよね?
    俺はいつも止め時間違えて、ハイエナされるか、前のまれっす汗
  15. ラブぺカリー さん 2017/01/28 土曜日 22:52 評価 #4870608

    二連チェリーで、頻繁にペカる台は・・・!!!
    高設定の確率激高だから覚えておいて・・・!!!

    そこそこでもペカる台は、ジャグ連率も割かし高めだから、様子を見ながら頑張って回して回して・・・!!!みたいな(笑)
  16. ジャグSEN さん 2017/01/28 土曜日 23:01 評価 #4870614

    超絶ペカりんチョさん,ありがとうございます。

    >打ってみないとわからない
    やはりこれに尽きますよね。
    >回転数やトータル確率を見ながら打たないと
    随分慎重に選んでいるつもりなのですが,結果の方があまりにも・・・(汗)
    >BIG回数よりも、バケ回数を重視に見れば勝算は高くなるはず
    オーソドックスな回答に,何だか安心しました。 実戦量が豊富のようなので,説得力もあります。
    >3〜4連チャンしたら、即止めをお薦め
    打ち切ることが基本のようなので,こちらは意外でした。
  17. 超絶ペカりんチョ さん 2017/01/28 土曜日 23:01 評価 #4870615

    朝イチで7連以上した場合は、8割以上呑まれちゃうが(全ジャグラーシリーズ)希に呑まれずに200回転以内、もしくは前後でペカりBIGで、さらにその後も何連かしたら、終日打ちまくって良し。
    途中それなりに呑まれちゃうが突然バカみたいなジャグ連があなたを笑顔にしますよ(笑)
  18. ラブペカリー さん 2017/01/28 土曜日 23:12 評価 #4870618

    俺も超絶ペカりんチョさんみたいに、うちまくればいいんすね
  19. 超絶ペカりんチョ さん 2017/01/28 土曜日 23:20 評価 #4870624

    銭の続く限り、生活の負担がなければ・・・!!!
    但し、ジャグラーは過度の打ち込みは危険だから(天井無しなので)800回転以上回っちゃったら、ほぼ絶望的だから・・・!!!
    そこは、誰にもわからんのよ・・・!!!
    さらに呑まれ続けちゃうかもだし、突然ペカっとなるかもだし、誰にもわからん・・・!!!
    怖い怖いね〜!!!
  20. 超絶ペカりんチョ さん 2017/01/28 土曜日 23:21 評価 #4870625

    あと、誰にも負けない特技・・・!!!

    超絶高速打ち!!!

    BIG一回分が、わずか10分ちょいで消えます(笑)
  21. 超絶ペカりんチョ さん 2017/01/28 土曜日 23:50 評価 #4870650

    ゴージャグは、やっぱ最高!!!
    マイジャグラーシリーズの豊富なプレミアペカも好きなんだが、なんせ設定がどの店でも低いから・・・!!!
    勝率悪し・・・!!!

    設定5or6のマイジャグラー2&3なら、全ジャグラーシリーズで最強のペカり間違い無しなんだが・・・!!!

    ゴージャグが一番無難で、ジャグ連しやすいから、やっぱゴージャグが一番だね。
    俺は・・・!!!
  22. ぺカリーマン三郎 さん 2017/01/28 土曜日 23:54 評価 #4870652

    やっぱりそうすか?
    俺もゴージャグ専門にしようかな?
    超絶ペカりんチョさんはパチは打たないんすか?
  23. 超絶ペカりんチョ さん 2017/01/28 土曜日 23:58 評価 #4870655

    パチも、いろいろ打つが・・・!!!
    とりあえず明日仕事だから、また明日にでも書き込みますよっ!!!
  24. ペカリーマン三郎 さん 2017/01/28 土曜日 23:59 評価 #4870656

    替え歌はまーいいとして笑
    なんでまた花の慶次なんすか笑
  25. ラブぺカリー さん 2017/01/29 日曜日 00:06 評価 #4870660

    超絶ペカりんチョさん、頭大丈夫ですかーwww
    一緒に打ったらなんの変化もないジャグも楽しく打てるだろうなwww
  26. ぼくジャグ さん 2017/01/29 日曜日 00:25 評価 #4870670

    超絶ペカりんチョさんに質問!
    ゴージャグって、先ペカないけど、フリーズ有るじゃないですか?フリーズ何回も引く台って連チャンしにくいとかありました?
  27. ゴーレッツゴー さん 2017/01/29 日曜日 01:01 評価 #4870691

    ゴーゴージャグラーでの勝率がかなり悪いんだけど、やっぱ夕方から行って大した確率じゃないのに打ちたさあまりあんまりぱっとしない台に座るのが間違いなのか?
    マイジャグラーは俺的には超絶ペカりんチョさんの言う通り設定入れてない店ばかりの気がするんだよ。アイムジャグラーは枚数の多さにつられてたまに打つけど、結局はゴーゴージャグラーに落ち着いてしまう。
    かと言って朝イチは怖くてぶん回せない。AT機も金の減りが早くて打てない。
    超絶ペカりんチョさんは朝イチが多いのか?
  28. 超絶ペカりんチョ さん 2017/01/29 日曜日 08:53 評価 #4870748

    土日祝日であれば、朝イチから前の日のデータ(トータルのBIG&バケ&総回転&確率)を見て打つようにしてるが、平日はさすがの俺も、朝イチからは打てない!!!誰も座ってないし無駄に数千円を何台も打つと、あっと言う間に何万も消えるから・・・!!!(運が良ければ、朝イチペカもあるけど・・・!!!)土日祝日なら、朝イチで前日の出っぷりで(何台かあるはずだから)数千円づつ打ってみる。何故なら前日からの据え置き台が希にあるので・・・!!!どの店でもジャグラーシリーズは、やっぱBIGが30回以上出されちゃうと、次の日はかなりの確率で設定落とされちゃうが、全台じゃないはず・・・!!!そこを狙って打つべし・・・!!!
    あとは、連日出っぷりが物凄く悪い台を狙うか・・・!!!(BIG&バケで10回以下)かなり現金投資してれば、もしかしたら・・・!!!まぁ〜データを見ても、全てパチもスロットも打ってみなければわからない・・・!!!勝敗の結果は止めて帰る時だから誰もが可能性を秘めてる。
    じいさんばあさんなのに適当に打って、あっさり2箱くらい出ちゃうことだってよくあるし・・・!!!
  29. 超絶ペカりんチョ さん 2017/01/29 日曜日 08:54 評価 #4870750

    ゴージャグのプレミアペカの勝率について・・・!!!
    ゴージャグは、全部で四種類のプレミアペカがある。
    (無音、フリーズ、点滅、急点灯)高設定なら、一日にこれらを何度も見ます。
    一日打って特に無音&フリーズが2回以上出れば設定は良いはず!!!
    一回じゃなんとも言えないが・・・!!!
    設定悪い台なら、これらのプレミアペカはもちろん、ノーマルペカさえ少ないし・・・!!!
    勝利の全ては、やはり「BIG中心のジャグ連」だから、ノーマルペカでもBIGに片寄ってくれれば、嬉しいし楽しいでしょ!?

    過去最高ボーナス回数は、

    BIG47回

    バケ37回

    総回転数約9500

    流したのが5700枚

    が、ゴージャグの自己最高記録!!!

    BIG40回超えを、12回体験してますよ〜(笑)
  30. ぼくジャグ さん 2017/01/29 日曜日 09:08 評価 #4870754

    超絶ペカりんチョさん、ご丁寧にありがとうございます!俺は過去にフリーズを引いた日は負けてる確率が高くて、もしかして低設定の時しか、フリーズがこないものかと思ってましたよ!ジャグラーを粘って打つ根性もなく、閉店まで打ってたこともないぐらいです笑
  31. ゴーレッツゴー さん 2017/01/29 日曜日 09:24 評価 #4870758

    おはようございます!今日これから勝負行ってきます!ただ、投資できるマネーが3万が限界なので、設定悪い台には突っ込みたくないけど夕方ぐらいまで高設定なのか低設定なのかは分からないですよね?朝イチ行くと負けるのが定番になってるけど、夕方行くと明らかに低設定の台しか空いてなくて。仕事が平日休みなんだけど、たまたま今日は休みだから久々の日曜打ちです!日曜とかは混んでると仕方なく低設定台に落ち着いて昼頃には手持ちがなくなり帰ると言う予想なのですが、頑張ってペカらせまくりの1日にしてきます!
  32. ジャグ神様 さん 2017/01/29 日曜日 10:49 評価 #4870773

    ジャグ一日打って勝つって難しいよな〜(><)
    朝から行くと昼前に撤退パターンだぜ(;^ω^)
    夕方行ってたまたまいい台掴めればこっちのもんだけど、そうもいい台は空いてないしよ。
    超絶ペカりんチョさんみたいは一日いくらまでなら突っ込めるの!?
    俺は小遣い制度だから月に5万が限度で、その中でいかに買って増やすかなんだよな
    (><)初っぱな2万やられるとビビって5スロのジャグだよ(´∀`)
  33. 超絶ペカりんチョ さん 2017/01/29 日曜日 12:08 評価 #4870792

    独身だから、無限です・・・!!!
    上限は、ありません。
    給料使い放題ですよ!!!

    けど、さすがに連日惨敗続きになっちゃうと俺も、5スロや10スロに・・・!!!

    ジャグラーは、はっきり言って勝率悪いから、やけになって突っ込んだら最後・・・!!!
    快進撃率・・・!!!20%弱ですよ。
    もっとも、設定が良さげならば別だが・・・!!!

    ジャグラーは、夜の20時くらいに大体の設定が判別できます。
    総回転数、ボーナス回数、トータル確率の比例で・・・!!!
    その後は、大幅に確率が変動しないので、あとはそのトータル確率で、設定が1〜6を判断し、4以上ならば2万くらいを突っ込みます。
    大抵出ますよ。(よほどのことが無い限り)
    それなりに・・・!!!
  34. ペカリーマン三郎 さん 2017/01/29 日曜日 13:05 評価 #4870806

    10スロジャグって川越狭山付近だとどこすかね?
    俺も20じゃさすがに金もたないんで、10スロジャグにしようかな?と。
  35. ジャグ神様 さん 2017/01/29 日曜日 13:57 評価 #4870815

    超絶ペカりんチョさんみたいに使える金額が限られてない人が羨ましいですね笑
    でも正直な話、天井のないジャグにカネ使うの怖くなることないですか?
  36. ジャグ神様 さん 2017/01/29 日曜日 14:02 評価 #4870819

    ちなみにさ〜、パチ屋によっては絶対に設定6入れないとこもあるよね?4でも一日通して打つ価値ってどこで見極めてるのかな〜って思って(><)
    ジャグばっかりは確率もたよりにならない気がするんだけど(><)
  37. 超絶ペカりんチョ さん 2017/01/29 日曜日 14:38 評価 #4870829

    ジャグラーは、設定判別が非常に難しいから、なかなか見極めができんのじゃ・・・!!!
    朝イチから打って、ペカペカ光り夕方近くまで、ドハマりもなく順調にスムーズに増えてて、突然!!!
    ペカらなくなるパターン多々あり。
    あっと言う間にBIG4〜5回分呑まれちゃう時も・・・!!!
    設定が良くても、一日打てば、必ず一回か二回はドハマりがあると言う・・・!!!
    ペカ伝説!!!

    けど、我慢して打てば必ず巻き返しが来るから、俺は、止めないよ。
    設定4以上ならば・・・!!!

    けど、稀に設定6強を打ったら、目ん玉が飛び出るくらいペカりますよ。
    ジャグ連ばっかですよ。
    ハマっても200回転代・・・!!!
    プラス8〜10万も夢じゃないよ。
  38. 超絶ペカりんチョ さん 2017/01/29 日曜日 14:49 評価 #4870837

    朝〜夕方まで死んでるのに、夜になって半端なくペカるパターンも・・・!!!
    逆に、朝〜夕方まで良くて夜に伸びず呑まれちゃうパターンも・・・!!!
    一日平均にペカる台は(300回転前後で)化もなく不可もなくただ遊んでるだけ・・・!!!(推定設定2か3)
    設定1は明らかに500回転以上のハマりが何回もある台ですよ・・・!!!
    そんな台は、とことん突っ込んでも、無駄!!!
    やらないほうが無難!!!
    (トータル確率200前後)
    はっきり言って、クソ台丸儲けだから!!!
  39. ぺカリーマン三郎 さん 2017/01/29 日曜日 15:51 評価 #4870855

    超絶ペカりんチョさん、見てます?
    相談っす!今ゴージャグで140分の1でビッグ15バケ17の台に座ってるんですけど、今の回転数は325回転です。やめた方がいいすかね?
  40. 超絶ペカりんチョ さん 2017/01/29 日曜日 16:21 評価 #4870864

    ペカリーマン三郎さん!!!

    これからが勝負ですよ!!!

    総回転は、最低でも4500回転でのトータル確率で判断を・・・!!!
  41. ぺカリーマン三郎 さん 2017/01/29 日曜日 16:24 評価 #4870867

    超絶ペカりんチョさん、待ってました!返信ありがとうございます!とりあえず425回転でビッグ来ました!単発でしたが。。。まだ時間はあるので粘ってみます!
  42. ぺカリーマン三郎 さん 2017/01/29 日曜日 16:48 評価 #4870877

    ダメっす!
    また、300以上ハマってます。。。
    粘るべきかな?
  43. ぺカリーマン三郎 さん 2017/01/29 日曜日 17:03 評価 #4870881

    マイジャグラー2に、確率が110分の1でビッグ20バケ15の台があり、そこに移動しました!とりあえず、千円でビッグ来たので頑張ってみます!
  44. ぺカリーマン三郎 さん 2017/01/29 日曜日 17:13 評価 #4870885

    ビッグだけで、5連チャン!全部回転数1桁で!
    この後怖いっすよね笑
  45. 超絶ペカりんチョ さん 2017/01/29 日曜日 17:38 評価 #4870893

    設定かなり高いと思うよ。
    400以上ハマっちゃうかもだけど、粘れば閉店間際までにBIG40くらい、バケ25くらいになるかもですよ。
  46. ぺカリーマン三郎 さん 2017/01/29 日曜日 17:40 評価 #4870898

    あの後また200手前でビッグ3連バケ2連しましたよ!
    ハマり覚悟で勝負かけます!
    色々ありがとうございます!
    勉強になります!
  47. ぺカリーマン三郎 さん 2017/01/29 日曜日 18:29 評価 #4870919

    2箱半まで伸びました!
    今やめれば2万勝ちなんですけど、今日はなんだか粘りたい気分に笑
  48. ぺカリーマン三郎 さん 2017/01/29 日曜日 19:08 評価 #4870929

    なんとあの後ビッグ38回バケ20まで伸びてます!
    確率が100分の1切りましたよー!
    超絶ペカりんチョさんは土日は打たないんすか?
  49. ぺカリーマン三郎 さん 2017/01/29 日曜日 20:18 評価 #4870958

    超絶ペカりんチョさん、やべーす!
    ビッグ45回行きましたよ笑
  50. ジャグ神様 さん 2017/01/29 日曜日 20:47 評価 #4870969

    俺、ジャグ神様ってハンドルネームが情けなくなるぐらい出ない、、、
    今日投資額5万で、ビッグトータル12回、、、
    もちろん負け、、、
    最近、台の見極め方が分からなくなってきたよ
    明日も休みだっていうのに明日突っ込める金が2万しかないよ
    5スロジャグでも打つしかないな
    超絶ペカりんチョさんみたいにくジャグを語れるほど回せる金もないからなー
    しかも、話も面白いときたー。
    きっとモテ男だろうに、ジャグ打ち込んで独り身っていうのはジャグ打つあまり女に興味ないとかなの?
    俺はジャグばかりで、金ないしかもモテないときたもんだ。
  51. 超絶ペカりんチョ さん 2017/01/29 日曜日 21:42 評価 #4871008

    ペカリーマン三郎さん、その後はどうですか!?山盛り3箱くらいはあるかな!?
    きっと本日最強台だったに違いないだろうな!!!そこまで出ちゃうと、しばらく出なくなっちゃうかもしれないが…!?
    まぁ〜それだけ出れば笑いが止らないだろうな(笑)
    それが設定6強ってやつよ…!!!
    滅多にお目にかからないエンドレスペカ…!!!
    たまらんよなぁ〜(笑)(笑)(笑)
  52. ぺカリーマン三郎 さん 2017/01/29 日曜日 22:45 評価 #4871040

    結局ビッグ48回バケ30回出ましたよ!
    お陰様で久々大勝ちしましたよ!
    ちなみに今日はパラッツォ行きましたが、明日はマルハン勝負です!
  53. ゴーレッツゴー さん 2017/01/29 日曜日 22:56 評価 #4871050

    今日は散々なジャグ日和でした。
    3万負けましたよ。
    オール設定1なんじゃないかと思うような感じでした。
    じゃって1でも噴くことあるんですかね?
  54. 超絶ペカりんチョ さん 2017/01/30 月曜日 00:39 評価 #4871099

    ジャグ神様さん、確かに天井無しのジャグラーは、正直恐ろしさを感じるけど、現金じゃなく、出玉で回してるから俺は、あまり怖くないかも!!!
    さすがに俺も1000回転以上ハマると焦るが、止めずに回すよ(笑)
    過去最高ハマリは、ジャンキージャグラーで1400回転!!!
    やっとペカったが、バケ(笑)
    その後も、単発ペカばかりで結局全部呑まれ(山盛り2箱と下皿満タン)追加現金投資でもペカらず…!!!
    BIG32回出たのに、3万負けに終わったことが…!!!
    夜に死んだよ台が(笑)
    設定1か2(トータル確率170分の1以上)でも、たまに噴く時はあるよ。
    散々回してもペカらないのに、一定の回転数を過ぎたら、生き返ったかのように…!!!ジャグ連が。
    だが、ジャグ連が終わるとまた高確率でハマりますよ…!!!
    やめた方が無難…!!!
    確実に呑まれますよ(笑)
  55. ペカリーマン三郎 さん 2017/01/30 月曜日 12:34 評価 #4871305

    平日はガラガラでどの台がいいかまったく分かりませんねー!
    マイジャグで頑張ってみます!
  56. ジャグ神様 さん 2017/01/30 月曜日 12:37 評価 #4871308

    超絶ペカりんチョさんでもそんなハマリがかったんですねー?
    ジャグの怖さはそこにありますよね?
    いつペカるか分からないという。
  57. ペカリーマン三郎 さん 2017/01/30 月曜日 20:20 評価 #4871497

    今日出だしは調子いいと思ったらその後がダメでしたよー!
    超絶ペカりんチョさんは来てたのかな?
    月曜のマルハンはダメですねー
  58. ペカリズム さん 2017/01/30 月曜日 20:57 評価 #4871526

    マルハンは月曜は出ないですよ^^;
    俺も1月最初の月曜に散々やられたました^^;
    月曜はパルコの方が比較的出てますけど、低スロですがね^^;
    超絶ペカりんチョさんはプロではないと書き込みされてましたけど、お話からいってかなり打ち込まれてる方だと分かります。
    ゴージャグ無音が3回連チャン来た後853までハマリ、バケ単発だったのですが、やはり、無音が続いて来てしまうと続かないのでしょうか?
    教えてください。
  59. 超絶ペカりんチョ さん 2017/01/30 月曜日 21:08 評価 #4871534

    無音三連チャン…!!!
    俺は2連チャンまではあるけど、調子がいい時だったから、ハマらず、ペカペカペカペカトントン拍子。
    無音三連チャンは初めて聞いたが、内容的にはいけそうな感じだけれど、ダメだったんですね!!!
    プレミアペカは、出れば出るほどいいのだが、絶対に伸びるとは限らない。
    中には、プレミアペカなしのノーマルペカのみでもいくときはいくから!!!
    全ては台任せ。
    あとは、自分の引き、曜日、時間帯、全てが重なって初めてチャンス到来!!!
    いくら設定良くても、波によってタイミン悪く打ってても、ペカらない。
  60. ペカリズム さん 2017/01/30 月曜日 21:19 評価 #4871548

    細かく教えていただきありがとうございます^^
    俺はジャグラーは1年ぐらい前に打ち始めたばかりで、リーチ目すらまだ基本的なものしか分からないぐらいです^^
    ATメインで打ってたのですが、1日に10万近く負けることもざらでした^^;
    ジャグラー打つようになってからは勝ち額は少ないけど、投資金額が減り少しは遊べてるかなぐらいですが^^;
    ジャグラーは演出ないので途中飽きますが、ジャグ連の時は楽しくて^^
  61. ぺカリーマン三郎 さん 2017/01/30 月曜日 21:45 評価 #4871563

    思ったんですけど、マルハンって平日はやっぱりオール設定1なんですかねー!
    平日勝ったことないような気が。
    あれだけ空いてて回ってないと何とも言えないかもしれないけど、高設定台は潜んでるんですかね?
    超絶ペカりんチョさんは平日にバカ勝ちしたことあります?
    これからは仕事が平日休みの時は、1円パチで遊んでた方がいいですかね笑
  62. 超絶ペカりんチョ さん 2017/01/30 月曜日 22:45 評価 #4871594

    俺も、今日マルハン行ったよ!!!
    ジャグ最低だったね!!!
    人もポチポチしか座ってなく、夕方過ぎなのに、ゴージャグのBIGが10回超えてる台がなかったね。
    月曜日はほんとに最低だよね。
    マルハンって月曜日休み多いよね〜。
    ゴージャグ打ったんだけど、その中で1番マシそうな台を打ったんだけど、大してジャグ連もせず、出ては呑まれ出ては呑まれの繰り返しだったよ。
    自分だけで3000回転ぐらい回したけど、ジャグ連はバケを含め4連チャンが最高だったよ!!!無音や点滅来たんだけどね〜…!!!
    自分も基本、土日とか仕事だから平日しか行けないけど、その中で運良くバカ勝ちは多々あるよ!!!
    勝率はそんなに良くないけどね〜!!!
    たまに、土日休みやその店特有のイベントの日などに休みだった時、朝イチで行ってとりあえず無駄金覚悟で蟹歩き(とことんペカらすため)して良さげな台があったらとりあえずペカるまで打って、ジャグ連するかしないかによってまた行動が変わり、ジャグ連すれば、そのまま継続で打ち様子を見てひたすら打ち続ける(乗るか反るかは分からないけど…!!!)
    そういう日は勝率は7割ぐらいかな〜。
    まあ、平日でも運が良ければ高設定も何台かはあるんで、そこに辿り着くまでやっちゃうのさ!!!
  63. ぺカリーマン三郎 さん 2017/01/31 火曜日 00:51 評価 #4871678

    超絶ペカりんチョさん、ジャグ歴かなり長そうですよねー!
    もしかしたら、今日作業着でいました?
    男前の人がいるなとちらっと見かけたんですが、違ったら失礼なので声かけませんでしたが。
    それに話しかけられるの嫌かと思いまして笑
  64. 超絶ペカりんチョ さん 2017/01/31 火曜日 01:02 評価 #4871683

    正解!!!
    作業着でペカリ作業していたよ!!!
    昼過ぎぐらいからいたかな!?
    ゴージャグ1人しか座ってなかったんだけど、とりあえず3、4台で10000円使ってみたが、この時間帯でペカる要素なし!!!
    夕方になるまで、5スロのゴージャグで暇つぶしし、1000円でBIG18回、バケ4回で出たりのまれたりで時間を潰し、夕方になって20円のゴージャグの一番マシな台で出したり呑まれたりで遊んでただけ!!!
    結局負けちゃったが、まあ今日みたいな日は勝てるような雰囲気じゃなかったね。
    マイジャグ2や、ファンキーで数台ぐらいはBIG30回ぐらいのやつがあったけどね〜!!!
    それらの台は最初から座ろうとも思わなかったし、もしかしたら誰かが最初から座ってたかもね〜!!!
  65. ペカリズム さん 2017/01/31 火曜日 01:05 評価 #4871684

    ジャグラーって前日総回転数が回ってる台がいいとかあるんですか?
    据え置きって朝イチは分からないから、どの辺で見分けがつくものなのですか?
    色々教えてください。
  66. 超絶ペカりんチョ さん 2017/01/31 火曜日 01:18 評価 #4871692

    前日、総回転数が何千回転だろうが、大当たりが何十回であろうが、その日の夜に電源を落としリセットされちゃうので、次の日は全台1からスタート(設定の1じゃないからね)!!!
    で、据え置き台は前日調子のいい台とかで稀にそのままの状態で次の日スタート!!!
    運が良ければ、朝イチ1000円でペカッ!!!
    初当たりでジャグ連することも!!!
    しばらく打ってみて、いい感じのペカり方だったら、据え置き確定!!!
    夜には前日並み(それ以上)出ることだって…!!!
    見た目じゃ判断は出来ないが、打ってみて初めて判断出来ることだから、こればっかりはだれにもわからないよ〜(分かってたら朝の6時から並んじゃうよ〜(笑))
  67. 超絶ペカりんチョ さん 2017/01/31 火曜日 01:37 評価 #4871703

    その台だかどうだか分からないけど、
    ゴージャグの右から3番目でBIG7回のバケ4回で総回転数も1200回転ぐらいかな!?
    トータル確率も120分の1ぐらいだったな〜!!!
    400ちょいぐらい回ってたよ!!!
    自分だけでBIG11回は出したけれど、増えないペカり方だったから、呑まれてやめたよ。そのままつっ込んでも時間的に厳しいから、無駄打ちに終わるし…!!!
    その台だったのかな〜!?
    違うかな!!!(笑)
    それがその時点で一番マシだったから。
    他は5回弱ばっかだったから(笑)
  68. ペカリズム さん 2017/01/31 火曜日 11:42 評価 #4871857

    この前の話ですけど、朝イチ3回転でビッグが当たりその後のまれる間際にバケ単発、また現金投資でバケ4連チャンっていう台を諦めて隣の確率がよさげな台に移ったら、かま掘られビッグとバケ合わせて7連チャンされたってことがありました。
    設定関係なく連チャンすることはあるとして、マジヘコミましたよ(*_*)
  69. ペカリズム さん 2017/01/31 火曜日 20:29 評価 #4872049

    俺も話が面白くて見てるだけではなく参加しちゃったみたいな感じっす^^
    ペカリーマン三郎さんの話じゃ、綺麗な彼女さんもいるみたいだし、面白いし羨ましいですよ^^
  70. ぺカリーマン三郎 さん 2017/01/31 火曜日 21:14 評価 #4872069

    俺は明日からサラリーマンに戻るので早めに寝ますが、超絶ペカりんチョさんはまだ打ってますかね?
    いやでも、本当にペカってマンボさんの言う通り、彼女さんが何も言わずに待ってくれてる人だとしたらかなり優しいですよね?そのスタンスなら長い付き合いできそうだし。彼女さん優しそうな人だったから何も言わず待ってくれてそうでしたよ?
    男のわがまま聞いてくれる女の人どっかにいないですか?笑
  71. ペカリズム さん 2017/01/31 火曜日 21:38 評価 #4872086

    ジャグ打ちは彼女いない人多いでしょうね^^;
    店は言えないんですが、俺の通ってる店で今日アイムジャグラーでビッグ51回の台がありました。1日でビッグ51回って相当設定がいいってことですよね?俺が見た時に打ってた人が最初から打ってたかは分かりませんが、別積み5箱と、上にさんはこありました。羨ましすぎる^^
  72. 超絶ペカりんチョ さん 2017/01/31 火曜日 22:28 評価 #4872118

    平日はどんなに頑張っても、たかが知れてる台しかないから、ほんとジャグした時にちょっと回してやめとかないと高確率で呑まれちゃうよね〜!!!
    坂戸のイチプラ、ラカータ、Dステ(リッチランド 【おまけ(笑)】)の激戦区はあの辺じゃ常連達がこっちがダメならあっち、あっちがダメならそっちと行ったり来たりラジバンダリーだけど、どこも平日じゃ大して出てないよ。パチもスロットも!!!特にジャグラーなんて設定は3以下だらけじゃないの〜!?
    あっても4が数台、5があるかないか、6は間違ってもない現状!!!
    けど、平日休みだと行っちゃうよね〜(笑)で高確率で負けちゃうという...!!!(笑)
    ペカってマンボさん、なかなかのハンドルネームですね〜(笑)いいかも新米!!!(笑)
    ペカリーマン三郎さん、撃沈だったんだね!!!仕事をサボって勝てるほど甘くないぜ〜(笑)

    俺も平日はほんと勝てないから、ほんと良さそうな台打ってみて、ダメそうなら止めておしまい!!!
    深入りすると、勝利はおろか、投資金額の取り戻しさえ不可能になっちゃうからね〜!!!
    タイミングによっては、超絶鬼ペカを味わうことも頻繁にあるが(笑)平日なのに、俺1人だけ(笑)...!!!

    ジャグ打ちの皆さんも自分を信じて頑張ってペカらせましょう(笑)(笑)(笑)
    誰よりも多くその日のNo.1ペカりんチョになる為に...!!!
  73. ペカってマンボ さん 2017/02/01 水曜日 00:22 評価 #4872183

    おー!超絶ペカりんチョさんじゃないですかー?
    初めましてw
    色々勉強させて下さいw
    飲み行きたいくらいめちゃくちゃ面白い人ですよねw
  74. ペカってマンボ さん 2017/02/01 水曜日 01:16 評価 #4872203

    超絶ペカりんチョさんは1日の限度額はいくらですか?
    俺は貧乏極まりないので1万から2万が限度ですw
    ゴージャグの立ち回りが難しいんですけど。
  75. ジャグ神様 さん 2017/02/01 水曜日 14:01 評価 #4872394

    ペカりんチョさんは年末年始勝てました?あ、すみません。超絶つけわすれました(笑)
    俺は年末年始で10万近く負けましたよ(汗)
    混んでて空いてないからと仕方なく悪い台を打ってしまったのが敗因だと思うんですけど(汗)
    超絶ペカりんチョさんはいい台がなければ打たないんですか?
  76. ジャグ専ラー さん 2017/02/01 水曜日 16:43 評価 #4872447

    自分は仕事で稼いだ金ジャグラーに使ってるようなもんで、ちっとも勝てません。別に大勝ちを求めてるわけではないけど、せめて遊べるぐらいはほどほどに出てほしいんですけど、台を見る目がないんですよー。これだと思って座った台は自分が座るタイミングで何故かハマるという。。。
    センスないんですかね?
    きっと、超絶ペカりんチョさんは台を選ぶセンスがあるんでしょうねー。
    今度会うことがあったら教えて欲しいです。でも、他人に教えるぐらいならご自分が打ちますよねー。
  77. ジャグオンリ さん 2017/02/01 水曜日 16:59 評価 #4872450

    こんにちは。私は女です。
    この掲示板を見ていて楽しそうだと思い、つい書き込みをしてしまいました。
    私は、ジャグラーの面白さは最近知ったのですが、最初はただ光るまでひたすら打つだけでつまらないと思っていました。
    でも、最近はそれが楽しく感じるようになり、ジャグラーしか打ちません。ただ、皆さんが言ってる確率とかよく分からないので適当に打ってます。
    超絶ペカりんチョさんみたいにたくさん打ちに行けば知識も豊富になるのでしょうね。
    あと、彼女さんのお話、すごい方だと思います。普通、彼氏が打っているの待っているとか出来ないと思いますし、私なら先に帰るか一緒には行かないです。きっと、彼女さんはパチンコデートではなく、色々な所へ行きたい気持ちもあると思いますが、彼氏さんに合わせられる女性はなかなかいないですもんね。
    超絶ペカりんチョさんにお伺いしたいのですが、パチンコ、スロット歴は何年ぐらいなのでしょうか?
    やはり、ジャグラー専門なのでしょうか?
  78. ペカリーマン三郎 さん 2017/02/01 水曜日 18:35 評価 #4872484

    お疲れ様です!笑
    いやー、仕事ダルイですね笑
    早く休みにならないかなと、そればっかり考えますよ笑 昨日サボったのに笑超絶ペカりんチョさん、坂戸のパチ屋ゾーンご存知なんですね?
    あの辺も、超絶ペカりんチョさんの言う通り、こっちがダメならあっちってなっちゃいますよね?笑
    これからいい台探しに行ってこようかな?
    完全に病気です!笑そういえば、質問なんですけど、結構前に、夕方打ちに行った時に1合成確率が115分の1って台があり、そこが空いたから座ったんですけど、俺が回して帰る頃には、150分の1まで上がっちゃったことがあったんですけど、俺の前がたまたま連チャンしてたからその確率だったってだけで、設定が良かったわけじゃないってことなんですかね?
  79. ペカリズム さん 2017/02/01 水曜日 20:41 評価 #4872539

    マンボさん、当たり前じゃないですかw
    超絶さんに出させるなんて失礼極まりないっすよ^^
    超絶さんってつい呼んじゃってますけど、ただの超絶さんじゃ何が超絶か分からないっすよねw
    超絶ペカりんチョさんは長いから、超ペカさんとか?w
    俺今ゴージャグ打ってるんすけど、俺の隣の台が15連チャンっていう(´ヮ`;)
    俺は、ビッグ2回分のまれて、追加投資6千円目でバケだというのに^^;
    隣と迷ったんすけどねw
    やらかしました^^;
    超ペカさんwは迷った方が出るなんてことなさそうっすね^^
  80. ペカってマンボ さん 2017/02/01 水曜日 21:54 評価 #4872583

    超ペカさんってジャグが打ちたいから独り身なんですか?w
    失礼なこと聞いてたらすみません。
    でも、話によると、彼女さんかなり理解ある人って感じするんで、ジャグどんなに遅くまで打ってても怒らなそうですよね?w
    勝ったら一緒に喜んでくれそうっすねw
    それはそうと、ゴージャグって点滅あるんすか?俺、見たことないんですけど、先ペカもないから、ゴージャグは比較的プレミアは少ないんですか?
  81. ペカリズム さん 2017/02/01 水曜日 21:57 評価 #4872589

    俺、明日仕事早いんでもう寝ますけど、超ペカさんの返信が明日見るの楽しみっすw
  82. ぺカリーマン三郎 さん 2017/02/01 水曜日 22:47 評価 #4872626

    いや参りました(汗)
    仕事終わって大人しく家にいればよかったですよ(汗)
    1万2千円負けました。
    明日も仕事なんで俺も寝ます。
  83. 超絶ペカりんチョ さん 2017/02/01 水曜日 23:26 評価 #4872650

    徹子の部屋ならぬ、超絶ペカルームかっ!!!(笑)
    いつの間に...!!!(笑)
    ジャグ歴は10年ぐらいかな〜!?
    その前までは違うスロット打ってたよ。

    ってか、どんどんお仲間が増えてる(笑)
    更に更に、何故に俺宛の質問ばっか!?
    マジウケるんだけどぉ〜...!!!
    しかも、飲みに行くみたいな話になっちゃって(笑)
    まぁ〜それは、もうちょい時間が経ってからで...!!!

    今日は、ゴージャグでほんのり超絶ペカしたぜよ(笑)
    最初はトータル確率、153分の1で、BIG6回、バケ10回で誰も打ってなかったから、さり気なく座って、3000円で単発BIGが来て、呑まれる寸前でまたペカりそこそこジャグ連し、(BIGとバケ混合)トータル確率が徐々に下がり、いい感じになってきたので、超絶ペカ打ちスタートの始まり。
    呑まれるの覚悟、で約1000枚分の出玉をぶっ込んだよ。そしたら、呑まれることはおろか増えちゃって増えちゃって、あっさり2箱になったよ。
    トータル確率も125分の1にまで一気に下がりその後は頻繁にペカり続け、設定6と確信したよ。平日なのに(笑)
    けどこの6はBIGとバケ半々の6だからジャグ連してもバケの方が多かったりで、そんなには増え続けなかったよ。
    結局ラストまで打って、超絶山盛り2箱と3分の1箱交換で、6万弱の換金だった。

    けど、色んな台打っててやられてるから、2万弱のプラスだけどね。
    まぁ、勝ててよかったよ。
  84. 超絶ペカりんチョ さん 2017/02/01 水曜日 23:56 評価 #4872671

    スロット歴はかなり長いよぉ〜。
    パチとスロット交互にやってるよ。
    今は4円が出ない時代になったから、パチは比較的に1パチしかやらないよ(1パチは暇潰しの遊び程度且つ夕方までのジャグの分回され待ち)ジャグが全て(笑)(笑)(笑)
    ゴージャグのプレミアペカは、かなりさかのぼったとこに書いてあるよ。

    平日は、比較的いい台なんてありゃ〜しないよ...!!!
    でも、ちょっとは打っちゃうよ(笑)
    まぁ、高確率でやられちゃうけどね(笑)

    設定の判別は、総回転数5千回転くらいの時にトータル確率が設定を暫定するメドだよ。
    だから、2〜3千回転の状態でのトータル確率は当てにしちゃいかんよ!!!
    上がることもあるし、下がることもあるから全ては台任せ!!!

    まぁ〜そんな感じかな!!!
  85. ペカってマンボ さん 2017/02/01 水曜日 23:59 評価 #4872675

    目が覚めてこの掲示板見ちゃう病ですw
    超ペカさん、さすがっすね!w
    平日なのに勝てるなんてすごいっす!
    それに何もかも説得力ありすぎっす!
  86. ペカリズム さん 2017/02/02 木曜日 00:17 評価 #4872682

    www俺もトイレで起きて、超ペカさんからの書き込みあるかチェックしてましたw
    超ペカさん、平日でそんないい台掴めるなんてさすがですよね?
    というより、超ペカさんが座るからいい台になるとかじゃないですか?w
    それにしても、書き込みの内容が神です!
    面白くて、言葉に重みがあります^^
    合成確率って、5千回転も回さないとわからないんですね?それじゃ、夜にならないと分からないですね?^^;
    まじで、勉強になります!
  87. ペカってマンボ さん 2017/02/02 木曜日 00:32 評価 #4872687

    超ペカさん、設定6を平日に引けるなんて、超絶ペカりんチョという名の元に!っすねw
    俺多分、設定6引いたことないかもしれないですw
    しかも、そこまで合算良くなかった台をそこまで持っていけるなんて!
    すごい!としか、言いようがないですw
  88. ペカリズム さん 2017/02/02 木曜日 00:45 評価 #4872694

    やべーすw
    眠れなくなりました^^;
    明日仕事帰りにジャグります!w
    超ペカさんみたいに超絶ペカしてみたいんで^^w
  89. ゴージャグイノチ さん 2017/02/02 木曜日 18:39 評価 #4872944

    俺、超絶ペカりんチョさんに聞きたいことがあります!
    俺の兄貴がこの間、ゴージャグで短い時間で4500枚出したんですけど、それって設定6ではなく、1とかの低設定が誤爆しただけですかね?
  90. ぺカリーマン三郎 さん 2017/02/02 木曜日 19:19 評価 #4872957

    枚数だけじゃさすがにわからないんじゃないですか?笑
    せめて、総回転数と確率の情報提供がないとー。
    超絶ペカりんチョさん、そうですよね?笑
  91. ゴージャグイノチ さん 2017/02/02 木曜日 20:36 評価 #4872975

    そうですよね!
    失礼しました!
    超絶ペカりんチョさんならわかると思って!(笑)
    明日仕事休みなんで、ジャグって来ます!
    先月12万負けてるんですよ!
  92. 超絶ペカりんチョ さん 2017/02/02 木曜日 22:15 評価 #4873027

    短時間で、4500枚とは・・・!!!
    素晴らしい!!!

    ただ、設定1かはわからんが・・・!!!
    まぁ〜間違って噴いちゃったか、最初から設定良くて超絶ジャグ連突入しちゃったかは定かじゃないが・・・!!!(笑)

    仕事帰りは、基本次の日が休みじゃなければ行かないよ!!!
  93. ペカリズム さん 2017/02/03 金曜日 00:33 評価 #4873112

    超ペカさーん!
    仕事後閉店まで打ってたったの3回しかペカりませんでした^^;
    しかも、バケ3回ですよ?^^;w
    平日は見せかけの台が多いんですかね?
  94. サラリーマン三郎 さん 2017/02/03 金曜日 14:44 評価 #4873359

    超絶ペカりんチョさんは朝から閉店まで同じ台で打ったことありますか?
    俺は途中ハマって単発くらうとその時点で落ちてやめちゃう癖があるんですよ笑
  95. ペカってマンボ さん 2017/02/03 金曜日 18:38 評価 #4873439

    お疲れ様です!
    ここに集まってる人達ってみんないい人そうだし、楽しいですよねw
    超ペカさんがいい人だから、集まる人間も悪い人間は集まらないんでしょうね!w

    ところで、ゴージャグじゃないんですが、先月マイジャグでビッグのみで9連チャンしたんですけど、俺がやめた後もハマリはするけどビッグに偏ってて、そういう台って設定的にはいいんでしょうか?
  96. 超絶ペカりんチョ さん 2017/02/03 金曜日 20:56 評価 #4873476

    BIGのみで9連チャン・・・!!!

    素晴らしいですね。
    BIGに偏っただけであり、設定が良いとは言えないが、9連チャンするってことは、悪くはないと思いますよ。

    現に、以前設定6らしき台に朝から座ってラストまで打ったんだが、バケに偏ったため、最低なプラスだったこともありますよ。

    BIG26回、バケ39回・・・!!!
    総回転数・・・7200回転!!!

    プラス2万4千円でしたよ(笑)

    いつ、超絶爆連チャンするかわからないのがジャグラー!!!
    だから、設定はそんなに気にしないことですよ。
    あまりにも、ペカり間隔が空きすぎてれば、明らかに雑魚設定だけど・・・!!!

    例えば、朝イチでジャグ連しまくってトータル確率が設定6付近でも夜になると、設定3くらいで終わっちゃう残念な台も・・・!!!(結末、設定6じゃなかったってこと)(笑)

    で、朝イチがヘタレペカで、トータル確率が150〜170(設定1〜3)でも、夕方くらいから打ち、超絶ペカジャグ連しちゃえば、確率が変わり、閉店間際には設定4〜6ってことも・・・!!!

    己を信じて、ためらわない気持ちで打てば、良い結末で終わるかもですよ(笑)
  97. ペカリーマン三郎 さん 2017/02/03 金曜日 21:52 評価 #4873504

    勝ち額よりも、そんだけ回せる超絶ペカりんチョさんが凄すぎます!
    それにしても、何たる説得力!
    回してる量が違いすぎて、俺なんかクソ以下ですね笑
  98. ペカリズム さん 2017/02/03 金曜日 21:54 評価 #4873505

    超絶ペカりんチョさんからの書き込みをジャクりながら見てましたが、打ってる手を止めて見る価値が!w
    己を信じて閉店まで打ち続けます!w
  99. ペカリズム さん 2017/02/03 金曜日 23:39 評価 #4873549

    超ペカ様〜!
    己を信じて閉店まで打ったら、なんとなんとぬぁ〜んと!1万勝ちですw
    あの時やめてたら2万負けで帰るとこでしたよ〜。
    危ない危ない!w
    超ペカさんの書き込み見て、閉店まで打つって決めたんで、超ペカさんのおかげっす!w
    最後伸びましたよ〜!
    ありがとうございま〜す!
  100. ペカってマンボ さん 2017/02/04 土曜日 00:37 評価 #4873588

    お疲れ様です!
    ペカリズムさん、やりましたね!

    超ペカさんはきっとクソ台でも超絶ペカ台に変えてしまうのかもしれませんねw
    俺は超絶ペカ台をクソ台に変えてしまう男ですw
  101. ペカリーマン三郎 さん 2017/02/04 土曜日 11:37 評価 #4873727

    超絶ペカりんチョさんと打てたら楽しそうですよね!笑
    色々教えてくれそうだし、楽しく打てそうです!笑
    そういえば、この間仕事帰りに打ちに行った時に出してた爺さんが明らかに不自然な出方してるなと思ったらその後店員に連れてかれてたんですけど、何ですかね?
  102. ペカリズム さん 2017/02/04 土曜日 16:37 評価 #4873789

    今日は今のところやられてます。。。
    単発2連止まりばっかりですよー^^;
    でも、130分の1!
    どうですかね?
  103. ペカってマンボ さん 2017/02/04 土曜日 17:36 評価 #4873798

    俺も今日はだめです!
    今日はじゃなくて、今日もか!w
    ゴージャグで3500回転回して156分の1。
    微妙だなと思いながら打ってたけど、やはり微妙でしたよ。
    夜になれば伸びるかもしれないと思いましたが、なんせ金がもたないもたない!w
  104. 超絶ペカりんチョ さん 2017/02/04 土曜日 20:46 評価 #4873865

    130分の1は、上がるか下がるかの瀬戸際確率ですよ!!!

    130〜140くらいは、最もDANGERZONEだから、賭けなんだよねぇ〜!!!

    一度でもいいから、BIG&バケ混合でも、5連チャンくらいすればねぇ〜!!!
    確率が変動し・・・!!!

    21時くらいから爆発の可能性もあるのだが・・・!!!
    ↑こんな感じのパターン&ケースは!!!

    あとは台の気まぐれ超絶ペカに期待だな(笑)
  105. ペカってマンボ さん 2017/02/04 土曜日 20:58 評価 #4873868

    超ペカさん!
    あの後やめて正解でした!
    俺がやめた後956回までハマってバケ単発くらってました!
    俺は違う台移動したら千円でペカってそれがビッグ3回、バケ2回の5連だったので、150まで回してビビってやめました!w
    やっぱり100分の1に最も近い台じゃないも期待はできないんですね?
  106. ラブぺカリー さん 2017/02/04 土曜日 21:03 評価 #4873871

    久しぶりの書き込みですwww
    そんなに久しぶりではないかwww
    今、超絶ペカりんチョさんの最初の書き込みを見直してたんですけど、今までで推定3000000回転回してるって、それやばくないですか?www
    おい、今更そこかよって感じですよね?www
    いや、見直してたらびっくりしてwww
    1日に8000回転っていうのも驚きです。
    トイレ行ってます?www
    飲まず食わずですか?www
  107. ペカリーマン三郎 さん 2017/02/04 土曜日 21:12 評価 #4873876

    お疲れ様です!
    今日は昼から打ちに行って8千円勝ちで7時には切上げて帰ってきました!
    俺がやめた時に120分の1にまで確率下がりましたが、その前が最悪な台だったので、また最悪な状態に戻るんじゃないかと、怖くなりやめました!笑
  108. 超絶ペカりんチョ さん 2017/02/04 土曜日 21:31 評価 #4873886


    130分の1は、上がるか下がるかの瀬戸際確率ですよ!!!

    130〜140くらいは、最もDANGERZONEだから、賭けなんだよねぇ〜!!!

    一度でもいいから、BIG&バケ混合でも、5連チャンくらいすればねぇ〜!!!
    確率が変動し・・・!!!

    21時くらいから爆発の可能性もあるのだが・・・!!!
    ↑こんな感じのパターン&ケースは!!!

    あとは台の気まぐれ超絶ペカに期待だな(笑)
  109. 超絶ペカりんチョ さん 2017/02/04 土曜日 21:33 評価 #4873887

    集え!!!超絶ペカレンジャー達よ・・・!!!(笑)
    みたいな、集まりですね(笑)

    俺は、人より倍に近いスピードで打つ、超絶速打ちだから、高設定ならば必要以上にペカリますよ(笑)

    その分、低設定ならば必要以上に諭吉が減りますよ(笑)

    諭吉が財布で落ち着くことはありません。(笑)

    ってか、ペカリーマン三郎さん!!!

    止めちゃったのですか!?
    もったいない(笑)
    120まで行けば、再び地獄戻りは、滅多にありませんよ。(笑)

    でも、呑ませて負けるより少しでもプラスのほうが良いかもですね(笑)

    俺は、何万勝っても満足せず、何万負けようが気にしません(笑)

    ただ、人より多くペカらせるだけですよ(笑)
  110. ペカペッカ さん 2017/02/04 土曜日 22:24 評価 #4873933

    そろそろ談話に移りなよ。
  111. ペカリズム さん 2017/02/05 日曜日 16:33 評価 #4874241

    戻って参りました!^^w
    総回転数3000ちょいの合算120分の1って台が空いてたんで、そこ座ったら、千円でビッグ来ました!
    ここで、閉店まで粘るかもです!^^w
  112. ペカってマンボ さん 2017/02/05 日曜日 20:33 評価 #4874331

    超ペカさん戦法で行ったら、勝てそうです!w
    ジャグ、夜から一気にペカり出しました!
    朝から20スロジャグに金突っ込んでたらかなりヤバかったと思います!
  113. ペカリズム さん 2017/02/05 日曜日 21:40 評価 #4874367

    夕方戻ってから千円でビッグ当たり、その後のまれ追加投資2千円でビッグ4連、バケ3連。
    その後200ちょいでまたビッグ4連!^^
    超ペカさんの言う通り夜は熱いんですね!^^
    おかげで朝から使ってた分を取り戻すどころか、勝ちにもって行ってます!
  114. 超絶ペカりんチョ さん 2017/02/05 日曜日 23:49 評価 #4874434

    今日は、仕事が結構早く終わったから、そのままペカりんチョ一直線。
    もちろんゴージャグ、いい台は座られててかなり出しまくってる連中も何人もいたよ〜(笑)
    3台ぐらい空いてて、全部200分の1以上でクソヤバい感じだから、どうしようか迷ったんだけど、1台だけバケのみ3回(笑)総回転数800ちょいの台を、さりげな〜く打ったら、3千円でバケが来て、呑まれる寸前でバケが来て、速攻ジャグ連したんだが、またまたバケ(笑)なんだか楽しくなってきちゃって燃えてきた。
    そしたら、100手前でその日初のBIGが来て、その数回転後に無音でさらに30回転後飛び込みBIGでBIG3連、下皿満タンになったから、止めるかと思いきや勝負(笑)確率も160分の1ぐらいまで下がって、イケそうとは思わなかったが、台がないから呑まれる覚悟で打ち続け、驚きの結果に...!!!
    残り時間も大してなく、超絶ではないが、ほぼ一瞬でBIG13回バケ14回になり、4万になった(笑)
    帰る間際には、トータル確率116分の1まで下がったよ〜(笑)
    総回転数も3千回転ちょい。
    ちょっちおいしかった(笑)
    時間があれば、更に出る確率極めて120%+αだよ(笑)
    寿司と酒買って帰ったよ〜。

返信する

フリーズ ゴーゴーハナハナ さん 2016/11/12 土曜日 22:47 評価 #4839254
どなたかボーナス絵柄揃い第3停止ボタン停止、ゴーゴーランプ点灯せず3秒後に点灯というフリーズプレミアを体験された方はいますか?チェリー成立でゴーゴーランプ点灯せずだめかと思いきやベット反応せず点灯のチェリーフリーズは2回ほど経験ありますが。
  1. ジャブラー さん 2016/11/15 火曜日 00:41 評価 #4840031

    ピエロハサミのテンパイで、何度か、ありますよ。
  2. ペンギン2号 さん 2016/11/16 水曜日 19:18 評価 #4840797

    確定チェリーなら25%で出ますので、打ち込めばそれなり体験できますわ。
  3. グリース歌舞伎町 さん 2016/11/30 水曜日 21:24 評価 #4846960


    下段 7 BAR  BAR で3秒フリーズしましたよ。一瞬何が起こったかわかりませんでした。(何でペカらない?)って。
  4. まろる+ さん 2016/12/06 火曜日 00:36 評価 #4849045

    角チェリー停止、中リール押したらBARテンパイの単チェで喜んで右リールに7押して一直線からのペカらず
    で一瞬だけ?となって「あ、フリーズか」と思ったことはありますね
  5. ちょっと一言ね。 さん 2016/12/09 金曜日 21:54 評価 #4850659

    これの先ペカ確率いくつなんでしょう?
    昨年、導入まもない頃に1度見たきりで見てません…
    8192くらいか?なんて思ってましたが、だったら周り含めばもうちょい遭遇するはず。
    まさかの65536!?
  6. 80ペカ改 さん 2016/12/10 土曜日 00:07 評価 #4850743

    この機種先ペカないよ。
  7. ジャグラ− さん 2016/12/11 日曜日 01:07 評価 #4851181

    先ペカはありませんが、
    レバー無音が先告知です。
  8. ちょっと一言ね。 さん 2016/12/11 日曜日 17:43 評価 #4851403

    いや、中段チェリーで先ペカ体験しましたよ、自身で体験するか、ネット上くまなく調べてからおっしゃってくださいね。
  9. 80ペカ改 さん 2016/12/12 月曜日 00:13 評価 #4851595

    無茶苦茶言うね。先ペカ無いのにどうやって体験するんですか?

    それに中段チェリーも無いよ。機種まちがえてるやろ。

    中段チェリーがある機種はBAR図柄揃いがチャンス目として紹介されてる。(ハッピー除く)

    北電子のホームページでこの機種見たらどう?
  10. 80ペカ改 さん 2016/12/12 月曜日 00:20 評価 #4851597

    この機種の小冊子家にあったから見たらちゃんと書いてた。

    明日にでもホールで見て4ページ目の下に先告知、告知音非搭載って書いてるから。
  11. ちょっと一言ね。 さん 2016/12/12 月曜日 16:55 評価 #4851876

    まぁそのように120%無いとおっしゃられるのであれば、
    私の打った店が何かヤッてた店なのか、
    もしくは店側で先ペカプレミアムon/off出来るとかなんかなんでしょうね。
  12. 80ペカ改 さん 2016/12/12 月曜日 17:38 評価 #4851896

    なんやその言い方は自分の勘違いは絶対ないみたいな言い方は。

    北電子のホームページにもこの機種完全後告知って書いてるは。

    人にネット上くまなく調べてからおっしゃってくださいね。 

    言うといて自分は北電子のホームページさえ見もせず何様のつもり?

    挙句には私の打った店が何かヤッてた店なのか、
    もしくは店側で先ペカプレミアムon/off出来るとかなんかなんでしょうね。 

    と店のせいにするってどういう事な。そんな物ないは。全部お前の勘違いや。
  13. ゴーゴーハナハナ さん 2016/12/12 月曜日 19:46 評価 #4851941

    80ペカ改 さんの言うとおり、ゴージャグには中チェ、並びに先光りはないですよ。先告知は無音のみです。よく見てないと分かりませんが即点灯は割と出現頻度が高いように感じます。
  14. ペンギン2号 さん 2016/12/27 火曜日 06:50 評価 #4857510

    マイジャグと間違っとるやろ(笑)先ペカ+中段チェリーあるのマイジャグとミンジャグだけかと?ハッピーの中段チェリーは100%後ペカ
  15. Air さん 2017/01/06 金曜日 02:23 評価 #4860673

    みんなそんな無茶苦茶言うなって!

    この人が、裏モノ打ったって可能性だって0ではないだろ!?

    過去には、ボーナス中にペカる裏モノだって有ったんだし、きっとそういう事なんだろ・・・

    ちょっと一言ね。 さん、多分それ二万枚出るやつですわ!!
  16. ジャグ逹 さん 2017/01/12 木曜日 12:27 評価 #4863457

    user image 実際私も先ペカ体験しました
    ランプ点灯後ブドウ揃いでした
    3〜4日前にも隣の台が先ペカしてました
  17. 80ペカ改 さん 2017/01/12 木曜日 22:57 評価 #4863703

    すご〜い先ペカだってなるわけないやろ。
    ペカった後に3枚がけしてブドウそろっただけやろ。
  18. ジャグ逹 さん 2017/01/13 金曜日 18:28 評価 #4864063

    画像をちゃんと見て 物言って下さいな  あんたジャグ何処まで知ってて言ってんの  払出枚数7枚になってるの わからないの
  19. 80ペカ改 さん 2017/01/13 金曜日 19:08 評価 #4864074

    おかしな事言うね。
    ちゃんと画像見て言うてるやろ。
    ペカった次ゲームに3枚がけでブドウ揃ったら7枚の払い戻しになるやろ。
    ペカった次ゲーム3枚がけでブドウ揃ったら何枚の払い戻しなると思ってるの?
  20. ペンギン2号 さん 2017/01/15 日曜日 21:16 評価 #4864999

    ↑↑はい正解○えー加減にせーよ(笑)ほんまバグの可能性なら極僅かにあるが、俺の回りでゴーゴーの中チェリーや先ペカ見た奴おらんわ。ちなみにブン回してたら光ったん気づかん事あるぞ。この台他のジャグと違ってフワーとゆっくりランプ点灯するから。画像なんか、光った後3枚入れてブドウ揃った時に普通になるやろ?それのどこが証拠画像やねん??ある特定の人間がアホゥな書きこみするし、レベル高い人ジャグの板来ないやんけ。
  21. 変則押し さん 2017/01/19 木曜日 11:53 評価 #4866578

    ジャグラー打ちってオカルターとかじじばばも多いですし..レバーで抽選してる事も知らずにビッグ外れたとか...好きでよく打つんなら最低限の事は知ってた方が恥かかなくて済みますよ。先光ブドウとか誰が考えても1G前で後光りしたってわかりますよ。1G前がリプレイならおかしいけど。
  22. さた〜ん さん 2017/04/07 金曜日 02:30 評価 #4899751

    先ペカ件経験ありってかペカの反応が極端に遅い状態がまれにありますよ。ここでの方よりあまり回数は打ってないと思いますが何件も固定せずに打ちに行ってるのでそのような先ペカ経験ありますよ!ホールスタッフに訪ねたところ電気系統の接触不慮や反応が遅れたりすることがあるそうです。因みに3秒フリーズ結構引くのですが一度だけ完全にフリーズして動かないことありましたよ(ペカリはしました)原因はレバーの故障でしたが。このことこから先ペカも機械不良だと思われます。先ペカがホントに存在したのなら動画を持参して製造元に抗議しましょう!まあ自分はスタッフに確認取ってもらいましたけど…
    結果は機械不良だと伝えられたそうですけど…まあ信じる信じないはあなた次第ですが別に先に光ろうが後に光ろうがそこまで講義する必要はないでしょうと思いますけど。後、ゴウハナさんのフリーズ、チェリーなしでも結構ありますよ。チェリーだと25%って誰か書いてましたけどチェリーだとしやすいってことですのでフリーズ確率がチェリー次に高いと言うことですよ
  23. パチんかす さん 2017/05/20 土曜日 13:26 評価 #4919791

    ミラクルも中段チェリーあるよー
    フリーズ、遅れ、スベリ、ミラクル2出ないかな?

返信する

設定4、5、6 田所浩二 さん 2016/10/15 土曜日 15:29 評価 #4826812
低設定はそこそこまわってたらなんとなく予想できるけど、4,5,6は区別なんてつかないですよね。
店の考えからしたら、だったら4でいいやということにならないのかな。

  1. ぷーちん222 さん 2016/10/16 日曜日 19:55 評価 #4827289

    低設定でも甘めな為、1日くらいでは見抜けないですよね。
    自分は他のジャグよりこれを打つのは
    低設定だったとしても比較的ダメージが少ないからですね。
    みんジャグ、マイジャグの6は別格だろうからこちらの方が設定高めな様な感じがします。
    うちの近所の店も合算1/100〜1/120くらいの台よくありますよ。
    4〜5000枚くらいもよく見かけます。
    まぁ設定確認できないから実際は分かりませんがww
    自分は6の合算を上回ってるうちは続行してます。
  2. ベルハズレ さん 2016/10/18 火曜日 00:46 評価 #4827981

    低設定でも合算が良いのでよく騙されます。この台が出たときは、ビックとレグ共に40回超える台がよくあったのですが、最近は、全然みません。午前中は勢いよく当たってる台も8000位回ったら120から135位の合算になっています。マイホールは40台あり稼働は抜群です。データカウンターでは、差マイはわからないのですが、会員カードで見れるデータロボでみると回数のわりに出玉は少ないです。出てる台は8000回転でビックは1/200を切っている台でレグの悪さから6では、ないような気がします。
    まぁ設定確認してないのでなんともいえませんが。ちなみに全然勝てなくなりました。いまではジャグラー打つのが苦痛です。
  3. ゴーゴーハナハナ さん 2016/10/22 土曜日 00:04 評価 #4829901

    自分も設置当初は敬遠していましたが、他のジャグの低設定を打たされるのであればゴージャグの中間である程度のビッグの連打でまとまったコインを獲得して勝ち逃げに徹しています。ビッグの確率差がほぼないので低設定でも3〜5連ぐらいはする時があるので長時間は打てないときには結構重宝してます。

返信する

これを大量導入する店って 田所浩二 さん 2016/10/12 水曜日 09:29 評価 #4825341
ハッピーを撤去して代わりにこれが増台されましたが、店側は最初からこれで回収する気まんまんですよね。
ゴーゴージャグラーやアイムジャグラーがほとんどの店ってそう思っていいのかな

  1. 80ペカ改 さん 2016/10/13 木曜日 23:12 評価 #4826192

    マイジャグがなかったらあかんて事?
    設定1やったらマイジャグや撤去されたハッピーよりこの機種の方が甘いで。
    どんなジャグでも店の設定しだいやで。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT