| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ゴーゴージャグラーKK」

記事番号【5291380】が含まれるスレッド

壊れてる? くそすぎ さん 2020/08/30 日曜日 21:58  #5291380
1800回転でビック1バケ4っておかしくないですか?
他にもこの店ジャグラー全般ぼったくりすぎてるんですけど、軒並み500以上はまり
福島県いわき市イレブン久ノ浜店
これ機械の検査した方がいいですよ
この店の台ほとんどおかしい無抽選常態なんですけど

  1. もっともっと… さん 2020/08/31 月曜日 08:09 評価 #5291473

    調査とかじゃなくてボッタクリ店には行かない、それが店を苦しめる1番の対策です。
    基本的に出てるホールで打ちましょう
  2. 星島沙也加 さん 2020/08/31 月曜日 09:15 評価 #5291486

    べたピンってだけだよ。
    そういう履歴の台はたまに見かける
  3. 大王イカ2世 さん 2020/08/31 月曜日 11:42 評価 #5291503

    当初から言われてるけどゴージャグに設定入れる意味はあんまりないと思うんだけど。

    ビックは特に設定差ないし勝手に出て負ける機種。

    ホールも設定入れるなら全台系とかじゃないと使う意味もないのでは?
  4. するふるす さん 2020/08/31 月曜日 15:05 評価 #5291535

    壊れてわないわ
    クランキーセレブレーション  で1400はまったことあるわ
    みなあまちゃんだねw
  5. 玉こん さん 2020/08/31 月曜日 21:09 評価 #5291586

    添付画像はゴージャグじゃないし、たかが1800Gで文句を言うならホールに足を運ばないほうがイイです。

    スロ初心者にしても破産するのが目に浮かびます。
  6. アクセルアルマー さん 2020/09/02 水曜日 19:51 評価 #5292014

    シミュレーションするとわかるけど、2000回転程度なら、ずっと同じ設定を据えてたらそんなデータは普通ですよ。6でも普通にあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT