| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

押忍!サラリーマン番長 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

押忍!サラリーマン番長

Daito
(C)DAITO GIKEN,INC. 

<< 押忍!サラリーマン番長 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(150件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
何年もの間 いい加減やりすぎ さん 2017/12/13 水曜日 23:04 評価 #4997478
この系列店、何年も前から画像のようなグラフになることが非常に多く、やめると即ハイエナ万枚とか出されることも多し(サクラか)
今回は、通常頂、1枚役仁王門、斜めベル、引き戻し、押ベル仁王門、すべて6の確率を上回っていたにもかかわらず、食事から戻ったら急転直下、やはりこの結果。遠隔かと言いたくなる始末。何年もの間、このような結果になること、経験されている方いますか。

  1. DD816 さん 2017/12/13 水曜日 23:18 評価 #4997486

    何度も同じ様な結果になり疑惑を持ってる店に何年も通ってるその精神力が凄いなと思うのですが、それだけ通ってるならば大勝ちだって何度も経験されてるでしょう。実際に高設定が入る店ならば信じて続行するのは当然でしょうが、低設定の偏りにより高設定近似値になってる場合もあり誤爆により逆Vのグラフになる事なんて多々ある事だと思いますよ。なんにせよ疑いながら打つなんて精神衛生上良くないと思うので違う店に行く事をおすすめします。

返信する

色々引いたので分かりません こぶちゃん さん 2017/12/03 日曜日 23:29 評価 #4994378
(1)赤7ボーナス中に押忍ベルで赤7揃いしてAT確定その後確定チェリーを引いて青7(50G)揃いしました。
(1)の場合青7が揃ったので天国なのでしょうか?
(2)で!そのボーナスが100G続いて超番長を引きました。
(2)は超番長なので天国ですよね?
(1)と(2)を足して天国2つなんじゃないですか?
それと頂が確定してるの状態での超番長だから、もう1セット頂ラッシュが付いて来るんじゃないでしょうか?
結果は天国1つに頂1セット終了でした。
なんか引き損な気がします、こんなもんでしょうか?

  1. なかやまさん さん 2017/12/04 月曜日 02:49 評価 #4994435

    天国2つとかって概念はありません。
    天国Bへの抽選があるかもですが。

    複数告知ではなく裏乗せ告知だったのでは。
  2. リンリン0304 さん 2017/12/04 月曜日 03:31 評価 #4994439

    (1)BB中の青7揃いで次回天国確定。
    (2)超番は超番は次回天国+頂1セット(+50G)

    天国中での超番は次回天国が90%、次回天国Bが10%での特殊抽選がされます。
    要するに天国中に超番を引いたら、その天国分のボーナスは出ないが、次回のボーナスは出ますよーってことです。

    そして頂ラッシュのG数についてですが、
    なかやまさんの仰る通り、複数告知ではなく後乗せ(轟ATなら最後の方に仁王門が出てきて放出されるやつ)でまとめて裏乗せが出てきます。

    BB中の押忍ベルで頂獲得(50G)
    その後の最強チェリーで青7揃い(+50G)
    100G完走で頂1セット(+50G)
    超番で頂1セット(+50G)
    なので、初期スタートが頂50Gと青7での+50Gと超番中の上乗せG数の100G+aスタートで、裏乗せが完走分の50Gと超番での頂1セット分の50Gの最低100Gです。
    (※裏乗せに関してはAT中の裏乗せもあるので最低と表記させて頂きました)

    こぶちゃんさんは引き損とおっしゃりますが、初回BBで青7揃いしているので青頂スタートでしたよね?
    これが裏乗せ分がセット告知なら、せっかくの青頂が終わって赤頂スタート(カウンター埋められなければ)となるので、むしろG数で放出されて得してるんですよー。
    天国分に関しては、理想なら天国が落ちてから超番が理想ですが、その救済処置として天国Bの振り分けが10%あるので……

    本日私は赤BB中に押忍ベル×3、強チェ×2、チャ目×1と33%を3回と25%を3回スカって、更にモードBを5回ループしてきましたからw
    なかなか思うようになりませんねーw
  3. こぶちゃん さん 2017/12/04 月曜日 12:25 評価 #4994515

    >なかやまさん
    天国自体の上乗せはないんですね、ありがとうございました。
    >リンリン0304さん
    詳しくありがとうございます。
    雫で勝手に始まってしまったので後乗せG数はレア役の上乗せと混ざってしまって分かりません。
    いつもの鏡で消化したかったです。
  4. リンリン0304 さん 2017/12/06 水曜日 21:44 評価 #4995462

    user image 私も雫ATは体を見るためだけにあるので余り選ばないんですよねーw
    個人的には青頂の時は轟一択(スタンプ眺めるのが楽しいので)、赤頂の時は轟か鏡を気分で選択していますw
    サラ番も撤去間近となってきていますし、こぶちゃんさんも漢の生き様見せてやって下さい!

返信する

絶頂RUSH突入契機 たまらんん さん 2017/12/02 土曜日 12:47 評価 #4993934
先日、久しぶりに絶頂RUSH引いたのですがボーナス準備中にチャンス目を引きその2ゲーム後に絶頂RUSH出てきたのですがどこで絶頂に当選してたかわかる方いますか?
他にも絶頂RUSH突入契機教えてくださると助かります!

  1. 兜・剣 さん 2017/12/02 土曜日 13:06 評価 #4993937

    書かれているケースは昇格で突入ですね。
    あとは漢気ポイントMAX時の抽選
    あとは言わずと知れたAT中の番長ボーナス突入時の抽選
  2. たまらんん さん 2017/12/02 土曜日 15:51 評価 #4993960

    そうだったのですね!
    教えて頂きありがとうございます!
  3. サラ番大好き さん 2017/12/03 日曜日 05:08 評価 #4994122

    兜・剣さんの回答に補足すれば、漢気ポイントMAX時の0.05%で絶頂に突入します。AT中のボーナス突入時は、設定差があって設定5だと絶頂当選率が6%と一番突入しやすいです。私個人的には絶頂が一番の爆発のトリガ―になると思っていますが、なかなか入らないですよね。

返信する

シャッター演出 しんのすけ動画 さん 2017/11/21 火曜日 20:52 評価 #4990436
今更ですが、この前200ゾーンに入り、通常通り雫ステージに入りモードAの動きでした。何度か弁当を引き、シャッター演出で轟が覗いている演出ありますよね?
小役は狙っていませんでしたが、何も揃いませんでした。演出後剛天ステージに行き即前兆スタート。
研修に行き、番長花見対決。何も起きず外れました。シャッター演出後の剛天ステージは弁当による高確示唆だけだったのでしょうか?
解るかた、すいません教えて下さい

  1. なかやまさん さん 2017/11/21 火曜日 22:37 評価 #4990480

    覗いている演出は剛天ステージ移行時にも出ます
    残念パターンですね。
  2. しんのすけ動画 さん 2017/11/22 水曜日 08:18 評価 #4990596

    そうなんですか!(`_´)ゞ
    っきり確定やと思ってました。
    ありがとうございます
  3. ロリンザー さん 2017/11/22 水曜日 22:43 評価 #4990822

    剛天が覗けば確定だったと思います。
    轟が覗いてたら剛天ステージ移行が濃厚ですが研修に行けば激アツでしょうけど。

返信する

32ゲーム以上の前兆 おとこ岩 さん 2017/11/21 火曜日 12:12 評価 #4990323
初投稿です
先日ですが通常時にひいたチャンス目の前兆が38ゲーム続きハズレました
以下、長くなりますが詳細を書きます
188Gチャンス目で即対決発展ラクダレース敗北
その後に鏡ステージ移行シュレッダー爆発など強めの演出込みで204Gに研修
211Gまで演出ほとんど無し212Gに仁王像2体同時つき(1体→3体)
そこから途中巫女ダブル白衣装など少し強い目の演出を絡めて220Gまで継続(ここで既に32Gなので対決導入画面の次回予告発生ボーナス確定34G解除と思いました)
が221で対決発展し導入画面は大きい旗夕方背景で奪還任務敗北
非解除チャンス目での熱い前兆パターンかと思ったのですがガセでも32G過ぎるのかと???状態でした
その後おそらくマップレベルによる前兆が227Gに1消灯ハズレから開始し結局よくあるハズレパターンで最後は食堂でハズレ…
同じように前兆32G過ぎでもハズレたという方やこういうケースもあると知っておられる方の意見を聞かせていただきたいです
よろしくお願いします

  1. おとこ岩 さん 2017/11/21 火曜日 12:28 評価 #4990329

    訂正
    × 38ゲーム続き
    〇 36ゲーム続きの間違いです
  2. ロリンザー さん 2017/11/21 火曜日 20:36 評価 #4990432

    結論から言いますと、分かりません^^;
    ハッキリとした経験もありません。ゾーンの前兆と被れば前兆が続いているようにも見えますが188Gと言うのであれば後半ゾーンにしても遅すぎますし。

    途中でレア役などを引いてないならバグなのかも知れませんが、たまにモヤっとしたハズレならありますが・・・
  3. おとこ岩 さん 2017/11/21 火曜日 23:53 評価 #4990517

    ロリンザーさん返信ありがとうございます
    188Gのチャンス目は秘書エリカのお色気演出即対決だったので思わず手が止まりゲーム数をしっかり確認したので間違いありません
    ご指摘通り子役解除の熱いガセ前兆パターンが選ばれたうえでゾーン前兆が被り変な挙動になったと思えるんですよね
    とにかく32G過ぎでのハズレが初めての事だったので投稿させていただきました
    毎ホールではもう撤去も時間の問題で連日低設定据え置き状態ですが頑張ろうと思います;;
  4. サラ番の鬼 さん 2017/11/22 水曜日 16:51 評価 #4990720

    ここまで細かくG数を書いておられるのでそれを参考にさせていただきますと、おそらくですが192G目にチャン目か強チェを引いたのでしょう。
    204G研修突入なら研修の最短突入が12G〜で、13G以上だとたぶんラクダレースの演出中で、レア役がハズレていれば前兆に入らないためです。
    チャ目は金7下段停止時に上段リプテンパイハズレがチャ目、強チェは赤7下段停止時にバラケ目になり、この二つは見落としがちな目です。(他に強チェは左リプ・弁・ベルもあるけど、これは滑りがあるので気づきそう)
    ただ、チャ目の時は効果音がなりますので、強チェの可能性が高いかと。
    まぁ、いずれにせよ、同時にアツい演出が出たと思いますが、前兆の演出と勘違いされたと思われます。
  5. ロリンザー さん 2017/11/22 水曜日 22:50 評価 #4990823

    エリカ即対決の時点で、かなり熱い部類ですが、サラ番の鬼 さんがおっしゃるようにレア役こぼしがなければ尚更分かりませんね。

    いつまで設置されてるか分かりませんが、その時まで私も打ち続けます。お互い頑張りましょう。
  6. おとこ岩 さん 2017/11/23 木曜日 00:35 評価 #4990874

    サラ番の鬼さん返信ありがとうございます
    ご指摘の通りラクダレース中に番からランプ赤通常点灯があったのを思い出しました
    めったに出ない秘書エリカ演出の即対決だったのでラクダレースの過程に集中しすぎでした
    ラクダの背中を平手で叩けゴールが豪華になれ最後はハリセンでお願い等と熱くなりすぎたようですw
    あと目押しがあまり得意ではなくチェリーを枠下に押してしまいリプレイ・弁当・ベルの目が時々止まります
    番からランプも高速点滅でなかったのと時々やらかす目押しミスから弱チェリーだと思い込んでしまった点は反省したいと思います
    すっきりしました本当にありがとうございました
  7. サラ番の鬼 さん 2017/11/23 木曜日 11:25 評価 #4990976

    おとこ岩さん。
    ラクダレース中に番からランプが点灯して引いたチェリーが原因でおきた現象ではありません。今回のケースはあくまでラクダレース後に引いたレア役が原因です。
    サラ番はガセ前兆中に引いたレア役がハズレていた場合は、そのレア役では前兆すらおきません。逆に言えば当選した場合は必ず前兆が発生した時点で確定となります。
    分かりやすいケースとしてはガセ前兆の研修後の対決中に引いたレア役が当選していた場合、対決負け→通常画面1g目から前兆開始(第一消灯ハズレ等)になり激アツ。
    激アツとしたのは例外もあるからですがここでは端折ります。
  8. サボリーマン番長 さん 2017/11/24 金曜日 11:13 評価 #4991283

    起点チャンス目が9ゲームくらいで完結するシナリオ演出だったのでは?
    おそらくラクダ最終ゲームで強弱不明チェリー、まあこれははずれだったと思われるが、負けてステチェン鏡の時に連続でチェリー引いたのでは?
    強演出〜の負け、特にBETで復活しなかった時は、軽く放心状態になったり目をつむったりうつむいたりで適当にリールを止めてしまうことあると思いますよ。
    ラクダ負けが192、ステチェン193で見落とし強チェリーなら224で奪還ラストゲーム負け、ガセ前兆31ゲームこれじゃないかな?
    あと強チェリーは稀に何気ない小さな演出でも出ることがある、チャンス目と違って左リール位置によっては停止時に派手なフラッシュと音が出ない弁当・リプ・リプとかね。
  9. サボリーマン番長 さん 2017/11/24 金曜日 18:00 評価 #4991377

    解析ページなど見てきたのですが、研修開始は12ゲームが最小みたいです(あくまで解析であり、もしかしたら稀に例外ある?)。
    204ゲームに研修と書いてありますが、実は205ゲームか206ゲームに研修突入確認後にー1か−2して204ゲームとしてませんか?
    起点ラクダはずれ〜鏡ステのシュレッダーの流れで、テンションが上がり判断がずれたと、そんな気がします。
    まあ、前兆起点と演出完結ゲーム数だけわかれば、途中の演出が激熱だろうが関係ないです、さすがにレインボーとか確定演出はのぞくが。
    私も前兆の数え間違いでがっかりはずれ、何回か経験してるのでどんまいです。
    推測交じりですがこんな感じで、サラ番もう少しの命でしょうが、無くなるまで楽しみたいですね。
  10. おとこ岩 さん 2017/11/27 月曜日 00:14 評価 #4992113

    7.サラ番の鬼さん返信ありがとうございます
    なるほど敗北対決中のレア役で当選だとそういう動きになるのですか
    そういえば過去に研修対決敗北後に再び研修開始とか1消灯発生があったのですがまさにこういうケースだったのだなと思います
    すごく興味深いお話ありがとうございました
  11. おとこ岩 さん 2017/11/27 月曜日 00:31 評価 #4992124

    8.サボリーマン番長さん返信ありがとうございます
    まさにご指摘の通り見たのは206Gでたしか1、2G程まわしており多分204Gだろうと…それで204Gに研修開始では無く研修と書きました
    研修開始Gに関してはあまり良いおもいをしたことが無くあまり意識してなかったです
    いつもより研修開始が遅いぞ?これは…という時も結局食堂の2Gで無理やり終了があるので軽視してました;
    サラ番の鬼さんの説明にもありましたが研修開始Gにも注目するとまた面白さが増えそうです
    いろいろありがとうございました
  12. サラ番の鬼 さん 2017/11/27 月曜日 09:49 評価 #4992209

    おとこ岩さん、すみません。肝心なところを見落としていました。
    私の指摘していた流れは、
    (1)188G目チャン目→(2)即ラクダレースハズレ→(3)ラクダレース演出完了後(ガセ前兆1回目終了)、(4)通常G開始1G目強チェ(ここからガセ前兆2回目開始)→(5)204G(205,6G?)研修開始→(6)221G奪還任務ハズレ
    というものですが、これはありえませんよね。
    と、いうのも強チェスタートのガセ前兆は、
    A 強チェ→対決ハズレ か、
    B 強チェ→対決ハズレ→通常→研修→対決ハズレ
    という流れになるはずです。
    おとこ岩さんのケースだと(4)と(5)の間に対決がなかったわけですから私の指摘は的外れということになります。
    以前書いたことと重複しますが、あくまでラクダレースで引いたレア役で前兆演出が延長されたなら当確になりますので、おとこ岩さんのケースについての私の結論は『わかりません』と、いう事になります。(ゴメンナサイ。)
    但し、サボリーマン番長さんも多少触れていましたが、前兆G数の数え間違いですが、私もあります。
    結構自分なりに自信があって32G超えたのにも関わらずハズレてしまい、茫然としたのが2,3回ほどあり、その時は数え間違えたか・・・。と自己解決していたのですが、逆におとこ岩さんのケースを見るとその内1回位はバグがあったのかもしれない・・・と思っちゃいました。
    あんだけレバーが壊れやすい機種ですから、ソフト面にも欠陥があっても不思議ではない(笑)
    こんな結論でホントすみません。
  13. サボリーマン番長 さん 2017/11/27 月曜日 11:25 評価 #4992238

    実は強チェリーなら5ゲームまでに対決が1回からむのでは、おかしいな、なかったなら当たってるよな、そう思ってました。
    結局はずれたわけですから、原因が強チェリーだったなら、サラ番の鬼さんの考えである、ガセ流れABどちらかになってるはずです。
    キーポイントである188ゲームがエリカ即発展、221ゲームの奪還任務の開始画面、誰もが注目する熱い場面なでしょうし、見間違いは考えにくいです。
    特に、221ゲームはデカ旗夕方の時点で夜変化、その上の交渉まで期待できる場面ですから。
    合間のレア役が悪さしたと思いますが、バグが無いとも言い切れないので、はっきりとした原因はわからないです。
    ちなみに、一つだけ言わせてください。
    一つの前兆中に、青会話セリフ、平稲妻柄玉、語録疑似連2発展ではずれを経験した時から、確定以外は信用してません。
    らくしょ〜うと確定画面が出るまで、安心できないのは皆同じなんでしょうか?w
  14. おとこ岩 さん 2017/11/27 月曜日 21:43 評価 #4992400

    12.サラ番の鬼さん返信ありがとうございます
    なぜこんな撤去間近の今になってこんな変な体験をするのかとやるせない気持ちで一杯です
    結局考えられるのは数え間違いかバグかレアケースのどれかということでよさそうです
    ただ188Gチャンス目と212G仁王像2体同時つきと221G旗の画面だけは見間違えはないと断言できます(インパクトと音がすごいので完全に手が止まった)
    正直ここまで深く意見を得られると思ってなかったので本当に感謝です

    最後にレバーが壊れやすいとありますがこちらはシックスカウンターのシャッターが壊れてまして昇格抽選2択時に降りてきませんw
    導入3年くらいでしょうか壊れながらもサラ番よく頑張ってくれたとなんだか悲しい気持ちで一杯です
  15. おとこ岩 さん 2017/11/27 月曜日 22:11 評価 #4992409

    13.サボリーマン番長さん返信ありがとうございます
    ↑のサラ番の鬼さんへの返信と重なりますが数え間違いかバグかレケースに遭遇のどれかと思ってよさそうです
    前兆が32G以上か否かというテーマなのに途中経過にも深く触れてもらい意見をもらえたこと本当に感謝です

    最後に確定以外の熱い演出の重なりでハズレについてですが完全勝利が出るまで疑ってかかってるのは同意見です
    遭遇した激アツハズレでこれは珍しいのではなかろうかと思ったのがありましてそれはこんなのです
    猛仁王門突入
    途中弱チェリー→青扉→押し順ベル→でかいボタン→うわー失敗
    ラストジャッジ(ハズレ目)→赤扉→弱弁当→こいつでどうだー+でかいボタン→うわー失敗
    悲惨すぎてこっちがうわーでしたよ今でもハッキリ覚えてます
    まだいろいろありますが前兆のテーマからそれてしまいそうなのでこのへんにしておきます
  16. のびてきた さん 2017/11/28 火曜日 14:33 評価 #4992637

    横からすみません。オスベルor1枚役での直撃AT抽選を受けた。それでフェイク前兆が発生はありえませんかね。
    もう番長3しか打ってないのでかなり忘れてますけど。
  17. タイプR さん 2017/11/28 火曜日 15:04 評価 #4992645

    自分も横からですが、193Gに1枚役引いててそれが頂のフェイク抽選だったという可能性はないのですか?
  18. サボリーマン番長 さん 2017/11/28 火曜日 17:58 評価 #4992695

    おっと1枚役からの当選、これがありましたね。
    当選確率が低いことから、前兆が起こる事もほとんど無いし、その存在を忘れてました。
    しかもはずれる時は、ここは体験談ですが、結構上位の対決にいって思わせぶりな動きしました。
    前兆の挙動については、強チェリーなどと同じなのか、ちょっとわかりません。
    もしかしたら、研修に入るまでに対決が無かったのは、これが原因かもしれませんね。
  19. サラ番の鬼 さん 2017/12/05 火曜日 09:29 評価 #4994886

    俺も通常頂のガセとも思いましたが、押すベルからの通常頂の前兆は必ず仁王門煽りから始まります。
    押すベル→仁王門煽り→会議室ハズレ→即BB当選(ハズレ)時のような前兆→研修→対決勝利(ハズレ)のように。
    押すベルは無音押すベルハズレもありますからそれかなと思ったのですが仁王門煽りがなかったのでそれはなしと判断。
    また、一枚役からの通常頂抽選においてにガセ前兆は『ない』と思ってました。
    存在するならそれが今回の原因でしょう。
    皆さん、さすがですね!まだまだわからない事がありますねw

返信する

雫ステージ 今更猛番長 さん 2017/11/03 金曜日 06:23 評価 #4984171
何時もお世話になっております
昨日初めての経験なんですが、雫ステージが、奇数回数偶数回数と毎回100G毎に出てガセ演出も有りました
結局990Gまで行きまして次回連チャンも無く奇数回数での雫も有りませんでした
これってどんな状態の時の演出でしょうか?教えて下さい

  1. 神世音 さん 2017/11/03 金曜日 07:07 評価 #4984178

    通常A特殊マップと思われます。

    例として、頂非当選ボナ後研修スタートは通常A特殊マップor通常Bor通常Cor天国濃厚です。
  2. なかやまさん さん 2017/11/03 金曜日 07:50 評価 #4984187

    特殊マップほんと役に立たないですね。
    追っていい思いをしたためしがありません。
  3. 今更猛番長 さん 2017/11/03 金曜日 17:10 評価 #4984272

    神世音さん
    お疲れさまです
    通常A特殊マップですか、勉強になりました
    初だったのでせめて次回連チャン欲しかったです
    ご丁寧に有難うございました
  4. 今更猛番長 さん 2017/11/03 金曜日 17:14 評価 #4984274

    なかやまさんさん
    お疲れ様です
    自分もまさか900G超えまで連れて行かれるとは、思いませんでした
    打つていた台は、偶数設定ぽい挙動で連チャンこそしませんが、頂引き戻し多く調子良かったのですが、この一発で流れ変わってしまいました
    ご丁寧に有難うございました

返信する

タイトル予告 サラ番大好き さん 2017/10/31 火曜日 18:39 評価 #4983346
約1ケ月半ぶりの投稿になります。最近はサラ番を触るのが以前に比べて少なくなりました。先日、久しぶりに打った所、自身2度目の「押忍!サラリーマン番長!」タイトル予告から最強チェリ―!無事当たったのですが、サラ番は相当打ち込んでいると自負してますけど、この演出はかなり出現率が低いですよね?フリーズや強弁当の方がもっと引いています。
  1. ロリンザー さん 2017/10/31 火曜日 22:32 評価 #4983407

    私もかなり打ってますが、あきらかにフリーズと強弁のが多いです。幸い外れた事はありませんが信頼度も思ったほど高くありませんし、サラ番は演出のバランスがイマイチよくわかりません。
  2. サラ番大好き さん 2017/11/01 水曜日 16:31 評価 #4983661

    ロリンザ―さん、ありがとうございます。本当にこの演出は、出ないですよね。初めて見た時は、びっくりしました。ちなみにその時は、チャンス目で当たりました。
  3. ロリンザー さん 2017/11/02 木曜日 00:03 評価 #4983802

    音もデカいし、ドキッとします。
    そのわりには最強チェリーや強弁は出た事ありません。

    チャンス目がほとんどですね。あの辺のバランスが良ければ言うことなしなんですが。
  4. 抜き忍 さん 2017/11/13 月曜日 19:17 評価 #4987628

    私も先日出ました。
    びっくりしすぎて2秒位止まってしまいました。汗
    最強、中段チェリーは何度も引いてますが
    初めての演出で撤去される前に見れて良かったです
  5. おとこ岩 さん 2017/11/22 水曜日 00:09 評価 #4990521

    タイトル予告は4回出たことがありますが内訳はチャンス目が3回とチェリーが1回ですね
    強演出の時は左金7狙いをしますのでチェリーは強弱不明でした
    あの音と炎が画面に広がる様は轟フリーズ程ではないですがびっくりしますね

返信する

本日初めての経験。 謎の謎 さん 2017/10/08 日曜日 00:45 評価 #4974600
質問させてください。
鏡頂中に弱弁当を引き、次ゲームでレア役の煽りからリーチ目のような出目でボーナス当選し青7かと思ったら赤7で、まーいいかと思い消化。ボーナス後の上乗せに期待しレバオン。上乗せ告知なく、女大勢のレア役煽りありますよね?それで謎の白ナビで頂スラッシュスタート。スラッシュチャレンジ以外で頂スラッシュってあるんですか?詳しい方教えてください。

  1. ロリンザー さん 2017/10/08 日曜日 19:31 評価 #4974805

    ハンコ貯まればあると思います。
  2. なかやまさん さん 2017/10/08 日曜日 22:16 評価 #4974859

    本来そのGは何も演出がおきないはずですよね。
    レア役でもランプつくだけで。
    煽りの時点でSRUSH確定かもしれませんね。
  3. 謎の謎 さん 2017/10/10 火曜日 15:47 評価 #4975491

    ロリンザーさん、なかやまさんさん、返信ありがとうございます。
    ロリンザーさん、たしかに白ナビでハズレでしたが、星ロゴ停止だけだったのですが。ポイントが貯まっていたのかもしれませんね。
    そんな事にも気付けない初心者で申し訳ないです。
    ありがとうございました。
  4. 腰が痛いぞ さん 2017/11/08 水曜日 10:22 評価 #4985831

    前に1度、Rush中に夜山頂に行った時20ゲーム程回しても変化なしでいきなりスラッシュ突入しました。その後ボーナスも出てこずでしたよ。

返信する

超番長 ガープの孫 さん 2017/10/05 木曜日 15:47 評価 #4973581
友人がうってたのを目撃しただけなのですが
サラリーマンてのはみたいな演出ありましたよね?レバオンでその演出が来て
斜め弁当箱だったのですがそのまま発展して超番長でした。
斜め弁当でも超番長ってくるんですか?

  1. 文化の極み さん 2017/10/05 木曜日 15:51 評価 #4973583

    多分目押しがずれると強弁当でも
    斜めに揃うそうなのできっとそれじゃないかと。

返信する

押すベル サラリーマン主任 さん 2017/09/28 木曜日 11:40 評価 #4970807
押すベルを引いて仁王門抽選時にもう一度押すベルを引いたんですけどこれって単純に仁王門を2回抽選っていうだけなんですか?
初めての事だったので最初は仁王門確定なのかなと思いましたが結果的に2回仁王門に入りました。外しましたが笑

  1. ロリンザー さん 2017/09/28 木曜日 19:02 評価 #4970946

    ようは仁王門の煽り中に押忍ベルをまた引いたと言うことですよね?ただ単に仁王門抽選だけだと思いますよ?

    仁王門中に引けばまた違うでしょうけど。
    結果的に2回とも仁王門には当選したんでしょうね。
  2. サラ番の鬼 さん 2017/10/04 水曜日 14:45 評価 #4973125

    通常時において押すベルに限らずレア役は引けば引いただけその該当する恩恵の抽選を受けます。
    主任さんの例で言えば当然2回仁王門の抽選を受けた事になり、結果2回とも当選していた訳ですけど、ガセを含む前兆中に2回目以降のレア役を引いた場合、特殊な演出になります。
    『特殊』というのはレアな演出というのではなく、例えば主任さんの場合、最初の押すベルから、仁王門前兆→仁王門突入→終了後即仁王門前兆→仁王門突入となっていたと思います。この場合、2回目の押すベルの前兆が始まった瞬間に2回目の押すベルが仁王門当選確定となります。非当選の場合はガセ前兆すら起きません。これは恩恵がBB当選の恩恵をもつ強チェや弱チェ、チャンス目も同様で、例えば弱チェを引いて(BB非当選)その前兆中にチャンス目を引いた場合、チャンス目がBB非当選の場合、チャンス目分のガセ前兆も来ません。逆にチャンス目がBB当選していた場合は、弱チェ分の対決が終わった直後等即前兆開始(この時点で本前兆確定)→BB当選の流れになります。
    例外はBBガセ前兆中の押すベルで、この場合、押すベルが仁王門非当選の場合でもBBガセ前兆終了後仁王門の前兆が始まり、前兆終了まで無駄な(?)コインを消費させられます。ついでに言うとBB本前兆中の押すベルは当選の場合のみBB終了後前兆が始まりますので、前兆が始まった時点で仁王門当選となります。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT