| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRリング 運命の日シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRリング 運命の日FPSZ

Fuji Shoji
(C)1999鈴木光司 発行:株式会社KADOKAWA 角川書店 (C)1998「リング」「らせん」製作委員会 

<< CRリング 運命の日FPSZ >>

▼対象機種
CRリング 運命の日FPE
CRリング 運命の日FPF
CRリング 運命の日FPSZ
CRリング 運命の日FPWZ
ちょいパチリング 運命の日29
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
激アツ? ざわざわ、、 さん 2017/11/20 月曜日 11:10 評価 #4989906
ST残り4回転の出来事です。
いつも、「キャー」「なんなのよ」
みたいなセリフですが、
そのセリフが赤文字で、
画面したから貞子の手が現れた
のですが外れました。
それは激アツですか?
初めて見たので助言おなしゃす!

  1. rsxzrx さん 2017/11/21 火曜日 01:32 評価 #4990228

    う〜む・・・、かなり激アツではないでしょうか。
    以前、最後のあがき赤文字や貞子の手は数回当たったことありますが、
    1回だけ、白字の時に手が出たのに外れたことがありました。

    ここに動画がアップされていましたが、こんなやつですかね。


    また、過去1度だけですが、手2つか3つで後はいつものの調子でしたが、
    いきなり当たった事もありました。

    この最後の4回転で当たると嬉しいですが、自分はST終了後の電チュー保留
    (保留が赤い輪)でリーチが掛かる方が圧倒的に嬉しいです。
  2. ざわざわ、、 さん 2017/11/21 火曜日 10:02 評価 #4990300

    返信ありです!
    まさにこんな感じで、
    赤文字からの手出現☆の数は
    覚えてないです。
    これ外れるぅぅ〜??!!
    って反り返りましたね。
  3. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2017/11/21 火曜日 11:37 評価 #4990318

    金文字でもふつーにはずれますよ。
  4. rsxzrx さん 2017/11/22 水曜日 01:27 評価 #4990548

    きっ、きんもじでも外れるんですか!?

返信する

ちょいパチ… スペック第一 さん 2017/10/29 日曜日 14:11 評価 #4982612
今日、出玉確保したいから最後ちょいパチ打ったけど…絶対に勝てませんよね?
大当たり出玉が少なすぎて
ちょいパチで勝てる機種ってあるのかな?

  1. Chokobo さん 2017/11/01 水曜日 03:31 評価 #4983500

    ちょいパチで勝つのはきついですね。MHでは一時冬ソナや真花の慶次など10台ほど入ってましたが、勝てないので誰も打たなくなり全部撤去され今はちょいパチないですね。甘だと設置台数は少ないと思いますが、デビルマン覚醒か烈火の炎1がお勧めですね。デビルマンはとにかく4R以上の当たりが多いので、一撃7千発とかは何度もあります。烈火もSTに入れるハードルは高いですが、一撃性は群を抜いていると思いますよ。
    リングの甘は好きでよく打ちますが、連チャンするときは10〜15連とかしますが出玉は少ないので一撃性には欠けるかと・・

返信する

ST後半のアイテムの色の信頼度は? 中村もんどの輔 さん 2017/10/16 月曜日 23:07 評価 #4978081
リング甘デジが好きで、良く打つのですが、ST84回の後半戦で、バケツやカエルや携帯等のアイテムの色は、大体は、青か赤ですが、稀に金色になったりしますよね〜。

今日初めての出来事で、白バケツを見ました。
NEXTせずに当たりました。

金色バケツやカエルは、偶にハズレたりしますが、皆さんの
白バケツの信頼度は、どの位ですか?

  1. 白バケツは確定 さん 2017/10/18 水曜日 22:26 評価 #4978884

    白アイテムは、発展しなければ確定ですよ
  2. 中村もんどの輔 さん 2017/10/18 水曜日 23:08 評価 #4978903

    白バケツは確定 さん  ありがとうございました。

    この台かなり〜好きで、うちこんでますが、
    ST84回転で、1/70が、続く時もあれば、スルーもしますしね〜。

    電チュウ保留を、見せないのが良いのか?
    悪いのか?先読みで探ったりしてると、モーターがグルグル回り始める感覚が、ハンドルから伝わり
    「アッ手が落ちるな」と先読み出来たり、予告無しで、落ちたり楽しめるのが、良いです。

    今の、CRリング 終焉ノ刻 FPHには、引き継がれてないのが、残念ですね。
  3. 白バケツは確定 さん 2017/10/19 木曜日 00:09 評価 #4978933

    >>モーターがグルグル回り始める感覚が、ハンドルから伝わり

    何ですかそれw
  4. 白バケツは確定 さん 2017/10/19 木曜日 04:55 評価 #4978985

    あ、それボタンバイブってやつで、ST中は確定ですからww

返信する

運命の日まで…!! ヅラ貞子 さん 2017/09/03 日曜日 02:41 評価 #4960122
諸先輩方、質問させて下さい。

最近リングの運命の日の甘デジを良く打つのですが

保留変化の鏡保留「運命の日まで…!!」の信頼度はいかほどでしょうか?

鏡保留「無地」「運命の日まで…?」は信頼度低いのは分かるのですが
「運命の日まで…!!」も大して期待出来ないのでしょうか?

この前立て続けに2回出て、2回ともショぼいリーチで終わったんで…

知ってる方、ご教授願います。

  1. Mimiko さん 2017/09/04 月曜日 00:08 評価 #4960485

    20%くらいだと思います

    7割程が後半発展します

    最新作の赤波紋みたいなもんです


    でもこれ出たら期待しちゃいますよね
  2. ヅラ貞子 さん 2017/09/04 月曜日 13:51 評価 #4960680

    返信あざます!

    20%ですか・・・

    熱くならんよう注意します。
  3. 的中的中! さん 2017/09/24 日曜日 19:50 評価 #4969280

    関連した質問をさせて頂きます。
    鏡の「きっとくる」で来たことないのですが、
    「運命の日まで!!」と比べて変わりない
    ほどの信頼度ですか?
  4. 媚薬先輩2 さん 2017/09/25 月曜日 13:57 評価 #4969589

    きっとくるの保留って熱いんですか?
    擬似連示唆かと思ってた
    自分も期待度知りたいです。
  5. 白バケツは確定 さん 2017/10/18 水曜日 22:27 評価 #4978885

    擬似示唆です 全然熱くないです 

返信する

ありがとう山村さん ざわざわ、、 さん 2017/08/31 木曜日 02:53 評価 #4959102
自慢?になるのかな。
本日のことです。甘デジコーナー
のリング打ちました。
8回転目で全回転!
そしたら出玉が多いので、
盤面みました。そしたら、
199バージョンでした。
これはラッキ〜!!!
と思い、2.3回16R引いてぇー
と思ってたら奇跡の13連。
しかも初回10Rのあと12回
すべて16R!
我がパチンコ生涯に一遍の悔いなし!
今年はいって負けてばかりで、
パチンコ辞めよ。どのみち2月で
終わるしっと思ってたら奇跡
おきました。
ありがとう山村さん。

  1. いい菜 さん 2017/12/03 日曜日 13:08 評価 #4994219

    なかなかいい話ですね。
    自慢もここまでいくと清々しいw

返信する

めっちゃ弱いのに わかた さん 2017/08/30 水曜日 18:34 評価 #4958920
今日199を久々に打ちましたがかなり弱いのに当たりました。
緑保留で擬似3白プルプルでタイトルも白で発展してカットイン青で当たりましたがなんで?
今までこんなの始めてです。

で、今思ったんですが擬似3なのに白プルプルってありましたっけ?見たことないや

  1. Mimiko さん 2017/09/04 月曜日 00:09 評価 #4960488

    擬似3の白プルは確定なはずです

    ほぼ全回転です

返信する

熱い演出など めなーど さん 2017/08/22 火曜日 09:54 評価 #4955149
通常時、手が上にあるモードを打っています。
(1)リーチ前半に出てくるデンジャーは後半より信頼度は低いですか?0/3で外れます(後半の展開が弱いです)
(2)金波紋から金風車の流れしか見たことがありません、突如金風車になることはありますか?
(3)先読みの的中は3.7図柄以外は時短の可能性ありですよね?
(4)貞子が出現しようが金プルプルが来ようが熱い演出が複合しなければチャンスくらいですよね?

昨日 金プルプル 貞子 外れ
   貞子、デンジャー 外れ
   金波紋、金プルプル、貞子 当たり

お暇なときに回答お願いしますm(__)m

  1. めなーど さん 2017/08/22 火曜日 09:56 評価 #4955152

    追記
    手がブルブルふるえるのは熱いでしょうか?
  2. トゥマトゥース さん 2017/08/22 火曜日 11:09 評価 #4955190

    機種間違ってないでしょうか?

    これは前作のリングですよ?
  3. めなーど さん 2017/08/22 火曜日 12:07 評価 #4955209

    ごめんなさいm(__)m
    間違えました。
    お邪魔しましたm(__)m

返信する

奇跡が5回連続 黒豆あられ さん 2017/08/18 金曜日 05:14 評価 #4953392
普通に3連した後に奇跡が起こりました。
まず、4回目の当たり  泣きの4回 81回転目 手がブルブル 当たり
5回目 泣きの4回 83回転目 実写逃げるjk ボタンバイブで当たり
6回目 泣きの4回 84回転目 金文字 私このまま呪われるの!? で当たり

ラスト4回で3連続は初めての経験でしたが、さらに続きます。
6連で終了後、でんちゅう保留2個目でキットクル 当たり 3連して終了
そしてでんちゅう保留4個目で擬似発生! しかし発展せず外れ後、復活の呪い足りないで2R ST突入 その後3連してやっと終了。
なんと、5回あきらめながらの12連でした。 こんなの初めての経験でしたのでびっくり。

  1. オカベ さん 2017/08/22 火曜日 11:22 評価 #4955193

    昔仮面ライダーV3で10連→電チュー残り保留で当たりまた10連→電チュー残り保留でまた当たり3連ってのがありました。やっぱりマックスは良いものです。

返信する

図柄停止後 甘オンリー さん 2017/08/10 木曜日 18:39 評価 #4950667
変動終了後に、たまに図柄がグニャアって歪む演出がありますけど、あれって結局その後に何が起こるんですか?
この台の事まったく知らないので、どなたかご教授願います。

  1. モンキー貞子 さん 2017/08/21 月曜日 04:11 評価 #4954614

    その演出は成功?すれば擬似連します。

返信する

質問 銀河おとこ さん 2017/06/26 月曜日 21:53 評価 #4935072
更に甘口で質問ですが、
(1)リーチハズレ後猫の目光る演出と猫が横切る演出復活期待度ってどのくらいですか?
(2)通常時猫が転がしてくるカプセル白いドレスと熱は期待出来ますか?
(3)通常時のデジャブパニック演出って熱いのですかに


    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT