| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング 運命の日シリーズ」

記事番号【5116299】が含まれるスレッド

金のバケツ みずモン さん 2019/01/06 日曜日 21:30  #5116299
リング運命の日99ver.のデジャヴパニックで1.金のバケツ、2.金のカエル、3.スマホ不明
これで外れました、調べると金のバケツの時点で超激アツで当たりが濃厚なわけで金のカエルも80%超えと当たらないとおかしいレベルのリーチだったんですが外れました。
確定ではなかったのでしょうか?

こんな煽り他にも経験したことある人いますか?

  1. すけべくん さん 2019/01/06 日曜日 21:45 評価 #5116307

    金アイテム3つで外れたことありますよ。
    アイテムに限らず金リングも図柄が1か5だったら過度な期待はしないようにしています。
    確か金で確定は金枠だけだったような…
  2. rsxzrx さん 2019/01/06 日曜日 23:06 評価 #5116332

    通常時のデジャヴパニックなら、それだけで割と熱いので金アイテムなら劇熱だったでしょうね。
    ちなみに、ST後半のデジャパニ中で金アイテムは99%の信頼度らしいですが、
    自身、外れも何度かあります。
    いずれにしても、確定ではないと思います。
    (ST中、デンジャー柄はどこに出ても確定ですが・・・)
  3. アイドルニャン さん 2019/01/11 金曜日 08:31 評価 #5117639

    ST中の金系は全て激熱止まりです。パチンコ104で調べてみたところ
    アイテム1段階目が金か白で2段階目(呪いの伝播は続く)に行かなければ確定みたいですね。
    確定だと思っていた白も外れるんですね。
    あとちょっとびっくりでしたが風が吹く演出ラッキーエアーですが吹いても外れありみたいです。
    今まで確定だとずっと思ってましたから。
    それから的中外れは有名ですね?
  4. すけべくん さん 2019/01/12 土曜日 10:25 評価 #5117947

    104はけっこうガセネタもあると思っています。さすがにエアーで外れはないでしょう。
  5. ワルサーP38 さん 2019/01/13 日曜日 22:53 評価 #5118416

    >さすがにエアーで外れはない
    同意します。まず、外れないでしょうね・・・。(バグなどを除いて)
  6. さだまりん さん 2019/01/17 木曜日 11:23 評価 #5119499

    ST中の金なんか全然熱くもなんともない。

    当確以外の演出は当たればラッキーって思ってれば何とも思わん。
  7. 夜のヤマト さん 2019/01/17 木曜日 11:47 評価 #5119512

    ラッキーエアーは流石に外れない。
    外れたのであればエアコンの風でしょうね。時々、えっ!?と思う位置設定のホールが
    ありますので。。
  8. 貞江 さん 2019/04/10 水曜日 10:12 評価 #5145861

    この運命の日の的中・ST手落ち・ラッキーエアーは外れます。ある有名動画サイトで動画あがってますよ。疑うなら余計に調べましょう。人のつくったものにバグは付きものです。
  9. 間八 さん 2019/08/05 月曜日 18:42 評価 #5180286

    レインボー以外は、確定ではないかと

    金の上にデンジャー、レインボーがありますから
  10. ごみごみごみ男 さん 2020/01/27 月曜日 23:03 評価 #5239957

    バケツで…? 勉強不足かと!もっともっとはまって下さい。そんなの普通にありますから…何か…ここはプロいないのですか?
  11. 大葉 さん 2020/05/27 水曜日 03:58 評価 #5268121

    この台金とか出ても紫図柄ならリーチ前煽りが弱かったりハリテ4つとかないとまあ外れます。青図柄で外れたらちょっとショックかな?紫図柄が強すぎるんですよ(笑)
    でも私はこの台好きですよ。
    この台も前作ほど面白さは下がりましたが法則崩れや左3、7当確(3はリーチにならないとダメかも)とかあったりいろいろあります。
    この台もう一回流行ってくれないかなぁ
  12. コウ. さん 2021/05/09 日曜日 20:43 評価 #5358184

    トータル何百回と当たり引いてますが通常、ST中含めてエアーで外したことは一度もありませんよ。エアー確定でしょ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT