| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR 咲-Saki-シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR 咲‐Saki- 77バージョン

SANYO
(c)小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部 

<< CR 咲‐Saki- 77バージョン >>

▼対象機種
CR 咲‐Saki- 77バージョン
CR 咲‐Saki- マックスタイプ
CR 咲‐Saki- ライトミドルタイプ

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(62件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
百花繚乱 バジらない! さん 2021/01/09 土曜日 16:14 評価 #5324420
77バージョンの百花繚乱モードは潜伏ではないのでしょうか?本日、合宿から移行したものの200回転あたらずでした。
  1. 敷島クルル♪ さん 2021/01/09 土曜日 16:24 評価 #5324421

    潜伏確定だけど200はすげーなぁ
    百花繚乱から追い潜伏(百花繚乱継続)とかじゃなくて?

    60ハマり(4倍)までしか経験ないや

返信する

何故か ミストナン さん 2020/11/29 日曜日 00:03 評価 #5313952
今更近隣ダイナムに甘導入されたが、まだみなし機なってないのか。

これは通うしかない。釘きついだろうけど

  1. ミストナン さん 2020/11/29 日曜日 18:57 評価 #5314056

    ボタンレインボー、裏3枚チャンスあっても4Rあるんやなぁ
    潜伏0、花天月地5
    引き戻してるからいいが。軽いから右引き戻しワンチャンあるし、確変70あるしやっぱ安定するわ

返信する

当たらない ハセオ1223 さん 2020/10/11 日曜日 12:58 評価 #5301665
今77バージョンで500回転嵌まりで一度もSPリーチと疑似連すら起きない。何だかなぁ。
  1. やいば さん 2020/12/28 月曜日 13:34 評価 #5321671

    裏モノですよ
    気をつけて!
    吸い込み式?

返信する

潜伏抜け アイドルニャン さん 2020/08/01 土曜日 16:32 評価 #5283227
甘デジで今日2回ありました。
初めて潜伏抜けしたのですが1回目復活ゾーン抜け電サポ残保留で2Rランプ点灯39回転抜けからすぐ2R点灯から当たりました。
2回目は復活ゾーン抜けヘソの保留で2R点灯特打ちモードから59回転目に抜けて100回転少し回しワイワイゾーンに入り辞めました。
潜伏抜けがあるのを知ったのはネットで今日検索したら出てきたのですが1回目潜伏抜けからまた潜伏したのは1回目の潜伏とは全く関係ないのでしょうか?
2回目もまたそうなるのかと思ってましたがなりませんでした。
潜伏抜けは復活ゾーン抜けからの場合のみ起こるのでしょうか?リーチ外れから合宿モードや特打ちモードになった時潜伏したら抜けはないですか?
あと裏ボタンが色変化無し白のままだと当たりや潜伏濃厚ですかね?


    返信する

    裏ボタン アイドルニャン さん 2020/04/10 金曜日 12:44 評価 #5263024
    甘デジ確変中の清澄攻撃ターンでボタン連打金まで行き外れが4連続ありました。
    そのあと敗北しました。
    裏ボタンは期待しない方がいいですか?

    1. -ZERO- さん 2020/04/13 月曜日 08:51 評価 #5263441

      確変中の金は継続以上濃厚なだけで当たり確定ではないです。

      プレミアか魚群柄のみ大当たり濃厚演出だったと思います。
    2. アイドルニャン さん 2020/04/13 月曜日 21:23 評価 #5263576

      継続濃厚ですね。
      ありがとうございました。
    3. 還暦おっとせい さん 2020/06/19 金曜日 02:25 評価 #5272770

      user image 以前別の掲示板等で、「おっとせいW94」と名乗ってましたが、めでたく還暦を迎えましたので、ハンドルネームを変更させていただきました。画像に写るチョコの紙箱は、3年ほど前に倒産したパチ屋の、千円景品だった品です
    4. 還暦おっとせい さん 2020/06/19 金曜日 02:30 評価 #5272771

      ありゃ?返信になって無いじゃないですか。メッセージって言うからてっきり...。ZEROさんに返信です。その魚群で、思いっ切りハズレましたよ!単なる「大チャンス濃厚予告」だと思いますが。

    返信する

    今更ですが アイドルニャン さん 2020/03/19 木曜日 17:44 評価 #5257754
    今日打っていて思ったのですが通常時から合宿モードに入り継続になる事ありますがそのセグランプが点灯する時としない時ありますが点灯した時は潜伏濃厚でしない時は小当たりでいいのでしょうか?甘デジです。
    今日点灯して当たり点灯しなく抜けたのと両方ありました。

    1. ふひひ さん 2020/03/22 日曜日 03:34 評価 #5258441

      点灯すれば潜伏、しなければ小当たりです。潜伏なら何回転かしたら百花繚乱モードに行きます。

      一応ですが潜伏を2回引いても突確にはなりません。百花繚乱中でなければ百花繚乱に行くこともなかったはずです。

      また、台数は少ないですがライトミドルのみセグが点灯していても時短、出玉なしの突通があります。
      ラウンドセグも潜伏と同じだったはずなのでもう一つのセグ(何セグっていうのかわからん)を確認するか、百花繚乱、通常落ちを確認しないといけません。

      もちろん潜伏→突通のコンボもあります
    2. アイドルニャン さん 2020/03/22 日曜日 16:19 評価 #5258572

      ありがとうございました。
      今までセグランプは当たりを引いた時だけしか見ていなかったのでこれからは見てみます。

    返信する

    撤去日 さつまいものかわ さん 2019/12/17 火曜日 08:35 評価 #5226298
    この台最近知ってよく打たせてもらってるんですが撤去されるのっていつ頃になるんでしょうか
    1. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/12/26 木曜日 18:59 評価 #5229888

      具体的にこの日というのはおそらくホールの検定取った日何かでも前後しそうなので不明ですがまだしばらくは大丈夫そうですよだがね。

    返信する

    ごちそうさまでした あぽかりぷふ さん 2019/07/17 水曜日 15:00 評価 #5174319
    昨日初打ちで41連43000発いただきました。大当たり消化中の映像に種類が少ないのが残念でした。

      返信する

      復活ゾーン継続 アイドルニャン さん 2019/03/20 水曜日 20:56 評価 #5140215
      復活ゾーン入り2回連続リーチかかるも清澄攻撃ターンにひっくり返せず終了になった事がありますが店によるんでしょうか?
      復活ゾーン継続で当たりランプ1が点灯します。
      5連チャンの内4回が出玉無しです(笑)
      エフェクトの金は確定ですよね?
      赤も当たりましたが赤文字は外れました。

      1. HZONE820は殺意 さん 2019/07/29 月曜日 08:40 評価 #5177930

        金もバンバン外します。

        セリフ赤、リーチ棒赤、牌赤、危険度3、上部役物金
        で2通でした。
      2. ふひひ さん 2020/03/22 日曜日 03:38 評価 #5258442

        確変中金でも外しますが通常は否定です。今更ですが

      返信する

      すごい遅いけど 押す諦は5% さん 2019/03/14 木曜日 15:57 評価 #5138057
      いまさら初打ちして確変入れたんだけど、
      初打ちで
      赤保+金文字+咲攻撃→外れ

      赤カットイン+赤牌+タコス→咲→外れ

      ピンチルート→裏ボタン連打金→回避
      これはこういう台なの?俺の引きが終わってたの?

      1. K・Yジョージ さん 2019/03/14 木曜日 16:36 評価 #5138071

        今更ですが・・・・

        このメーカーの赤は空気です。

        金でチャンスです。

        魚群柄で期待度大幅UPです。

        激熱はないと思ってください。
      2. たぬ吉.com さん 2019/03/16 土曜日 16:48 評価 #5138631

        上の方が言っている通り、金でチャンス、魚群柄で少し期待程度です、、、
        最後のボタンが金なら期待できますが、基本的に何が来ても当たる気しません
        平和とかニューギンとか以上に激アツ外しの台です、、

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT