| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR 咲-Saki-シリーズ」

記事番号【5021281】が含まれるスレッド

甘です!質問多々 実はワリン好き さん 2018/02/15 木曜日 19:12  #5018430
初投稿です!!
宜しくお願いしますm(__)m

パチやが遊技場というならば
限界まで遊びやすく、尚且つ
勝ちやすい台だけを探し、
この台にたどり着きました。
実はワリン好きです笑
でも、海物語相性悪いです……( ;∀;)

さて、質問ですが

1)ヘソ7、3テンのスーパーリーチ終了かと思いきやのカテンゲッチボーナスは復活16r確定ということでよろしいですか?
本日、甘デジながら二回ありました!
振り分けからまた、薄いところ引いたなーと…

2)通常変動時の役満テンパイ金文字
これの期待度ていかほどですか?
これも、2分の2で当たってます。
国士とツーイーソーです。

3)エビフライ保留熱いですか?
以上

ご教授ください!
お願いしますm(__)m

  1. アークザラッドX さん 2018/02/25 日曜日 07:03 評価 #5021281

    user image1、MAXとライトは4ラウンドあり、甘は知りませんがおそらく4ラウンドありかと。

    2、キャラリーチ以上かと

    3、ロングリーチ以上

    です。
  2. 黄色オーラ さん 2018/03/05 月曜日 01:51 評価 #5024131

    こんばんは。
    ご質問の件ですが、7・3テンパイでの花天月地は4ラウンド確変の方がむしろ多いです。16ラウンドは振り分け的に稀です。嶺上開花ボーナスの16ラウンドと、7・3テンでのSPリーチ当たりの16ラウンドがあるので、花天月地の16ラウンドは極めて薄いところになりますね。

    役満テンパイの金文字はハズレの方が多いです。当たることの方が少ない印象です。
    魚群文字なら期待できますが、これもハズレます。

    エビフライ、7ピン、7ソウ、中保留や、白・發・中保留が3変動に渡って(順不同)出てきたら3変動目がロング以上
    期待度的には金図柄の先読みと同じぐらいかと思われます。

    ワリンが好きということですが、確変中にプレミアでワリンが出てきますので、海打たなくても見られるかもです。笑
    ただし作画は海物語のワリンではなく、咲原作者のタッチです。
  3. 実はワリン好き さん 2018/03/05 月曜日 07:23 評価 #5024170

    アークザラッドXさん、
    黄色オーラさん、
    わかりやすい説明ありがとうございますm(__)m
    感謝です!!

    先日は、全くのダメダメで
    甘にて朝イチから
    300回して花天
    時短抜け200回して花天
    時短抜け150回して心折れました。
    終始静かな台でした笑

    黄色オーラさん
    保留連のワリンちゃん
    是非拝みたいものです笑
    北斗6の板では、お世話になりましたm(__)m
  4. 黄色オーラ さん 2018/03/05 月曜日 18:36 評価 #5024326

    実はワリン好きさん
    こんばんは。
    北斗6の板におられたんですね!?驚きです。よく覚えてらっしゃいますね!!

    ワリンやマリンのプレミアですが、保留連以外にも出てきますよ。
    清澄高校のメンバー5人揃って全国へ!って確変中の演出はご存知ですか?あそこにメンバーとして混じってることがあります。笑
    後は、リーチでリー棒出して清澄の相方のいる場所に今週のお助けキャラとして当然のようにいらっしゃいますね。笑
    敵校の場合ではプレミアで京太郎がおりますが、マリンワリンはこの場合はいなかったかなと。

    出れば16ラウンドなので、見れる確率はライトやマックスに比べてかなり低めですが、北斗6の全回転やエイリアンに比べたらこちらはかなり見やすいはずです。笑

    最強擬似(背景が赤くなって真ん中の図柄が止まって必ず擬似連するやつ)が出てくれると脳汁出ますね。(当たるとは言ってない)

    とりあえず、私はこの機種は花天月地と特訓待ちだと思ってますし、花天月地でスルーしても、確変入って敵に負けたと思えば、なんとなく自分を騙しながらプレーできます。笑

    クソ台認定される人が多いですが、ヘソがそれなりに回って、電サポであまり削られなければかなり良台だと思います。ボーダーも今ある機種の中では1、2番ぐらいですし。
    あとは、なかなか図柄が揃ってくれず、特殊図柄のミョーな当たり方に慣れればこっちのもんですね。笑
  5. 実はワリン好き さん 2018/03/06 火曜日 12:40 評価 #5024556

    HNは変えてるんですが、
    精帝サウザーです笑
    旧マックス機時代、北斗6は
    やり尽くしていたものです。
    その際黄色オーラさんには板で
    色々ご教授いただきましたm(__)m
    その節はありがとうございました!

    ワリン、マリン見たさにまだまだ
    打ち続けます笑
    確変中、5人でいくぞー
    みたいなシーンありますね!
    外したことありません!!
    もっと集中して打ち込みたいと思います(^_^)

    自分もマイホから無くならない
    ことだけを願って打ち込みたい
    と思います!
    黄色オーラさん、
    これからもよろしくですm(__)m
  6. 黄色オーラ さん 2018/03/06 火曜日 22:21 評価 #5024769

    実はワリン好きさん
    こんばんは。

    そうでしたか、北斗ではHNを変えられてましたか。精帝サウザー様!笑
    私もその節は色々と教えて頂いたと思います。

    一時期はパチ屋に対する疑念から、色々な事を考えさせられましたが今ではすっかりそういった疑念はなくなってきました。笑
    信用できるのはヘソでの回転数が高ければ勝ちやすい。回らない台を打てば負けやすい。当然のことなんですが(^_^;)
    実際、家(実機)とホールでの挙動がかなり違うんじゃないか?とか思ったりしてました。恥

    北斗6は本当に歴代北斗シリーズの中で一番打った機種だったので、今でも潜伏のセグとか各リーチの信頼度や、予告の信頼度とか言えてしまいます。笑
    咲にも言えますが、とりあえず、「最後の最後まで諦めちゃダメ!」
    ですね。笑

    咲はマックスやライトで北斗6の一個前に打ち込んだ機種で(原作が結構好きなので)、今はほとんどライトも置かれてないので甘をちょくちょくといった感じです。
    実はワリン好きさんの投稿を見て、久しぶりにまた打ち込んでみるかー!!と気合いが出てきました、ありがとうございます。

    ちなみに、上の回答にありますが、アークザラッドXさんの咲の演出の理解度は半端じゃないです。笑
    色々と教えて頂きました。
    咲の演出をすべて言えてしまう、パターンマッチャーですね!笑

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(^^)
    ある程度の演出ならお答えできると思うので、お気軽に。

    あ、この台で期待できるのは魚群柄ですよ!笑
    図柄揃いか、特訓なら2確のはず。しかし、ハズレて特訓も振ってこなく次変動に移った時の絶望感は…

    早くマリン、ワリンが見れるといいですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT