| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ モンキーターンII 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ モンキーターンII

YAMASA
(C)河合克敏・小学館/モンキーターンプロジェクト 

<< パチスロ モンキーターンII >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(35件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
3打ってみて ゆたかくん さん 2017/03/12 日曜日 21:47 評価 #4889067
2の良さが分かりました。G数上乗せ継続バトル最高です。新基準は終焉そのものハイリスクローリターン終わってます。限界迄稼働して欲しいものです。

    返信する

    継続確定中のWV揃いについて モンキーモンキ2 さん 2017/03/05 日曜日 05:24 評価 #4885945
    今更ですが気になったのでよろしければお付き合いお願いします。

    前作は継続確定中はW揃いしかしなかったはずで今作も同じ仕様だとおもうのですが継続確定中のW揃い時の継続の方はどうなるのでしょうか?ストックになるのですか?それとも上乗せだけなのでしょうか?後者なら結構損ですよね?

    モンキー詳しい方返信お願いします。

    1. 諸星ダン吉 さん 2017/03/06 月曜日 00:48 評価 #4886272

      なぜシングルが告知されなくなるか
      なぜダブルは告知されるかを考えて見てください。
      継続は無意味になるから、ゲーム数は有効だから
      部分的に意味のあるダブルのみ告知されます。

    返信する

    澄優出とGSの関係 諸星ダン吉 さん 2017/02/15 水曜日 10:48 評価 #4878833
    昨日、澄優出が赤まで育ち突入したSGが見事GS。インターバル(超天国)を
    挟んで再開したSGが最終前のラウンドで艇王告知し2周連続GS達成しました。
    3周目は1ラウンド敗退し、時間が押していたため128G回さずに辞めました。

    このようなケースでは澄優出の演出が選択される時点に置いて、どこまで先を
    参照しているのでしょうか?2周目のテーブルはいつ決まったのでしょうか?
    天国の可能性が高まる次回モードとは、2周目終了後のモードの事でしょうか?
    それともGS後のインターバル(超天国)のことを意味するのでしょうか?

    よろしくお願いします。

    1. 諸星ダン吉 さん 2017/02/15 水曜日 10:50 評価 #4878835

      間違えました。

      ×:2周目終了後のモードの事でしょうか?
      ○:3周目終了後のモードの事でしょうか?
    2. ZX10-R さん 2017/03/10 金曜日 18:53 評価 #4888312

      澄優出はレインボーで艇王濃厚かと。最初にテーブルNが選択されていれば、GS確定ですね。2戦目以降アナウンサーがアイドルの人?で芸人が出た時点で確定ですね。
      1回目GSで次回天国、2回目もGSなんで次回天国。単純にSGラッシュ開始時に高継続のテーブルを引いて、運よく2連続GS出来ただけかと。答えになっていなかったらすみませんm(__)m

    返信する

    直撃 ゆたかくん さん 2017/02/02 木曜日 15:35 評価 #4872860
    青島カットイン中段チェリー温泉に女子オールキャスト100Gスタートでした。嬉しかったのもつかの間オーシャンカップ敗退引き戻し無し>_<ビックリしました苦笑
    1. ゆたかくん さん 2017/02/02 木曜日 16:16 評価 #4872873

      青島のセリフ波多野君SGで待ってるね(ゝω・)でした。可愛かったなぁ(//∇//)
    2. とに玉 さん 2017/02/04 土曜日 03:34 評価 #4873628

      わたしも余裕の単発でしたよ
    3. ベルベルさん さん 2017/02/04 土曜日 10:54 評価 #4873721

      それただの中段チェリーフラグですよね。

      通常で引いた場合
      初期40に+100以上プラス全速or鬼足なんで100ゲームスタートってのはありませんよ。

      それに単発うんぬんはテーブル管理なんで別物の話です

    返信する

    なかなか出ない あーんとにお さん 2017/01/31 火曜日 10:18 評価 #4871832
    モンキー2出たときからかなり打ってますけど未だに鬼足と究極出たことないんです(ToT)鬼足モードはどうやったら出るんですか?
    1. 諸星ダン吉 さん 2017/02/02 木曜日 00:50 評価 #4872695

      究極目のうちの半分の男の夢フリーズ(1/64k)で鬼足が付いてきます。
      私は1回しか引いた事ありません。
      この間の土日は、フリーズ無しの究極目を引きましたが、こちらも初めてです。
    2. あーんとにお さん 2017/02/02 木曜日 20:22 評価 #4872968

      ありがとうございます!!頑張って回収されるまでに引きます

    返信する

    来年出るねぇ く◯台は毎年豊作 さん 2016/12/10 土曜日 21:51 評価 #4851093
    今の内規なら初代みたいな台になるんだろうか
    山佐もこれは失敗出来ないよ

    1. ゆたかくん さん 2017/01/03 火曜日 00:44 評価 #4859580

      設置期間はいつまですか?3と入れ替えなんですかね?ありさ上乗せ楽し過ぎるのでお願いします。

    返信する

    教えてください レブロン さん 2016/12/08 木曜日 12:07 評価 #4850064
    4セット目の継続をかけたレースで究極Vモンキーが出て(4セット目80%以上)でグランドスラムしなければテーブル8or10が確定して偶数設定確定ですか?
    1. レブロン さん 2016/12/08 木曜日 15:35 評価 #4850121

      あともうひとつお願いします。
      ラッシュ開始画面でペラ家族が出たラッシュで継続バトルのときに究極Vモンキーが出たらテーブル14確定ですか?

      初歩的な質問ですが、お願いいたします。
    2. さん 2016/12/09 金曜日 08:58 評価 #4850447

      両方とも違います。究極vモンキーは80%以上ではなく79.7%以上です。
    3. レブロン さん 2016/12/09 金曜日 12:31 評価 #4850500

      user image 都さん
      レスありがとうございます。
      そうでしたか...
      僕が参考にしてるサイトでは80%以上となっていたので...
      大切なところなので正確な数字を載せてほしいものです。

    返信する

    V狙え ゆたかくん さん 2016/11/24 木曜日 17:37 評価 #4844081
    左から挟んでも良いですか?怖くて左から真ん中右って順押し必ず行ってます。女子が背景でも確定じゃないですね!
    1. ぴぴしゃん さん 2016/11/24 木曜日 21:29 評価 #4844152

      Vを狙えは右から逆押しですよね
      女の子背景は単なるチャンスアップで揃わないことの方が多い気がします
      初代モンキーのレーサー背景と山佐キャラ背景は確定だと思います
    2. ゆたかくん さん 2016/11/24 木曜日 23:27 評価 #4844218

      ぴぴしゃんさん返答ありがとうございます。女子ではずすの凹みます>_<でも揃えたら+200乗せた事あります。

    返信する

    一撃7000枚 ポンピコピン さん 2016/10/23 日曜日 21:15 評価 #4830690
    天国以内の引き戻しで
    一撃7000枚達成!

    まぁ俺じゃないけど
    一体どんな引きしてんだろ?

    全部ありさで全部成功してんのかな?
    一撃7000枚出すイメージが全くわかない


      返信する

      Vを狙え 初めて見たよ さん 2016/10/18 火曜日 19:49 評価 #4828286
      今日、久々にモンキターン2打ってたらVを狙えで男でも無く女でも無く、キャラクターが出て、当然ダブルV揃いでした5ラウンドで終了。その後72ゲームでSGラッシュに突入しました。がキャラクターは天国なんでしょうか?わかる方宜しく御願いします。
      1. ショートカット2 さん 2016/10/18 火曜日 23:17 評価 #4828408

        揃い確定だと思います。
        今までダブル揃いしています。
      2. 諸星ダン吉 さん 2016/10/19 水曜日 00:21 評価 #4828448

        キャラクターって、ヤマサのキャラクターがいっぱいの画のことですよね?
        私も2/2でダブル揃いしています。
        初めて見たとき200Gかと思ったら違ってガッカリしました(←厚かましいヤツ)
      3. はたのーいくでー さん 2016/10/19 水曜日 19:52 評価 #4828795

        次レースの勝利確定です。
        天国などの恩恵は無いと思いますよ。
      4. カイリュー さん 2016/12/08 木曜日 12:28 評価 #4850072

        YAMASAカットインはダブル揃い確定ですね。
        モンキーはやっぱり面白いですね。
        今まで打ってきてまだ見てない演出は榎木さんのファイナルエピソード、上乗せ200確定と聞いたのですけど、もしそうなら滅多に見れないだろうなぁ。撤去前に「おつかれ」を見たい。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT