| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンキーターンII」

記事番号【5227637】が含まれるスレッド

どういうこと? てちんまーく さん 2019/12/19 木曜日 21:35  #5227458
朝一、0回転の台を打ってフェイク前兆もキッチリ128で終了。(ちなみに前日128回転やめの台です。)
リセットを確信し回すも512をスルー。変だなと思いながらも結末が知りたくて、そのまま打ち続けて結局1024で当たり。
前日の宵越し分もなく、リセットもない、これってどういうこと?店員に聞いて説明したら、前日のペナルティじゃないか、とのこと。
んな訳あるか!

  1. 諸星ダン吉 さん 2019/12/19 木曜日 22:56 評価 #5227513

    前日閉店チェックされましたか?
    マイホは前日のデータが機械で確認できる店なのですが
    よく狂っていて信用できないので、自分で確認するようにしています。
    あと自分がよくやる失敗は、時間が無くてあわてているときに
    枚数とスタートを間違えることです。
  2. てちんまーく さん 2019/12/19 木曜日 23:27 評価 #5227540

    返答ありがとうございます。
    前日の閉店チェックはしてます。確実に128ヤメでした。だからこそ謎なのです。
    ホントに出来るのかは分かりませんが、店側で何かやってるのではないかと、疑ってしまいます。
  3. 諸星ダン吉 さん 2019/12/20 金曜日 02:54 評価 #5227631

    そうだったんですか。それは謎ですね。
    年寄りが警告音と!マーク無視して遊戯したとしても、ピッタリ1024というのが出来すぎですが
    店が当たるまで回したなんて、マンガみたいなこと、なかなか普通の店ではないですよね。
    普通じゃない店なんですかね。
  4. てちんまーく さん 2019/12/20 金曜日 03:39 評価 #5227636

    はい、謎ですwww
    確かモンキーのペナは3ゲーム追加だったと思います。前日の前任者が天国で当たるかもしれない状況を無視して、85ゲームからひたすら43ゲーム、ペナし続けなければこの状況は起きないです。あるいは店側が閉店後に当たるまで回して終了後、即ヤメかも。
    実はこの状況、今回で二度目です。
    いずれにせよ、不正とは言わないまでも何かをやってるのは違いないと思われます。
    誰かに、それは確かにおかしいと分かってもらいたくて投稿しました。長文失礼しました。最後に嬉しくない勝利写真を。
  5. てちんまーく さん 2019/12/20 金曜日 03:43 評価 #5227637

    user image失礼、添付してなかったですね、その時の写真です。
  6. バカボンパパ☆ さん 2019/12/20 金曜日 06:52 評価 #5227659

    予想ですが、ラムクリだと思います。

    他の可能性はどれもちょっと現実的ではないですね。

    実際にこの機種のラムクリ挙動がどういうものなのかは知りませんが、基本的にラムクリとリセットは別物なので、おそらくリセットモードには行かないんだと思います。

    大抵のリセットしかあり得ない状況でリセット恩恵がないっていうケースはラムクリによるものが多いですよ。
  7. てちんまーく さん 2019/12/20 金曜日 09:25 評価 #5227699

    もちろんその可能性もありますよね。
    4号機時代のストック消し等に使われた、
    旧時代の禁断の奥義ですねwww
    北斗かよ!って話ですよ。
  8. K・Yジョージ さん 2019/12/20 金曜日 10:07 評価 #5227708

    店員が閉店後に遊んで0Gヤメの可能性は?
    うちの店では社員は夜中の1時過ぎまで働いているためアルバイトが閉店後に遊んだりすることがあります。
    しかし、そのまま放置すると色々支障があるので基本必ず設定変更をします。
    他店ではどうかしりませんが、結構閉店後に稼働してること多いですよ。0時過ぎに明かりがついていたら耳を澄ますとたまに聞こえてきますw
  9. fores さん 2019/12/20 金曜日 10:35 評価 #5227712

    ウラッキープラザという店員たちよる閉店後の動画がありますが、確かにいろいろ遊んでますね。
    早掛け選手権とかやってたりしてね。
  10. てちんまーく さん 2019/12/20 金曜日 11:45 評価 #5227739

    まぁ恐らくラムクリでしょうな。
    しかしそれをする事によって、何の意味があるんだって思うのだが。
    まぁモンキーに限らず他の機種でも、ナニかしらやらかしてるのでは、と思いながらも気をつけてマイホと向き合って行こうと思います。

    皆様の貴重なご意見ありがとうございました。分かってもらえて嬉しかったです。
  11. 火星ファイター さん 2019/12/20 金曜日 12:55 評価 #5227774

    てちんまーく様

    ちなみに、当たった後128G内で連しましたか?

    ご存知かと思われますが、1000G超えた最大天井で連が確定かなと
  12. てちんまーく さん 2019/12/20 金曜日 15:00 評価 #5227829

    火星ファイター様、そこはちゃんと天国でした。気分は地獄でしたが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT