| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

主役は銭形2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

主役は銭形2

OLYMPIA
(c)モンキー・パンチ/TMS・NTV 

<< 主役は銭形2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(35件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
万枚? すろがき さん 2016/11/27 日曜日 03:24 評価 #4845063
この機種シリーズ大好きで、今まで色々打ち込んできましたが、ここえきてやっとそこそこの結果が出せました。万枚!朝から打って万枚&#8252;ただ・・・五円ですけどね。
  1. まっっつ さん 2016/11/28 月曜日 18:38 評価 #4845844

    五円でも、万枚出たら上等ですよ!ヨシとしましょう…このご時世…
  2. すろがき さん 2016/11/29 火曜日 07:06 評価 #4846101

    そうですよね!ありがとうございます&#8252;しかし、またまた同じお店で事件がありました。それは・・・・北斗強敵の投稿で!

返信する

新台 ジャグラーで万枚 さん 2016/11/22 火曜日 20:42 評価 #4843347
銭形3を是非出してもらいたいです
結構好きな台です


    返信する

    タイプラッシュ のりみつ さん 2016/11/22 火曜日 14:12 評価 #4843239
    こんにちは。大好きな機種なので5スロでもよく打ってます。
    数多あるプレミア予告で唯一「タイプラッシュ」に1度もお目にかかった事がありません・・・
    発生率が低いのはうすうす判ってますがそんなにも低いものですか?
    見た事ある方いらっしゃいますか?

    1. 12345678912345 さん 2016/12/01 木曜日 03:03 評価 #4847092

      user image よろしければ
      この掲示板であまり連しないの言葉通り3~4連でした

    返信する

    こんなもんなんですね 最後はラブ嬢 さん 2016/09/19 月曜日 20:25 評価 #4814370
    いまさらながら初打ち。

    何も分からずBIG消化してると、タイプラで「ガッツとターボとヒーローと」が2回発生。

    結果から言うと、
    1回目 ゼニガッツ70枚、ゼニガターボ120枚
    2回目 ゼニガッツ125枚、ゼニガターボ180枚

    帰宅し、調べてみれば1/65536との事…

    これで事故らないなら、何に期待して打てばいいのか…

    1. やまんthe3rd さん 2016/09/28 水曜日 04:10 評価 #4818494

      羨ましい限りです。
      僕は結構打ち込んでいるのですがゼニガターボ初打ちの時、1回のみです。
      銭形おもしろいですよ。
    2. ZAQ さん 2016/10/24 月曜日 22:04 評価 #4831198

      user image 数少ない設置ホールを数店把握してちょくちょく打っています。
      銭形、面白いですよね。

      昨日、私の中ではですが、過去最高をブッチギリに更新する4000枚が出ました。
      ターボこそなかったですが、ボーナスを引いて1Gくらい消化したのかな?サーチライトがレインボーに光って、ルパンの「お熱い時間がやってきたぜ(?)」が出て、リールが結構長く揺れた後、左右3連が揃って、懐かしいオープニングアニメと同時に左上に「711」が。
      お恥ずかしながら何が起きたのかわかりませんでしたが、後から「超絶BIG」と知りました。
      「超銭形BIG」は2回くらい引いたことがありますが、こんなのあるんですね。
      突然のことで何かあまり覚えてないです(笑)
      とりあえず途中で不二子人形が初めて出たので撮りました。
      その間にもガッツのコンボ続きやら、逮捕やらで2700くらい上乗せし、ようやく終わった後、「第1部隊」や「ネット銃」でダメかと思ったのに、タイプラ「ルパン逮捕だ!」「PUSHを押せ!」でボーナスが続き、その度にガッツかスーパーヒーローが出てこの結果に。
      長時間だけど嬉しい疲れでした^^

    返信する

    なぜMHは銭形にこだわるのか 強ベル空気 さん 2016/02/09 火曜日 23:54 評価 #4724335
    不思議でならないのですが、他の新台がバンバン撤去されていく中なぜか銭形は5台ほどキープし続けています。
    ジャグラー以外の設置場所少ないのに。。。

    という感じで今更感半端ないんですが、今日多分設定入ってる台を打ってきました。
    20時頃打ち始め、その時点で前の人はなんでやめたんだろうという朝一から微妙に右肩上がりで上がりきるかどうか見極めるラインだろと思いつつ、4kほどで当たりました。
    2ラインで550枚スタート、銭ガッツで15コンボくらいして、さらになんだかんだで3000枚弱、もう閉店近いし打ち止めにしようかと思ったら10Gでタイプラ、さらに3G連に突入せず1G目でタイプラ、3G連外してまた1G目でタイプラ、とここまでは良かったんですが、普通ボナ明けって夕暮れステージスタートですよね?
    それ以外見たことないんですが、いきなり通常ステージスタートで何かあるのかと思って100Gほど追ったのですが、三連チェリーを外すし強ベルを外すしで特に高確っぽい感じでもなく、これ一体なんだったんでしょうかね???

    1. ZAQ さん 2016/10/24 月曜日 21:37 評価 #4831185

      なんて羨ましい!!
      家の近くに1台、勤務先からの帰途に1台です。
      家の近くのホールは先日まで3台あったのに、とうとう1台...
      銭形、前の機種から何度打っても面白いです。

    返信する

    ヒーローチャレンジについて nao12 さん 2014/12/09 火曜日 23:55 評価 #4557043
    こんばんは。もうあまり見ている人もいないかもしれませんが・・・気になることがあったので質問させて下さい。

    自分は大体ヒロチャレはルパンなのですが、自身は経験ありませんが、10G間リプレイ引けずは確定という情報を何度か目にしました。これって本当なんでしょうか?
    ガセなんでしょうか?

    1. カワナイボーイ さん 2014/12/10 水曜日 00:39 評価 #4557068

      たぶん本当。
      自分は外れた事ないです。
    2. nao12 さん 2014/12/10 水曜日 06:43 評価 #4557186

      回答して頂き本当にありがとうございます。残り3ゲームくらいまでリプ無しなら逆にレバーに気合入りますね☆

      この確定パターンはルパンのみですよね?(次元でプラムリプ0は数え切れないほど経験あるので)
      重ね重ね申し訳ありません。
    3. カワナイボーイ さん 2014/12/10 水曜日 14:23 評価 #4557316

      そうです、ルパンだけですよ。
      ほとんど不二子かルパンしか選択しないんでわからないですけど、他のキャラは特に無いんじゃないですかね。
    4. 不二子ワールド さん 2014/12/11 木曜日 22:54 評価 #4558042

      それとは違うけど、不二子でも同じことが言える。
      不二子は回転レバー押し一発で決まるが、時には第3停止
      ボタンを押した時や、2回目の回転レバー押しで
      逮捕になることがあるから同じ理屈。
    5. 好事魔多 さん 2014/12/14 日曜日 22:59 評価 #4559323

      経験はないけど、サーチライトでは
      一度もプラムがそろわないと
      継続確定みたいですね。
      一度も経験ないけど
    6. nao12 さん 2014/12/21 日曜日 22:45 評価 #4562486

      返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
      回答頂いたみなさん本当にありがとうございました。
    7. のりみつ さん 2015/04/06 月曜日 15:07 評価 #4607010

      最近打っていて気付いたので投稿します。ヒーローチャレンジ中チェリー&ベルの昇格が起こったらビッグ確定です。
    8. のりみつ さん 2015/04/14 火曜日 12:17 評価 #4610726

      次元セレクトでもじつは敗者復活パターンあります。
    9. 上野 さん 2015/12/02 水曜日 01:22 評価 #4701821

      今さらですが
      今日ヒーローチャレンジで体験した
      ルパンで1回もリプ揃わない状態が続き
      7・8・9とゲームが続き10回目で
      ルパン掃除機吸い込みましたが
      リプ揃わずプッシュボタンを押したら
      逮捕になりました。
      10ゲーム目は素手に確定しているのか??
      初めての体験でした。
      自力ゾーンですが なんか仕組まれた感じに
      リプが揃いませんでした!?

    返信する

    潜伏濃厚演出 不二子ワールド さん 2014/10/13 月曜日 22:33 評価 #4529372
    これらの演出が出たら大当たり「逮捕」は近い
    1. 不二子ワールド さん 2014/10/13 月曜日 22:38 評価 #4529376

      user image これらの演出が出たら大当たり「逮捕」は近いかも?
    2. 好事魔多 さん 2014/10/13 月曜日 22:59 評価 #4529391

      画面じゃないけど、パトライトきらりん!
      が一番好きですね。
      見逃すこともあるけど。
    3. WhiteWell さん 2014/10/14 火曜日 09:12 評価 #4529613

      user image レア/プレミア画像は、設定5−6くらいでしか出ないであろうから、希少ですね。なにせ、設定6なんてスロ暦中で何台有るかですから。しかし、私が現在、行きつけのホールは、レア/プレミア画像出っ放しという感じです。『デフォルメ・ルパングループ画面横切り』『ゼニガロボ(?)横切り』『他のキャラクター絵が描かれたトレーラー横切り』『不二子、乗用車下車』なんてのも観ました。しかし、これらは、動画演出画像なので、カメラ準備中に消えてしまいました。まさに、幻です(ニガ笑い) 静かですが、添付、夜景画像は激アツ潜伏でしょ!?
    4. 好事魔多 さん 2014/10/19 日曜日 21:59 評価 #4532279

      user image 私も頑張って
      潜伏というより確定ですが、
      AT中のルパンカットイン!(分り辛い)
      残念ながら強ベル→100G止まりでした。
    5. 不二子ワールド さん 2014/10/19 日曜日 22:39 評価 #4532311

      user image こんなのも熱いと思うけど…・
    6. 不二子ワールド さん 2014/10/19 日曜日 22:40 評価 #4532312

      user image こんなのも熱いと思うけど…・ 2
    7. 不二子ワールド さん 2014/10/19 日曜日 22:41 評価 #4532313

      user image こんなのも熱いと思うけど…・ 3
    8. 好事魔多 さん 2014/10/22 水曜日 22:49 評価 #4533814

      user image 今日は久しぶりに2000枚ほど勝てたので
      いくらか新しい映像も

      ここまで行ければ大丈夫?
      ルパンカットイン!
    9. 好事魔多 さん 2014/10/22 水曜日 22:50 評価 #4533815

      user image 説明すると、とっつあんが自転車で倒れた後に
      背後からルパン登場のアイキャッチ
    10. 好事魔多 さん 2014/10/22 水曜日 22:54 評価 #4533816

      user image AT中に五右衛門登場!
      これは確定なのか
      今日は、ゼニガッツにいけました。
    11. WhiteWell さん 2014/10/23 木曜日 08:41 評価 #4534019

      user image 『ルパンアイキャッチ』も、よく観ると正面(水平)と斜め(45°)のパターンが有るのですね。こうしてみると、レア/プレミア画像の多さに感心します。添付画像は、この5ヶ月間で3回ほど出現したかな。まさか、これでハズレは無いでしょうね!?もしも、ハズレたら「笑う」しかないでしょ…
    12. 好事魔多 さん 2014/10/23 木曜日 22:02 評価 #4534324

      user image 昨日につづき、次元人形!
      懐かしの3G連は確定みたいですね。

      レアな演出も多いし、それでもはずれる奥の深さ!
    13. のりみつ さん 2015/04/06 月曜日 15:48 評価 #4607018

      写真撮ってないのですいませんが牛乳よりも熱いぬる燗がありますよ

    返信する

    ゼニガタイム0人は 好事魔多 さん 2014/10/04 土曜日 21:29 評価 #4524290
    銭型最近になって5スロで良く打っていますが、
    ゼニガタイムで10人でも外れているのに
    以外に0人の時は2回中2度も当たっています。

    いがいと0人は確定なんですかね。

    1. 不二子ワールド さん 2014/10/05 日曜日 03:39 評価 #4524517

      user image 俺は0人はないけど、100人はあったな。これは確定だろう。
      さすがに当たったけど。1人や5人では当たったことない。
      10人でも外したことはあったと思う。
    2. 不二子ワールド さん 2014/10/05 日曜日 03:43 評価 #4524519

      user image 100人と思ったが、99人だったかな?
    3. 好事魔多 さん 2014/10/05 日曜日 21:02 評価 #4524797

      ゼニガタタイムは、0人、1人、5人、99人はあるのに
      10人では逮捕出来ていないんです。
      打Winのミッションでは、銭型単独で逮捕がランクAで
      他のがランクBなのを見てもなにかありそうなんですが。

      でも、一番びっくりしたのは、ゼニガタイムの途中で
      強チェリでいきなりの“逮捕”!
      まあ、当たりなしタイム中に直撃で当たったのがろうけど。
    4. WhiteWell さん 2014/10/12 日曜日 09:59 評価 #4528560

      user image えー!と思い打っていたら、0人2回ほど出現しましたが、私の場合はずれたと思います。また、5人でも当たったことが有るかと思います。{設定によっても変るのかな〜?} 人数の話題では無いですが、最後の画像は銭形の顔アップになるのですが、あれ?!ルパンの顔アップになったことが有ったかな!?((プレミアなのか、私の思い違いで、他の演出時だったのか定かでは無いです))
    5. 好事魔多 さん 2014/10/12 日曜日 19:44 評価 #4528710

      某攻略サイトでは99人と0人は劇熱とかいてありましたが、
      はずれましたか!

      感覚的には 99人>0人>10人>5人>1人のはずなんですけど
      当たっている回数は、1人>5人>0人>99人>10人
      なんですよね。

      ちなみにアイキャッチルパンは激熱らしいです。
      一度観た事があります。
    6. 初級者S君 さん 2014/10/15 水曜日 02:57 評価 #4530093

      はじめまして。
      警官の人数が0人は確定だったと思います。
      なんとなく銭形さんの実践動画を見ていたらそのような説明があったと思います!!
    7. ぱぴこのこぴぱ さん 2015/04/05 日曜日 17:56 評価 #4606645

      アイキャッチルパンは激アツよりも熱いくらいなので過度な期待は禁物

    返信する

    レア WhiteWell さん 2014/09/26 金曜日 09:21 評価 #4519594
    『チャンスよ!』・『あら、また会ったわね〜』のせりふの付く画像は何種類か有り、この4ヶ月に何回も出ているのですが、この添付画像は1〜2回のみです。ちなみに、上乗せ5000G突破画面表示でした。もっとも、私は遅打ちなので2時間に3万円ほどしか出せません。結果、閉店までに7万円余りしか出せませんでした。タイムオーバーで”+G”数を全て打ち切れなかった台が(吉宗も含め)3台目です。(残念)
    1. WhiteWell さん 2014/09/26 金曜日 09:32 評価 #4519600

      user image 自Resです;画像が抜けていました。
    2. 不二子ワールド さん 2014/09/28 日曜日 23:42 評価 #4520994

      user image これが出た時、20000発出たけどな。
    3. GAROM さん 2015/07/09 木曜日 21:30 評価 #4643525

      20000発ねえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    返信する

    フリーズ へなぱん さん 2014/09/15 月曜日 22:33 評価 #4513413
    教えてください

    リールロック4からフリーズ入ったのですが
    711スタート終わって単発でした

    3連確定ではなかったでしたっけ?・・

    1. 駄菓子屋 さん 2014/09/25 木曜日 14:34 評価 #4519142

      2連確じゃねぇ
    2. THE6MAN さん 2014/11/25 火曜日 13:52 評価 #4550213

      3ゲーム連です。
      もちろん確定です。フリーズではないのではないですか?
      フリーズは711枚+ムービー演出が流れその時はプラムでものります。
    3. 引多亜圧 さん 2015/11/13 金曜日 13:57 評価 #4694946

      3連ではなく
      3G連確定です。
      リールロック4段階の時点で
      フリーズですし、フリーズなら勝手に7揃いします。
      リールロック3段階で当たったのでは?

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT