| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「主役は銭形2」

記事番号【4831198】が含まれるスレッド

こんなもんなんですね 最後はラブ嬢 さん 2016/09/19 月曜日 20:25  #4814370
いまさらながら初打ち。

何も分からずBIG消化してると、タイプラで「ガッツとターボとヒーローと」が2回発生。

結果から言うと、
1回目 ゼニガッツ70枚、ゼニガターボ120枚
2回目 ゼニガッツ125枚、ゼニガターボ180枚

帰宅し、調べてみれば1/65536との事…

これで事故らないなら、何に期待して打てばいいのか…

  1. やまんthe3rd さん 2016/09/28 水曜日 04:10 評価 #4818494

    羨ましい限りです。
    僕は結構打ち込んでいるのですがゼニガターボ初打ちの時、1回のみです。
    銭形おもしろいですよ。
  2. ZAQ さん 2016/10/24 月曜日 22:04 評価 #4831198

    user image数少ない設置ホールを数店把握してちょくちょく打っています。
    銭形、面白いですよね。

    昨日、私の中ではですが、過去最高をブッチギリに更新する4000枚が出ました。
    ターボこそなかったですが、ボーナスを引いて1Gくらい消化したのかな?サーチライトがレインボーに光って、ルパンの「お熱い時間がやってきたぜ(?)」が出て、リールが結構長く揺れた後、左右3連が揃って、懐かしいオープニングアニメと同時に左上に「711」が。
    お恥ずかしながら何が起きたのかわかりませんでしたが、後から「超絶BIG」と知りました。
    「超銭形BIG」は2回くらい引いたことがありますが、こんなのあるんですね。
    突然のことで何かあまり覚えてないです(笑)
    とりあえず途中で不二子人形が初めて出たので撮りました。
    その間にもガッツのコンボ続きやら、逮捕やらで2700くらい上乗せし、ようやく終わった後、「第1部隊」や「ネット銃」でダメかと思ったのに、タイプラ「ルパン逮捕だ!」「PUSHを押せ!」でボーナスが続き、その度にガッツかスーパーヒーローが出てこの結果に。
    長時間だけど嬉しい疲れでした^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT