| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

SLOT魔法少女まどか☆マギカ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

SLOT魔法少女まどか☆マギカ

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(c)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS 

<< SLOT魔法少女まどか☆マギカ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1271件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
家スロ買いました ねこの毛 さん 2021/10/06 水曜日 22:23 評価 #5399687
はじめまして、最近初代まどかを買って実践したら777が揃ったのにプチボになって目が点になりました。
目押し次第でこんなことが起きますか?それとも買った機械が裏基板ものとかてすか?

  1. K・Yジョージ さん 2021/10/07 木曜日 17:18 評価 #5399863

    過去スレは見れますか?
    #4695380

    押し順ミスですね。
    逆にPB揃いでBBもあります。
  2. ねこの毛 さん 2021/10/07 木曜日 21:39 評価 #5399912

    K・Yジョージさん

    返信ありがとうございます、見れました。
    そういうことがあるんですね!
    勉強になりました。
    もしよろしければまた色々教えて下さいm(__)m

返信する

皆様お久しぶりです。 裏ボを引きたい さん 2021/08/14 土曜日 01:35 評価 #5386644
日記みたいなもんで申し訳ないのですが、昨日PCで初代やってましたらラッシュ最終Gにキュゥべえルーレット演出出ました。
2セット目だったのとバトル中のレア役は引いてなかったので「30G上乗せのレア役ね」と思って揃ったのがスイカ。
はいはい、んじゃ50Gですねと思った次の瞬間出てきたのはまさかの10G!?

え?どゆこと?と思いながら10G消化して終了。
まぁ、実機ではないのでどーでもいいっちゃどーでもいいのですが、説明していただけます方いらっしゃいますでしょうか?

新しいまどか出ましたね〜。
私は初代なくなってからほぼ足を洗っていたのですが(ごく稀に友人の付き合いで軽く触る程度)、久しぶりに明日辺り並んでみようかしら。

  1. H.I.Group さん 2021/09/06 月曜日 19:50 評価 #5392678

    後乗せ予告と
    レア役が重なっただけだと思いますよ
  2. 裏ボを引きたい さん 2021/09/15 水曜日 10:16 評価 #5394807

    H.I.Groupさん、ありがとうございます!

    バトル中のレア役は引いてなかったのと、キュゥべえルーレットは30G以上上乗せと思ったのもので…

    とはいえ100%レア役引いてないとも言い切れないので、確かに重なったのかもですね!

    それにしても初代は本当によくできてたし面白かったなぁ

返信する

今日 まどかすバカ一代 さん 2021/08/09 月曜日 18:17 評価 #5385229
今日久々にゲームセンターにて。
40回転ほどで特殊役から1200枚でした
新台まどかとは比べると天と地の差でした
以上日記でした〜


    返信する

    未だに設置している店舗がある件について 初まどファン さん 2020/11/02 月曜日 10:54 評価 #5307329
    東京都の某店や大阪府の10円スロットの店舗、大分県の某店など
    未だに初代まどマギを平気で稼働させている店があります。
    もちろんP-WORLDには掲載されていません。

    初まどファンとしては店舗で打てるのは嬉しいのですが、みなし機として設置を続けることは法令上問題が無いのでしょうか。

    1. パチゎエヴァだけ さん 2020/11/02 月曜日 12:37 評価 #5307348

      問題ありかなしかといわれると、ありと言わざるを得ないですが…
      まぁ巻き込まれたくなければ、行かない事です。
      チクる事もないとは思いますが。
    2. バカ犬ポポ さん 2020/11/17 火曜日 10:55 評価 #5311340

      大阪にありますねその店まどマギだけじゃなくハーデスやモーハン月下もありましたよ
      10スロなんで設定は皆無ですがw
    3. ワルプル0G さん 2020/12/02 水曜日 21:55 評価 #5314798

      初まどファンさん

      どうしても打ちたいので、よければ都内のまどマギ設置店こっそりメールで教えてもらえませんか?
      「rubekego&owleyes.ch」
      ※&マークを@に置き換えればメールアドレスになります。

    返信する

    設定3か設定5 madomado222 さん 2020/08/11 火曜日 23:03 評価 #5286248
    今日まど2を7000ゲームほど回したのですが弱チェ確率が100分の1、BIG35回のうち『資格』が3回『未来』が3回来ました。紫単独は2回でスイカ赤七は1回でした。他には弱チェからのほむらが2回、穢れ2回解放し2回とも杏子でした。結果として差枚数1000枚程しか出なかったのですが5でもこのような結果になるでしょうか?

      返信する

      まどかの白セリフ ボフッ!! さん 2020/05/13 水曜日 18:07 評価 #5266269
      160万Gで一度しか見た事がないのですが
      通常時にまどかの白文字で
      『私、なんかが魔法少女になれるのかな、、』
      みたいな、強烈に違和感のあるセリフが出て
      キューベーが
      『大当たり確定だよ』で当たった事があるのですが。

      このまどかの白セリフは
      本前兆中の一部で出現するセリフでしょうか?
      それとも普通に出るセリフ?

      皆さんの目撃頻度も教えて頂けると嬉しいです。

      今、ここの板を覗きに来る人は
      まどマギ愛の深い人かなぁと思い
      ずっと気になってた事を質問しました。

      画像が前の携帯で載せられないのが残念です。

      1. ボフッ!! さん 2020/05/13 水曜日 20:12 評価 #5266285

        user image 携帯から画像を探し出しました。

        やっぱり無理だよ…私なんかが魔法少女なんて
        という、まどかの白セリフです。

        ちなみに、ボナ後15G目で出ました。
      2. ユーザーアイコン エヴァパチ最高 さん 2020/05/13 水曜日 21:17 評価 #5266290

        こんばんは。

        通算で総G170万って所ですが、かなり希少な台詞かと。(恐らく未見。)
        確定かは不明ですが、ART中のまどかの白セリフ(こちらは濃厚)のような位置付けであれば確定かも?ですね。
        金セリフ自体がレアな上に白セリフでもレア台詞あるようですね。

        私同様、実機回されてるのでしょうか?
        北海道カテの方にまどかの掲示板立てて運営してるんで宜しければお待ちしてます。
        基本、まど2の板ですが初まどの実機ネタもかなり上げてるんで。
        初まどを愛する同胞なら誰でも歓迎です。
      3. ボフッ!! さん 2020/05/14 木曜日 16:15 評価 #5266359

        エヴァパチ最高さん

        こんにちは。
        返信ありがとうございます。

        やはり、170万Gレベルでも未見ですか。
        ほむの保健室みたいな扱いでしょうかね。

        自分は数年程
        スロゲーセンのまどかを打っていました。
        店員さんにRAMクリアーをしてもらったり
        トータルの回転数とか出玉率を消去してもらい
        純粋な設定6だけの回転数に対する出玉率を
        定期的に見せてもらうという遊びもしてました。

        実機勢の方の集いに参加したいのですが
        北海道カテ、の調べ方が分からずです、、

        エヴァパチ最高、でも検索をしたのですが
        エヴァのパチンコが最高みたいなブログしか
        見つからずなので。

        どこから入れるか教えて頂けますでしょうか?

        度々すみません。
      4. ユーザーアイコン エヴァパチ最高 さん 2020/05/14 木曜日 23:21 評価 #5266412

        ボフッ!!さん。

        ゲーセンで打っていらっしゃるのですか。
        ゲーセンのやつって基盤弄ってるのも結構あるんで過剰演出多いのが玉の傷。。(機種にもよりますが。)

        私のプロフに部屋の直リン貼って置きます。
        私のハンドルネームをクリックして頂いてホームページの所をクリックで入室出来ます。

        >実機勢の方の集い

        いや、実機持ってるの実は私だけです。。
        書き込み内容もまどかネタ以外の方が多いかも。。
      5. ボフッ!! さん 2020/05/16 土曜日 10:14 評価 #5266581

        ご丁寧にありがとうございます!
        探し出せました。

        そちらの方でもよろしくお願いします。

        自分が打ってたゲーセン台は
        基板をいじってないホール仕様のままの台でした。

      返信する

      リールのグリーフシードについて まどかかわいい さん 2020/05/04 月曜日 16:45 評価 #5265749
      はじめまして、最近まどかの実機を購入しました。
      打ってて気になったんですが、リールのクリーフシードって狙うときあるんですか?
      解析サイトを見てもリーチ目とかでもないし、狙うときはあるんでしょうか?教えてください。

      1. 諸星ダン吉 さん 2020/05/05 火曜日 21:16 評価 #5265793

        こんばんは。
        私は素人ですが。。。グリーフシードは、ブランク図柄だと思います。
        非成立役の入賞などリール制御で矛盾が生じないようにするための単なるレイアウト?

      返信する

      まだあるんだが バカ犬ポポ さん 2020/04/21 火曜日 12:43 評価 #5264585
      初代マドマギまだ家の近くにあってビックリしました 
      いいんですかね?

      1. 130 さん 2020/04/25 土曜日 21:44 評価 #5265188

        打っていいのか?は
        知らんけど
        設置されていた場所は
        絶対に 言わない方が 良いかと思いますよ

      返信する

      ユニメモ パチ&スロ氷河期 さん 2020/04/17 金曜日 20:24 評価 #5264077
      ユニメモがリニューアルしてて、今までの初まどの履歴も消えてしまいました。
      あり得ない話ですよね。

      1. 星島沙也加 さん 2020/05/16 土曜日 10:24 評価 #5266582

        どうなんでしょう?
        メーカはサービスでやってる部分なので、サービス終了したのでは?
        これが有料であれば、文句言えますけどね。
      2. 130 さん 2020/05/17 日曜日 03:29 評価 #5266717

        スマホ(携帯電話)の
        機種変更されていませんか?
        自分も 昔 機種変更した時に
        引き継ぎ出来無かった事が 有りましたから
        どうなのかなぁーと思いますよ
        それと緊急事態宣言中の
        ユニメモランキング閉鎖中も
        影響有るのかもしれませんね

      返信する

      前後ってなんや?! 依存症対策 さん 2020/02/14 金曜日 08:01 評価 #5246207
      S/魔法少女まどか☆マギカ前後編/FS
      検定通過とのこと
      6.1かどうかは不明

      1. トウヤ さん 2020/02/18 火曜日 15:43 評価 #5247641

        検定通過しても新機種として出るかどうかは分かりませんからねぇ・・・
        6号機は低設定は打つ価値無し状態なのが残念です

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT