| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

シティーハンター 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

シティーハンター

OLYMPIA
(c)北条司/NSP 1985,版権許諾証YUB-325 

<< シティーハンター >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
教えてください。 藍愛 さん 2019/09/05 木曜日 19:43 評価 #5191199
初打ちです。教えてください。
現在1200ゲームハンターラッシュに入っていないのですが、最高何ゲームハマったことがありますか?
トライアルボーナスが8連でファイナルチャンスが2回外れてます。
全ツッパしようとおもうのですが、、、


    返信する

    カウントダウン ジムちゃん さん 2019/08/30 金曜日 23:39 評価 #5189004
    後約2カ月程で撤去です。
    来月突予定です。
    最後になるかも知れないんで、
    泣いても笑っても
    有り金全部溶かす覚悟でいってきます。

    1. 名機にさよなら さん 2019/10/08 火曜日 21:02 評価 #5203698

      今年でいろんな名機が最後ですね…
      自分もこの台マイホにあるので全ツで行く予定です。
      Get Wild聞きたいな〜
    2. ジムちゃん さん 2019/10/16 水曜日 09:50 評価 #5206222

      6号機のタイガーアンドバニーって台がシテハンに似てて面白いですよ。
      出玉じゃかなわないけど…
    3. BBF-R さん 2019/11/01 金曜日 01:29 評価 #5211624

      横から失礼します。実は自分も打ったことが無いのですが、名機と聞き最初で最後の実践に行きたいと考えています。

      ズブの素人ハンターですが、設定1は打ちたくないです。簡易判別としてここに注目しておけばある程度予測できるとか、こんなグラフは危険など、アドバイスを頂けないでしょうか?

      恐ろしいハーデスを平打ちしようとは思いませんが、シティも平打ちするのは危険な機種でしょうか?

      打ってみようと思った頃には撤去されてしまっていたので全然わからなくて・・・すみません。

    返信する

    XYZゾーン ジムちゃん さん 2019/07/15 月曜日 18:05 評価 #5173664
    XYZゾーンとはCZの前兆と認識してました。
    でもXYZゾーンで2度TBに当選しました。
    CZに入らないことってあるんでしょうか?

    1. ミック・デビル さん 2019/07/19 金曜日 14:34 評価 #5174862

      XYZゾーンはCZ前兆ですが(まれにHR)CZ前兆中にレア役でボーナスに当選した場合は、XYZゾーン最後のバトルに勝利してボーナス告知になることがあります。(バトルに負けてシャッターを開ける演出前に次回予告、バトル中に次回予告等、変なタイミングで告知される場合あり)
      種アリのXYZゾーンの場合、ボーナス(HR)後に再度前兆からCZに入ります。

    返信する

    AT初期ゲーム数 ジムちゃん さん 2018/11/18 日曜日 07:54 評価 #5104030
    初めて300ゲームが選択されました。
    SBからの当選ATです。
    初期ゲーム数の振り分けをご存知の方いますか?

    1. マキムラ さん 2018/11/22 木曜日 14:54 評価 #5105333

      初期300ゲームはファイナルチャンスのダブル揃いのみの振分けで5%のようです。
    2. ジムちゃん さん 2018/11/22 木曜日 15:21 評価 #5105336

      返信ありがとうございます
      ファイルチャンスでもダブル揃いでもなく、ランクAのファルコンでカットインからのシングルでした。
      かなり薄いとこ引いたんでしょうか?
    3. マキムラ さん 2018/11/23 金曜日 09:07 評価 #5105511

      いろいろ調べてみましたがファイナルチャンス以外の初期ゲーム数の振り分けは不明ですね。(シングルでも300Gは0.1%あるようです)
      AT中のSBのシングル揃いで200G上乗せが0.1%のようですので、初期300Gはかなり薄いかと思います。

    返信する

    すみません、教えてくださいm(_ _)m 産婆リョウ さん 2015/06/03 水曜日 09:32 評価 #4629760
    おはようございますm(_ _)m

    (1)AT中の小役による当選率が分かりません。
    低確、高確時について
    強スイカ、強ベル、強チェ、チャンス目のそれぞれ、教えてくださいm(_ _)m

    (2)通常時やAT中のリプ消灯、ベル消灯は高確示唆と考えていますが、合っていますでしょうか?

    (3)シューティングボーナスで、ハンターランクBの冴子の時、カットインが香で、1確停止でした。
    ハンターランクのキャラより、下位ランクキャラのカットインが出た場合、バー揃い確定でしょうか?

    とりあえず、以上のことをお聞きしたく、お願い致しますm(_ _)m

    1. サエバさん さん 2016/06/09 木曜日 09:32 評価 #4770713

      1は通常時と一緒の確率やと思います!
      2は高確示唆です。
      3はBランク状態でAランクの香さんカットインが出ればその時点で確定です!現ランクより下のランクのカットインが出ればもらったと思ってください^_^

    返信する

    シューティングボーナスSPの女性は誰? 産婆リョウ さん 2015/05/23 土曜日 22:58 評価 #4626052
    この機種、原作と比べてキャラクターデザインが気になりますが、それ以外は良くできてると個人的に思います。
    原作ファンだからというのもあって、今年2月の初打ちからこれしか打ってません。

    閑話休題、シューティングボーナスSPの女性は誰ですか??

    1. 西東京の種馬 さん 2015/05/29 金曜日 09:45 評価 #4627907

      SPボーナス中の女性は、Mana(だったと思います……)というSPボーナス中に流れているsuper naturalを歌っている方を、北条司が書き下ろしで描いた女性です。
      スロットだとなかなか見かけませんが、パチンコだとよく見られます。
      冴子にもっこり♪
    2. 産婆リョウ さん 2015/05/30 土曜日 04:52 評価 #4628214

      西東京の種馬さん、返信ありがとうございますm(_ _)m

      そうだったんですね!
      スッキリしました!^_^

      ありがとうございます!

    返信する

    今更 ゲロワイルド さん 2014/08/29 金曜日 14:02 評価 #4502973
    今更誰も見てないと思いますが、一応。

    昨日、AT中に久しぶりにGET WILDを引きました。その時なのですが、残り6Gくらいで冴羽寮カットイン。
    普通に揃えようとすると、テンパイ音発生。「りょうちゃん、大ラッキー!!」かな?

    ボーナス入ったと第3停止押したら、外れました。目押しミスではないです。その後も何もなかったです。

    りょうのカットインは外したことはあるのですが、ボイスが発生したら確定と思ってました。てか普通なら確定ですよね?なんで?(笑)

    1. ゲロハンタ さん 2014/09/04 木曜日 16:54 評価 #4506380

      大ラッキーですからね、確定とは言ってませんw

      こういう煽り方はこのメーカー多い気がする。
      AT終了後の引き戻しゾーンで虎柄出て、煽りに煽ってから一番弱い相手と対戦。
      なんか臭いな〜と思ってたら外れたよwww

      ちなみに、私はフリーズからのゲットワイルド50G間で
      寮カットイン10回中ボナ0でしたよ。
      さすがオリンピアですw

    返信する

    キツィアイ 鉄骨大好き さん 2014/06/22 日曜日 04:16 評価 #4467670
    この台At中は面白いんだけどブチ込むまでがきつすぎ・・
    今日もボナは8発引いて粘ったがAT入らず。
    見せ所はシューティングボーナスで80ゲーム位まで延長したことくらいか、
    80ゲームでランクCのままで1回もバー揃わず・・

    ATに入れるまではすさまじくキツイ台ですわ


      返信する

      ハンターRUSH中の てつこ。 さん 2014/05/31 土曜日 21:57 評価 #4458122
      REGの5人目に美樹ではなくミックが出たのですが、これは何かの示唆でしょうか?ちなみにゲットワイルド中でした。
      1. ラッシュアワー さん 2014/05/31 土曜日 22:46 評価 #4458154

        そのGでのベルナビストック確定だと思います。
      2. てつこ。 さん 2014/06/02 月曜日 14:13 評価 #4458835

        なるほど!初めて見たのでビックリしましたwありがとうございます!

      返信する

      GET WILDについて どんぐりガム さん 2014/05/28 水曜日 11:13 評価 #4456774
      先日初打ち(遅い)したのですが、GETWILD中のボナ確率10分の1ってのは本当でしょうか?

      というのが、突入して残りG数
      17G→ボナ
      16G→ボナ
      15G→ボナ
      14G→ボナ
      13G→ボナ

      と謎の1G連×5連が起きまして。
      本当に10分の1なのか疑問に思ってしまいました。
      突入時にすでにボナ回数決定されてるわけではないですよね??

      1. 花丸おじ さん 2014/05/30 金曜日 01:35 評価 #4457544

        1/10は本当です。

        ゲッドワイルド中は、基本的に小役解除率が大幅upしています。
        例えば、強チェリー100%、バーを狙え30%、リプレイ6%など決まっています。

        たまたま、運良く連チャンしただけです。

        ちなみに、ゲッドワイルドスルーとかも見たことがあります。
      2. 西東京の種馬 さん 2015/05/29 金曜日 09:50 評価 #4627908

        Getwildスルーしましたよ( ̄▽ ̄;)
        ちなみに、getwildの準備中のレア役でも抽選しています。当選していれば開始1g目でボーナス当選です。
        準備中にハンター目を引いて、シューティングボーナスSPに格上げされたのはいい思い出です♪

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT