| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR大工の源さん〜韋駄天桜〜XLC 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR大工の源さん〜韋駄天桜〜XLC

SANYO
 

<< CR大工の源さん〜韋駄天桜〜XLC >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
確変中でも とびちりカード さん 2018/02/02 金曜日 00:52 評価 #5014145
魚群保留で通常落ちしたのには愕然としましたね。

ラッシュ突入が厳しいだけに、もっと細かく調整してもらいたかった。
出玉スピードはパチンコ史上でもトップクラスでしたがね。ビッグドリーム並み。

  1. 大工の源さん! さん 2020/11/28 土曜日 08:38 評価 #5313776

    まさかこの台を超える出玉スピードの大工の源さんが出るとは思いませんでした。
    検定の方が見誤ったのか、それともコ○ナ不況で多めに見てくれたのか分かりませんが…

返信する

初歩的な質問。 さなぎー さん 2015/06/27 土曜日 01:20 評価 #4638755
この台初代源がなつかしくて座ったものの
データ見たら時短10?あれ??
そんで高確が約1/40か、、、
、、、ひけるわけねーだろ。とおもい即ヤメました。

スペックの解釈が間違ってますか?
この台はどうやって伸ばすのでしょう?

初歩的な質問ですいません。

  1. オレンジ畑 さん 2015/06/27 土曜日 02:23 評価 #4638772

    すべらない話の投稿はこちらではないですよ。

    真面目に話すと中央のヘソに玉入れると約1/390で大当たりになります。ここで40%の12R確変・電サポ次回までが引けてれば晴れて右打ちです。電サポ次回までの通り、次の大当たりまで電サポがつきます。ここでは書かれた時短10は関係ないです。
    電チュー保留で当たったうち、16R(50%)と4R(8%)はどちらも電サポ次回までなのでいいですが、8Rの場合通常(20%)と確変(22%)があり、ここで通常の方だと時短が10回です。つまり1/390を10回転なのでほぼ引き戻せないです。確変なら11回以降も当たるまで電サポがつきます。
    高確1/40はヘソでの時短なし確変のとき以外気にしなくて大丈夫です。サポ中は高速消化が売りなので10〜30秒程度でほとんど当たってくれます。
    ただヘソから出玉なし潜伏と出玉あり潜伏が合算40%あるため、きちんと理解していないと損する可能性があるため、打たれることはあまりオススメしないです(分かっている人でも演出が… 以下略)。
  2. さなぎー さん 2015/06/28 日曜日 00:24 評価 #4639092

    参考になりました。ありがとうございます。

    初代源も並の激しい台でしたが、吹き出したらなんやこれ止まらんがな、ってスゴさがあったのを覚えています。

    いつか一度はきちんと挑んでみようとおもいます。

返信する

魚群柄 ひらゆ さん 2014/12/08 月曜日 16:42 評価 #4556199
見てる人いないと思いますが愚痴らせて頂きます。

かんな夜背景、セリフ魚群柄、リーチ後カーテン?魚群柄、この次点で貰ったと思いました。
コンベアリーチ発展して最後のボタンセリフ魚群柄 
これで外れました。
メーカー柄が、二つ絡んだ時点で確定かと思って余裕ぶっこいてて3つ目がきた時は贅沢な変動だなと内心笑っていたんですが泣

  1. Aflojack888 さん 2014/12/13 土曜日 00:34 評価 #4558579

    このメーカーさんは何でもありや
    色や柄関係あらへん

    あるのは如何に糞台に仕上がっても、売るのみが信条

    それにしても、そのハズレ方相当なエグさやと思うで

返信する

魅力的な右打ち DRALLLL さん 2014/09/03 水曜日 22:17 評価 #4505867
に行きたかったんですけどね4では絶対に打ちたくなかったんで0.5にあったんで今更ながら初うち大チャンスは発展するだけなんですね
初当たり2回で12R通常2回嫌になりますわ


    返信する

    どうなっているの? はまりつづけて さん 2014/05/03 土曜日 13:13 評価 #4446361
    昨日初めて打ってのですが、小当たり(回数だけふえる)?ばかりでした。その後1回(単発)当りましたが、モードばかりでした。なんだよくわからないままやめたのですが。単発は右打ちではなく、390/1で時短がないのは????でした。

      返信する

      二度と打ちたくない さくらだよ さん 2014/03/19 水曜日 16:50 評価 #4429758
      文句だけですみません。

      昨日初打ち、4台入ってる店で4台とも1000近くはまりお通夜状態。

      自分の台、1480くらいで潜伏。←ここで22時。
      260くらいで再度潜伏。←閉店10分前。
      45くらいで再度潜伏。←閉店5分前。
      捨ててきましたよ。

      はじ台打ってたおっさんも900台で潜伏。
      (潜伏が80%の台なのかな?)


      ちなみに、潜伏中おっさん喝+魚群+群+ギミックも外し、とにかく潜伏中にギミック・群・激チャンス(太鼓)何回外したか分からない。保留4個貯まってるのに太鼓くるくる回ってて何もなしでいちいち長いし。

      他の台が出てればまだしも、全員お通夜状態だし…

      下にも書いてあったけど、赤保留でロングリーチ?どまりだし、青ならリーチにもならないし、演出バランス取れないなら青・緑・赤・レインボーの4種にしとけよ…

      もう二度と打たない

      1. zoku さん 2014/03/20 木曜日 14:40 評価 #4430135

        と言う事は、右打ちを経験しておりませんネ。
        最初は自分もさくらだよさんの通りでした。
        しかし、時速3万発を経験すると、他台はかったるくなります。
        ぜひ、一度右打ちを経験して下さい。(もち、即落ちもあります。)
      2. (;´д`) さん 2015/07/11 土曜日 04:03 評価 #4644065

        それは運が無かったですね。
        二度と打ちたくなくなる気持ちはわかりますが、まずは当てて通常時、確変中共に打ってみてから台の感想を述べるべきではないでしょうか。今回辛い展開で気持ちは察しますが、当たらずハマって負けたからつまらない、糞台だ、二度と打たないのではなく、ちゃんと当ててすべて総合的に判断してから感想等述べるのが良いかと思いますよ。

      返信する

      モード抜け ジークフリート さん 2014/03/16 日曜日 04:05 評価 #4428389
      出玉あり当たり後、太鼓モード抜け、再度太鼓モードに入り、またモード抜けたら通常という認識でいいですよね?
      本日、出玉あり当たり後、モード2回抜けたので即やめ(33回転)したのですが、次に座った人がその後7回転(40回転)で当ててたので、少し気になりました。たまたまですよね?

      1. zoku さん 2014/03/20 木曜日 14:44 評価 #4430139

        抜けの認識でよろしいと思います。
        後の人の当たりはたまたまと思われます。

        逆にお聞きしたいですが、通常終了後太鼓朝からスタートし、夜までUPしました。
        なかなか終わらず、120回程まで行き、当たりから源突入しました。
        これは潜伏状態だったのでしょうか。?つまり抜けはありませんでした。
      2. ジークフリート さん 2014/03/23 日曜日 09:01 評価 #4431201

        ZOKU様 おはようございます。
        120回転までモード抜けなければ潜伏確定でよろしいかと思います。ガセモードであれば、多くても80回転まで引っ張られることがあるので、80回転越えてもモード抜けなければ潜伏していると思います。

      返信する

      いただきリーチ あずライク さん 2014/03/02 日曜日 23:31 評価 #4422797
      導入時に「激チャンスいただきでい」とか言うと思いますが
      本日「梓いただきでい」となり確定音&超大当たり昇格でした。
      現実で山本梓いただけたらなーw

      1. mcstre さん 2014/03/16 日曜日 06:27 評価 #4428397

        毎日楽しいでしょうね。

      返信する

      本当に人気ないですね。 zoku さん 2014/01/22 水曜日 12:28 評価 #4406910
      この版への書き込みも無いし、台もどんどん減らされるし、本当に人気ないですが、右打ちからの出玉は、最近の台の中では1番だと感じていますが、皆様は如何でしょうか。?
      1. ジークフリート さん 2014/01/23 木曜日 01:39 評価 #4407200

        僕は前作から好んで打っていますよ。勿論今作に関しても今のところ、この台以外に打つ気になれる台がありません。
        zoku様がおっしゃるとおり、一度右打ちに突入すると、間違いなく現役では最強の出玉スピードと出玉量を誇ると思います。時速3万発は軽く超えます。(連チャンが続いたらの場合ですが・・・)しかも、右打ち確変中の玉減りがほぼ皆無であることと、アタッカーのこぼしも止打ちさえすればほぼ無しです。(むしろ、3Rに1回の割合でオーバー入賞します。)
        ただ、右打ち確変へ突入するまでの道のりが他の台に比してとてつもなく長く辛くなることが多く、最悪の事態になる確率も高いところが、人気のない所以ではないかと思います。
      2. zoku さん 2014/01/23 木曜日 12:36 評価 #4407288

        ジークフリート様
        コメント有難う御座います。確かに、右打ちに持っていくまで大変ですよね。
        通常時、単調で本当につまらない事は認めますが、最近台の保留変化待ち台に比べると、赤でも外したり、または熱くもない演出で当たったりで、ある意味わからいだらけの台です。
        連荘終了後、初当たりがどんな流れだったか思い出せなくなります。
        自分はこのシリーズからはまった物ですが、他の台はうるさすぎて打てなくなりました。
        残っている限り、挑戦を続けたいと思います。
      3. 初代最強 さん 2014/01/27 月曜日 22:12 評価 #4409064

        人気無いのは諦めが早すぎるから。
        演出あまり気にしない私にとってはつまんなくはないし当たり引けないのは自分の責任だから保留期待するより黙ってサイコロの当たり目待ってりゃいい。正直普通保留からの当たりがほとんど。
        因みに40000発超えと30000発超え2日で味わった。
        40000超えの時は一撃(頂到達)、30000超えの時は3回んぽ初当たり全て初っ端右打ち。
        他台打ってる人の羨ましそうな目を短時間で引く爽快感はこの台が最強でしょう。
        右打ちの時はほとんど挑戦ボーナスでたまらなく緊張するが、その分揃った時の安堵感が半端ない。

        熱保留は普通に外れた…

      返信する

      赤保留 非関係者 さん 2014/01/09 木曜日 21:50 評価 #4401933
      赤保留でもショボリーチて。
      このメーカーはここまで落ちたか。
      グズ機種決定。
      投資8000円で二度と打ちません。

      1. ピーナッツ2014 さん 2014/01/13 月曜日 16:40 評価 #4403351

        でも、赤保留熱くしたら、ピンク並に遭遇しないので。

        赤保留は、他機種の青や白だと思えばいい
      2. kinokorin さん 2014/01/18 土曜日 16:05 評価 #4405394

        今日、炎保留から源保留に変わって、たいした予告もなく、いただきリーチであっさりとはずれましたが、源保留って熱いの?
      3. ジークフリート さん 2014/01/20 月曜日 00:08 評価 #4405936

        源保留って、源さんの顔ですか?それとも丸源マークでしたか?源さんの顔ならそんなに熱くありませんが、丸源マークのほうであれば激熱です。まあ、激熱なので、はずれる時もありますがね。
      4. kinokorin さん 2014/01/20 月曜日 10:28 評価 #4406040

        ○囲みの源マークだよ〜ん!朝一から打ち始めて10回転ほどだったので、あまりがっくりはきませんでしたが、下の書き込みで80%とか書いてあったので、ちょっとびっくり!自分の印象では先代の源さんは朝一浅い回転数での保留変化はなぜか強い保留に変わりやすかったので、あまり期待していませんでした。皆さんそんなことない?強い保留変化(赤や炎)も当たりに絡んだことがありません。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT