| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大工の源さん〜韋駄天桜〜XLC」

記事番号【4394203】が含まれるスレッド

ALWAYS ナンかな〜 さん 2013/12/17 火曜日 11:34  #4393589
源さん、なんか昭和の香りプンプンですよね〜

今のパチンコで打つ人いますかね…

  1. 三嶋頑張れ! さん 2013/12/18 水曜日 15:57 評価 #4394095

    初代は名機だったんですよ。
  2.  POPSTAR さん 2013/12/18 水曜日 22:03 評価 #4394203

    user image初代テイストふんだんにあれば、そりゃ打つ気満々ですが・・・寿司屋は好きな人多いようですが、わたしはもう寿司屋からダメでした・・・休みが楽しみで朝一から閉店まで源さん三昧だった当時・・

    私はスペックだけでなく源さん全回転をはじめとする演出、キャラも大好きなので、元祖大工の源さんクラッシックが出るのを待っています。
  3.  POPSTAR さん 2013/12/18 水曜日 22:08 評価 #4394205

    user image↑0から伸縮が始まって、6が遠ざかっていくのを見送った瞬間、アドレナリンドッパーでしたよね!

    すんません、こんなとこで盛り上がってしまって・・・
  4. ナンかな〜 さん 2013/12/18 水曜日 22:16 評価 #4394212

    昔の映像、なつかしいですね〜

    あの時代のパチンコはみな面白かったですよね。
    サイフにも(今よりは)はるかに優しかったし…
  5. chikku さん 2013/12/19 木曜日 01:56 評価 #4394337

    今羽物の原さんが当時テイストで良いですよね
    当時は年齢的にパチンコできなかったですけど、PSのゲームで遊んでましたww

    ギンパラとモンスターハウスが遊んでみたいなあ
  6. 老人と子供 さん 2014/01/03 金曜日 21:01 評価 #4399691

    初代・・・
    良かったですよね〜!

    今のような派手な演出でなく、
    それでいてハラハラドキドキさせられました。

    どのリーチも絶妙でしたが
    コンベアが高速になった瞬間と
    全回転がどこで止まるか・・最高でしたね。
     
    爆発力も凄まじかった。
    パンクもありましたね〜
    若い人はパンク知らないか?
    出玉がパンクする意味じゃないですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT