| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR聖闘士星矢 星の運命シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR聖闘士星矢 星の運命 77バージョン

SANYO
(C)車田正美・東映アニメーション 

<< CR聖闘士星矢 星の運命 77バージョン >>

▼対象機種
CR聖闘士星矢 星の運命
CR聖闘士星矢 星の運命 77バージョン
CR聖闘士星矢 星の運命 99バージョン

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
当たる気がしない ノーマルマン さん 2015/12/11 金曜日 19:57 評価 #4705311
最近回る店を見つけたので甘99verをたまに打つのですがトータルで1200回転、未だ当たり0。
馬が来ても当たらない、赤保留もゴミ、なんたらゾーンも意味なし。レインボーでも出ないと当たらないんですか?
今日も2万入れてきましたが赤保留はもちろん外れ。
通常保留から赤炎に変化、アテナ疑似3、金文字1つ、次回予告(赤文字のなんたらペガサス流星拳)で期待出来るのかと思いきや星矢のキャラリーチ止まり。
は?と声が出てしまいました、こんなのばかりなんですかこの台は?

  1. 俺物語 さん 2015/12/16 水曜日 23:38 評価 #4707080

    赤保留はゴミです。
    点滅保留、昇格演出のオンパレードでイライラします。

    疑似3は、アツい疑似3と普通の疑似3に分類されます。(私的に)
    発展時にパンチがないとガッカリパターンです。

    次回予告もゴミです。
    金文字なら期待しますが赤文字だと平気でキャラリーチ止まりです。
    他メーカーの次回予告のアツさと一緒にすると酷い目に遭います。

    一番イラッとする演出が、オープニング煽り、ギャラクシアン煽り、などなど。
    アツい流れからでないと発展すらしません。始動時にこの演出になったら99%ガセです。
    1度だけ通常保留から始動時ギャラクシアン煽りでテンパって不思議に思ったら当たりましたが、
    このパターンはアツかったりして・・。
  2. めっしえ☆ さん 2015/12/16 水曜日 23:50 評価 #4707087

    >1200回転
    ありがとうございます。お世話になったかもしれませんです

    保留赤の上に金、星矢柄の2つがありますからね

    >馬が来ても当たらない
    馬ってペガフラですか、キャラリーチ中なら外れたことないですが、そこ意外でも、激アツですよ。

    >こんなのばかりなんですかこの台は? 
    甘デジ史上最強の面白さの台だと思います
  3. アテナイ さん 2016/01/06 水曜日 21:37 評価 #4713069

    フェニックスの羽から星矢保留に変化、最終的に激アツに変わりセリフ枠も星矢柄、VSミロでまさかのハズレ・・
  4. キムヤング さん 2016/01/26 火曜日 02:02 評価 #4719513

    この台はラッシュに入ればそこそこ出玉が出るのでハマってたんですけど、金系演出が軽いです。金文字のゴゴゴが来てもキャラリーチがあるので、個人的にはアテナ擬似3+黄金聖闘士リーチ待ちです。黄金聖闘士リーチ中にペガフラが来なかったら絶望ですが(>_<)

返信する

神闘士? 平成のジャンプ さん 2015/12/01 火曜日 01:58 評価 #4701494
プレミアだと思うのですが、教えてください。

テンパイ後に黄金聖闘士の群ではなく北斗で言う強敵カットインが神闘士?でした。
海闘士はST中の15R確定イラストで出てきますが、
今回のは、青っぽい聖衣でメンバーの後ろに白い馬みたいなのもいました。
あまり詳しくないのですが、この方々はどちらさんなのでしょうか?

ちなみに、ST中の15確定イラストや強敵カットイン以外で神や海の出現タイミングってありますか?


    返信する

    全回転なのに キムヤング さん 2015/11/15 日曜日 04:05 評価 #4695677
    甘にて小宇宙を爆発させてます。最近ハマりだして最高19連しました。
    質問なんですが、全回転でもラッシュ確定ではないんですか?3回全回転(教皇2回とエスメラルダ1回)見ていますが、いずれも図柄が2で当たり、十二宮に行ってます。

    1. 夜のヤマト さん 2015/11/16 月曜日 10:26 評価 #4696101

      お疲れ様です。
      自分も以前、同様の現象でスレ立てた覚えがあります。仰る通り全回転でもその様な当たり方になりますね。全回転して「2」って!って思いますよね。(苦笑)他の機種ではこの様な仕組み無い様に思いますが・・・星矢だけ?
    2. 悪魔嬢ドアラ さん 2016/02/22 月曜日 00:58 評価 #4728418

      キムヤングさん、夜のヤマトさん、こんばんは。
      古いスレなのでもう見てないですかね。

      普通に考えれば全回転は7当たり(ラッシュ確定ではないですが)で
      裏口特典でラッシュ確定にしてほしかったですね。
      まぁこの機種はプレミアムゾーン含め全回転の発生自体が多いのでこういう現象が起きるんですけど、
      天舞法輪からの5%を裏口にするくらいならそのうちの2〜3%でも全回転にして時短付けてほしいもんです。
      せっかく全回転引いて特殊ムービー見れても4Rなんかい!とツッコみが入ります。

      しかも、この機種の全回転で納得がいかないのが、普通はムービー発生とともに3つ揃い図柄が進みながら最後に7ってのが定石ですが
      444→555→666と進んで最後に777が止まると思いきやいきなり222で止まるんですよね。
      666の次が222なんかい!!
      100歩譲って777停止じゃなくてもいいから、停止する順番は統一しましょうよ・・。
      サンヨーさん。
    3. 夜のヤマト さん 2016/02/22 月曜日 12:31 評価 #4728557

      悪魔嬢ドアラ さん 
      初めまして。まだまだ見てますよ。^^;
      全回転リーチはやはりプレミア演出なので特殊な振り分けにして欲しかったですよね。仰る通りの展開で停止した時は自分も声出ました。^^;
      この機種、当たれば面白いんだけどなぁ・・・とにかくラッシュ中が面白いので、それだけで打ち込みましたが通常時はペガフラ待ちという答えに辿り着いたら演出バランスの悪さにも耐えれるようになりましたね。^^;
    4. 悪魔嬢ドアラ さん 2016/02/27 土曜日 00:16 評価 #4730467

      夜のヤマトさん、こんばんは。

      この機種はヘソからの出玉なし当たり2連を引くと痛いですが
      ST中の連チャン率も良いし、時短も50回きっちりついて来るので好きですね。
      時短中に淡々と消化しててポケーっとしてる時に
      通常保留からの強ロゴ落ちとか来ると脳汁プシャーです。
      もちろん金が絡めばなお良しです。

      そうなんですよね。
      通常時の演出バランスの悪さと言うか、慣れてしまうと当たり外れがハッキリ分かってしまいます。
      早く3の甘が出てくれないでしょうかね。

      スレ主のキムヤングさん
      私は99で最高34連ですが、ストーリーモードでシュラ止まりでした。
      何故か?詳しい方ならお分かりでしょうが、4Rばかりでした。しかも4R最高14連。
      紫龍の弱さに殺意を覚えた瞬間でした。いや私のヒキの弱さは分かってますが。

    返信する

    いつもと変わった流れ 俺は乙女座 さん 2015/10/27 火曜日 00:36 評価 #4687962
    通常時にロゴが落ちる演出(激しいやつ含む)って大体が始動時やそのワンテンポ後ですよね?

    今日、疑似2からテンパイしてテンパイ数字を超えてスーパーに(星矢→瞬・・のとこで)発展する時にロゴ落ち(激しいやつ)。
    あれっ?このタイミングで?もしや?
    ロゴ落ち後、いきなり氷河後半から始まって白カットイン、ハズレでした。

    スーパー発展時のロゴ落ち、氷河後半からスタートってパターンは長く打ってますが初でした。がハズレ。

    経験された方、いますか?


      返信する

      質問です 聖闘士2回目 さん 2015/10/16 金曜日 01:01 評価 #4682901
      99Ver.でのことです
      質問の前に1回小宇宙図柄停止大当たりで当たって、天舞宝輪でまた小宇宙図柄停止大当たりで聖闘士RUSHに入り、2連荘してプレミアムゾーン+35回貰って22回残してまた小宇宙図柄停止大当たりしました

      そして、十二宮への道モードから当たって3連荘目くらいに1回でプレミアムゾーンが+100つきました

      質問1)なのですが99Ver.でプレミアムゾーン+100つくことはよくあるのですか?

      その後合計17連荘してその合計207回になって残り40回くらいでVS一輝リーチ、セイントタイトルで当たりスルー、残り17でまたVS一輝リーチ、セイントタイトルで当たりストーリー完全コンプ見れました

      質問2)ストーリーのラスは8Rでは戦闘継続(12宮で残っているのはここだけ)になりました
      15R引かないと継続になるのですか?

      質問3)時短時にアテネ復活させるストーリーで15R引いてコンプしましたが、この演出は確定ですか?


        返信する

        質問 ドロンジョー さん 2015/10/10 土曜日 23:11 評価 #4680627
        VS系のリーチ中に必ず役物煽りが発生すると思いますが馬が出ないとみせかけていつもよりも遅れて完成するのはチャンスアップですか?
        甘デジかなり打ち込みましたが2回くらい見ました。
        両方とも当たりましたが甘だとVS中にお馬さんで殆ど外れないので(もちろんはずしたことは何度もありますが信頼度でいったら8割以上あるような)どのくらい熱いのかよくわかりません。

        もう少し馬が出るポイントを増やしたほうが楽しかったですが2はまあそれなりに好きです。

        1. 俺は乙女座 さん 2015/10/27 火曜日 00:49 評価 #4687969

          こんばんは。

          そもそもこの機種のチャンスアップ系はあってないようなモノだと思ってます。
          小宇宙↑も含む。

          ご質問の件も然り、馬煽りすら発生しない時もあれば、馬煽りがなくいきなり馬完成とか、
          馬煽りがあってその流れで馬完成(これが一番多いパターン?)、遅れ馬完成があります。
          どっちもどっちの大して変わらない期待度だと思いますが、
          やはり馬完成自体が激熱なので、
          遅れ馬完成は出現率も少ないのでチャンスアップのように感じてしまうかもですね。

        返信する

        絶対ありえん! 沙織さん命 さん 2015/09/23 水曜日 18:12 評価 #4674100
        あり得ないハズレ報告をちょっと聞いて頂けませんか?
        通常時、保留点滅後2個後ろで点滅、途中で星矢保留に変化、
        最終的に保留激アツに変化、タイトル金文字で確か、「聖剣エクスカリバーを持つ男シュラ」みたいなタイトル、
        黄金聖闘士横切りカットイン、演出途中でペガフラ発動、
        演出はシュラが女神を抱いたアイオロスにエクスカリバーを数回放ち、最後に紫龍が真剣白刃止めみたいに受け止めるヤツです
        女神の「押すのです!」で一旦ハズレ
        それでも「なんだ、一輝復活演出かよ…」と余裕ぶっこいてたら、これがなんとなんとハズレ!
        皆様、これって店側の無抽選喰らった結果なんでしょうかね??
        普通、絶対当たりの演出ですよね?

        1. 南斗聖拳 さん 2015/09/26 土曜日 03:33 評価 #4675058

          沙織さん命さん
          こんばんは(^^)

          >絶対当たりの演出ですよね?
          期待大ですが確定演出ではないからハズレありですよ!主さんの運がなかっただけですね(^^;

          >店側の無抽選を喰らった?
          何それ?遠隔されたと言ってんの?               

          もう一度言いますが残念ですが確定要素がない限りハズレありです!
          あと保0の時は、これを外すんかいってくらいの演出が出ます
        2. 沙織さん命 さん 2015/09/29 火曜日 01:01 評価 #4676111

          南斗聖拳さん、冷静なご回答ありがとうございました。

          実は当方、星矢保留と保留激アツともに過去に外したことが無く、
          それが今回両方同時に外してしまったことで冷静さを失い、
          確定演出でない事は重々承知の上で、外れ報告の書き込みをしてしまいました。

          因みに今回のハズレ報告は、77Verでの話です。
        3. 流星百列拳 さん 2015/11/07 土曜日 08:41 評価 #4692433

          無抽転生・・・
          お前はもうハズれている。
          店側の究極奥義にやられたと思ったわけですね。
        4. 空気読まない春麗 さん 2015/12/23 水曜日 00:47 評価 #4708952

          全く同じ保留変化の展開でハズレましたよ。
          VSアフロでしたがペガフラも無しで復活期待するも次変動・・
          12宮中だったので通常時よりダメージでかかったw

        返信する

        ストーリー疑似連 蟹座 さん 2015/08/20 木曜日 04:59 評価 #4660015
        皆さん、お久しぶりです 

        今更なんですが…ミロのストーリー疑似って確定ですかね?? 
        自分、今のところ疑似1回でも内部確変には当選してます
        3回なら出玉ありです

        ミロのストーリー疑似が一輝のストーリー疑似なみに出現率が低いので、なかなか検証が難しいのですが…自分は5回位出て全て当たってます

        下のスレにもありますが…自分は時短中の星矢柄見た事ないです

        1. 召し牛外 さん 2015/08/21 金曜日 01:04 評価 #4660431

           蟹座 さん

          >ミロのストーリー疑似って確定ですかね?? 
          蟹座 さん

          ミロ擬似
          あまり出ないので少し期待しますが、
          残念ながらミロさえいかず氷河ショートであっさり外れます。
        2. 蟹座 さん 2015/08/21 金曜日 10:14 評価 #4660535

          召し牛外さん、ご返答ありがとぅございます(^^)

          確定では、ないのですね…たまたま運良く、当たったんですね

        返信する

        星矢柄 0.09 さん 2015/08/14 金曜日 21:05 評価 #4657936
        12宮への道で金保留、星矢柄、疑似3、対ミロ、フリージングコフィン&カミュ語り掛け、ペガフラ、さらば友よ
        はずれ。

        まさか、初回ST中の星矢柄でハズレるとは思いませんでした。
        他にも経験された方いらっしゃいますか?

        1. ちんいき さん 2015/08/14 金曜日 21:23 評価 #4657942

          多分それ通常抽選なら外れるプログラムは無いと思いますよ。
          台が超低確率状態で打ち手の引きが強いとそのようなハズレ演出が発生してしまいます。
        2. 召し牛 さん 2015/08/15 土曜日 21:32 評価 #4658264

          77VER

          わたし星矢柄
          2回ほど12宮で外してますね
          時短中は確定かも

          確定じゃない以上外れますよね
          mY鉄板は保留激アツですね。熱すぎませんかあれ?
        3. 0.09 さん 2015/08/15 土曜日 23:18 評価 #4658315

          こんばんは。

          時短中に星矢柄ってるんですか???
          見た事ありません。
          になみに通常時の星矢柄タイトルは確定のくせに
          星矢保留(よく外す)とか星矢柄がハズレありってのは格差ありますね。

          保留激アツは私もハズレなしです!
        4. 召し牛 さん 2015/08/15 土曜日 23:24 評価 #4658318

          0.09 さん
          星矢柄は時短中はそこまでレアじゃないと思います
          流星拳ラッシュよりは出やすいと思います
          扉で複数回、会話で2回見たことあります

          >星矢柄タイトルは確定のくせに
          確定なんですか初耳です

        返信する

        聖闘士星矢3 南斗聖拳 さん 2015/08/07 金曜日 04:21 評価 #4654764
        10月5日登場!
        (1)MAXタイプ
        399.6分の1→高確114.5分の1
        ST突入率52%
        ヘソ
        4R確変ST185回52%
        4R通常時短50回48%
        電チュー
        16RST185回75%
        10RST185回25%
        16R→2400発
        10R→1500発
        4R→600発

        (2)ミドルタイプ
        319→高確109
        ST突入率50%
        ST160回時短50
        出玉は同じ

        聖闘士星矢までSTになりましたか(^_^;)
        甘デジは除く

             

        1. 虹の保留 さん 2015/08/07 金曜日 23:08 評価 #4655084

          ?????
          初回当たりでST漏れたら時短は50回ですか??
        2. 南斗聖拳 さん 2015/08/07 金曜日 23:36 評価 #4655096

          虹の保留さん
          こんばんわ(^-^)

          書き方悪かったですかね?

          初当たりにSTに入らないと時短50で
          時短中に当たればST突入です。
        3. 知らぬはNot恥 さん 2015/08/08 土曜日 00:11 評価 #4655116

          これならサミーの戦乱バーストの方が夢がありますね。
          ヘソでの確振り分け勝ち、継続率の勝ち。
          出玉はこっちの方が多いけど続きにくそうな継続率より続く方が普通の方がなんとかなる。
        4. 南斗聖拳 さん 2015/08/08 土曜日 08:38 評価 #4655226

          知らぬはNot恥さん
          おはようございます(^^)

          確かに戦乱のほうが夢がありますね!
          今はSTが主流なのは分かるけど聖闘士星矢だけは聖闘士とのバトルタイプが魅力なんですけどね(^_^;)
        5. パチオ君 さん 2015/08/30 日曜日 22:14 評価 #4664324

          限界突破ユニットってどうなんですかね。
          3分の1が限界突破ユニット方向に流れて、賞球3みたいです。

          大雑把にですが、1ラウンド10カウントですから、1ランドあたり約10発、16ラウンドで約160発増えることになるのでしょうかね。

          それなら釘が酷いことになりそうだし、甘が出た時相当辛いスペックになりそうな・・・

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT