| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

猛虎花形 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

猛虎花形

SPIKY
(C)梶原一騎・川崎のぼる/講談社 

<< 猛虎花形 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
上乗せ…あ、あれ〜?? 超チャンス目? さん 2014/08/17 日曜日 22:54 評価 #4495591
本日、打ってて不思議なのを見たんですが…
AT終了3G前あたりで強チャンス目を引き、最終Gで花形が目を見開き「まだまだ終わらん!!」的なことを言い+100と表示されました。
さっきの強チャンス目で100G乗せてたんだ♪と喜びレバーを叩くと、G数のところには+20G。
あれ??と思いながらも回しているとそのまま20Gで終了。
引き戻しもありませんでした。
いくらなんでも100と20を見間違うはずはないと思うのですが、あれは100Gという意味ではなかったんですかね…
なんだかスッキリしない気分で帰ってきました。
なんなんですかね…

  1. FU☆KU さん 2015/06/22 月曜日 14:47 評価 #4636855

    どうもです。
    そんなバグがあったんですね(;´д`)
    花形結構打ち込みましたが一度も見たことないです(;_;)

返信する

かんっぺきな産業廃棄物 クエストマンGG さん 2014/04/02 水曜日 02:59 評価 #4434963
ゴミとしかいえないわw


ホールさんまだおいてあるなら撤去しなよw電気代もったいないよw

  1. (o さん 2015/06/22 月曜日 14:49 評価 #4636857

    負けた腹いせに愚痴書いてるあなたもどうかと思いますけどね。

返信する

質問です ぴこぴこましん さん 2013/12/28 土曜日 23:27 評価 #4398156
天井について質問です
通常aとbが999で天井で1032で発動ということですが
調べてみたところ、滞在状態で天井は変わると書いてありました
で、天井というのはいくつでしょうか
それとデータカウンターはボーナスでリセットするんですが、artでは変わらないホールなんですがボーナス間という認識でいいでしょうか
よろしくお願いします

  1. 鉄拳好き さん 2013/12/30 月曜日 11:57 評価 #4398624

    通常AかB滞在なら天井は999Gです。
    天国準備滞在なら1032Gです。

    つまり、1000G以上ハマったら次回天国確定になります。

    ちなみに、どちらもボーナス間です。
  2. ぴこぴこましん さん 2013/12/31 火曜日 20:33 評価 #4398996

    回答ありがとうございます
    それではデータカウンターで1032までにはあたるということですね
    ちなみに、過去レスにありましたが、天井に到達するとボーナスのみがくるのでしょうか
    それともartつきですか
    1000超えると次回天国っていうと番長と似てるということなのでボーナスですかねー
  3. 鉄拳好き さん 2013/12/31 火曜日 22:27 評価 #4399032

    どこにも1000Gを超えたら特に恩恵があるとは書いてませんので、
    多分ですが、ボーナスのみで次回天国、
    というだけだと思います。
  4. ぴこぴこましん さん 2014/01/01 水曜日 20:47 評価 #4399200

    ありがとうです
    今日、天井到達した人を見ました
    999で当たらず1000超えてました
    とらラッシュはありませんでした
    天井狙いはおいしくなさそうですね

    でもこの機種って結構いいような気がするんですけど、打ってる人がいないからこの機種板も静かなんですかね

    ところでボーナス中のことですが1連増えるごとに右のとらラッシュに1つずつついてって5連すると中央のラッシュという文字にも灯りがつくじゃないですか
    それはボーナスが5連するととらラッシュ確定ってことなんですか
    上乗せゾーンとか随分簡単に金色のがそろいますよね、その分上乗せは小さいですが。15だけとかもあります
  5. 鉄拳好き さん 2014/01/01 水曜日 21:32 評価 #4399214

    >それはボーナスが5連するととらラッシュ確定ってことなんですか

    REGは20Gで終わりますが、
    BIGなら1セット20Gが最低2セット保障で、
    5セット継続でAT確定です。

    >上乗せゾーンとか随分簡単に金色のがそろいますよね、

    そんなに打ち込んでませんが、
    私は1回も揃ったことありません。

    なかなかATに入らないくせに、
    やっとATに入ってもすぐ終わってばかりです。

    だから人気ないんだと思いますよ。

返信する

一撃48枚!! 超イケメン富裕層 さん 2013/11/27 水曜日 21:49 評価 #4386455
通常時レギュラーボーナス。

そのレギュラーボーナス中にチャンスと書かれたトラックが来て、中段チェリー。

昇格!!なし。

終了。


中段チェリーにも種類があるのですか?
特殊リプレイとかの様に。

  1. きもろんげ さん 2014/03/06 木曜日 15:02 評価 #4424401

    その程度でおわったのだとそこまで強い役ではないのでしょうね。
    確定役なら基本ラッシュもらえると思うので

返信する

メーカー 5111 さん 2013/11/23 土曜日 09:17 評価 #4384890
巨人の星の製造メーカーはアーククエストだったような気がします。スパンキ?以前の巨人の星とは全く違うのですね?両サイドにリールもないし
  1. 鉄拳好き さん 2013/11/23 土曜日 12:32 評価 #4384915

    以前の巨人はアリストクラートです。

    この台はスパイキーです。

    スパイキーはアリストの傘下ですので、
    この台も、以前の巨人と同系列グループから出ています。

    別のメーカーではないですよ。
  2. 5111 さん 2013/11/26 火曜日 22:02 評価 #4386097

    ありがとうございましたメーカーは、アリストラークでした。でも最近ヒットしてないですね。巨人の星(ストック機)、マッハGOGOGO等楽しかった
  3. アラアン さん 2013/12/11 水曜日 02:35 評価 #4391207

    ↑わ わざとなのか・・・?
  4. ☆てけてけ☆ さん 2013/12/18 水曜日 00:00 評価 #4393911

    くっそワロタwww

返信する

以前の巨人の星のほうが・・ 5111 さん 2013/10/28 月曜日 02:48 評価 #4374911
J店あまり出てないです。期待してたのにがっかり。リプレイ2・3続いてもドキドキ感がない。誤爆も今のところ見た台ありません。
  1. 大昔 さん 2013/10/28 月曜日 19:48 評価 #4375116

    やっぱ巨人と言えば
    ナイターランプだよね
    対決も1ボールで勝敗が決まるし
    ひどいね
    少しは遊ばせてほしいな!!!!
  2. ういういさん さん 2013/11/01 金曜日 04:31 評価 #4376579

    いくらAT機だからってリプ10連はありえないですよね。7揃いで高継続ひいても結局5連で強制終了。
    AT中も一切野球をせず終了。システムが納得いきません。
    演出も全く好きになれません、違和感を感じます。
    新台初日以来打ってませんが未だに怒りが消えないぐらいですよ(笑)
  3. 5111 さん 2013/11/19 火曜日 20:03 評価 #4383571

    早くも撤去されました。(^_^.)

返信する

う〜〜ん 今回はきびしい さん 2013/10/26 土曜日 22:48 評価 #4374411
いろいろといいたいことは有りますが
この自力解除はなっとくできないですね〜w

通常時は4連リプなどめずらしくなく
6〜8連くらいもします。(特になりもありませんが)

自力解除時には2.5分の1でのリプが4連ですが
2連すらしないで終わることもあり、失敗後通常に戻ってリプ5連とかあるとかなりへこみますね

巨人の星だからリプ連にこだわるのはしかたがないんですが、通常時あれだけリプ連して意味ないのは悲しいです

まあ導入最初の土曜で朝から並ばずに取れて、化物語に負けている時点でマイホールでは先は短そうです(というかけっこうなビックタイトルのはずなのに提示版がさびしい時点で‥‥)

  1. 鉄拳好き さん 2013/10/27 日曜日 20:52 評価 #4374719

    たしかにそうですよね。

    巨人と言えば、リプ4連の「やりおった」。

    AT機にしてしまったから仕方ないのでしょうけど、
    通常時のリプ連の価値が大幅に下がってしまったのは、
    打っていてちょっとガッカリしました。
  2. 今回はきびしい さん 2013/10/29 火曜日 22:00 評価 #4375649

    返信ありがとうございます

    通常時に3連したときのドキドキ感がよかった台なだけに、ありがたみのないリプ連になんだかなあという感じなんですよね

    マイホームではけっこう台数入ったのにもう朝から打つ人がわずかな感じになってしまいました

    せめてレギュラー無しなら、、いやそれでも厳しいような気がする台ですね
  3. 貯玉だけで遊ぼう さん 2013/11/03 日曜日 22:13 評価 #4377474

    皆さん仰るとおり巨人の星ではないですねこれ。
    シリーズ中一番面白くないと思いますw
    Aタイプの一徹のが面白かったw
  4. 適度に遊ぶ感 さん 2013/11/24 日曜日 13:11 評価 #4385242

    前作よりは良くなっている印象ですが、前作があまりにも変になりすぎていたので、今作自体も良いという印象までは受けないです。

    そもそもボーナスがないアシスト特化タイプは、打たされている感が強すぎて面白くないというのもありますけどね。

    まだ、ユニバ系とか京楽とかみたいに、周囲に大きな不快感を与えるというほどの演出ではないのがマシという感じ。

    5リールとナイターランプをメインとした演出をベースにして欲しいですね。液晶演出は3作目程度で充分だと思います。無くてもOKなので。

    ちなみに、開眼チャレンジ?で、スタート音がナイルパニック風に変化するのは、とても懐かしかったです。あの頃は面白くて良かった・・・。(T-T)
  5. ほぉ〜く さん 2014/04/26 土曜日 12:25 評価 #4443751

    通常時のリプも多いがボーナスゲーム中のリプも多過ぎ!
    1回20ゲームに対しリプ12連+α
    で取得枚数30枚くらいでした。

返信する

初打ち 止まらない さん 2013/10/26 土曜日 18:40 評価 #4374338
猛虎花形を初打ちしてきました。
機械が不調だったのか
リールを止めようとボタンを何回押してもダメ!
最初はバイオハザードのプチロックかと思いましたが
どうも違うようです。
打ちにくくてたまりませんでした。
参りました。


    返信する

    0G連はどうなの? 雷迅具産 さん 2013/10/23 水曜日 18:12 評価 #4373049
    本日初打ちで、開店30分ぐらいで空き台を発見。
    少しだけ触ってみようと打ち始めると即自力ゾーン突入し四連リプからAT突入、更に開始早々タイガークラッシュはいり+20G・・・。
    しばらくするとパネル消灯し、なんかアツそうだと思ったら猛虎狙え背景紫、これは揃ったろと思ったらまさかのスーパータイガークラッシュ!
    そして結果は!35G・・・・!!!!

    スーパータイガークラッシュは継続率80%?それともそれ以上の継続率なんですかね?
    上乗せの仕方はタイガークラッシュと変わらなさそうだし、継続率80%であれば微妙な気がしますが。
    スーパー経験された方いらっしゃったら何G乗せたかお教えください。

    スパイキー大好きだったんで今回も期待しましたが、番長をつまらなくした台としか思えない出来でした。
    ラグーン以降名作ばかりだしてたのに、この落差はガッカリでした。
    そろそろ番長がホールから消えそうだから、似たような台作ったんですかね?

    1. アリスト大好き さん 2013/10/23 水曜日 22:10 評価 #4373161

      今日半日うってスーパー入ったんで報告します。結果430Gでした。慶次の桜花乱舞みたいで転落から復活演出はホント心臓に悪いです。桜花乱舞と思えば30G程度で終わることもありますし、タイガークラッシュはレインボー復活が頻発し530Gほど乗せました多分80%だったのではないかと思います。大量上乗せはこの1回だけでタイガークラッシュ計6回ほど引きましたが15G、20G。周りも即転落でしたのできつそうですね。
      最近の台もですが通常が修行ですね。子役は空気ですし自力解除は無理ゲーにしか思えませんでした。最近だとペルソナのおかげで我慢できましたが‥‥
      絶対衝撃2もでしたがART次回継続の歌はホント良かったです。

    返信する

    初打ち感想 伊賀の朧 さん 2013/10/22 火曜日 22:29 評価 #4372700
    とにかく辛いです。
    初代、2と大好きで大好きで、かなり打ち込んでいました。
    3は新台お披露目会にも行きました。
    それくらい巨人シリーズ好きでしたが…
    残念です。

    とにかく虎柄以外は空気〜
    RUSHまでが酷すぎ…
    開眼チャレンジにはレア役からちょくちょく入りましたが、さらにリプ4連は簡単にはしないわ〜
    ちなみにリプ3連、強チェでRUSHには入りました。
    通常時、リプ5-7連は何度かしましたが空気。
    10連もできるわけない。

    BIGはほぼ2-4セットで終わり。
    BIG中の赤7揃いは、上乗せではなく0G連でした。
    RUSH中の猛虎ダブルで+80、シングルは+25-40Gでショボショボ…
    一撃2,500枚ほどでしたが、そのままハマり天井手前で案の定BIG2セットで終了…
    残念過ぎですね、これじゃ。本当にがっかり。


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT