| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ化物語 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール

パチスロ化物語

Sammy
(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト 

<< パチスロ化物語 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
押し順ペナ かなりえずき さん 2015/05/24 日曜日 19:54 評価 #4626356
AT引き戻しゾーン1G目に阿良々木くん点灯、スイカ揃いで引き戻さず。
そういえばAT最終Gベルの押し順をミスったペナか、と理解。

押し順ペナで抽選無効になるのは何G間なのでしょうか?


    返信する

    赤7ボーナス にあからyb さん 2015/05/24 日曜日 09:02 評価 #4626191
    皆さん赤7ボーナスの最高値はどのくらいでしようか?
    是非、教えてください。
    ちなみに私の最高値は1140枚です。
    詳細
    赤7揃い3回、いずれも100枚上乗せ
    青7揃い2回、いずれも300枚上乗せ
    強チェ1回、50枚上乗せ
    スイカ1回、50枚上乗せ
    残りの140枚は押し順ベルです。


      返信する

      みなさん。こんばんは。 ますみゃん さん 2015/05/22 金曜日 20:24 評価 #4625677
      なんか、昨日で私のマイホールが化物語が全部故障中になっていました。なんか、あったんでしょうか??ゴト?
      みなさんのホール稼動していますか?

      1. 忍野ペペ さん 2015/05/23 土曜日 07:39 評価 #4625883

        昨日は行ってないんですがデータを見てました。稼働はしてましたよ
        なんかあったんですかね?

      返信する

      獲得枚数 さかなさかね さん 2015/05/18 月曜日 23:54 評価 #4624240
      ATの駆け抜け率と倍倍チャンスの獲得枚数を体感で良いので教えて下さい。

      私の場合はこんな感じです。

      ATの駆け抜け率は40%

      倍倍チャンスの獲得枚数
      100枚以下が55%
      100枚以上〜200枚以下が25%
      200枚以上〜300枚以下が15%
      300枚以上〜400枚以下が10%
      400枚以上が5%

      たぶん、引き弱だと思います。

      1. 忍野ペペ さん 2015/05/19 火曜日 13:19 評価 #4624428

        あくまでも体感、イメージです。
        ATの駆け抜け率は50%

        倍倍チャンスの獲得枚数 
        100枚以下が65% 
        100枚以上〜200枚以下が20%
        200枚以上〜300枚以下が7%
        300枚以上〜400枚以下が5% 
        400枚以上が3%
        まあ適当です。
        サンプル少なすぎですが、この前に打った時と初めて打った時のをカウントしてみました。
        駆け抜け率→47%(38回中18回)
        倍々で100枚以上(200枚以上は0)→23%(26回中6回)
        倍々は偏りますね。この前は100枚以上は11回中0ですから
        今度全部調べてみようかな...

      返信する

      初見演出(3) 忍野ペペ さん 2015/05/10 日曜日 16:52 評価 #4620876
      前の長くなったので新たに...

      ・通常時のボタン押し演出(押すとウィンドウ出てくるやつ)で、普通ボタンからおめでとう。(強チャンス目)
      今までデカボタンからしか、おめでとう見たことなかったのでビビりました

      おまけ
      千石さんがエイリヤンの本を出してくれたおかげでヒロイン系特殊演出クリア出来ました!
      やっと94%

      1. 忍野ペペ さん 2015/05/13 水曜日 23:41 評価 #4622251

        ・通常時の異色7揃い(今回は学校ステ)
        なんも前兆らしきものもなく止めようと思ってたら来て驚きました
        AT、解呪以外でやっと見れました。あとは夢の時間と倍々中での異色7見れてないです

      返信する

      フリーズから〜 知らない事だらけ さん 2015/04/25 土曜日 12:49 評価 #4615429
      皆さんはフリーズでどんだけ乗せましたか?そしてそこから最終的に何枚出しましたか?

      今フリーズ引いてボーナス消化後のAT消化中なんですが逆事故な可能性が高いくらい乗せません&小役引きません(苦笑)

      1. リベルテ さん 2015/04/25 土曜日 23:58 評価 #4615658

        そうですね、自分は初期の150or10or30枚を除いて最低が340枚、最高が1520枚乗せです。
        でも最高の1520枚乗せの時は実は残り12Gの時点でスイカで10枚しか乗ってなかったんですよね。
        残り11Gから怒涛でしたが。
        平均は350〜500枚程度ですかね。

        さっき引いたのは運良く3000枚ぐらいまで伸びてくれたけど、
        フリーズ契機での最終的な獲得枚数は殆どは800〜1000枚ぐらいですかね。
        起爆剤にはなり得るとは思いますが、それだけではなんとも。
      2. 忍野ペペ さん 2015/04/26 日曜日 12:00 評価 #4615824

        どうもです
        自分もリベルテさんと同意見ですね
        800~1000位は出てくれてます。まぁ9回しか引いてないんであれですが
        上乗せ枚数は最高700位(初期枚数除く)ですかね。
        てかリベルテさんヤバすぎw
      3. 忍野ペペ さん 2015/04/27 月曜日 00:59 評価 #4616056

        本日、10回目のフリーズ引いてきました(永かった(T^T))。結果は初期30枚(AT中なので)含む960枚乗せでした。自己最高記録です!
        白7が2回(100枚×1 200枚×1)
        赤7が2回(100枚×2)
        リプで2回(50枚と100枚)位ですかね目立ったのは。
        他の人がフリーズしたのをたまたま見かけてしまったのですが、初期150含め400枚位でした。

        全く余談ですが今日は総G数9051Gも回して差枚+4900枚(解呪連ロング(推定)で40連したのが大きかった)。ボーナスもフリーズ含め5回(赤×2 白×3)も引けて、んでもって忍出現のミッションもクリア出来て化物好きの自分には最高の1日でした。

      返信する

      演出 忍野ペペ さん 2015/04/16 木曜日 11:06 評価 #4611690
      人少ないので連続投稿しますが、思い出せるだけの頻度が少ない(個人的&プレミア除く)演出
      通常時
      ・キャラ紹介メモみたいなのに、キスショット(忍野忍ではなく)
      ・学習塾跡の忍野が屋上に出る時の演出が2Gで解呪へ
      ・神原の腕を見せる演出で腕を見せない
      ・八九寺の頬擦り演出
      ・B羽川のレバオンci(にゃくにゃくいにゃにゃく...)にて弱チェ
      ・ボタン停止ごとに忍がでてくるやつが第3停止まで(フィンみたいな効果音のやつw)
      AT中
      ・AT中ヒロインci無しで怪異揃い
      ・モードアップ越しに倍々当選
      ・ルーレットで鬼停止
      謎?
      ・ボーナス中にレア役・7揃いで上乗せ無し
      (#4587005)
      ・あまえん坊さん報告の暦レース連続
      (#4604610)

      なんか全然思い付かないですね

      1. リベルテ さん 2015/04/16 木曜日 14:40 評価 #4611743

        いやぁ、オモシロそうだから自分もいろいろ考えてるんだけど、ホント思い出せないんだよw

        >・B羽川のレバオンci(にゃくにゃくいにゃにゃく...)にて弱チェ

        これ、羽川以外のciでも解呪前兆中ならなんでもアリですよ。
        弱役出ます。

        >・AT中ヒロインci無しで怪異揃い

        これは白ナビではなくて?
        白ナビのことなら、ヒロインci掛け声違いの方が珍しいと思います。

        >・モードアップ越しに倍々当選

        契機役⇒モードUP蕩れ⇒発展&当選はよくあると思う。
        で、思い出した、ファイヤーシスターズ擬似からモードUPはなかなか見ない気がする。

        >・ルーレットで鬼停止

        似たやつ思い出した、「コウモリマーク」停止は珍しくない?
      2. 忍野ペペ さん 2015/04/16 木曜日 14:59 評価 #4611750

        リベルテさん
        >これ、羽川以外のciでも解呪前兆中ならな んでもアリですよ。 弱役出ます。

        まぁこれは単純にB羽川しか見たことなかったので(2回)

        >これは白ナビではなくて? 白ナビのことなら、ヒロインci掛け声違い の方が珍しいと思います。

        いえ白ナビではなく、アララギ君狙えの時です。蕩れ中にしか確認してませんが

        >契機役⇒モードUP蕩れ⇒発展&当選はよ くあると思う。 で、思い出した、ファイヤーシスターズ擬 似からモードUPはなかなか見ない気がす る。

        今回は一番下の状態の時に怪異引いてその後、萌にモードアップした後に演出→倍々でした。蕩れ移行の時は何回もあるんですがそれ以外では初めてでした。

        >似たやつ思い出した、「コウモリマーク」 停止は珍しくない?

        あーw存在を忘れてました。これも2回くらいしか見たことないです!
      3. リベルテ さん 2015/04/16 木曜日 22:31 評価 #4611904

        >いえ白ナビではなく、アララギ君狙えの時です。

        なるほどそれは盲点でした、気にしたこともなかったです。

        >モードアップ越しに倍々当選

        これなんですがだいぶ前の書き込みで「この当選パターンは超高確滞在濃厚じゃね?」
        みたいなのがあったと思うんだけど、自分も何度か経験あるけどなかなか的を射てる気がしますね。
        本題とそれましたが。
      4. 忍野ペペ さん 2015/04/17 金曜日 14:19 評価 #4612191

        リベルテさん
        >なるほどそれは盲点でした、気にしたこと もなかったです。

        揃って即倍々ではなく普通に前兆経由で倍々行きます

        >これなんですがだいぶ前の書き込みで「こ の当選パターンは超高確滞在濃厚じゃね? 」 みたいなのがあったと思うんだけど、自分 も何度か経験あるけどなかなか的を射てる 気がしますね。

        過去ログ探しましたがうまく見つからず...すいません。
        なるほど超高確示唆ですか。蕩は恐らく無い状況だったので超高確示唆は盲点でした

        いやぁ化物語はやっぱり楽しいですねぇ。最近まどマギの面白さにハマり浮気してましたが(^^
      5. ジロウウ さん 2015/04/18 土曜日 00:17 評価 #4612414

        忍ルーレットで一回転目から
        切りつけてきて倍倍。(再回転なし)

        結構珍しいのではないかと思います。
      6. リベルテ さん 2015/04/18 土曜日 15:26 評価 #4612610

        >忍野ペペ さん

        ですね、バケはオモシロいです。

        >揃って即倍々ではなく普通に前兆経由で倍々行きます

        あぁなるほど、それなら自分もありますね。
        でもそれって前兆中(ガセ含む)になるやつじゃないですか?
        なんとなく勝手にそんなふうに思ってました。

        他の確定役にも言えますが、前兆中は即倍倍と前兆経由が半々ぐらいになる気がしてます。
        連続演出中も演出が書き換えされるのと、演出後に前兆経由が半々ぐらいになる気が。
        勝手にそう思ってるだけですけど。

        >過去ログ探しましたがうまく見つからず...すいません。

        超高確をたよりに探したら出てきました。
        なんと、今レスしてくれてるジロウウさんの質問スレでしたw

        #4470650

        >ジロウウ さん

        確かに珍しいですね、残り枚数にもよりますがたいがい3Gぐらい引っ張られるから。
      7. 忍野ペペ さん 2015/04/18 土曜日 19:45 評価 #4612666

        ジロウウさん
        何回か見たことありますが確かにかなり珍しいパターンだと思いますね!

        リベルテさん
        なるほど前兆中に怪異揃い引いたときに、ただの「狙え」で揃って、前兆を経由することですか?自分のサンプルが少なすぎてなんとも言えないのですが、確かにそうなのかも...

        ジロウウさん、リベルテさん
        スレ拝見しました。というかなんて偶然なんでしょうw

        なんだかこういうことを考えているだけで楽しいです。
        ミッション100%にしたいんですが永遠に出来そうにありません(´д`|||)
      8. リベルテ さん 2015/04/19 日曜日 16:00 評価 #4613021

        怪異3つ揃いで即突入しなかった時の初見が、本前兆中(倍倍ランプチカってた)だったんです。
        それ以来、即突入したりしなかったりだったので、前兆中はそういう事もあるんだなと勝手に思ってました。
        連続演出中もそうですね、ガセ演出中に揃ってそのまま書き換えがあったりなかったりだったので。

        >ミッション100%にしたいんですが永遠に出来そうにありません(´д`|||)

        自分マイスロやってないんですよね、初打ちで色々ひいちゃって、タイミングを逃したって言うか。
        まさか自分がこんなに打ち込むって思ってなかったんだよね、CZタイプの機種が嫌いだったから。
        やってたら結構いいせん行ってたかもって言ってみたり?w
      9. 忍野ペペ さん 2015/04/20 月曜日 12:02 評価 #4613393

        リベルテさん
        昨日3600回転ほど回して来ましたが確認は出来ませんでした。 ランプ繋がりですが、祝がチカった時はたまりませんね。まさに祝がチカった瞬間がたまらねぇんだ!といった感じです。

        お気持ちもの凄くわかりますがマイスロ今からでもどうでしょうw実戦データも見れますし。

        初見演出ありました
        AT中、炎姉妹擬似からボタン押し→扉しまって蕩れ移行
        炎姉妹擬似からモードアップに切り替わって蕩れ移行は何回もあるんですがボタン経由は、初めてだったかも知れません
        まぁただ皆さんは経験ありそうですね普通に
      10. ジロウウ さん 2015/04/21 火曜日 01:26 評価 #4613682

        忍野ペペさん、リベルテさん

        うわぁぁ、なんか過去の自分の質問スレをみるのって
        恥ずかしいですねw

        僕がお答えすれば早かったのですが
        正直未だに自分で一度も確認できたことがないので
        言いにくかったんですよ。。。

        マイスロ100%にするまでやめられない!
        と思っていますが現在91%。。
        私の宝物が見れるのはいつの日か・・
      11. ジロウウ さん 2015/04/21 火曜日 01:35 評価 #4613687

        ついでに珍しい(と思われる)演出を一つ

        通常時なでこ連続演出(階段上る)途中にチャンス目をひくと次ゲームに液晶がぷつりと切れ、
        フリーズのときと同じビリビリ画面になりました。

        リプレイひいてないのにフリーズか?と思いきや
        次ゲームは普通のAT画面。

        どうも前兆中にAT直撃抽選に当選しただけみたいでした。自分としては初だったのでかなりビックリしましたが、結果はなんかしょぼかったです^^;
      12. リベルテ さん 2015/04/21 火曜日 11:53 評価 #4613837

        >忍野ペペ さん
        >AT中、炎姉妹擬似からボタン押し→扉しまって蕩れ移行

        ボタンから蕩れ移行は未見です、そういうパターンもあるんですね。
        自分は普通にファイヤーシスターズからの移行もあんま見たことないですから。

        いやぁマイスロね、そうですよねぇw
        次いつ引けるかわからなそうなの引いちゃってるからなぁ…w

        >ジロウウ さん

        あんまり経験ないですが、基本、どんな演出からでも割り込むらしいですね。
        自分は標識のステチェン最中とか、難しい漢字の「続」って出るステップアップ演出からとかあります。
        あとAT引き戻しの3Gで確定役引いた時とか。

        ただ気をつけて、そのパターンただの解呪もありますから!
        1度だけありました。
        しかも普通に解呪行く流れから割り込んで解呪w
        屋上にメメ、赤バックでアララギ階段駆け上がって再度メメ登場の所でプチュン。
        いや、それなら普通に解呪でええやんw
      13. 忍野ペペ さん 2015/04/21 火曜日 16:27 評価 #4613911

        ジロウウさん
        引き戻しの時以外でもなるんですね。てか確定役じゃなくてもなるのか...
        そういえば引き戻しの時以外は、解呪のクライマックス演出の時にしか体験してないです

        リベルテさん
        解呪のパターンもあるんですか!?大袈裟ですなぁ
        ボタン押しの件ですが書くの忘れてましたが恐らく倍々の前兆中だと思われます。「次回予告カモーン」なんて思いながら(予告大好きw必ず最後まで見てます)押したらモード移行でしたから。
      14. ジロウウ さん 2015/04/21 火曜日 21:24 評価 #4613989

        リベルテさん
        プチュンで解呪は無いわ〜w
        ショックで帰りそうwww

        忍野ペペさん
        僕も予告は必ず見てますw
        解呪の最後も急いでなければ最後まで見てますね。
      15. 忍野ペペ さん 2015/04/21 火曜日 23:09 評価 #4614058

        大袈裟ですなぁ→演出がという意味です。

        ジロウウさん
        あとはAT中の八九寺演出見てますね。特にハズレた時の演出が好きです
      16. リベルテ さん 2015/04/22 水曜日 13:47 評価 #4614260

        >忍野ペペ さん、ジロウウ さん

        そうなんですよ、自分もAT直撃引いたと思いましたよw
        前兆最終Gに近かったし強チェかなんかで直撃か、もしくは確定役か。
      17. 忍野ペペ さん 2015/04/23 木曜日 23:37 評価 #4614822

        いやぁまだまだ自分も打ち込みが足りませんなwなんか初見演出ありましたらバシバシ教えてください!
      18. リベルテ さん 2015/04/26 日曜日 00:00 評価 #4615660

        ついさっき打っていて、おそらく初見のがありました。
        ちょっと記憶には無い感じ。

        ヒロインなでこ、解呪に当選して突入時、
        「蛇切縄⇒change⇒蛇切縄」
        なんだったんだろう?
        無限とか継続のチャンスアップだったんでしょうかね。
        最初の15GでAT当選しちゃったので確認できませんでした。
      19. 忍野ペペ さん 2015/04/26 日曜日 17:02 評価 #4615871

        む、それは見たことないですね!てかなんなんでしょう?継続示唆なんですかね

        自分も初見演出ありました。
        発展先示唆のヒロインルーレット?で選択肢がすべて神原でした。

      返信する

      誰か見てるかな 忍野ペペ さん 2015/04/11 土曜日 19:39 評価 #4609474
      今さら初見演出
      ・解呪の儀中に演出無しでレア役(今回はベルVチャンス目)

      ・前に報告あった神原の腕見せないパターン
      なんか皆さんで数回しか見たことない演出ありますか?

      1. CHASER さん 2015/04/12 日曜日 02:15 評価 #4609634

        user image 時々、見てますよ。♪

        >演出無しでレア役
        即発展しましたよね? 演出無しは、サミー系の機種はレア役でアタリに繋がってます。
        >数回しか見たことない演出
        一度も見たことが無いんですが・・・。
        1.869.00Gで、079 「私の宝物」 [SS] 080 市街ステージ系特殊演出発生 [SS]
        084 ヒロイン系特殊演出発 [SS] 089 盛大に噛んだ [S]
        夜ステージ系は先々月にクリアしました。
      2. 忍野ペペ さん 2015/04/12 日曜日 09:59 評価 #4609701

        CHASERさん
        なんだかお久しぶりな気がしますねw

        1.の話なのですが、途中発展しなかったんですよ。神原の解呪中、エフェクト赤で残り6Gの時に演出無しだったので適当に挟み撃ちしたらチャンス目、エフェクト変化の演出もなくハズレました
        2.自分もミッション系なら全然見れてません。未だに92%ですw中チェも未だ来ずw
        ■総ゲーム数: 320776G 
        ■総倖時間ゲーム数: 119203G 
        ■解呪ノ儀回数: 1572回 
        ■倖時間回数: 919回 
        ■倍倍チャンス回数: 1060回 
        ■超倍倍チャンス回数: 29回 
        ■白BB回数: 17回 
        ■赤BB回数: 53回 
        ■始マリノ刻回数: 9回 
        ■ミッション達成率: 92%
      3. リベルテ さん 2015/04/12 日曜日 19:34 評価 #4609849

        >なんか皆さんで数回しか見たことない演出ありますか?

        オモシロそうと思って考えてみたけどなかなか無いもんですね。
        SやSS、プレミアがなかなか出ないのは当たり前だしね。

        携帯の人型がWALKとかRUNになる、これの「DASH」は2回しか見てないかも。

        ちなみにプレミア系なら、
        ミニキャラジョニーが車に乗って横切る、ドットのローズルーレット、エイリやん
        これは1回ずつしか見てないかな。
      4. 忍野ペペ さん 2015/04/13 月曜日 09:30 評価 #4610111

        リベルテさん
        確かにDASHは数回しか見たことないです!
        てかそんなプレミアあるんですね。エイリやんは知ってましたが。ジョニーと言えばもう学習塾跡で踊ってるやつの印象が強すぎます(これは多分20回以上)

        昨日初めて気づいたのですが、羽川解呪のクライマックス演出の2G目の演出って3段階あるんですね。初めて忍のパターン見ました。
        悲しむ人がいる<戦場ヶ原が<忍ですかね

        あ、あと羽川解呪のクライマックス最終GのCUってなんですか?未だによく分からんのですがw
      5. リベルテ さん 2015/04/13 月曜日 18:22 評価 #4610256

        >ジョニーと言えばもう学習塾跡で踊ってるやつの印象が強すぎます(これは多分20回以上)

        そうなんですよね、殆どそれかアラジンの月、駐車場にジョニー群、ただのレインボー系。
        この辺に偏りますよね。

        >悲しむ人がいる<戦場ヶ原が<忍ですかね

        忍って紫バックでしたかね?戦場ヶ原が赤バック?
        珍しいですか?自分的には忍の方がよく出てる印象なんですけど。
        どっちが強いんだろ?
        ヒロインなでこに設定してるせいか、羽川解呪めったになくて記憶が曖昧ですね。
      6. 忍野ペペ さん 2015/04/14 火曜日 00:43 評価 #4610509

        リベルテさん
         悲しむ人がいるの時すでに赤背景じゃなかったでしたっけ?
        ガハラさんの時紫、忍の時は白い血痕+紫でした。
        珍しいかどうかは分かりませんね...
        バサ姉解呪が圧倒的に少ない+演出飛ばしで以前にも出てるのかも知れません
      7. リベルテ さん 2015/04/14 火曜日 16:52 評価 #4610818

        >悲しむ人がいるの時すでに赤背景じゃなかったでしたっけ?

        うむ、そんなような気もしてきた。
        いや、ホントにめったに行かないもんで。
        てか、いつもボーっと眺めてるから、記憶ってアテになりませんなw
      8. CHASER さん 2015/04/14 火曜日 20:27 評価 #4610872

        AT中の忍ルーレットで鬼停止、通常時の看板ステチェンで祝停止。
      9. 忍野ペペ さん 2015/04/15 水曜日 16:31 評価 #4611301

        そういえば鬼は1回も停止したことないですね。あれ鬼だと白7確定とかですか?
      10. CHASER さん 2015/04/15 水曜日 19:51 評価 #4611365

        鬼停止で白7確定です。私も出したか覚えて無いです。 ww

        忍野ペペは真宵派ですよね♪
        倍々チャンス当選時の逆転演出って何回も見てますか?(巨○の星 卓袱台返し w)
        何回も出してたら失礼。
        #4516623
      11. CHASER さん 2015/04/15 水曜日 19:57 評価 #4611368

        名前をコピペしたんだけど〔さん〕抜けてました。m(_ _)m
      12. 忍野ペペ さん 2015/04/16 木曜日 01:28 評価 #4611563

        CHASERさん
        キャラは色々変えてるつもりですが覚えていただいていた通り
        ひたぎ遊技ゲーム数: 63953G 
        まよい遊技ゲーム数: 133105G 
        するが遊技ゲーム数: 50006G 
        なでこ遊技ゲーム数: 31555G 
        つばさ遊技ゲーム数: 46773Gとなってますw

        真宵好きというのもあるのかもしれませんがAT中の演出で1番面白くないですか?
        卓袱台返しは適度に見てますね、ついニヤけてしまいますw

        話変わりますが以前に誰かのスレにデカpushで本当に外れるのかと疑ってしまっていましたが、ついに体験してしまいました。解呪ラストのやつです。疑ってしまい申し訳ありませんm(__)m

      返信する

      ビックリ初見 あまえん坊 さん 2015/03/30 月曜日 13:27 評価 #4604610
      (1)塾ステージ、階段上って行く演出がでて解呪に入ったんだけど普通にありましたっけ?
      演出のステージ矛盾で確定演出だったんですかね?
      塾のBGMが突然止まったんでビックリ。

      (2)暦のチャリンコレースの演出あるじゃないですか。
      2回目ってありましたっけ?
      ヒロイン系の演出は1Gで終わったり2Gで終わったりするけど・・・。
      負けて「ば〜か〜な〜」って言ったところでレバーしたら、何事もなくもう1回レースが始まってビックリ。

      (3)ついでに・・・今までガセったことないのがガセると結構へこむね。
      ・AT中のキリン柄
      ・AT中の発展→3G以内の再発展
      ・チャリンコレースの標識背景
      今まで当たってたから外れてビックリ(←確定じゃないのは知っていたけどさ)。

      1. 忍野ペペ さん 2015/03/31 火曜日 09:50 評価 #4604961

        1.階段演出は「ひたぎ落下」でしたか?それとも上にガハラさんがいて連続演出でした?落下ならあったようなないような...

        2.復活ではなくですか?だとしたら見たことないです。

        3.AT中のキリンはレース以外はまだ外したこと無いですね。レースは何回かあります
        発展の奴はレア役と怪異が来てたのでは?
        例えば
        強チェ引いてレースに発展→途中に怪異左のみ引く→レース(強チェの分)ハズレ→すぐに発展→レース(怪異左の分)ハズレ
        みたいな
        標識は外すとガッカリしますよね。確か相手白+標識でも90%以上の信頼度だった気が
      2. あまえん坊 さん 2015/03/31 火曜日 14:11 評価 #4605027

        (1)えーと、ひたぎさんが降ってきました。
        ステージ矛盾で確定っていうよりは、そもそも確定演出だからそこで出てきた感じですかね?

        (2)それが復活じゃなかったんですよね、勝利はしましたが。
        復活のときって「うおぉぉぉ」かレインボーさんですよね。
        どっちもレバーしてストップボタンが有効になるあたりまでは画面に出てるじゃないですか。
        それが無かったんです。見逃すのも難しいと思うんで、見逃しという事もないと思います。
        それに、背景に標識もなかったです。
        確か復活したときはレインボーじゃなくても標識はあったと思ったんですけどね。
        復活の演出バグですかね?

        (3)キリンはなでこ演出の、第一第二停止でカットインしてくる画がキリンでした。
        2回目の発展くるかと思ってたけど、それも無しでハズレました。

        3G以内の再発展のはレア役とかは無かったと思います。
        ていうか、初見以来さらに2度程ハズレました^^;
        3G以内っていうか、ジャスト3G目の発展でした。
      3. 忍野ペペ さん 2015/03/31 火曜日 15:30 評価 #4605041

        1.についてはその解釈でいいと思います。

        2.だとすると分からんですwおっしゃる通り見逃すこともないと思うので

        3.まぁ自分も同じパターンではないですがレースハズレ後に炎姉妹擬似×2からレース行ってハズレを経験してます
        ただその時怪異とレア役引いてたので、勝手に上記のように解釈してました

        全然関係ないんですけどこの台無抽選ゾーンあると思いませんかwなに引いても解呪入らなかったり 強レア役が500G近く来なかったり(体験談)...
      4. あまえん坊 さん 2015/03/31 火曜日 20:02 評価 #4605097

        無抽選ゾーンね、わかります、っていうか豹変しますよね。
        小役の落ち方とか解呪当選率とか、さっきまでとまるで様子が違うっていう・・・。

        あと思うのは解呪中の当選率とAT中の当選率の違い。
        同じ怪異左停止でも解呪中の方がヒットしやすいように感じるかな。
        どっちも同じ30%ぐらいのはずなんだけどな。
      5. 忍野ペペ さん 2015/04/01 水曜日 10:25 評価 #4605352

        確かにAT中の左は当たんない気がしますね。むしろ2つ止まりの方が当たる気がします(出現率が違いますが)

      返信する

      こんなことがありました。 ょぃ さん 2015/03/19 木曜日 23:04 評価 #4600465
      解呪ノ儀の残り6Gぐらいで、PUSHになりメメカットイン。
      バトルに負けて復活演出もなく、???と思っていたら
      「継続」ではなく、解呪ノ儀が残り6Gから再スタート。
      その後のバトルで勝ち、倖時間突入。
      ・・・・・・・こんなことってありますかね?
      確定演出? それとも押し順のペナルティか何かですか??

      1つ思い当たることとしたら、
      解呪ノ儀の途中で、レバーONしてリールが回った後に突然セレクターエラーになりました。
      ちょうど「怪異を揃えろ」の時だった(ような気がした)ので、
      一応リールを見たら、右リールが点滅していたのもあり
      右から怪異を狙いましたが、1つも怪異が止まらずリプレイでした。
      その後、店員を呼んで台を直してもらい
      解呪ノ儀の続きをしたところ、一番最初に書いたような現象が起きました。


      あまり詳しくないもので・・・ すいません。

      1. 忍野ペペ さん 2015/03/19 木曜日 23:12 評価 #4600472

        途中発展としてちゃんとある演出です。
        熱いですが過度な期待は禁物です(経験上8割くらい?)。
        残り5Gだか4Gで発展した場合は確定です
      2. ょぃ さん 2015/03/20 金曜日 00:01 評価 #4600504

        忍野ぺぺさん
        返信ありがとうございます。
        初めて見る演出だったので、ちょっと驚きました。
        当たったから良いですけど、過度な期待しちゃいますね、あの演出。w
      3. 忍野ペペ さん 2015/03/21 土曜日 00:26 評価 #4600935

        レバオンでカットイン+スイカは、まぁ外れます2割くらいですかね。
        主さんは今回はメメカットインだったので静かに発展して静かに解呪に戻ったと思いますが(失礼w)レバオン吸血カットインで盛大に音だしてまた解呪に戻った時のなんとも言えない感じが...
      4. いやいやー さん 2015/03/21 土曜日 00:54 評価 #4600953

        いや、メメカットインもうるさいでしょうw
        青背景のメメと阿良々木が出るやつでしょ?
      5. 忍野ペペ さん 2015/03/21 土曜日 02:29 評価 #4600979

        まぁ静かではないですよねw
        あれ好きなんすよねぇ
        「世話かけるな」「いいよ」
        そこそこ打ち込んだ結果、楽しみが解呪のボタン押しのpushと言うか日本語かの所になりました
      6. いやいやー さん 2015/03/21 土曜日 11:47 評価 #4601055

        ま、吸血のピキーンよりは静かですかねw
        ちなみに吸血だけど1回の解呪で3回でた経験あり。
        途中で1回、ラストで1回、継続して次のラストで1回。
        全部ハズレw
      7. 忍野ペペ さん 2015/03/21 土曜日 14:47 評価 #4601083

        自分は当たりましたが3回発展したことありましたねぇ
        解呪の儀開幕→レバオンでカットイン無しの発展スイカでハズレ→数G後中段ベルから発展でハズレで最後に吸血で当たり

        主さんも知っておくと楽しめると思うので是非注目してみてください

        アララギ君カットイン時ボタン押しの時のボイスで途中発展するかどうかわかります
        例としてガハラさんの解呪の儀の場合
        普通はpushと言いますが「押して」と言ったときは発展します。
      8. ょぃ さん 2015/03/23 月曜日 10:18 評価 #4601763

        皆様いろいろとありがとうございます。w

        解呪ノ儀は、15Gに満たない段階でPUSHカットインがあり
        バトルに発展した場合は当確だと思っていたので
        解呪に戻るなんて思ってもいませんでした。

        いつまでたっても謎が多くて面白い台ですよね。
        調子に乗って『2』とか出して、つまらなくなったりしませんように。w

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT