| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

魂斗羅3D 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

魂斗羅3D


(C)Konami Degital Entertainment (c)KPE 

<< 魂斗羅3D >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
KPEの為に ランブルは許せた さん 2013/09/12 木曜日 01:26 評価 #4355139
この台の駄目な所

(1)戦国コレクションで大不評だった同じ様なチャンスゾーン。無限以外当たる気がしない。
(2)期待できる小役が純ハズレ、中段チェリー、滅多にしないベル4連だけ。結果的にプレミア以外の演出が全く期待出来ない。
(3)本前兆中でも発動してしまう殲滅チャンス
(4)リールロック3段階までいってもART、通所時共に何も無しが多過ぎ
(5)金紋章、赤字タイトルなど低設定になると通常時は勿論、AT中も全く期待できない。(安心ポイントゼロ)
(6)高確3種類もいらない。大体チャンスゾーンなんて低設定は全然入らないし、入ってもゲンナリするだけ。

  1. AKI0415 さん 2013/11/01 金曜日 15:46 評価 #4376697

    結構甘いと思うが。
  2. ユーザーアイコン 狼オルフェノク さん 2013/11/01 金曜日 16:42 評価 #4376715

    こんにちは。

    自分も一度打って見ましたが、
    結構これはこれで新鮮で楽しかったですよ。


    通常の演出がほとんど
    期待できないという点は同意です。

    赤が弱い、文字色で黄色か金色かわからない^^;
    更なるチャンスアップが少ない。
    子役ナビが多いのはいいんですが、無駄に煩い^^;
    キャラクターがアクションを起こすので
    期待させるもなんも起きない^^;
    初打ちしてみて感じた点はこのくらいでしょうか^^;


    ART中の演出は自分的に好きです。
    どんどん突き進んでいく感じが良いです。
    好みかそうでないかは、個人によりますけどね。
    下のほうでも仰ってますが、
    通常の退屈さ・・・それを我慢できれば・・っ
    てところでしょうか。

    3Dになっているところは面白いと思います。
    何とか柄などの今流行りのチャンスアップが
    もう少し増えればもっと楽しかったのに、
    と思います。
    意外と一撃もあるみたいなので。

    ダラダラ出る感じのある「笑う」とかに比べれば、
    はるかに瞬発力もあると思いますし
    初回単発さえ突破できれば甘い台と思います。

返信する

白ナビ なんじゃシュー さん 2013/09/11 水曜日 08:16 評価 #4354749
AT中の白い兵士ナビ時なんですが、
普通は、リプレイなのに、たまにベルの時がありますよね。
あれは、なにを暗示してるんでしょうか?

この台、初打ちの時は、なんだこれ?って感じでしたが、
バトルチャージでのベル連がくると、3ケタ余裕でのりますね。

  1. ほぼ情弱 さん 2013/09/11 水曜日 23:27 評価 #4355073

    通信カプセルによるとバトルチャージRUSHストック示唆みたいですね。

返信する

殲滅チャンス ダイナミック天下 さん 2013/09/09 月曜日 00:34 評価 #4353778
殲滅チャンス中にベルこぼし目とレア役が一切こなかった場合は継続確定なのでしょうか?

今日打っていた時、殲滅チャンス10ゲーム、更に10ゲーム間何も来ずで30ゲーム目に突入しました。
もともと30ゲームが当選していたのかもしれませんが…

  1. 倒したらすぐ刺す さん 2013/09/12 木曜日 23:55 評価 #4355485

    レア役または、ベルが1回もそろわなければ継続確定します。なので20G目とかにカットイン入ると凄いテンションさがります。それ以外でも(途中ベルそろったりレア役揃って解除しなかった場合)突入時に約90%は10G、6〜7%くらいが20G、3%くらいが無限の割り振りがあります。
  2. ダイナミック天下 さん 2013/09/15 日曜日 21:55 評価 #4356623

    倒したらすぐ刺すさん、情報どうもです。

    継続確定なんですね。
    それこそ本当に20ゲーム目とかでベル引いちゃったりとか考えたくもないですね。

返信する

メニュー画面 レア役引き弱 さん 2013/09/08 日曜日 22:10 評価 #4353656
まだ打ったことがないので、打ったことがある方に
質問なのですが…
戦コレにあった、メニュー画面キラキラのような、
モードを示唆するようなのはこの機種にもありますか?


    返信する

    甘い shgsgh さん 2013/09/02 月曜日 00:47 評価 #4350129
    かなり甘い機種ですね。

    700以降から拾えばかなり安定しますね。

    数千分の1のプレミア役を引かないと上乗せ特化ゾーンにしかいかない機種が最近多かったが
    300分の1前後で適度に乗せる機種はやっぱりいいですね。

    1. ザックザク さん 2013/09/02 月曜日 17:52 評価 #4350471

      >700以降から拾えばかなり安定しますね。

      天井999ですよね。700以降の台拾えれば

      1万円以内で初あたりが確定するのであれば、どの台でも安定するかと思うのですが、、

      700以降が、拾える環境がうらやましいです。。w
    2. こやつ・・・ さん 2013/09/03 火曜日 01:39 評価 #4350790

      700以降に座れるならそれに越したことはありませんね

      私が行くホールではすでに攻殻機動隊と同じ位の回転数で終わって誰も座らないですw
    3. 北育ち さん 2013/09/04 水曜日 00:53 評価 #4351382

      本日、890捨て台拾いました。
      まだ椅子が暖かかったから前の人が止めてから間もなかったようです。
    4. 刹那好き さん 2013/09/04 水曜日 05:05 評価 #4351452

      shgsghさんに同意。
      甘めの台だと思います。ATno増え方も早く爽快! 最近の新台(RAVE、せぇるす、カイジ含め)の中じゃダントツに面白い。ただ演出は古臭いのでそこを我慢できないとダメですね。
      AT中のチャージが、けっこう頻繁に入るのがいい。あっさり最低の10Gで終わることも多いけど、ベルナビが続いたり、チャージ中にレア役引いてMAX武器になって、簡単に200〜300乗ることも珍しくない。
      赤7は揃わなくても、5000枚くらいは簡単に出るのが魅力です。AT後の128G以内ループも結構多め。
      まぁ、単に自分と相性が良いだけかも知れませんが…。人気がないだけに、いつまで撤去されずにホールが残してくれるかが心配です。
    5. 秦の始皇帝 さん 2014/02/17 月曜日 20:50 評価 #4417341

      そんなに甘いですか??

      1000で単発
      350程で単発
      150G辞めの台がありました。
      スランプグラフは当然ながら右下下がりw

      初打ちだったので、当たるまでやろうと思って、CZを5回目にしてやっと当たりました。400Gほどで・・・
      たまたま、上乗せを10回程入ったので、2000枚にはなりましたが、かなり荒い印象です。
      もう、いいかなぁって感じでした。

      気になったところは黒兵士のナビがやたら多くて、ベルかリプだったのですが、黄色か水色でもいいじゃんって思った。
      何かいいモードとかだったんですかねぇ??

    返信する

    痺れる・・・ こやつ・・・ さん 2013/08/29 木曜日 21:59 評価 #4348233
    本日私5000枚の前者5000枚と合わせて1万枚出ました。
    ARTは2000回くらいだったのですが、赤7は一回しか揃いませんでしたがこんなもんですかね…

    本題は、私がよくいくホールに2台だけ入ったのですが、どちらの台も漏電というかビリビリするのですが、同じ経験された方はいませんか?

    私は普段足を組んで組んだ足の膝の辺りが台の下皿に少し触れます。
    その状態で下皿のコインを握ろうとすると「ビリビリ!」とするのです。
    静電気というより、感電といったほうが良いですね。

    感電するような演出がある台なので、「地味に演出か?」とも一瞬思いましたが明らかにおかしいんですよね。

    誰か経験されてませんか?

    1. GODシオ21連 さん 2013/08/30 金曜日 01:19 評価 #4348468

      昔、4号機の吉宗でなったことありますね、それ。
      ホールの配線に不備があるのかな?と思ってましたが、いまだにあるんですねw
      結構危険なレベルですよね。もし足濡れてたりしたらピリッではすまなくなる可能性大ですからね(汗)
    2. こやつ・・・馬鹿 さん 2013/08/30 金曜日 01:31 評価 #4348479

      これは釣りなのか?

      >感電するような演出がある台なので、「地味に演出か?」とも一瞬思いましたが明らかにおかしいんですよね。
      普通にね笑わせてもらった
      本気でそう思ったなら、スロットなんてしてないで一度病院いったほうがいいよ
    3. まんも さん 2013/08/30 金曜日 13:25 評価 #4348668

      明らかにおかしいね
    4. こやつ・・・ さん 2013/08/31 土曜日 00:22 評価 #4349015

      釣りでも何でもないんですよね。

      2台中2台とも。
      今日も電流を確かめに2000円だけ打ってみましたが
      やはりビリビリしましたよw

      関係ありませんが、私福岡で今日は大雨だったんです。
      店の天井から水漏れしてましたww
    5. 鉄拳好き さん 2013/08/31 土曜日 12:10 評価 #4349204

      昔は、まだ整備が整ってなくて、
      雨が降った日には、全台漏電でピリピリする店とかありましたね。

      最近はそういう話聞かなくなりましたけど、
      まだそういう店あるんですね。
    6. M_ヒデ さん 2013/09/11 水曜日 10:48 評価 #4354792

      同じくしびれます。
      コイン入れるときや、下皿のコインとるとき。
      このメーカー、結構漏電多いのかも。。。
    7. 田中敦子推し さん 2013/09/15 日曜日 22:07 評価 #4356632

      同上です。
      ショートパンツで座ると膝上丈まで来る長さだと1ヶ月に1回くらいでメーカー不問でビリビリします。恥ずかしながら店が‥とかコンマ数秒疑ったりw
      体質とかファッション(笑)とかも影響するのか‥不意打ちの北電告知音くらいビクってなって両隣に見られてしまった事も‥お互い苦労しますねって事にしておいていいですか?w

    返信する

    ゲーム数解除 素人同然目押不可 さん 2013/08/26 月曜日 10:44 評価 #4345977
    先日打ったのですが996Gで解除がありました。

    900G代は一度もレア役引かなかったので、これはゲーム数解除ですよね?

    1. もっさりん さん 2013/08/26 月曜日 11:35 評価 #4345985

      天井だと思いますよ
    2. 素人同然目押不可 さん 2013/08/27 火曜日 10:02 評価 #4346625

      あれ?天井は999Gじゃなかったでしたっけ?

      てか、恩恵はAT当選だけなんですね。
      複数セットぐらいはもらえるかと思ってました。

    返信する

    AT中の各レア役の期待度 倒したらすぐ刺す さん 2013/08/21 水曜日 23:52 評価 #4343315
    本日朝一から7500Gほど回してきました。
    通常時、ジャングルでアンナシャワー演出?から初中段チェリーで超エクス+110GとAT3SETでした。このAT消化中に純ハズレを1回、さらにもう一回中段チェリーを引きましたが両方ともバトルチャージ3SETだけでした。
    ※純ハズレ時は確か白戦車で純押し消化したら、ハズレ目が出てミッションNO.11が表示されて少しの間唖然としてました。
    AT中の純ハズレと中段チェリーこれらでバトルチャージ3SET以外のパターンを経験された方がいらっしゃいましたら情報提供お願いします。orz

    AT中の強チェリーが全然仕事しなかったので凄い気になりました。(表面上ではチャージ1回も入りませんでした。)
    あと強チャンス目も・・・1回しか・・・(´;ω;`)

    1. 倒したらすぐ刺す さん 2013/08/21 水曜日 23:57 評価 #4343322

      追記、今回回した台の設定は推測ですが低設定でほぼ間違いないと認識しております。
      (弱スイカ出現率1/149.7)※数値的には設定1orz
      朝から995G 2連(通常A)
      700G台の殲滅から単発(通常A)
      30Gで中段チェリーから↑の様な展開に・・・

      前日初当り23回の合算値6近い台だったので・・・( ;´・ω・`)

    返信する

    超エクスプロージョン karu- さん 2013/08/21 水曜日 02:46 評価 #4342815
    昨日初打ちしてきました。

    朝イチ70Gで引いたATの1G目でスタートの声と同時に青7を狙えが出て、
    超エクスプロージョン入り、これはヤバい事になるんじゃね?
    と思っていたのですがベルが1回しか引けず、+60って・・・。

    バトルチャージも4回引きましたが、+20、+10、+40、+10でした・・・。

    どっちともこんなもん・・?

    ちなみに台を打った感想ですが、通常時やAT中も微妙で打ちながら2回目はナイなと思いました。

    1. 駄目な指 さん 2013/08/21 水曜日 09:58 評価 #4342913

      私も昨日打って来ました。

      私も初打ちだったんですが、200Gあたりで空いていたので座って3本で当たりました。

      バトルチャージにもよく入るし、チャージ中にスイカで300G上乗せしたりして、一撃2,500枚オーバーでした。
      コインが増えるのも早いし、面白いと思いました。
      チャージ中にベールだけで上乗せは少ないかも、 私は赤七を揃えたのだが、+35Gでした、、、(笑)
    2. 諸星ダン吉 さん 2013/08/23 金曜日 03:10 評価 #4344038

      死ぬほどたくさんのフェイクにウンザリしながらも1回だけ赤7揃いました。
      ベルが5〜6回続いて、単発小僧の自分が50Gなら上出来じゃん、と思って
      トータル告知みたら260Gくらい乗ってました。緑ドンのバイキングラッシュ
      みたいな増え方なのでしょうか?

      バトルチャージの方は全然さっぱりで、10G〜30Gくらいでした。

    返信する

    爆裂? BLユーザー さん 2013/08/20 火曜日 21:06 評価 #4342564
    昨日夕方に空き台に座り3K程触ってみました、当然ながら当たるわけもなく退散。

    本日同じく夕方に様子を見に行くと5000枚ほど積んでいる人(進行中)、及び3000枚オーバーしている人がいました。
    ※5台導入店です

    ランブル3Dは好きな機種でしたが結構面白い台なのでしょうか?



      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT