| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

キャッツ・アイ‐コレクション奪還作戦 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

キャッツ・アイ‐コレクション奪還作戦

OLYMPIA
(C)北条司/NSP 1981 版権許諾証 YNI-426 

<< キャッツ・アイ‐コレクション奪還作戦 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
CZはデキれ!? キャッツなのは さん 2015/07/25 土曜日 16:31 評価 #4649437
隣でじいさんCZ当選
ナビの意味をわかってないのか全て順押し
そこで…第一リール×なのにベルが揃いました
デキレなんかなあって思って質問してみました

  1. 大正義ほむほむ さん 2015/09/05 土曜日 09:48 評価 #4666172

    ただ単に押し順外れの何分の一かで揃うベルご揃っただけでは?

返信する

子役矛盾 マルコル さん 2013/10/25 金曜日 23:22 評価 #4374066
今日,打っていて疑問に思ったことがありました.
通常時,迷探偵愛ちゃんの演出で,赤背景だったか赤文字だったかは忘れてしまったのですが,いつもと違うような演出で液晶ではチェリーの絵柄がでてきました.
しかし,リールではきちんとチェリーを取りこぼさないようにバーをねらって打ったのですが左リール下段にバーが止まり,中リールは中段にリプレイ,右リールにも中段にリプレイが止まりました.
子役矛盾でATかと思ったのですが一向にATには入りませんでした.
これは,自分の目押しミスなのでしょうか?
それとも,違う理由があったのでしょう?
お願いします.

  1. ミハイル さん 2013/11/02 土曜日 18:01 評価 #4377064

    かなり時間が経っているので
    見ていないかもしれませんが、目押しミスが濃厚です。
    私も先日AT中に同じ事があり、何事もなく消化。
    その後最終ゲームで+10ゲームだったのでチェリーの
    取りこぼしだったと解釈しました。
    通常時だとほぼスルーでしょうね(^^;

返信する

教えてください りー(中国人) さん 2013/09/28 土曜日 23:04 評価 #4362431
演出のことなんですが
るいだと思うんですが、私に任せてといい
×が1つであと2つは何もない3つ各リールごとにあり、
ベルがそろえばいいという演出です
私は×だからそこはハズレで第一停止の2択かと思い最初に×以外のところを押してました
すると、全てはずれでした
小雑誌を見てもそのことは書いておらず
もしかしたらと思い、×を最初に押してみたらベルがそろいました
しかし、こうやるのかと思い続けて最初に×を押してもろいませんでした
これは×が第一停止であとの2つが2択なんですか
それとも根本的に勘違いしてますか
教えてください
お願いします

  1. 火神龍 さん 2013/09/28 土曜日 23:34 評価 #4362449

    予告状モードの押し順ベルは4択です。

    この機種も左第一ベルが無いので、中右左、中左右、右中左、右左中になります。演出で第一停止が正解だともう一回2択ナビが出ます。

    余談ですが、「私に任せておいて」とセリフを言っているのは瞳です。
  2. りー(中国人) さん 2013/09/28 土曜日 23:45 評価 #4362460

    ありがとうございます
    それでは、やはり、×は第一停止ではないってことですか?
  3. りー(中国人) さん 2013/09/29 日曜日 00:41 評価 #4362485

    たびたび、すみません
    そういえば、×は必ず左だったような気がしますね
    左以外のときもありましたっけ。すみません。。。
    もし必ず左だとすると、それで左第一ベルがないってことで
    今教えていただいた、中右左、中左右、右中左、右左中
    これのどれかってことですよね
    そして例えば中で正解したとするとまた別のところに×がでてどっちかを選ぶということでしょうか
    前回、×を最初に押したらベルが揃ったのは私の勘違いでしょうか
    すみません、引き続きお願いします
  4. JUUBEY77 さん 2013/09/29 日曜日 01:01 評価 #4362492

    ×を除いた2リールのうちの1つが、第一停止正解です。第二停止時には×は消え、2リールから選択することになります。

    4択の正解時にはベルが揃います。ですので、×を第一停止させてベルが揃ったというのは、おそらく見間違えでしょう。
  5. りー(中国人) さん 2013/09/29 日曜日 01:19 評価 #4362507

    ありがとうございましたー

返信する

確定な演出? y2 さん 2013/08/27 火曜日 00:52 評価 #4346456
こんばんわ。最近はこればっかりです。
ここ3日間のレアだと思われる演出を書いてみますので、当確かどうか判断していただければと思います。

1.通常前兆中のルイ・ウインドウ演出台詞「セクシーダイナマイト」
2.通常前兆中の愛・変動開始時台詞の「遅刻しちゃう」
3.通常前兆中のルイ・ウインドウ演出台詞「見つめる〜」
4.通常前兆中・コネクションルームからのステージ移動
5.ART終了後の前兆中の赤車群(ショーウインドウ向こう側の車)
6.輸送車演出の瞳カットインでレベルメーター上がらず
7.ART中レア役の次G・デカボタン演出→何もおきず

  1. 負けてるなあ さん 2013/08/31 土曜日 22:11 評価 #4349372

    ずいぶんレアな演出を経験されていますね。サンプル少なくてわかりませんが、
    5.のパトカー群は本予兆時に選ばれやすいですが、ハズレもあったと思います。
    4.の通常前兆時からのコレクション演出があるとは驚きです。
    結構打っていますがART終了時しか見かけたことがありません。
    前兆時からのショートミッションはハズレ経験しています。
  2. y2 さん 2013/09/04 水曜日 02:41 評価 #4351441

    こんばんわ。
    どこのサイトも解析ばっかりで演出についての信頼度とかないですよね。
    ショートミッションはかなりレアな演出ですよね。自分もハズレ経験ありです。金庫は確定にして欲しかったです。
    あと、大聖堂のトラ柄タイトルも・・・
    2.「遅刻しちゃう」→「遅刻だ」に修正でハズレました。
    あと、3は瞳バージョンもあるかと思うんですけど、経験された人います?
  3. ちゅん! さん 2013/09/11 水曜日 12:25 評価 #4354819

    3.は瞳バージョンもありますね。
    どちらもスカ経験有りですが・・・

返信する

スーパーキャッツボーナス ナイスな展開 さん 2013/08/15 木曜日 08:36 評価 #4339385
かなり打ち込んだので、入る時が多かった入り方を書かせていただきます。
1
一番はボーナス中の7揃いこれは普通ですよね。
2
しかしその次に多いのがボーナス確定画面からの、昇格です。
レア役で昇格させます。
しかし、基本チャンス目で入りますが3連チェリーでも昇格したのでどのレア約でも抽選してるかもしれません。
3
あとは、自力解除のスゴロクしかしこれは、あまり現実的ではありません。

なのでボーナス確定画面で数ゲーム引っ張るときは私はアツくなります。

色々ときつい台とは思いますが、2000-3000枚は簡単にでるので楽しいです。
OLYMPIAの台は基本逆Vの展開が多く、ゴルゴ 麻雀 キャツツの順で荒さの順番と思えます。

私はOLYMPIAは20スロでは正直打てませんw
しかし5スロとしては爆発力あるので、お勧めだと思います。

ゴルゴは私は無理でしたw
刺さればでかいだけに、刺さる穴が小さすぎるw

追記 
キャツツボーナスは子役解除してると思いますが、最高はまり300代何回も経験してるので、いかに最初にSCBにいれるかが鍵です。
20スロで奮闘してる方、ゲーム数解除は基本深いとこ選ばれるので380こえたら要注意です。

キャッツラッシュ後も120ゲームは終わった直後もしくは0-30ゲーム以内で潜入しなければほぼ天国否定でいいと思います。

実践ではこの間に潜入しなければ、8割近くに120以内では自力解除以外はないです。
逆に最初の30ゲーム以内で外しても、後半の70ゲーム位の潜入でゲーム数解除するので、ラッシュ後潜入はアツくなるポイントだと思います。

最後にキャツツラッシュ1ゲーム目のレア役もアツいです。
いいステージが選べれやすいです。

皆様にもいい引きがありますようにお祈りします。
長文読んでくれたかたありがとうございます。
何かに役に立てれば幸いです

 
 

  1. JUUBEY77 さん 2013/08/19 月曜日 23:48 評価 #4342073

    お疲れさまです。長文、失礼致します。

    私は最近になって打ち始めたのですが、もう少し前から手を出しておけばよかったなあ・・と、多少後悔しています。

    前作は導入当初から打ったのですが、当時よく行っていたホールの導入台数が5台と少なくて、おそらく低設定ばかりなのでしょう、1台を除いて他は悲惨な状況でした。今作も導入台数が少なかったので、今は転勤になり他の土地ですが、どうせ同じだろうと他を打っていました。

    ご記述されている通り、夢の持てる台ですね、今作は。SCRに入れて、いかにSCBを重ねられるかが全ての台ですが、20G間に平均5回のSCBで、約400G程度のARTが期待でき、一撃2500枚程度ならザラにありますよね。周りは迷惑でしょうが、あの5G乗せ時のウルサイ音が、イイ!

    自分の場合、契機は1より2のほうが多いです。2→3→1の順ですね。

    SCBではなく、SCRの契機になるのかも知れませんが、予告状モード中8G目に、押し順不正解で突然SCR告知と、通常時レバーONでフリーズし、SCR告知というのがありました。

    まだ一度もメモリアルゾーンの経験が無いので、それ見たさに打つつもりです。1/5の確率のプレミアムCRもありません。ご経験はありますか?20GのSCRが2度まで継続して、60G+5G=65GのSCRで、11回のSCBというのはありますが(後半ほど青7ダブルを引けなくなるのは、私だけですかね)。
  2. ナイスな、展開 さん 2013/08/25 日曜日 01:40 評価 #4345259

    私もその、下記の2つの経験ありませんねw

    私はいつも、思うのは二回目のスーパーキャッツラッシュが乗らないですね。
    最初が300近くで二回目は80ー150の間ですね。

    私自身でかいのせなくても、なんとか勝ててるので、わたしは、優しいと思いますよ。

    返信ありがとうございます

    ただ20スロだとかなり覚悟いります
  3. 猫アレルギー さん 2013/08/25 日曜日 13:53 評価 #4345472

    昨日逆回転からのSAT入りました、
    消化中のボーナスで7揃い合計2回SAT入りましたが+240(子役引強)+110でした。
    せめてベルの+5は100%にしてほしかったですね

返信する

押し順ミス するする さん 2013/08/10 土曜日 22:24 評価 #4336848
はじまして、皆さん
お聞きします、此の機種初めの止めですが
左ですが、良く万枚出してるオヤジさんが(この機種では有りません)
押し順をミスして警告音がんがん出していたのですが
何故か、ラッシュ引きまくりW7とか何度か引いいていましたが
押し順のペナは、どんな物なんでしょうか?


    返信する

    灰猫とピンクパンダの役割 負けてるなあ さん 2013/08/10 土曜日 22:03 評価 #4336829
    まだまだ低設定に苦しみながらかつてのSCB4連再来を夢見て打ち込んでいます。
    お伺いしたいのは前兆演出に出てくる猫とクマの種類です。
    (1)白猫<デブ猫<<<灰猫の順でAT当選していますが、
    灰猫は当選確定でしょうか?それとも激熱止まりですか?
    (2)通常クマ演出に大小で当選の差はないと思うのですが先日
    ピンクのパンダが2回出てきました。しかしガセ潜入ミッション。で非当選。
    これはチャンスアップなのでしょうか?



    1. y2 さん 2013/08/13 火曜日 01:35 評価 #4338140

      こんばんわ。
      ピンクパンダは単なるレア役対応だと思いますよ。
      灰猫も基本レア役対応で、レア役否定でも単なるガセ含む前兆確定ぐらいにしか思っていませんね。豚猫同様に。
      白猫<<豚猫≒灰猫
    2. 負けてるなあ さん 2013/08/16 金曜日 15:42 評価 #4340042

      y2さん
      ありがとうございました。レア役対応でしたか。
      気がつきませんでした。自分自身本日灰猫からの
      予告状しっかり外してきました。これで何連続か忘れるほど・・・
      戦国乙女も気になりますが、キャッツもメモリアル引くまで頑張るつもりです。
    3. y2 さん 2013/08/17 土曜日 02:17 評価 #4340451

      こんばんわ。
      メモリアルで450ついたことがありますが、契機がわかりません。
      メモリアルの契機って何ですか?
      最近では、
      ART終了後に3姉妹揃い演出成功→次Gフリーズ、何が起きたのか不明(笑)
      カードバトル中にフリーズあり。バトル中も真面目に抽選してたんですね。
      詳細情報がネット上に出回っていないせいか、謎がある分おもしろいですね。
    4. y2 さん 2013/08/17 土曜日 02:38 評価 #4340454

      関係ないですけど、【一撃】様のサイトがかなり充実していると思います。覗いて損はないと思いますよ。
      「コレクション奪還作戦 解析 一撃」で検索に引っ掛かるとおもいますので。
    5. 負けてるなあ さん 2013/08/18 日曜日 22:44 評価 #4341350

      y2さんこんばんわ
      メモリアルフリーズは確かART中に3,2,1の
      カウントダウン演出から0になった際、ただの上乗せか
      フリーズ起きればメモリアルに入るはずです。
      (経験ないですけどね)
      昨日は150Gで捨てた台に次座った人が直ぐ自力解除で3000枚、、、はあ〜

    返信する

    カードバトルチャンス継続回数 AKBより銭形 さん 2013/08/08 木曜日 07:23 評価 #4335347
    相性が良いので、好んで打ってます。
    先日初めてカードバトルチャンス95%継続引きました。
    (レインボー背景でした)
    結果は、28連235Gと思ったよりショボイものでした。
    そこでなのですが、
    (1)皆様、最高継続何回で何G乗りましたか?
    凄い回数で夢を見させてください。
    それと・・・
    (2)話変わりますが、CB中のSCB1確目って出せますか?
    (逆挟み2確はでますが、中押し1確とかありますか?怖くてやっとことがなくて・・・)

    1. ナイスな展開 さん 2013/08/15 木曜日 08:43 評価 #4339390

      継続回数は覚えてませんが、120Gが最高ですw
      最悪20とかざらで、平均50位なので凄い引きだと思います^^

      300乗ればだいぶ安定するので、うらやましいですw
      その位あれば2回位コインコンプ狙えますし、ボーナスも最悪1回ー3回狙えるので、十分ですよw

      コインは私は延命処置+復活のV描く時に多いので、これがあるかないかで、大分ちがいますよねw

    返信する

    SCB 打つぞ さん 2013/08/05 月曜日 19:10 評価 #4333603
    スーパーキャッツボーナスって一回の当たりで何回引けますか?

    私は最高6回でした。スーパーキャッツラッシュは1回だけ継続しました。

    皆さんどんなもんですか?

    1. fiveSlotter さん 2013/08/06 火曜日 13:18 評価 #4334177

      >スーパーキャッツラッシュは1回だけ継続しました
      ということはSCR40GでSCB6回ということですか?

      初打ちの時ですが、SCR40GでSCB9回とSCR20GでSCB6回ということがありました。それ以後7回SCRに入りましたが、なんと全て1回ぽっきりです。収束しすぎできついです。。
    2. 日常ハマリスギ さん 2013/08/09 金曜日 07:40 評価 #4336003

      理論上は20回とかも不可能ではないですが、まず無理な話。
      20Gで平均2回だそうなので。プレミアムでも4回程度だそうで。
      普通のSCRで6回はすごいですねえ。

      わたしはいつも最低保障しかきません。ええ1回ばかりですとも。

      しかもその最低保障のSCBでひたすらガセカットインリプレイばかりでベル1回とかもあります。
      カウントダウンフリーズでの恩恵が50Gに届かないってもうね・・。
    3. ナイスな展開 さん 2013/08/15 木曜日 08:47 評価 #4339394

      20ゲームなら平均は2-3ですね
      3回目の時はレバーに気合入ります。
      いつも曲のサビに合わしてうちますw
      オカルトですが、それで今のところ、単発は逃れてます。

      しかし確立は収束するみたいで3姉妹が仁王立ちのステージ最近よく外しますw

    4. 猫ぴろし さん 2013/08/31 土曜日 06:23 評価 #4349117

      この前、初めて打ってスーパーキャッツボーナス引いて40G中、W7揃い15回でしたよ。

      そしたらART中にまた引いて20Gで8回引きました。

      一撃1660G6600枚でした。

      初めてうったので普通かと思ってましたが・・・。

    返信する

    キャッツボーナスの解除テーブル k0112 さん 2013/07/30 火曜日 23:26 評価 #4330432
    キャッツボーナスの解除ゲーム数ですが、
    初当たり時20%で50G以内、2回目以降は10%で50G以内、天井500Gという解析出てますが、細かいゲーム数振り分けって解析出てますか?


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT