| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キャッツ・アイ‐コレクション奪還作戦」

記事番号【4285784】が含まれるスレッド

上乗せないの? 元祖2027 さん 2013/05/23 木曜日 01:33  #4284936
運よくスーパーキャッツボーナス引けました。
で、消化中銀シャッターでバー狙ったら・・・中段チェリー。で、上乗せなし(後のせもなかったみたい)。
引き損?と思いつつ、スーパーキャッツラッシュ20ゲーム消化後に再度20ゲーム。ストックみたいですね。

  1. 元祖2027 さん 2013/05/23 木曜日 01:40 評価 #4284941

    あと、カードバトルですが、+20G終了も普通です。隣の目撃も含め、最高で60ゲームまでしか見ていません。
    突入1ゲーム目で+10、ベル・リプレイで+5、レア役で10以上かなって感じで、5ゲーム継続コンボは+5でした(1回だけ)。
  2. ノコギリ万蔵 さん 2013/05/23 木曜日 07:05 評価 #4285031

    カードバトルですが、最低15G、最高160G乗せました。
    キャラで継続率示唆なんでしょうか? 
  3. 鬼初心者♪ さん 2013/05/23 木曜日 10:48 評価 #4285104

    キャッツラッシュ中レア役重すぎて上乗せほとんど無い
    スーパーキャッツボーナス引いて+200のせても出玉しょぼい

    どうやったら勝てるこれ
    まじできつかった
  4. +300ハンター さん 2013/05/23 木曜日 23:47 評価 #4285457

    月曜日に新台入替で1週間も経たないのに箱を使っているの見た事無い、既に客が飛び始めてます。皆さんの報告でうなずけました。
  5. テク杉 さん 2013/05/24 金曜日 14:11 評価 #4285784

    user imageラッシュ中の中段チェリーと角チェリー+キャッツ絵柄揃いはCR上乗せ100G+SCR20Gだと思います。画像はCR中だったので即乗せ+SCR20Gでしたが、SCR中だと最後にまとめて告知されるので、そこで100G多く上乗せされてたと思いますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT