| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

OLYMPIA
(C)2012 HEIWA,All Right Reserved. (C)2012 INOKI GENOME FEDERATION. 

<< アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(16件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ボーナス準備中にて チン臭い さん 2017/07/19 水曜日 00:57 評価 #4943166
ボーナス準備中で、ベルから昇格でビックは確定していたのですが、消化中ショートロックみたいな、いつものリールウェイトでは無く、明らかに違和感がありました。
表示はタオルでチャンス目、昇格は無しでした。ただの昇格演出を外しただけだったのでしょうか?
その後闘魂チャンスにも入りませんでした。


    返信する

    パチスロアントニオ猪木と共に いくぞ〜万枚 さん 2017/07/17 月曜日 08:29 評価 #4942502
    初めましてパチスロ仲間の人そろそろ猪木シリーズは
    出てくるのでしょうか情報提供願2万枚超のコイン見たらナント!いくぞ〜さんが連続して現れしかも青7が長い!これじゃあねえ!と、叫んでいた…続く

    1. 1300 さん 2017/08/02 水曜日 23:54 評価 #4948187

      猪木シリーズは
      オリンピアからユニバ系列に
      権利が移行と思いますよ
      ユニバ系列から
      猪木&GODみたいな名前で出ますよ

    返信する

    メーカー変更!? アントキはえのき さん 2015/09/09 水曜日 22:09 評価 #4668349
    今年or来年に出るらしい
    たぶん○ニバグループらしいとの事

    正直オリンピアの台は辛すぎる機種ばかりだから、メーカー変更はありがたい

    1. 梵金融 さん 2015/09/10 木曜日 22:39 評価 #4668905

      えっガチなの?
      なら山佐党から乗り換える絶対
      ゴルゴとかのボーナスのみの台など期待が膨らむばかり
      糞メーカーは統合淘汰してより良い企業に革新して頂きたい
      北斗とかモンハンとか飽きた
      出れば当然楽しいけど
    2. アントキはえのき さん 2015/09/11 金曜日 12:04 評価 #4669150

      ガチですよ!

      楽しみです。
    3. OKハーROCK さん 2016/04/24 日曜日 17:42 評価 #4751117

      ゴッドとのコラボで今年ミズホから出るみたいだね
      楽しみだ
    4. ゆたかくん さん 2016/06/13 月曜日 16:03 評価 #4772515

      猪木=闘魂なのでシンプルにパチスロ闘魂列伝って名前にして欲しいです。
    5. ゴルルゴン さん 2016/06/14 火曜日 20:39 評価 #4773035

      闘魂列伝…懐かしのプロレスゲーですか
    6. ゆたかくん さん 2016/06/17 金曜日 11:49 評価 #4774103

      プロレスゲームが沢山ファミコンから出てましたね(^ー^)
    7. ゆたかくん さん 2016/06/20 月曜日 23:02 評価 #4775627

      個人的にはアントニオ猪木撤退したのだからメーカーさん大仁田厚電流爆破って出して欲しいと思っております。

    返信する

    通報レベル はんまって さん 2014/01/27 月曜日 15:00 評価 #4408903
    夕刻着席した猪木の履歴を確認。
    3800Gでボのみ6回(赤7二回とレグ四回)で闘魂チャンス無し。
    嵌り後の誤爆を期待しつつ800G半ばでレグ・・・1/4でした。
    確か70G近辺で火山、してスルー。300Gまではと思い回すも何と修行無し!
    営業時間内で嵌りっ放しの仕様って問題じゃね?
    設計者レベルの話で済まんほど醜いぞ!
    銭形もこんなんかな?

    1. ありゃりゃり さん 2015/01/09 金曜日 23:37 評価 #4569772

      そりゃ一年近く相手にされないわけだなあ。

    返信する

    救済? ま. さん 2014/01/14 火曜日 01:29 評価 #4403569
    これって・・・「救済」って奴ですか?
    バー揃いで極いくぞーRUSHに入りました・・・が、たったの80上乗せ。
    どうやって勝つのか分かりません。

    1. 1、2、3、ダア〜 さん 2016/12/03 土曜日 18:22 評価 #4848061

      ま.さんこの画面いいですねぇ。まさに救済です。今まで何度か出ましたが、上乗せに恵まれたり結構出ました。猪木のスロ人口が少ないのでこの台を語る方もいない。5日に楽園で打つ予定。今まで色々な場面見た!まだ出なぃ 道 を引きます 

    返信する

    水着、赤じゃなくて完全にピンクでした 猪木約40万負け さん 2013/12/03 火曜日 14:36 評価 #4388362
    写真の通り、水着がピンクの女の子出たんですがみなさん経験ありますか?
    ちなみにベルが揃って、その後何もなかったです。。。

    1. david さん 2013/12/15 日曜日 01:01 評価 #4392639

      ピンクのWナビで、闘魂チェリーなら1度あります。

    返信する

    聞きたいことが。。。 McQueen さん 2013/09/25 水曜日 21:42 評価 #4361100
    初めて猪木で道フリ出したのですが、道フリ引いてから
    2G目にまた道フリ引きました。
    通常の流れだと
    道→数G後にレギュラー→青B→極みいくぞー→闘魂
    の流れだと思うのですが、(初めて引いたので他のサイト参照しただけです)
    道→2G後に道→数G後にレギュラー→青7→青7→青7→極みいくぞー→いくぞー→闘魂
    となりました。
    これは2回めの道で青七2回といくぞーがキたということでしょうか?
    単純にもう一度レギュラーが来て全ナビとだとばかり思っていたのですが、、、
    普通に極み2回きたほうが良かった気がしました。
    誰かこのパターンで同じ経験した方はいませんでしょうか?

    1. コノヤロー さん 2013/10/01 火曜日 21:24 評価 #4363560

      猪木打ち始めの頃に
      道→レギュラー→レギュラー中に道
      という流れを経験しました。
      究極の引き損かと思いましたが、
      行くぞー2回来ました。
      ただ、興奮していて極だったかどうか…

    返信する

    久しぶりに!! お願いしま〜す! さん 2013/09/24 火曜日 15:53 評価 #4360538
    猪木ファンのみなさん、最近は何を打ってますか?
    最近の機種は何だかなぁ。。。
    もうホールから姿を消しつつある猪木!!
    久々にブッ込んで来ました^^
    ゲーム数解除からBIG消化中・・
    ボボボー道 引きました。
    やっぱり猪木は楽しい機種ですね^^


      返信する

      やっぱり、、、、続編 パチンコ大魔王 さん 2013/09/02 月曜日 17:09 評価 #4350457
      猪木さんが国会議員になったので、
      任期満了するまではパチンコ・スロット含め
      猪木シリーズは発売しないですか?


        返信する

        ボーナスフラグが書き換わる? お客A2 さん 2013/09/01 日曜日 07:19 評価 #4349673
        先日、初めてこの機種を打ちました。
        道フリーズ→闘魂REG(全ナビ)の後は、闘魂ビッグになりますが、赤色炎で赤7ナビが表示。
        ぼーとして打ってしまっていたため、うかつにも赤7ナビを押し順ミスしてしまいました。
        すると次のゲームでは青炎になり、数ゲーム後に青7ナビが発生。

        777niftyを見ると、道フリーズの時の闘魂BIGは青7となっていますが、今回は最初赤7ナビが発生しました。
        ナビミスした後は青7ナビになりましたが、道フリーズの場合はARTは確定しているので、赤7でも青7でも同じなのでしょうか?
        極いくぞーRUSHは200G獲得でした。

        ナビミスしたので、何かペナルティを受けてしまったのかと、ちょっと残念な気持があって(-_-;

        擬似ボーナスでありながらも、押し順ミスで青7から赤7へフラグが書き換わったのも気になります。

        ご意見や考察をお願いします。

        1. お客A2 さん 2013/09/01 日曜日 07:25 評価 #4349674

          1つ追加。
          青7揃えた時はベルナビ20回で終了でした。
          道フリーズの場合は、ベルナビが50や100になる大盤振る舞い的な恩恵は無いですよね??
          押し順ミスのペンルティでベルナビ20回のみだったりして。。。
        2. 肩に手が・・・ さん 2013/09/01 日曜日 15:14 評価 #4349797

          >お客A2さん、こんにちわ^^

          青7時でも赤7ナビが出ます・・・
          それだけです(笑

          青7に関しては、闘魂が当たり易くなるだけで
          ナビ回数については恩恵無し。
        3. 掟破り さん 2013/09/01 日曜日 15:56 評価 #4349806

          それは演出ですよ。
          通常でも、わりとあります。

          赤7ナビ

          きちんと目押し

          「これじゃねえ!」の声と共にズルスベリ

          青7またはBARのナビ(実はこちらが本物)

          仮に目押しミスしても、リプレイが揃ってART(疑似ボーナス)が始まります。

          お客A2さんのケースでは、ペナもなければ書き換えもないということです。

          余談ながら、「残念→逆転」という演出が多いですね。
          嬉しいには違いありませんが、その分余計に消化しているわけで、よいのか悪いのか?

          あと、激アツのはずなのに平気でハズれるのも多いです。
          マスクマンとの対戦にしても、大技を次々に繰り出しているのに、
          「カウント2.9」「ロープ」があまりに多い。
          初代猪木から打つ者としては、ちょっと残念。
        4. お客A2 さん 2013/09/02 月曜日 06:12 評価 #4350242

          ご回答ありがとうございます。

          今さらではあったのですが、初めてこの機種打ったので(初代は良く打ってました(^-^))知識が乏しかったです。

          赤7から青7に変化したので、今回の場は本当なら赤7を揃えようとしても揃わず、「これじゃねえ!」となり青7になる演出が用意されていたと言う感じですね。

          特にペナルティも無いみたいで、安心しました。

          マスクマン対戦で2.9があったような気がします。
          熱いのに外れるのはパチンコで散々経験済みなので、それほどのショックはないけど、「熱いけど外れる」と言うのも楽しめたような気がするので後味は悪くなかったです(^-^;

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT