| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機」

記事番号【4330482】が含まれるスレッド

質問です 猪木約30万負け さん 2013/07/25 木曜日 01:38  #4327110
本日、闘魂BIG消化時に「赤7を狙え!」で見事揃って闘魂チャンスをGETして、INKガールズの歌でそのままBIGを消化していると、奇跡のヒキで強チェリーを2回引きました。BIGも消化して闘魂チャンススタート!で50G消化でそのまま上乗せや2連目もなく単発終了。100Gほど回しやめました。あの強チェリーは何か抽選とかされてなかったのかな。。。と思って。どなたかわかる方いらっしゃれば教えて下さい。引くタイミング完全にズレてますよね。。。やっと奇跡引けたと思ったんですが。
  1. ボロ負けキング さん 2013/07/25 木曜日 10:53 評価 #4327225

    自分もその辺の引き損について疑問に思ってましたが、やっぱり引き損ですよね。
    ただ前に1度だけ同じBIGで2回7が揃ったことがありましたが、それ以降は一度も経験ありませんのでそうとう確率低いんでしょうね。

    ベルナビ50や100回の時早い段階でAT確定したら、ほとんど引き損ってことですよね。

    この台好きなんですけど、引き損を感じる所が多々ありますよね。
    特に昇格抽選中とかREG中チャ目とか空気なんで引き損感が半端ないっすよね・・・

    どの台にも言えますが、全てタイミングですよね
    しかし道が全く引けない・・・
  2. 猪木約30万負け さん 2013/07/25 木曜日 11:38 評価 #4327237

    キングさん、ありがとうございます。そうなんですよ〜REG消化時にもよくチャンス目とかたまに引きますよね。奇跡が起こっても5000枚いくわけでもないし、僕も道全然引けません。道引いてもショボかったって人多いですし、闘魂ラッシュも上乗せ50G以下ばかりだし、でもやめられない不思議です(笑)
  3. ボロ負けキング さん 2013/07/25 木曜日 19:03 評価 #4327381

    今日ついに道引きました。めっちゃ感動!!
    しかしいくぞー250G乗せの320Gスタートも大した乗せもなく1300枚で終了orz
    道も引けたし、そろそろ猪木も卒業かな・・・
  4. (*´∀`)あはっ さん 2013/07/26 金曜日 12:03 評価 #4327889

    >>あの強チェリーは何か抽選とかされてなかったのかな。。。

    INKガールズの歌が流れていても、赤7BIG中なら強チェは30%の確率でTC抽選を行っている筈です。

    自身の経験でも7揃い後のINKガールズの歌BIG中に、
    チャンス目→7を狙えレインボー
    チャンス目→7を狙えレインボー
    で計3回揃えたことがあります。

    なのでベルナビ100回なんかはTC複数セットのチャンスと思っています。

    >>引くタイミング完全にズレてますよね。。。やっと奇跡引けたと思ったんですが。

    そうですよね。BIG後のTC高確中に連続して引きたいですよね。まぁTC中でも+10G上乗せ×2回のタネなしなんてのもザラなんですがね。つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
  5. 猪木約30万負け さん 2013/07/31 水曜日 00:01 評価 #4330482

    user imageキングさん道引けたんですね!よかったですね、おめでとうございます♪早く猪木卒業することをオススメしますw

    (*´∀`)あはっ さん、30%の当たりくじ2回ハズしたってことですね。1つくらい当たっててほしかったな。。。

    今日、奇跡のヒキをまたやってしまいました。
    BIG中に、闘魂チェリー。。。恩恵は、闘魂チャンス50Gのみでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT