| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

魁!!男塾 天挑五輪大武會編 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

魁!!男塾 天挑五輪大武會編

RODEO
(C)宮下あきら/集英社・東映アニメーション (C)Sammy 

<< 魁!!男塾 天挑五輪大武會編 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(9件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
この時期の筐体 ピロシキーヌ さん 2019/12/30 月曜日 20:47 評価 #5231113
この男塾と新鬼武者再臨はやけにメダルが投入しづらかった とある系列店のメダルがマジで入りにくくて困った
あとAT中のナビ無し時に変則押しするとペナ音発生してなんかイヤでした

  1. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:15 評価 #5573577

    わかるなああ

返信する

過去最高 中武一日二G さん 2019/06/21 金曜日 21:26 評価 #5166664
もう打てないし時効だと思うのでお許しを。
わたしのスロ歴最高枚数はこの台で出しました。21500枚です。
4号機でも20000枚は超えたことなかったので、ビビりながら打ってたのが懐かしい。
液晶のカンストは15000枚でしたね。閉店10分前でなんとか取りきれました。
誰も見ないかもしれませんが、ひとりごとすみません。


    返信する

    メーカー変更 魁!?男塾 さん 2017/08/19 土曜日 14:49 評価 #4953928
    サミーから版権を奪ったのか?
    それとも、仲が近いから版権を譲ってもらったのか、どちらにしても今回はユニバからA+ART 6の機械割が119%、9月から導入開始らしい ボーナスは約1/1000のA+ARTみたい

    前作は万枚突破率がやけに高い機種だった印象だけど、この台もそれを意識した台の作りなんだろうか...


      返信する

      最近男塾ばかり打ちます! 男覇者 さん 2013/09/01 日曜日 00:00 評価 #4349484
      本日魁ラッシュ突入後の1ゲーム後にスイカで斬宝玉獲得。
      その乱打で極へ昇格。それがまさかの桃のボタン連打で一撃690乗せ。それで浮かれて万枚意識しましたが、結果3500枚で終了。ここで教えて下さい。
      ハープ引く2人組の演出ってだいたいチェリーかハズレなんですが、ここでスイカ。それは熱いのか?
      それと桃の一撃で500ゲーム超えは多々あるのか?
      500越えなら虹宝玉でもいいと思うのですが(^^;;
      あと万枚行くにはどれくらいの上乗せで期待するのか?
      みなさんの見解はどうでしょうか?お願いいたします!

      1. 雀聖改 さん 2013/09/20 金曜日 15:37 評価 #4358852

        こんにちわ。
        遅レスですので恐らくご覧になられてないと思いますが…。

        AT中の演出で、ジェミニ演出は基本的にチェリー、チャンス目、ハズレが一番多いですね。
        しかし、まれにスイカが成立することもあります。かなり熱いかと思いますよ。

        同じく月光VS蒼傑?演出では殆どスイカが成立しますが、たまにチェリーが成立したり。

        あと虹桃玉は500以上乗せ確定ですが、めったに出現しないんじゃないでしょうか?
        500以上乗せが内部で決まってる場合必ず虹桃になるのでは正直面白くないですからね。

        最後に万枚はどれくらいの上乗せで期待するかですが、自身の経験で申し訳ないですが

        通常桃玉で900以上乗せ
        900消化中に玉(極玉含む)20以上獲得→上乗せ1000オーバー
        その消化中に玉を獲得して→800以上上乗せ
        その消化中に…

        以上を繰り返して約7時間で15000枚閉店終了でした。

        結局何ゲーム上乗せすれば意識するとかではなく、大きい上乗せをしたら、消化中に玉をガンガン獲得し
        大きく乗せ、また玉を獲得…をどれくらい繰り返す事ができるかだと思います。

        なかなか事故ってくれませんが、頑張ってください!
      2. 男覇者 さん 2013/09/21 土曜日 21:01 評価 #4359347

        雀聖改さん返信ありがとうございます(*^_^*)
        勉強になりました。やはり宝玉がたまらないと長続きしまさんね。この前魁ラッシュ突入時にプッシュボタン表示でなんと桃玉獲得でした。よくある事でしょうか?内容は虎丸のケツ叩きで380程上乗せでした。爆撃も初めではいりましたが宝玉15個たまって620上乗せ止り。四ケタの上乗せが早く見てみたいです(^^;;台数がかなり減って、打てる機会もかなり減りましたね。
      3. 雀聖改 さん 2013/09/24 火曜日 08:59 評価 #4360435

        男覇者さん、おはようございます。
        AT突入時に1/4で宝玉獲得、その1/10で極玉になる感じだったかと思います。それがさらに桃玉になるのは
        かなり確率的に低いかと思います。

        桃玉から虎丸出たんですか?桃玉は桃登場確定かと思っておりました。極玉以上から虎丸登場は
        300G上乗せ保障かつ、最高継続率だったと記憶しています。(桃と同じ継続率)

        男塾の状況としてはかなり厳しいですが、4桁上乗せ目指して頑張ってくださいね!!
      4. 男覇者 さん 2013/09/24 火曜日 22:03 評価 #4360669

        雀聖改さんこんばんわ。
        なるほど〜そうゆう振り分けなんですね!虎丸が出た時、うわ〜1番継続率低そうとか思いながら連打してました(^^;;それ以降一度も虎丸連打は出てないです。やはり基本、伊達ですね。頑張って四ケタ目指します。あとフリーズひいてみたい(>_<)ありがとうございました(o^^o)

      返信する

      決勝 くろあり さん 2013/07/08 月曜日 23:27 評価 #4317911
      本日天挑五輪決勝でヒエンが戦う演出ありますよね?
      第一リール停止時に上段にスイカが止まりそのとき液晶に鎧かぶときて江田島塾長みたいなのがカットインしたのですがこれは単にレア役確定演出ですか?第二リール停止までは同じ演出出ましたが第三リールとめたときはでてきませんでした

      わかる方いたらご教授お願いします

      1. 雀聖改 さん 2013/07/16 火曜日 16:02 評価 #4322048

        こんにちわ。
        確か決勝バトル中にレア役引くと、第3の助っ人(塾長)登場演出が発生するんだったと思います。

        これは決勝バトル中のレア役でAT直撃抽選をしているからで、それに当選した場合、塾長が相手を
        ぶっとばしてATに突入します。

        失礼しました。

      返信する

      初男塾 カンスト さん 2013/06/22 土曜日 20:41 評価 #4306127
      今更ですが明日、初めて男塾うとうと思います。
      色々調べていたら上乗せがスゴイみたいで。
      爆撃モードにいれてみたいです!何かアドバイスありましたら、先輩方お願いします。

      1. 女男塾 さん 2013/06/25 火曜日 13:58 評価 #4310183

        打たなければ負けません
      2. ねこ、またたび。 さん 2013/06/29 土曜日 10:56 評価 #4312390

        かなり事故率が低いので気を付けた方がいいですよ!
      3. AKI0415 さん 2013/07/03 水曜日 17:16 評価 #4314766

        基本負けます。
        完全な事故待ち台。薄ーいのひけるかが勝負
      4. げっくん さん 2013/07/05 金曜日 00:37 評価 #4315658

        自分は、ふだん行かない店で見渡したところ、高設定らしき台がこれしかなく、知識ほぼなし(解析を1度読んだことがあるぐらいで、記憶になし)の状態で打ってみました。

        投資2kでヘリコプター→特訓→敵倒して
        5000枚出ました。

        塾長揃いは6回で、ダブル揃いはありませんでしたが、下段揃いが1回で紫玉(極)が2回でした。

        注意すべきは天井が1499+前兆なのですが、
        こっから3千枚出たのを見たことがあります。

        設定判別としては、高確中らしきところでレア役から当たるかどうかに尽きます。
        スイカがス青青のソウリュウスイカがありますので、
        ソウリュウスイカ、強スイカ、スイカはずれチャンス目、強チェリー
        これをひいたあとの動きだけ追って、高低を即判断して進退を早めに決めるといいでしょう。
        低設定ほど夕方ステージをロングでひっぱってスルーが多いと個人的に思います。

        出玉速度は猪木ほど早くないので、かなり時間を喰いました。

      返信する

      リプレイ 男女塾 さん 2013/06/17 月曜日 18:59 評価 #4303239
      これは特殊リプレイかなんかでチャンスなんですかね?
      1. ほほほほほほ さん 2013/06/18 火曜日 22:59 評価 #4303999

        ただのチャンス目だね

      返信する

      久しぶりに打ったら ももれいんぼー さん 2013/05/27 月曜日 23:33 評価 #4287643
      1200ゲームくらいでプチュンフリーズ
      ゲーム中に赤玉取ったのに極にならず。フリーズの極玉も150くらいでおしまい。昔はこんなんじゃなかったのに・・・卒業乙であります!


      1. なんだかねぇ さん 2013/05/31 金曜日 00:08 評価 #4289426

        いくら打ってもATに入らないので、
        打つ理由がとっくにないです。
        乙!
      2. kukoko さん 2013/07/26 金曜日 01:54 評価 #4327723

        豹柄極玉で110Gでした俺乙

      返信する

      ショックです! はまりのカオル さん 2013/05/18 土曜日 08:35 評価 #4282132
      やっとの引けたAT中の蒼スイカですが、直乗せの+30
      のみで終わりました。
      江田島爆撃に行くものと思い、期待していたのですが残念です。
      振り分けは、何%で江田島に行くのか教えてください。よろしくお願いします。

      1. 夢知姫 さん 2013/05/19 日曜日 09:40 評価 #4282627

        こんにちは^^ 私の実体験ですが蒼スイカぞろいは5回に1回爆撃にいけばいい方だとおもいます。特殊リプレイ(チャンス目)からの方が爆撃に繋がりやすいとおもいます。蒼スイカの30Gのみはよくあることですよ。あくまでも飛燕の演出に限っていえばですよ。
      2. ささくれ者 さん 2013/05/19 日曜日 09:43 評価 #4282630

        こんにちは

        爆撃突入って小役に左右されるものでしたっけ?
        江田島チャレンジいってからのヒキ次第と思うんですが…
      3. はまりのカオル さん 2013/05/20 月曜日 22:19 評価 #4283479

        みなさん、有難う御座いました。

      返信する

      画像付け忘れ 夢追いかけ人 さん 2013/05/18 土曜日 01:28 評価 #4282028
      ここ観ながらも夢追ってます。
      鬼浜フリーズ画像でーす。


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT