| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロキン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロキン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜

YAMASA
(C)ゆでたまご/集英社・東映アニメーション 

<< パチスロキン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
次作品 く◯台は毎年豊作 さん 2017/02/04 土曜日 19:52 評価 #4873848
初代に近い仕様でモンキーの次に出る見込み
タッグマッチ編だから、またカメハメ大王との話みたいだ


    返信する

    ある意味凄い自分のヒキ… 一騎当千 さん 2013/06/29 土曜日 05:53 評価 #4312306
    本日3度目のフリーズをGET。
    過去実践4回で2回引いてるので、
    私だけ確率が低い演出になっていますが……
    2回とも単発終了…

    なので今回は期待しました
    …が、やはりフェニックスは強くワンパンで終了…
    ホントに90%なのかよ………



      返信する

      引き戻し 諸星ダン吉 さん 2013/04/22 月曜日 02:31 評価 #4269558
      本日の実戦で、高確天井から引き戻しで?当たってしまいました。

      ・1020G位でMB当選告知、1030G位でMB突入(高確天井でした)
      ・バトルの最終ゲームの1G前に強チェ、最終ゲームに弱チェと連続して引くも復活ならず敗北
      ・通常ゲームに戻って(G数リセットされず)数ゲームで予告からハズレ目で特訓ステージへ
      ・肉カウンター無しの特訓ステージが進み、最後にバトル勝利しMB当選

      (1)準備中は29G続いておらずスタート後にレア小役を引いていないのに当選した
         ということは、MB終了時に前兆に移行したと考えてよいのでしょうか?

      (2)バトルの最後に引いたチェリーは無関係と考えて良いでしょうか?

      (3)肉カウンター無しの高確ステージは、以前一度経験し、そのときは外れましたが
         どのような状況だったかは覚えていません。
         肉カウンター無し高確ステージは、引き戻し以外でも発生するしょうか?
         また、その発生頻度や当選期待度は、どのくらいでしょうか?

      以上よろしくお願いします。

      1. レバオン主義 さん 2013/04/30 火曜日 22:50 評価 #4273275

        前兆に移行してから赤7を揃えるまでに、引いたレア役によってポイントが加算されていきます。
        そこで、(確か)7ポイントに到達するとMB終了後、前兆モードが確定します。
        継続バトルが非継続の場合、そこで引いたレア役もポイントに加算されるので、今回は強チェや弱チェでポイントを獲得したのでしょう。
        肉カウンター無しでの高確ステージ移行は、個人的にはかなりアツいです。
        この台は、高確率状態をゲーム数で管理しており、ゲーム数消化後、数%で高確から前兆に移行します。
        しばらく、高確が続いていてレア役を引いていないのに、リール停止音が変化してから高確演出に移行したら、ほぼ当たっています。
      2. 諸星ダン吉 さん 2013/05/01 水曜日 21:33 評価 #4273697

        レバオン主義 さん、レスありがとうございます。

        なんと、準備中とバトル中のレア役のポイントが合算されるのでしたか。最近のヤマサは
        随分変則的な抽選をおこなっているのですね。高確率転落時の抽選というのも知りません
        でしたので、時々レア役から30Gオーバーで当たって不思議に思っていたのですが
        そう言うことだったのですか。たいへんスッキリしました。ありがとうございました。

      返信する

      (無題) シウバ さん 2013/03/31 日曜日 10:36 評価 #4258695
      すみません、何を質問したいのか文章からは読み取れないのですが、、、1Gヤメした理由ですか? それは本人にしかわからないことですが一応、前兆モードは名前のとおり29G以内にART当選確定ですが、引き戻しモードは、前兆モードへの移行期待度が高い(50%程度)というだけでスルーすることもあります。ですからエンディング発生=ART即連確定ではないですよ。
      当然ですが本前兆や引き戻しモードが確定するステージとかは存在しないので何も不思議ではないと思います。

      1. シウバ さん 2013/03/31 日曜日 10:36 評価 #4258696

        間違えました、↓へのレスでした、、、 

      返信する

      エンディング後のステージについて お初@ロデオ さん 2013/03/22 金曜日 23:41 評価 #4253940
      ご教示お願いします。

      先ほど、閉店間際エンディングまで迎え出し切った台がありました。
      エンディング後1Gだけ回してお客は帰っていきました。
      さて、画面はウォーズマンステージで、いつまでたってもDemo画面にならないようでした。
      これってどういうことでしょうか?
      確かエンディング後は前兆または引き戻しになると聞いたような…

      仮に据え置きとして、電源OFF→ONするとステージはどうなるのでしょうか?

      よろしくお願いします。


        返信する

        ケロット枠 イトニトン さん 2013/02/26 火曜日 14:58 評価 #4240134
        はじめまして。
        導入直後から、掲示板の不評続出により、全く勝負する気になれなかったのですが、先日勝負する台勝負する台全く駄目で、何気に打ちました。
        中段チェリーから、肉カウンターが作動し、直後にリプレイ4連で肉カウンターの枠がケロット図柄に変わりました。これはもらったと思いましたが、特訓ステージから、普通に外しました。
        ケロット枠はどれぐらいの信頼度なのでしょうか?

        1. スパ郎 さん 2013/03/01 金曜日 20:35 評価 #4241913

          体感ですが、30パーセント位です。
        2. イトニトン さん 2013/03/04 月曜日 11:40 評価 #4243240

          返信ありがとうございます。
          体感で30%ですか、、。

          そもそも中段チェリーからではなく、その後のリプレイでの変化だったので、微妙かとは思ってましたが、中チェの扱いがひどいですね。それを言ったら北斗も一緒ですが、、、。
          ありがとうございました。

        返信する

        マリポーサ 上乗せ 106枚 かーんたま さん 2013/02/12 火曜日 17:18 評価 #4231908
        先日パチスロキン肉マンを打ち、朝一はなかなか強役を引いてしまい設定ないのかなーと思い打ち続けているとマリポーサとの戦いで弱スイカ上乗せ「106枚」と表示されました。6が入っているので6確定かと思い調べましたがどこにもその数値がありませんでした。ただの上乗せ106枚だったのでしょうか?回答よろしくお願いします。ちなみに朝一以外は強役も減り、弱役が増え、プレミアムベル?6で32000分の1、5以下で65000分の1を引きました。
        1. ささくれ者 さん 2013/02/12 火曜日 21:58 評価 #4232078

          こんばんは

          キン肉マンは上乗せゲーム数での設定示唆というのはないかなと思います
          自分が雑誌等を見た限りでは確認できませんでした

          そして今回のケースですが、マリポーサ戦でレア役をひくとキン肉マンが2ゲームにわたって攻撃を仕掛けることがありますよね?
          例えばレア役で内部的に22枚乗せて、告知される間にベルで7枚乗せたら、2つの上乗せが合算された29枚乗せという意味ありげな表示になります
          なので今回は
          レア役で99枚乗せ+ベルで7枚乗せ
          みたいな感じで106枚表示になったかなと思います

        返信する

        降格 肉ソルジャー さん 2013/02/04 月曜日 16:07 評価 #4226755
        先日天井からのスーパーマッスルボーナスを引きました。

        まずお聞きしたいのは

         ART中の内部状態には高確or低確があるのか。
        ◆А吻,あると仮定)フェニックスで一回だけベルナビの押し順をミスってしまいました。
        この場合内部が高確だったとしたら低確に降格してしまうのか。

        もしくは押し順ミスによる継続率の降格とかはあるのでしょうか。

        心なしか、押し順ミスをしてから上乗せがめっきりしなくなった様な気がしました。

        ただの気のせいだったのでしょうか?

        1. ブリーフ さん 2013/02/16 土曜日 01:11 評価 #4234174

          々盂痢低確存在します。リプレイで変動。
          内部的には、ベル高確、チェリー高確、スイカ高確とあり、その目安が友情パワーとして表示されています。
          押し順ミスはAT降格以外にもあるかもしれませんが、詳しいことは存じず申し訳ないです。

          数ゲーム間は上乗せ抽選しないということは考えられますね。
          おそらくART復帰までとか、そんなに長くはないと思いますが。

        返信する

        初めて pixy2 さん 2013/02/02 土曜日 23:30 評価 #4225900
        スイカ→レバーON→フリーズ→台の上のやつが回って777で停止→キン肉マンの優勝の履歴が流れる→虹の画面で777をそろえろ→スーパーマッスルタイム

        マリポーサとゼブラは初めから100%になってた。(普通なの?)

        フェニックス対戦中
        チェリー→レバーON→10sぐらいドラム回転しない(もっとかも)→画面は通常演出
        これもフリーズ? ストックされたの?

        初めてだらけでよくわからなかったが、閉店まで時間がなく、2800枚しか出せなくて対戦中に終了
        ずっと、スーパーマッスルタイムだったけどそれがふつうなのかな?
        スーパーマッスルタイムだと平均どれくらい出るんですか?

        1. pixy2 さん 2013/02/02 土曜日 23:34 評価 #4225904

          すいません
          スーパーマッスルボーナスでした

          前々日0回転、前日200回転、当日50回転なので、天井ではないと思います。
        2. ささくれ者 さん 2013/02/02 土曜日 23:42 評価 #4225908

          こんばんは。

          体験されたのは赤7のフリーズで、スーパーマッスルボーナス確定ですよ~
          スイカ引いた次のゲームで起こったみたいですが、フリーズは単独で起こるのでスイカは関係ないですね
          フェニックスのチェリーはわかりませんが、おめでとうございます
        3. ブリーフ さん 2013/02/16 土曜日 01:16 評価 #4234177

          スーパーマッスルボーナスは期待値2900枚と言われてますので、ほぼほぼ期待値どおりの枚数獲得できれば御の字だと思いますよ。
          フリーズは70000分の1近くありますのでうらやましいです。

          チェリーについてはわかりません。
          ART中はフリーズしない代わりにバウンドスタート(モンキーターンのリールブルブル)が演出としてあるのですが・・・

        返信する

        クソカ csteine さん 2013/01/25 金曜日 13:00 評価 #4221520
        クソカが3つあって、バトル対決で勝利が確定している時は、クソカの保留数は3のままで、敗北の時に一つ減って2になるという事でいいでしょうか?
        勝利が決まっていても、保留数が減る事はありますか?
        ボタンプッシュでレインバーで音楽が流れたのに、敗北して保留数が一つ減りました。
        レインボーは勝利確定だと思っていたけど、保留数が減ったのは何故でしょうか?

        1. 鉄拳好き さん 2013/01/25 金曜日 13:15 評価 #4221525

          レインボーや歌付きは、勝利確定ではありません。
          火事場のクソ力が残っていたら、
          負ける時でも出ることはあります。

          その時は、レインボーや歌付きでも火事場のクソ力消費しますね。
        2. 再利用 さん 2013/01/26 土曜日 16:10 評価 #4221974

          クソカから先に消化しますよね。
          聖也みたに。

          クソカが無い状態での
          歌は継続確定ですね。

          レインボーは継続率示唆だけですね。
        3. kukoko さん 2013/01/29 火曜日 03:12 評価 #4223270

          先に継続が確定しているときにたまったものは
          そのラウンドが終わってからの消費になりますよ。
          つまり次ラウンドからは必ず消費します。
          なのでクソ力を消費することが決まっている=継続確定なのでレインボーも歌も流れます
        4. azure さん 2013/01/29 火曜日 10:51 評価 #4223354

          クソ力は必ず消費されるものではないんですね。昨日クソ力がある状態で、継続バトルのときキン肉マンが技くらって立ち上がって無消費で3連はしました。
          ART開始時に継続率抽選、その後クソ力使用抽選といったところでしょうか。
        5. ハムニカ さん 2013/01/29 火曜日 11:39 評価 #4223381

          結局どなたの解答が正解なのですか?
        6. 鉄拳好き さん 2013/01/29 火曜日 12:13 評価 #4223393

          星矢と違って、クソ力から先の消化ではないです。

          ただし、経験上、継続抽選に漏れてからクソ力消費でもないです。

          消費条件がちょっと分かりませんが、
          だいたいは、獲得したセットから3セット目ぐらいまでの間に消費しますね。
        7. ハムニカ さん 2013/01/29 火曜日 14:44 評価 #4223465

          鉄拳好きさん、ありがとうございます。
          自分なりに理解できました。

          しかしまぁ、たいした知識も自信もないくせに、
          デタラメに断言してる方はいつも一緒ですな。
          あちこちの板でやらかしてますし。
          自粛してほしいマジで
        8. azure さん 2013/01/29 火曜日 16:49 評価 #4223502

          クソ力関連の解析出ないんですかね・・・

          レインボーでもクソ力消費があることから、
          ART継続抽選に関わらず火事場のクソ力使用抽選は同時に行っているような気がします。
        9. 西河kodAYU貴教 さん 2013/02/02 土曜日 06:35 評価 #4225663

          クソ力って、継続確定時の10%で、クソ力を消費せずに継続するって雑誌に書いてありましたけど…
        10. 鉄拳好き さん 2013/02/02 土曜日 11:35 評価 #4225718

          西河kodAYU貴教 さん

          たった10%ですか?
          それにしては、私の経験上では、
          SMBなどで最高継続率が確定している時でも、
          クソ力ゲットしたら、必ず2セット後ぐらいまでに消費しています。

          実戦上の経験では、10%よりはかなり高いと思いますけどね。
        11. 鉄拳好き さん 2013/02/02 土曜日 11:38 評価 #4225719

          失礼しました。
          完全に読み間違えてました。

          10%で消費しないんですね。
          逆と勘違いしました。

          申し訳ありませんでした。

          でも、ということは、継続確定時でも90%は消費ですか。

          うーむ・・・
          それもちょっと違うような気がしますが、
          どうなんでしょうね。
        12. azure さん 2013/02/04 月曜日 12:08 評価 #4226634

          10%・・・そんな低い確率で消費せず2連や3連するのは結構な確率だと思いますね。
          クソ力消費の条件に何かまだ別の要素があるんですかね?
          色々ややこしい抽選使ってますねこの台(でも個人的には楽しい)。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT