| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロキン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜」

記事番号【4212937】が含まれるスレッド

質問 max777 さん 2013/01/07 月曜日 21:14  #4212937
もしかしたら今から聞く事は下記の内容の演出の件かも知れませんが「強チェリー」出現の際の出来事ですが10秒ぐらい、ずーとステップアップ演出?フリーズの何段階??、かはわかりませんが、いろいろとなる事がありますが、これは「強チェリー」以外に他にあるんでしょうか?

*自分も1度経験しました。
*昨日、知人も強チェリー出現時、演出等が発生しました。
*また、下記のユーチューブの動画でも強チェリー出現時、演出がなっていました。
*なお、演出は複数あるようです。

>>#4200543

ユーチューブ

  1. K! さん 2013/01/10 木曜日 13:51 評価 #4214299

    ありますよ。
    そして、平気で外れまくります。
    こういうのが、受けない理由です。
  2.  やきとり屋 さん 2013/01/27 日曜日 08:54 評価 #4222315

    >そして、平気で外れまくります。
    >こういうのが、受けない理由です。

    そうですね(−−;最初こそはおおっ!て楽しめたけど

    パチみたいなつくりでガセと連続演出のタイミングが
    悪くて客飛びましたよね。

    ちなみに私は朝一で強スイカから2G後に中チェを引いて
    数ゲーム後に強チェ!しかもそこから強スイカを5回位引いてw
    途中演出忘れましたが特訓入って期待度MAXまで行って
    スグル式マッスルスパーク?演出でハズレorz 泣けますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT