| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

デジテンCR北斗の拳有情 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

デジテンCR北斗の拳有情

Sammy
(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YKN-101 

<< デジテンCR北斗の拳有情 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
大嵌り・・・(788回転)orz rsxzrx さん 2013/12/01 日曜日 02:21 評価 #4387610
いやぁ・・・、朝一500円で当たったのはいいですが、
その後、2箱満タンまで行ってから、当たらない事、当たらない事。
788回転まで嵌りました。しかも、788回目に当たったのは
ナント!突確。・・・で、そのままスルー。
1箱で約400回せたので、いつかは来るだろうと思っていたが、
甘かったです。
まぁ、慈母STVでも500以上の嵌りを目撃した事が
あるので、
たまたま運が悪かったのでしょうね。
他の方は、この機種でどの位嵌った事あるのでしょうか?
(或るいは、目撃したとか)

  1. タヌキのおやじ さん 2014/07/15 火曜日 23:11 評価 #4477858

    有情もすっかり無情になってしまいました。今や見る影すらも少なくなりました。

返信する

等価の店にて スズカディープ さん 2013/11/29 金曜日 17:57 評価 #4387132
先程ホールに一台あったので打ってきました。

回る回る!1k目で90回転し、これは!と思っていたのですが2k目18回転、3k目22回転、4k目16回転でヤメ。
これは明らかに何かしらの力が働いてますね。
そろそろパチンコも辞め時のようです。

  1. rsxzrx さん 2013/11/30 土曜日 00:38 評価 #4387291

    1k目で90回転し・・・とはすごいですね。

    MHでは最初に打った時、1k目で50回転も回ったので
    「すごい、何これ?」と思いました。
    (デジ10の特性を全く知らずに打っていたので)

    しかし、スズカディープ さんの所は、回転波荒すぎですね・・・。

    MHも、かなり荒く感じますが、ここまでひどくはないです。

    先週、金曜日に初打ちして(今更ですが・・・)、
    今週も月ー金まで、毎日打ってしまいました。

返信する

今更ながら、初打ち・・・(笑) rsxzrx さん 2013/11/27 水曜日 00:02 評価 #4386191
北斗は、STVかMAX機オンリーでしたが、
有情(デジ10)があるのをつい数日前に知りました。

ヘソの賞球が10個あるのを知らずに打っていたら、
1kでやけに回るなぁ・・・と思って台の左上に
「デジ10」という文字が。

なるほど、よく回るのではなく、払い出しが多いので
たくさん遊べるという機種だったのですね。

割と楽しいと思います。

・・・って、レス立てても誰も見る人いないんだろうな・・・。

  1. ヒョウは兄 さん 2013/11/28 木曜日 18:05 評価 #4386765

    見てますよ。
  2. rsxzrx さん 2013/11/29 金曜日 01:25 評価 #4386979

    >見てますよ。 
    おぉ〜っ!

    見てる方がいたんですね・・・。
    有情は、どうですか?

    最近、会社帰りに寄っているホールは、回る時と
    回らない時とで、波が激しいです。

    (MAX機と比べても回転波が荒く感じます)
  3. ヒョウは兄 さん 2013/11/29 金曜日 10:35 評価 #4387049

    この機種有情は、等価ボーダーが36.5とライトミドルなのに非常に辛い台です。
    デジテンだから、通常よりは確かに回りますがなかなかですね。
    また、出玉も少ないのであまり良い機種とは……?
  4. rsxzrx さん 2013/11/30 土曜日 00:34 評価 #4387290

    >等価ボーダーが36.5
    おぉ〜! 
    実は、それが知りたかったのです。
    デジ10だと、どの位回ればいいのか、あまり見当もつかず・・・。
    でも、ボーダーがこれ位だとすると、会社帰りに寄り道しているMHは、まぁまぁかもです。

    貴重な情報、どうもでした♪

返信する

あり得る? あそびにマジメ さん 2013/06/06 木曜日 20:26 評価 #4293101
マイホで大当履歴チェックしたら、
今日大当3、初当3
1日前大当8、初当8
2日前大当6、初当6
だと。超不人気台で不正プログラムの実験でもしてんのかな。北斗「無情」に改名しろ

  1. zeka さん 2013/07/07 日曜日 22:20 評価 #4317166

    ボッタクリ店専用 10個返しでも出球少なすぎ
    未だにこの台のある店は高確率で潰れる寸前の店
  2. おとなし男 さん 2013/07/11 木曜日 21:37 評価 #4319591

    北斗好きの自分も千円でやめました。もう自分の知ってる店にはないです。以上。
  3. 小当たり引き上手 さん 2013/07/12 金曜日 14:38 評価 #4319917

    確かにボッタ店に一台ある。
    ヘソは平行で玉借りる気もしなかった。
  4. あそびにマジメ さん 2013/07/15 月曜日 10:52 評価 #4321268

    サミーには十分反省してもらいたいな。
  5. トシオ君 さん 2013/07/25 木曜日 00:03 評価 #4327026

    元の百裂は良い台なのに、ほんともったいないですよね。

    蒼天stvか、リングFPWと同じようなスペックで出せば、もっと人気出たと思います。
  6. CR真・北斗無双 さん 2017/08/29 火曜日 00:43 評価 #4958222

    この台は明らかにダメ台でしたね。
    ひどい台でした。

返信する

有情はじめて打った 65代伝承者 さん 2013/05/11 土曜日 08:08 評価 #4278235
いまさらだけど、有情どんなもんか打ってみた。。。8時間打って1箱貯まり、のまれの繰り返し。長く遊べるかもしれんが時間つぶし以外の目的では遊べないな、これ。STはそもそも連荘しないが、相手がジャギやユダで胸の傷赤でも全然当たらん。間違いなく北斗パチ史上最悪の台決定だな。
  1. 日進ラオウ さん 2013/05/15 水曜日 00:38 評価 #4280356

    同意 っていうかもう撤去済み

返信する

こんなことが kaho さん 2012/12/04 火曜日 07:22 評価 #4196492
6連終了後時短が終わり89回転でサウザーリーチで6図柄で大当たり。そのまま6ランドボーナス。最初の当たりは3か7図柄になるじゃないんですかね。こんなこっとってありますか?
  1. おおっ さん 2012/12/13 木曜日 17:40 評価 #4201673

    たまにはあるさっ 気にするな
  2. しろまふらー さん 2012/12/20 木曜日 01:58 評価 #4205118

    時短抜け電柱保留での当りなら6Rあるんだけどな。
    時短抜けの69回転目の間違いじゃね。
  3. あそびにマジメ さん 2013/01/25 金曜日 11:10 評価 #4221487

    電チューが開いたとき玉を拾い、それがたまたま当たりを引き、その当たりが運悪く6Rだったんじゃないすか

返信する

勝敗 デジ100 さん 2012/10/22 月曜日 00:18 評価 #4174395
返しが10個て魅力的ですが回らんと意味ないですよねぇ。仮に1000円で50回回れば、返しは500個になるわけですよねぇ。。リーチも長いし長く遊べる感じがしますよね。。最高連荘はみなさんどれくらいですか?
  1. がおりっきィ☆ さん 2012/11/20 火曜日 00:42 評価 #4189782

    時短こみで10連くらい
    1k50回ならぶんまわす!
    4パチなら
  2. テ・ヨンホン さん 2012/12/01 土曜日 19:14 評価 #4195347

    今、打ってきましたが、朝一からまさかの1281回転(ToT)で単発(ToT)さらに追い銭また863回転ハマリ3連チャン。その後450まで回して折れました(ToT)1/167ってホント?剛掌より辛い印象でした。
  3. ユーザーアイコン OK吉 さん 2013/02/05 火曜日 08:41 評価 #4227345

    テ・ヨンホンさん

    この台は1/400ですぜ!(`・ω・´)ゝ キリッ
  4. ユーザーアイコン OK吉 さん 2013/02/05 火曜日 08:46 評価 #4227347

    あ〜〜ごめん。板間違えた><

返信する

絶望感 すきま風 さん 2012/08/16 木曜日 18:23 評価 #4131345
回らない店→退屈→投資がかさむ→このスペックでは取り返せない→絶望感→客が来なくなる

ああ、悪循環。

  1. ユーザーアイコン OK吉 さん 2013/02/05 火曜日 08:45 評価 #4227346

    回る釘→それでもパチ人口は増えず、店の上がりは減る一方→倒産

    どっち転んでもパチ人口が増えないと駄目。
    日本の出生率と一緒ですな。

返信する

北斗の拳 阿修羅編 ランダム さん 2012/07/30 月曜日 17:18 評価 #4122888
そろそろ 北斗の拳 阿修羅編を出すべき
出玉もオール2200発を期待しています
最近の北斗の拳はマイナーチェンジ台ばかり

当たりやすいけど出玉は少ないのは嫌です
みなさんはどう思いますか?

  1. ラオウJr. さん 2012/07/30 月曜日 22:18 評価 #4123036

    北斗最新作は今、開発中で年内には出ると思われるから待ちましょういつまでも・・・
    >出玉もオール2200発を期待しています
    確変率が50%ぐらいになっちゃいますよ〜
    HB割合は50は超えればいいと思います。
    ERとかEBとかは廃止してもらいたいです
    潜伏はあってもいいが潜伏ループはいただけないので突確を採用希望。そして2Rは当然廃止!!!
    そして入賞順消化はやめて電チュー優先消化じゃないとダメだ
  2. ハラテツオ さん 2012/10/01 月曜日 09:13 評価 #4162401

    面白そうですね!!!
    16R確変 60パー
    2R確変  20パー
    2R通常  20パー
    くらいですかね??

返信する

有情にて 七連べ游べる さん 2012/07/10 火曜日 15:12 評価 #4111497
昇天演出見れた方いますか?後、その際の振り分け、獲得出玉も情報頂けたら幸いです。

自身、1100ハマリは経験ありますが最高9連止まりです。


    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT