| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デジテンCR北斗の拳有情」

記事番号【4066046】が含まれるスレッド

ボーダー モジー さん 2012/04/29 日曜日 21:03  #4065861
デジテン有情で遊ばれる時、等価の店で1K平均が何回廻る台なら、遊んでもいいとお考えでしょうか。
  1. 1円パチサーチ翔 さん 2012/04/29 日曜日 23:34 評価 #4066042

    4円で1000円(250個)あたり80回転以上はないとぶっちゃけ厳しいです。
    逆にこれより回る台に今日座ったのですが250個あたりの平均回転数は99.53回転の台で確率どおりの初当たりで1万1000発超えました。
    最高で250個の玉で199回転いきました
    実戦途中からもうパチンコしてる感覚じゃなかったです。
    500回ハマリもドル箱おろすことなく乗り切っちゃいましたから。
    じっさい等価ボーダー40回転って正直体感で打ってたら
    40回転だと厳しいと思いますね。
  2. 1円パチサーチ翔 さん 2012/04/29 日曜日 23:41 評価 #4066046

    user image1000円あたり約100回転ブン回ったときのヘソ釘の画像添付しておきますね
  3. 名落庵 さん 2012/04/30 月曜日 13:50 評価 #4066358

    私は3、3の店で、平均65回の台を4日間打ちました。
    結果は、ほぼ期待値どうりに出て勝ちましたが、結構おなか一杯で楽しめました。
    50回以上回る有情なら、1円パチサーチ翔さんも仰の通りデジパチの感覚でなく、羽根物を打っている感覚ですね。

    一日中粘って、少しづつ玉を増やしていく感じです。
    40回以下の台なら、鳴きの悪い羽物を打っている感覚で2箱以上出るのは難しいかもしれませんね。
  4. 甘いわ! さん 2012/05/01 火曜日 14:12 評価 #4066954

    北斗はへそ釘より
    ・ステージの癖
    ・寄り釘
    こっちの方が重要。
  5. ハマリ丸 さん 2012/05/03 木曜日 01:00 評価 #4068079

    MH(3.5円)は、バラエティコーナーに2台あるだけですが
    どちらも全然回りません。
    導入以来1Kで20〜25回でなので、10玉返しと知っている人は
    すぐやめていきますが、知らない人は「これ良く回るよ」
    と言って打っています。
  6. かにかん さん 2012/05/03 木曜日 14:39 評価 #4068323

    >名落庵さん

    ×期待どうり
    ◯期待どおり
  7. RJM2 さん 2012/05/07 月曜日 17:10 評価 #4070735

    いちいち指摘しなくても、伝われば十分。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT