| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

新・ドロンジョにおまかせ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

新・ドロンジョにおまかせ

OLYMPIA
(c)タツノコプロ・読売テレビ 2008 

<< 新・ドロンジョにおまかせ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
質問 鳩五郎 さん 2012/07/07 土曜日 02:32 評価 #4109462
今日初めて打ちましたが撃沈しました。
打った理由は朝一5か6確定札立ってたからです。

最初250Gぐらいでビッグ引きました。その後追跡モード突入で600枚ぐらい出ました。打ちなれてないのでこれは設定6かなと思いましたが。

その後ボーナスはそこそこ引くがARTに入らないでコインどんどん減って2000Gでビッグ10回ばけ1回で
マイナス1500枚で捨てました。

まあ札台信頼度50%ぐらいなので5か6じゃないと
思い捨てました。その後何人か打ちましたが出ませんでした。

まあ1じゃないけど3ぐらいかな?
どうでしょうか?

  1. 獏鬼 さん 2012/07/16 月曜日 01:58 評価 #4114867

    1です。なぜかって札ですよ札。やっちゃいけないって事をやるような店ですよ。とてもじゃないが信用できない。

返信する

誤爆2 拓キック さん 2012/06/27 水曜日 08:59 評価 #4103687
こんにちわ。
2か月ほど前に誤爆を経験しましたが
先日また誤爆しました。
日記に書けよと思われる方、気分を害された方
すいません。

18:00過ぎにMHへ、ドロンジョがMHは5台あります。
BB13RB9ART11 総回転2300Gの台に着席。
1G目に3人がアップの演出からスイカハズレ目。
これがRB、終了後に逆回転から無限に突入。

そのまま2300Gほど無限が続き、4回目のRBで敗北終了
途中7揃いが15回、内W揃いが2回。
ART3セット消化し、ストックを残したまま閉店。
最終BB26RB15 6,000枚。1Gあたり2.4枚ほど。

考察として、出れば何でも面白い。
ですがドロンジョは、面白いですね。
先日の誤爆からちょいちょい打つように
なりましたが、期待感はありますよね。
いまさらですが撤去まで頑張りたいと思います。

質問がありまして、遅れからの小役ハズレは
なんですか?
つまらない質問ですいません。
以上

  1. 簿躍起ー さん 2012/06/27 水曜日 19:50 評価 #4103936

    誤爆って何?

    >日記に書けよと思われる方、気分を害された方すいません

    あやまるくらいなら書かなきゃいいのに・・・
    自慢話はツレにでもしてたらどうですか?
  2. fiveSlotter さん 2012/06/29 金曜日 15:15 評価 #4105038

    気分を害された方。。いやいやファイトが湧きました。今日は私もドロンジョで勝負します。

    遅れからの小役ハズレは高確示唆だと思っていましたが(レア役も引かずに)こんなところで「遅れ」かよ〜、ということが多々あるので正直わかりません。

    答えにもなっていないのに返信してすいません。
  3. ppppp さん 2012/09/27 木曜日 17:22 評価 #4160011

    すごい引きです

返信する

天井について ただいま貯運中 さん 2012/06/17 日曜日 14:16 評価 #4097620
この台って天井到達ルート二つあるじゃないですか
一つは通常時777G後ボーナス引いて最終決戦
もう一つはボーナス後777Gハマリで最終決戦

昨日朝一で128Gおしおきチャンス失敗、
その後1100Gハマり、780Gちょいぐらいから最終決戦に突入しました。
この場合、通常時777Gはハマり損ってことでいいんですよね?

ちなみにこの時は最終決戦後BB3回後REG即落ち、
無敵モード1回(7シングル2回ダブル1回)、
ドラゴンモード2回(総上乗せ300G)、
BB6REG4(最終決戦寺含む)でギガパーRUSH10連(最終決戦含ry)、
1000G継続の1800枚で、プラスマイナスゼロで終われました。

  1. かたくりさん さん 2012/06/17 日曜日 22:22 評価 #4097782

    ボーナスやART後の通常時777Gハマリだけが天井じゃありませんか?
    間違ってたらごめんなさい。
  2. 渡辺主水 さん 2012/06/21 木曜日 08:44 評価 #4100106

    かたくりさんの認識で間違いないと思います。

返信する

無敵って… やほー さん 2012/06/11 月曜日 06:13 評価 #4093607
初投稿の新参者ですが、どなたかご指導お願いします。

先日暇つぶしに5スロで打ったこの台でたまたまフィーバーできました。
そこでふと気になる事がでてきて、過去ログ等調べても見当たらない&よく分からなかったので、どなたか知ってる方教えて下さい(>人<;)

1 無敵モードについて
ART中紫7揃いで無敵モード突入、無敵モード中8分の1で7が揃い、揃えばストック上乗せ…というところまでは分かりますが、そもそも無敵モード自体に入る確率ってどのくらいなんでしょうか?
そもそも子役をひくとか、高確だとか、そういった突入条件があるんでしょうか?
ARTが1000G超えてたんですけど、その間無敵に入る入らない関わらず、7を揃えろ!のカットイン演出自体にすごくムラを感じたので気になりました。

2 ART継続率について
ロングフリーズや天井から入るARTではなく、通常?のおしおきチャンスから入るARTって、継続率どれ位なんですかね?
ボーナスや無敵でストック増やさなければ1回なんでしょうか?
それとも北斗や鬼武者のように、50%とか4種類くらいあって、そのうちの何パーセントがこの継続率といったような振り分けなんでしょうか?

どなたか教えて下さると嬉しいです(>_<)

  1. fiveSlotter さん 2012/06/11 月曜日 17:09 評価 #4093873

    私も初投稿の新参者ですが、
    1 無敵モードについて
    ART中の紫7には(高確率等の)モードや設定差はないはずです。
    演出があって並ばない確率→1/79.92
    紫7シングル揃い→1/409.6
    紫7ダブル揃い→1/16384
    だそうです。

    2 ART継続率について
    私の知る限りSET数管理ですので継続率はありません。

    1について私的感情ですが、私も本当に偏る印象が強いです。1,000G間演出すらなかったり、100Gの間に5回位並んだこともあります。確率って怖い。。
  2. エイザー さん 2012/06/11 月曜日 23:05 評価 #4094144

    紫7の成立確率は高確低確関係ありませんが、転落回避のリプナビストック数は大いに関係あります。超高確時に無敵に突入すればナビ3つ獲得が確定します。

    なのでモードは突入率には影響しませんが、継続率には多少影響します。

    ちなみに
    このナビは紫7フェイク(カットイン7不揃い)のたびに1つ消耗します。

返信する

通常時、ART中、ART後について ヤッターマン?! さん 2012/06/04 月曜日 00:49 評価 #4088839
初めまして今日この台を打ったときのことなのですが
過去ログを探しても見つからなかったのでいくつか質問させていただきます

1 通常時 チャンスリプを2回連続で引き超高(20G)に行き20G消化後、数Gでチャンスリプ→当たり→BIGボーナスという流れだったのですがこれは高確時での当たりだったのでしょうか?それとも超高が潜伏してただけだったのでしょうか?
2 ART中 おだて豚が出る→リプレイ→ペリカンという流れがよくあったのですがこれは継続確定でしょうか?
3 ART後 超高から始まり、G数が?となっており数Gで転落したのですがART後は必ず超高に行くのでしょうか?

調べたのですがわからなかったので教えてください。

  1. ボヤンズラー さん 2012/06/04 月曜日 02:37 評価 #4088903

    1は分かりませんが2はペリカンの上に犬型ロボット(名前忘れました)
    が乗っかったら継続確定です。

    3はその通りです、ベルハズレ引くまで続きます。
    ベルハズレ後リプレイ引き続ける間、演出が変わらないのでその間も超高確なのかもしれません。

    結構ART後の超高確で引き戻す事も多いのでレバオンに気合が入りますね(紫7揃いも抽選してます)
  2. ヤッターマン?! さん 2012/06/04 月曜日 08:48 評価 #4089004

    こんなに早く返信ありがとうございます。

    おだて豚→ペリカンは出ると残り2セット以上確定みたいですね。

    3番は転落リプレイを引くまで継続ですか。
    ARTに入ったのが初めてだったので知りませんでした

    1番についての聞きたいことですが超高は確定画面(ドクロステージでしたっけ?)以外でも入っているかが知りたいです
  3. エイザー さん 2012/06/11 月曜日 22:52 評価 #4094118

    ドクロステージ以外でも超高確に滞在している場合はあります。そこで同色ボナを引くとステージ選択のベット時に爆発してビッグボーナスとなります。

    ちなみにごく稀ですが超高確以外の場合でもビッグボーナスに当選する場合がありますよ。

返信する

設定変更 金タイトル さん 2012/04/24 火曜日 18:48 評価 #4062467
初心者です。今日初打ちで、打った後に解析見ました。
設定変更したら転落リプみたいなの揃います?
今日朝一変なリプ揃ったもので。
ついでにすぐおしおきチャンスひいて溶岩スタートでした。
一応旧イベント日で、すごいお客さんだったんですが、高設定だったんですかね?
一撃22連して満足ヤメしちゃいました><
ほぼ紫ぞろいのストックですけどね。
みなさんなら朝一こんな挙動なら打ち続けますか?
よろしくお願いします。

  1. 金タイトル さん 2012/04/24 火曜日 18:49 評価 #4062469

    変なリプはチャンスリプではないです。

返信する

撤去 tamatama さん 2012/04/19 木曜日 19:18 評価 #4059291
MHのドロンジョ撤去されました。
後釜はマクロス。

新装直後から稼動激低でしたからそれでももった方なのかなと。
ただ、ほとんど箱を使っている姿を見たことがありませんでしたから稼動=回収で、わりと店は損しなかったのかな?

高確滞在率、未来ステージ突入率、ギガパー突入率が全て優良で、BIGの種類から4or6と確信。一日粘り倒すもギガパー中にボーナス引けない&単発・2連ばかりで・・・・・・・・・−80K。

店にとっては超優良台ですね。


    返信する

    押し順 ななもえ2 さん 2012/04/09 月曜日 18:31 評価 #4053076
    無敵中のリプレイ:6拓
    ドラゴンモード中のベル:3択

    先日、ドラゴン中に5回くらい転落を避けて、
    リプで70G乗せるは、
    BIG引くわで、
    350G乗りましたが、
    さすがに6拓だと5連続正解は無いかな?!
    と思いました。

    HAZUSEや全六でも、
    余り情報が無いもので、
    ご意見頂けたら幸いです。

    鉄拳、北斗、モンハン等
    暴力的な台が嫌いなので、、、

    赤ドン雅が旅立ち、
    GODも将来が見えない状況で、
    ハイリスク、ローリターンのドロンジョで
    おしおきされています(--;A

    1. ななもえ2 さん 2012/04/09 月曜日 22:40 評価 #4053239

      スマイマセン?付けるのを忘れましたm(..)m

      無敵中のリプレイ:6拓?! ←こちらは6拓っぽいですが、

      ドラゴンモード中のベル:3択? ←推定です。
    2. エ〜〜ト さん 2012/04/10 火曜日 09:08 評価 #4053526

      無敵中のリプレイ 3択
      ベル 押し順4択、外れ3択の実質ベルこぼし率50%です
    3. ななもえ2 さん 2012/04/10 火曜日 19:41 評価 #4053784

      コメント有難うございますm(..)m

      ・3択
      ・50%
      でしたか(^^;

      4択:25%
      ハズレ3択:67%
      の平均ということでしょうか?
    4. エ〜〜ト さん 2012/04/11 水曜日 22:55 評価 #4054568

      >の平均ということでしょうか?

      4択も3択も外れる確率が50%って事です
    5. ななもえ2 さん 2012/04/12 木曜日 08:23 評価 #4054816

      有難うございますm(..)m

      たびたびスミマセン。

    返信する

    ご存知のお方へ ボスレインボー さん 2012/04/08 日曜日 18:09 評価 #4052440
    初投稿です。以外にこの機種が好きで、つい先日打ったのですが、ベル揃いの時の音が2種類あることに気がつきました。揃いのラインは覚えていませんが、1種類は旧ドロンジョのベル揃いの音のような覚えがあります。何か音の違いが隠されているのでしょうか?何方か判る方いらっしゃいますか?
    まぁ、結果は撃沈ですが 夜の10時頃からの最終決戦モードにはビックリでした。紫7の揃いまくりで取りきれなく、そのまま閉店…残念で仕方がありません。
    是非リベンジをしたいと思います。

    1. ななもえ2 さん 2012/04/08 日曜日 22:36 評価 #4052582

      ベル揃い、スイカ揃いで払出し音が変わるようですが、
      新鬼武者と同じで高確示唆のようですね。
    2. ボスレインボー さん 2012/04/09 月曜日 20:25 評価 #4053138

      ななもえ2さん、回答有難うございます。
      スイカにも有ったのは気づきませんでした。
      まだまだ、深い謎は多いですね〜。
      また、気になることがあったらお教え下さい。
      お願いしま〜す。

    返信する

    誤爆 拓キック さん 2012/04/05 木曜日 10:59 評価 #4050562
    こんにちわ。
    ただの報告です。

    先日、モンハン目当てに出勤。結局取れずに
    スト4に着席。鳴かず飛ばずで気づけば-39K。
    時間も16:00。そして、ヤッターマンへ。

    普段は絶対打たない台の一つですが、データを
    確認すると、総G3000、BB23・RB9・ラッシュ確認せず

    とりあえず着席。2KでBB、50枚ゲットし憂欝に。
    2K追い銭でBB、また50枚かと憂欝に。ところが
    爆発音がしラッシュのランプが点灯し、ART時の
    ボーナスに。180枚ゲットしラッシュへ。
    これが90連し、一撃8000枚。まだストックが
    残ってたのですが、閉店終了。
    総G7700、BB51・RB14・ラッシュ90回。約7時間の
    出来事。嬉しいやら恥ずかしいやら。

    まずスロットには限りませんが、出れば何でも
    面白い。毎回同じの繰り返しに苦痛を感じながらも
    終わらないなと確信し、目いっぱい打ってやりました

    質問も特にないですが、BB中にミヒマルGTの歌が
    流れましたが、条件はあるんでしょうね。

    いずれまた、こんな経験をしたがために、打つと
    思います。

    以上 気分を害された方、どうもすいません。

    1. 鮭弁当 さん 2012/04/05 木曜日 21:51 評価 #4050799

      すごいですね。うらやましい限りです。
      ところで扉絵は全部で何種類あるんですか?
    2. ななもえ2 さん 2012/04/05 木曜日 22:02 評価 #4050815

      >ミヒマルGTの歌
      ARTの継続確定みたいですね。

      REGの1G連から最終決戦入っても、
      500枚止まりでした。>ウラヤマシス(--;
    3. 拓キック さん 2012/04/06 金曜日 15:40 評価 #4051297

      鮭弁当さん。

      こんにちわ。
      扉絵は50種類でした。51回目は1回目と同じでした。
      贅沢言っては何ですが、100回まで頑張って
      行きたかったです。

      ななもえ2さん。
      返信ありがとうございます。
      そうですか、継続確定ですか。
      打っているとき、勝手に多分残りストック10個以上
      の場合、ミヒマルやねんわって思っていました。
      恥ずかしいです。

      やはり打ってしまいますね。
      本日もちょこっとだけ触りました。
      7のW揃い含め、800枚だけ交換しました。
      何でも出れば面白いですよね。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT