| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新・ドロンジョにおまかせ」

記事番号【4039844】が含まれるスレッド

引きと展開 ななもえ2 さん 2012/03/16 金曜日 09:39  #4037616
http://www.janbari.tv/pg/12030036.html
上の実践動画で、ART継続1000G以上、
一撃で約4千枚獲得していますが、

高設定ではないとは、いいきれませんが、
引きの要素の方が強いように思います。

爆発要因は、
1.ART初当りが、REGでのブタ当選3ケ
2.紫7のW揃い他の鬼引き
3.当初おしおき2回のうちで、
途中のステージチェンジしていない?!>高設定ではないかも?!

※特に3について個人的には、中間設定以上だと
おしおき中にSTチェンジが発生してポイントが貯まり易いかも?!
と推定しています。
内部モードや低確、高確等の条件もあるので断定は出来ませんが。

機械の仕様からすると、一撃4千枚というのは、
超レアケースで、滅多に起こらないと思います。

ご意見頂けたら幸いです。

  1. tamatama さん 2012/03/16 金曜日 20:20 評価 #4037820

    この台わりと好きでそこそこ打ちましたが、おっしゃるとおり、かなりの引きがないとどうにもならない台だと思います。

    しかも鬼引きを発揮しても4000枚ではどうにも・・。
    これならやっぱり鉄拳や番長の方が夢があるでしょう

    近隣のホールにはそこそこ設置されていますが、事故った台は見たことがありません。

    設定がどうなのかはわかりませんが、とにかく客づきが悪く、夕方まで全台稼動0というのもめずらしくありません。
    外されるのもそお遠くないでしょう。
    5スロで4千円までとかなら遊んでもいいかな。
  2. ななもえ2 さん 2012/03/16 金曜日 23:46 評価 #4037983

    コメント有難うございます。

    書き忘れましたが、
    上の動画では無敵中のボーナスまで引いています。

    ボーナス確率も6以上のようですし、
    観察も含めてみたことも無いようなボーナスと
    無敵モード、ドラゴンモードの偏りです。

    据え置きとかすれば、こんなことも起こるのか
    とにかく信じられない挙動を見せていますね。

    この台、
    推定低設定では、おしおきを延々打たされた挙句、
    全然ARTにつながらず本当におしおきになりますし、
    やっとART入っても1セットか2セットで終了だと出玉もショボイもので。

    客付きが悪いのは、そこらへんのせいかも知れませんね。
    とにかく事故が起こらないし、
    1000G打つとかなり疲労感が溜まるので、
    長時間は厳しいですね(--;A
  3. 落ち武者4 さん 2012/03/20 火曜日 00:40 評価 #4039841

    本日初打ちで最終決戦中に7揃いしまくって通常ARTからも7揃いしまくって画像のように複数乗せ+ボーナスの同時当選も2回あり、一撃9812枚出ました。
    ボーナスが当たりやすいという情報しか知らないので
    正直びっくりしました。
  4. 落ち武者4 さん 2012/03/20 火曜日 00:41 評価 #4039844

    user image画像はこれです;;
  5. tamatama さん 2012/03/20 火曜日 21:56 評価 #4040300

    すごいな〜。
    たのしかったでしょうね。
  6. 五代響子♪ さん 2012/03/28 水曜日 00:15 評価 #4045145

    こんばんは。
    先日、47連約2400G5300枚出たんですが(一応4以上濃厚)、最終決戦ではなく、無敵で9セットとかドラゴン3連続(500位上乗せ)などでした。その最後にART含めて650はまり、抜けてから600はまりがあり、また突入で(以下略)。
    5台設置でガセ可能性ありで全台高設定、それぞれ一撃で1000、2000、3000クラスなら出るようです。ただ1台天井突入していましたが、不発。
    BBが絡むとセット上乗せもあり、そこそこゲームまたはセット数が貯まれば、通常の正に『お仕置き』と違いますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT