| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ラーゼフォン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ラーゼフォン

RODEO
(c)2001 BONES・出渕裕/Rahxephon project(c)Sammy 

<< ラーゼフォン >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
オブリガードミッション綾人カットイン わかいも さん 2013/01/09 水曜日 19:53 評価 #4213883
タイトル通りなんですが、
マイスロミッションの
No.044 オブリガードミッション綾人カットイン ってのがどのようなものかわかりません。
RBのオブリガード対戦中になんどか綾人カットイン が入りましたがクリアになりませんでした。
クリアされた方いらっしゃいましたら、どのような状態なのか教えてください。


    返信する

    ミッション中 るんど さん 2012/02/19 日曜日 22:53 評価 #4019573
    の黄色? 金色なんですか?あれ

    共通ベル確定だと思ってたら ベル外れたんですけど これはどういうことでしょうか?

    あと ミッションが結構ループしたのですが、ほぼ4Gミッションが選ばれたのですが これは低設定ぽいのでしょうか?
    ART2セットで払い出し24枚にはビビリました

    1. るんど さん 2012/02/19 日曜日 22:55 評価 #4019576

      すいませんなののことか書いてなかったです

      ミッション中の ???の枠が黄色なやつです
    2. そば茶うんめー さん 2012/03/08 木曜日 12:43 評価 #4032607

      金ナビは正解すれば通常ナビより当選しやすいというものです。
      ミッション選択率には設定差はありません。

    返信する

    PBBと激アツ目? アクエリニョンα さん 2012/02/17 金曜日 20:10 評価 #4018112
    皆さんこんにちは。
    昨日初打ちで良く分からないまま伸びて閉店取りきれず。
    解析一応見ましたが分からないところを質問させて下さい。

    ざっくり流れを書くと・・
    ミッション成功でART

    準備中にPBB引いてボナ後にラッシュ

    ラッシュ伸びてる間に上中段シンボル揃い(ホールの機種解説には激アツ目となっていた)

    ラッシュ後SC×26

    ラッシュ中にもう一度激アツ目

    その後もう一度PBB

    ラッシュ後SC×42くらい

    ラッシュ取りきれず閉店という感じでした。

    そこで質問です。
    〃礇▲通椶2回ともボーナスにはつながりませんでしたが、これは確定シンボル揃いというヤツですか?
    それなら確率1/13000くらい?
    この役はどういった恩恵があるのでしょうか?

    皆さんの書き込みでSC26と40以上というのは結構奇跡的みたいですが、これはPBBと激アツ目でストックしたのでしょうか?

    ARTは結局2セット目の途中で終了になりましたが、この流れだとART自体も結構ストックしてたのでしょうか?
    ミッション成功とPBB2回、激アツ目2回、あと青7ボーナス中にブルーフレンドWINってのもあったので最低でも6セットくらいはあったのかなと推測してるのですが・・

    取りきれなかったのがどのくらいあったのか気になってるのでご教授お願い致しますm(__)m

    1. 痺れさせてよ〜 さん 2012/02/21 火曜日 23:58 評価 #4021241

      >ご教授お願い致しますm(__)m

      ご教示でしょ?
    2. そば茶うんめー さん 2012/03/08 木曜日 12:41 評価 #4032605

      ART+ループミッション(ART中ならさらにSC7以上)
      △修梁召両役やRB中にも抽選してます
      そんなものだと思います

    返信する

    これって設定1だよね? 最近勝てねー さん 2012/02/11 土曜日 19:28 評価 #4013096
    本日初打ちした結果

    総回転 3500G
    BIG 11
    REG 4
    ミッション 16回位(だいたい)
    ART 7

    BB合成 233
    ミッション突入率 218.75
    ART初当たり 500

    結果 -2万円

    自分はこの結果に心折れて止めましたが皆さんなら続行ですか?止めですか?

    1. えびす777 さん 2012/02/14 火曜日 00:48 評価 #4015197

      ラーゼフォンは設定ごとのボーナス合算がバラバラなので合算追いかけてもあてにできませんよ
      同時当選の役とボーナスの種類で計算すると3000Gくらいで設定が浮き彫りになってきますよ
      全六のツールでやるのがおすすめです
      ART機はボーナスばかりやたら当たる時があるとついつい設定6を疑ってしまいますけど
      ARTに全然入らないようでしたらほぼ設定6の可能性はなくなりますし
      合算1/233ってすごくいいですけどART初当たり1/500は酷いですね
      どっちかというとART初当たりが重要だと思いますよ
      たぶんその台を続けて打っても勝てないと思います

    返信する

    分かる方教えてください るびぃ さん 2012/02/07 火曜日 23:44 評価 #4010265
    本日、第二停止フリ2回やらSC合計で600以上乗せて3500枚ほど出たのですが、最終的にミッションまでは取りきれませんでした。なので、確定のART分のみをとりきり、通常落ちしたところで辞めてきました。

    質問なんですが、設定変更した場合と、電源オンオフの場合では残っていたはずであろうミッションはどうなりますでしょか?

    1. アラアン さん 2012/02/11 土曜日 00:56 評価 #4012738

      前者で何もなし。後者で前日のまま全て残ります。

    返信する

    天井が規定より高くなる事が… 猫にアホ毛 さん 2012/02/06 月曜日 23:14 評価 #4009343
    天井ゲーム数自体は7回達成(900×5、1400×2)

    このうちRB後900のが2回ほど天井発動せず
    1回は920辺りでボーナス引き、天井ARTもミッションも無し
    もう一回は1080位で発動しました

    この先は推測になります

    ミッション中にボーナス成立→900はまりのパターンだった気がします
    1080で発動した側は確実にそれです(今日のことなので間違いないはず)

    よくわからん報告で申し訳ありませんが
    天井が高くなる現象があるのでご注意を

    1. かたくりさん さん 2012/02/06 月曜日 23:21 評価 #4009353

      REG後って900Gでしたっけ?
    2. 造隧ぞ さん 2012/02/08 水曜日 01:39 評価 #4010382

      999
    3. ちょろぎ さん 2012/02/08 水曜日 06:58 評価 #4010478

      銀河鉄道999Gです。
      まさに、天井=広大な宇宙銀河でスロッター打ちには垂涎のロマンです。
      青春の幻影 さらばラーゼフォン
    4. 猫にアホ毛 さん 2012/02/08 水曜日 22:56 評価 #4011007

      勘違いしてました覚えておりました。
      お騒がせして申し訳ありません

      バーベム卿と15Gにらめっこして笑ってこようと思います

    返信する

    中ちぇ? ちゅうちぇ さん 2012/02/05 日曜日 23:10 評価 #4008502
    先日飛翔ラッシュ中にレア役成立の予告音みたいな高い音が鳴りシンボル狙ったところ

    上シンボル
    下シンボル
    スイカ

    が左リールにとまりました。これは中チェかな?と思ってあとは適当に押して期待してたんですが、上乗せもボーナスもSCもありませんでした。

    これって何ですかね?
    誰か返答お願いします。

    1. ラディン さん 2012/02/05 日曜日 23:14 評価 #4008514

      シンボル狙いが早かったため滑り→スイカでなくビタどまりでスイカ出現ではないでしょうか?
    2. ちゅうちぇ さん 2012/02/14 火曜日 00:27 評価 #4015168

      なるほど・・・
      スイカの取りこぼしだったんですか・・・

      ご返信ありがとうございます。

    返信する

    これって・・・ KENZI-X さん 2012/02/01 水曜日 22:32 評価 #4005627
    某、雑誌でライターやらせてもっらてます
    KENZI-Xといいます。

    誰か教えてください!!
    これってどうやったら出るんですか!?


      返信する

      凄く今更な質問なんですが 大豚汁 さん 2012/01/26 木曜日 00:21 評価 #4000410
      過去ログ一応見ましたが載ってなかった(と思う)ので質問させてください。

      ART中orミッション中のフリーズベルですが、確率はどのくらいなんでしょうか?
      ぐぐってみましたがどこにも出てなかったので。

      予告音付きのベルナビで固まった!って方も居れば、ナビ無しで固まった!って方も居るようなので、全ベル時の数%とかですかね?

      今更感全開ですが、よろしくお願いします。

      1. 白薔薇珈琲 さん 2012/01/29 日曜日 18:30 評価 #4003024

        フリーズベルの確率は全設定共通で1/9650ですよー

        僕はただのベルナビで固まりました。
      2. 大豚汁 さん 2012/01/30 月曜日 23:48 評価 #4004171

        なんと・・・約1/10000でしたか・・・。
        自分はミッション中の金ナビで固まったので強ベルだったんでしょうね。

        ずっと疑問だったので解答ありがとうございました。

      返信する

      ARTで増えない・・・ ポルンガガ さん 2011/12/31 土曜日 04:01 評価 #3981019
      台の設定が悪かっただけかもしれないけどART上乗せorSCでデカい上乗せがない限り増えない台だと思ったのですがやっぱり皆さんもART後のSC狙いで打ってるんですか?

      ART→50G消化→神殿or基地→演出→ART
      みたいなのが永遠ループでした^^;
      具体的にはARTに入るごとに50枚程度減っていく感じでした、やめるにやめられない状況が長続きしたんだけどこんなもんなんでしょうか?

      最終的には800Gぐらいまではまってしまいました

      1. エーレムハース さん 2011/12/31 土曜日 08:02 評価 #3981050

        純増は1.2枚ですので、やはりボーナスを引かなくては枚数は余り増えない台ではありますね。

        >>ART→50G消化→神殿or基地→演出→ART
        >>みたいなのが永遠ループでした^^;
        ミッションとARTがループするのは出玉を伸ばす重要なポイントなのですが、大きい上乗せやボーナスが絡まなくては出玉は現状維持もしくは減るだけです。

        低設定ほどボーナスは重く、レア小役も引きづらくなっているので、設定がないと厳しい台です。(フリーズ等からの高継続率ミッションを引いたりすればなんとか…)

        ART中&SC中にどれだけレア小役とボーナスが引けるかが大事な台だと思ってます。
        余談ですが、SC48連で1000G以上乗せたなんて話もあるのでそれなりに夢もありますし、設定5・6なら意外と安定して出てくれたりしますよ。
        個人的には好きな台なんですが、余り人気はないですからね…。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT