| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ラーゼフォン」

記事番号【3925121】が含まれるスレッド

プリーズ+A 早め さん 2011/10/23 日曜日 15:00  #3925121
まあ、早めに引いたと思うので報告を。

昨日プリーズ見ました単独PBBですね、機械の解析まだ全然出てないんでどれくらいの確率かは分かりませんがw

画面は画像参考してください、ストーリEDみたいな演出がこの画面の前にあります。

プリーズの後PBB消化、ART後ソニックでX12でしたね、ただの引きなのかプリーズ特典なのかは疑問です。

ソニックX12で+30とか連発しても結果+220Gでした300もいけないですね 最大X1でMAX500(笑)、プリーズとはなんだったのか。

だだART中で子役あらぶって乗せてたので結果は500Gくらいです。ちょい超えくらい?

後ろARTでちょいハマリくらって一撃1550枚くらいでした。

多分普通に引ければ2000枚くらいかな、落ちた後神殿からでRUSHまた入りましたがデータ引きついてないし普通にソニックX1でしょぼい展開でいつものラーゼプォンでしたw

なので神殿と後についたRUSHはだだの引きなおしですね多分。

長い話になりましたが多分プリーズ特典はPBBの後のソニック確定と大量のソニックCOMBOと見えます。

まあ、解析出る前までの参考にどうぞ。

PS,RODEOつうかSammyはマジ高格くらいで赤文字連続表示やめようなw勘違いするだろwwwwww
皆さんもこの台打つ時注意してくださいART以降神殿じゃない赤文字は残りストックじゃなくだだのモードアップの表示みたいなもんだと思った方がいいと思います。
もちろん高か超高なのは間違いないとは思いますが。

  1. 早め さん 2011/10/23 日曜日 15:20 評価 #3925129

    user imageあ、ちなみに予告の中に???と出る釣り予告ありますよ。
    マジでうざかったですw予告出しておいてカード画面で「???」と出てキャラが「うんん???」と良いながら見事につってくれました。
    種無し予告はざらに見ますが釣り用予告とかwwwwふざけどる。
  2. aparapa さん 2011/10/24 月曜日 00:09 評価 #3925564

    「フリーズ」を本気で「プリーズ」と書いてるあんたがふざけとる。
  3. 早め さん 2011/10/24 月曜日 00:52 評価 #3925631

    なんの話かと思えばw
    打ち間違いは友達と話してる時の設定の自動変換でああなってるからだが元々フリーズは発音でfríːzだからプリズであってるよw
    まあ、自動変換見ないであげたのはすまんがw
  4. 無明院 さん 2011/10/24 月曜日 01:44 評価 #3925689

    >aparapa さん
    オツムの悪い子供の思い出話なんで、まぁ落ち着いて。

    このタイミングで早めに引いたと思ったとかw
    まぁ全く参考になりませんね。
  5. プリーズw さん 2011/11/01 火曜日 00:28 評価 #3933281

    プリーズwwwしかも言い訳がwww
    ほんと、オツムの悪い子wwwあ、君的に言うとこれはオムツって書いた方が正解かな??w
  6. とある水鳥 さん 2011/11/04 金曜日 16:33 評価 #3936210

    マジでfri#jsiみたいなところにFREEZEってかいてあるとしても「プ」じゃないよなぁ...orz
    フリーザがプリーザみたいなもんだぞ
    プライドチキンなんて言わないだろ
    スロット打ちすぎて日本男児が遅れをとっているのか
    逆切れすんなよ。親御さんを大事に
  7. こんとろら さん 2011/11/14 月曜日 00:03 評価 #3943732

    wwww←使いすぎ はずかしいぞ
  8. パチマチ君 さん 2011/11/25 金曜日 03:53 評価 #3953414

    全く関係ないが・・・
    とある水島さんの”プライドチキン”には爆笑w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT