| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3

Sammy
 

<< パチスロ快盗天使ツインエンジェル3 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(170件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
金朋誕生日 ツインファントム さん 2017/07/07 金曜日 01:00 評価 #4938894
今日はリリカの誕生日ですよっと。
マイスロ規制前は7777G回してコンテンツgetとかありましたよね。


    返信する

    18日のイベントに参加します。 尾張旭よこすか さん 2017/06/13 火曜日 01:47 評価 #4929856
    たまたまの出張がイベント開催と重なりました。満を持して参加します。仕事は大変だけど、楽しむぞーっと!!

      返信する

      ティザーPVキター♪ サークフィスト さん 2017/03/28 火曜日 01:44 評価 #4895182
      brake確定来ました!


      枠は新しいみたいです。
      早かったら来月にも商品PVきそうですね!



      となると、アニメ終了位にホールデビューかな?

      1. りょうが さん 2017/03/31 金曜日 22:59 評価 #4897056

        きましたね。スペシャルムービー。

        とりあえず、新キャラ主体ですけど、はるかとあおいも登場するのね。
        つか。空飛んでるしw
        楽しめるスロットになることを期待しとります。
      2. ぬま~ず さん 2017/04/02 日曜日 17:36 評価 #4897669

        自分も見ました!
        楽しみですね~!
        ただ、最近のSammyの台は鳴かず飛ばずなので…。
        さすがにツインシリーズを適当に作るとは思いませんが、ほどほどくらいの期待度でホールデビューを待とうと思います!
        個人的一番気になったのはRTがARTに変わってた事ですかね…。
      3. ラララ無尽くん さん 2017/04/06 木曜日 16:55 評価 #4899521

        ホントそうですね・・・何故そここそ伝統を守ってくれなかったたんだろ(^_^;)

        まぁ甘ければ良いんだけど、、、とにかく低貸に早めに導入してほしい...

      返信する

      公式サイトをみるべし♪ サークフィスト さん 2017/01/04 水曜日 23:06 評価 #4860285
      タイトルどおりです♪

      アニメとは違うオープニングPVがありまして、今までのスロットの映像に近いやつがありました!

      前作に出た味方は全員出てましたね。
      あと、しょっしょのひともいたなぁ

      ツインエンジェルbrake

      楽しみですね♪


        返信する

        ツイン4出るとみて良いですね♪ サークフィスト さん 2016/07/01 金曜日 23:05 評価 #4780336
        金朋地獄!
        この一言につきました!

        とりあえず新アニメの主人公で作ってそうです。

        新規カットでおかず交換と柔軟体操がスロットのあの画面サイズで公開されました。



        来年!
        楽しみですね♪

        1. 苺クリーム さん 2016/07/03 日曜日 21:54 評価 #4781042

          おそらく導入2日前から寝られないです
        2. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2016/07/03 日曜日 21:57 評価 #4781045

          よっしゃぁ〜楽しみにしとこう☆

          ただ、十字架3みたいの乗せにくいわ、枚数しょぼいわ、バトルになりにくく負けやすいわ、は勘弁して。。。
          3みたいにRTタイプでお願いしたいです。

        返信する

        いくつ? ツインファントム さん 2016/04/25 月曜日 21:11 評価 #4751758
        BIG 7回(1/500)
        MID 7回(1/500)
        780ハマリ、750ハマリあり。
        差枚数-1500枚ぐらいでも不思議じゃないですよね?
        結果は+1300枚でした。

        初BIGのフリーズから19キュン800枚。
        この時に780ハマリの500GほどをARTで乗り切る。
        さらに750ハマリを25キュンで乗り切る。
        ART51回に助けられました。

        こんな台を追いかけたのはベル確率が1/8.8前後で推移していたのと、
        ART中のハズレが6回あったからです。
        さすがに6はないでしょうけど、推定4かなと。
        紳士のみなさんは、いくつと予想しますか?

        昨今のAT機はフリーズである程度の枚数計算が出来ますが、
        ツインのようなリアルボーナスタイプは引き次第ですからね。

        1. はんなりさん さん 2016/04/26 火曜日 12:48 評価 #4752071

          1ですかね
        2. ツインファントム さん 2016/04/27 水曜日 05:50 評価 #4752447

          やはり1と考えてしまいますよね。
          ただ経験上、1だと半日打ってベル確率が1/9を切ることはほぼナインですよ。
          1だと1/4096のハズレを6回も引いたと考えたくないですし。
          でも、1なんですかねぇ・・・
        3. 苺クリーム さん 2016/07/03 日曜日 21:53 評価 #4781039

          4ぽいですね。間違いなく6は無いと思いますが今どき上3つ以内のツインエンジェル3を打てるだけ奇跡ですし大満足ですね。
          幸せ者でしょう。
        4. コイコイ戦士 さん 2017/02/09 木曜日 20:08 評価 #4876349

          user image ツインファトムさん、ARTではなく、ATですよ ( *`ω´)ノ よろしくね!
        5. スネ助 さん 2017/02/22 水曜日 02:40 評価 #4881704

          いやいやATでは無くRTですよ?よろしく!
          ツインのAT機なら打ってみたいですがね。
        6. れっどる さん 2017/02/23 木曜日 11:46 評価 #4882215

          いやいやATでいいのです。
          なぜなら、ツインエンジェルの「AT」は
          「エンジェルタイム(Angei Time)」の略だから(笑)
        7. れっどる さん 2017/02/23 木曜日 11:48 評価 #4882216

          超どアホな訂正

          × Angei
          ○ Angel

        返信する

        紳士淑女の皆様へ! サークフィスト さん 2016/04/12 火曜日 00:15 評価 #4745314
        待たせたな!(某蛇の潜入者の声で)


        来る7月1日ニコ生で特番が組まれました!


        司会はアスタディール姉妹だそうです♪



        何か新シリーズが発表されるかもしれないので心して待ちましょう♪

        1. はんなりさん さん 2016/04/14 木曜日 02:03 評価 #4746326

          散々終了したと言われたシリーズなのでスロ新台には今更期待するだけ無駄でしょう
        2. 今月も負け組 さん 2016/04/15 金曜日 14:47 評価 #4746856

          新内規の今こそツインエンジェル復活すべきですよね。

          なんで人気あるシリーズが終了したんですかね。版権にたよらないオリジナルキャラを大事にすればいいのに
        3. あい261 さん 2016/04/15 金曜日 15:36 評価 #4746871

          ツインエンジェルは完結してもスピンオフは可能性がないかな?

          以下、個人的にですが…擬似ボ機種はボーナスの有り難みが少ないんだよね。所詮、中の人の振り分けでボーナスの種類が決まるし。

          リアボで後はできるだけ見た目上5ラインじゃなく、ちゃんとどのラインでもボーナスを揃えられる機種が好きです。

          レア役後、演出無視して上段青テン狙って外れたら、次ゲーム赤7イチ確狙いが好きでした。それでも演出は期待度を測れるし、小役に邪魔されて演出で決まる事もあって、演出もしっかり楽しめました。
        4. 今月も負け組 さん 2016/04/16 土曜日 23:13 評価 #4747367

          同感。
          疑似ボは胡散臭いですよね。
          どんなに強いレア役引いても当たらなかったり、天井前で弱チェリーが仕事したり。

          強い役引くと30ゲーム回さないといけないし。

          現在、私が気持ちよく打ってる台はツイン3とクレアの秘宝、ひぐらし初代だけだな。
        5. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2016/04/16 土曜日 23:53 評価 #4747382

          お?おお?おおお!!!

          ぜひツインエンジェル復活して欲しいですね☆
          ただ今みたいな100枚スタートみたいのではなくツイン3みたいなボーナス+RT(50G)…そう、新めぞんみたいなシステムを期待してます。

          新シリーズ…期待したい。(そのまま前回の再販でもいいぞ☆)
        6. ツインファントム さん 2016/04/23 土曜日 09:26 評価 #4750522

          ただ今、実戦中ですが初当たりハイパーの1G目にぷちゅん・・・・
          エリス先輩が大変なことに(笑)
          新作があるなら、トキセカベースはどうかな?

        返信する

        まさかの復活! ツインファントム さん 2016/03/06 日曜日 23:56 評価 #4733209
        全くノーチェックだった地元のホール。
        いつの間にか5スロに導入されてました。
        検定切れしてるので、気にもしてなかったのですが再認定?していたんですね。
        普段は56枚200円(7枚交換)のところで養分になってましたが、こちらは44枚200円(5.5枚交換)
        どうせベタピン据え置きなんだから、少しでも換金ギャップの少ないほうで。
        ただ、こちらの店はスマホ(携帯)の店内使用に五月蝿いので撮影が厳しいかな?
        とりあえず、明日行って来ます。

        みなさんの地域では、びっくり再導入はありますか?

        1. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2016/03/07 月曜日 00:08 評価 #4733218

          おっ、マジですか!!うらやましい><

          今の新基準機のスロと比べたら、断然こっちがいいですね。
          ツイン3みたいな機種を開発してくれないかなぁ…ARTは…いっそのこと5号機初期のRTの方がいいですね。ボナ確率も合成して1/199〜1/150、ぐらいがいいですね。


          いいなぁ〜うらやましい。。。
        2. 尾張旭よこすか さん 2016/03/07 月曜日 00:40 評価 #4733228

          こちらのマイホには、20円ですがありますよ、導入時10台で2年稼働、3年目に3台になり、2台が5スロへ移動しました。最近1台に減台したのですが、約1年間初代ツインとツイン2をならべて稼働させたことがあり、このコーナーはかなり盛り上がっていました。アイマスに比べても設置台数はまだまだ多いツイン3。ちなみに某大手チェーン店に再導入の依頼を毎月送ってます。
        3. ツインファントム さん 2016/03/07 月曜日 05:46 評価 #4733267

          まちさん、確かに今の天井→数十枚の擬似ボナ→再び天井みたいな台ばかりには飽き飽きしてます。
          それにリアルボーナス搭載を売りにしてる機種もあるけど、普通そうだろうと。

          よこすかさん、初期10台なんてチャレンジャーですね。
          先述の店も一時期、ツイン2、ツイン3、マジハロ3、ビキニパイ2、スナイパイ、スカイガールズ、戦国コレクション・・・並べてました。
        4. ツインファントム さん 2016/03/08 火曜日 03:16 評価 #4733608

          自転車で一時間、見事に定休日でした。
          機種情報を見る限りでは、今回の入れ替えは乗り越えたようなので安心しましたが。
        5. ペンギン2号 さん 2016/03/27 日曜日 21:12 評価 #4740212

          暇な時に中間以上使う5スロに打ちに行ってます、20スロ設置ありますが、ほぼ低設定。毎日リセかけとるのにたち悪いし

        返信する

        RTのハズレの見分け方 ダイスラー さん 2016/02/10 水曜日 18:10 評価 #4724526
        誰も見てないかもですが投稿します。

        実機を購入して回してるのですが、タイトル通り見分け方が分かりません。
        順押しで白7狙いで打ってるのですが、こういう形で停止したらハズレとか見分け方がありますでしょうか?

        どなたかご教授お願いします。

        1. CHASER さん 2016/02/11 木曜日 21:19 評価 #4724862

          たまぁ〜に見てますよ w

          順押し下段白7で、中段ベル・ベル・ハズレで弱チャンス目、中段ベル・ベル・カバンで強チャンス目です。
          それ以外ハズレ、ベル、リプしかないです。なので中段ベル聴牌なしの小役ハズレです。
          設定6で1/512なので、15.5セットに1回なので直ぐには出ません。
        2. ダイスラー さん 2016/02/12 金曜日 16:26 評価 #4725178

          CHASERさん、回答して頂きありがとうございます。

          RT中どれがハズレなのか分からずモヤモヤしてましたが、これでスッキリ打てます。
          まさかこんなに速く回答を頂けるとは思っても見ませんでした(笑)

          本当にありがとうございました。
        3. れっどる さん 2016/02/13 土曜日 12:33 評価 #4725433

          CHASERさん

          弱チャンス目の定義が若干違います。
          左白7狙いの場合、ベルが
          左中段、中中段、そして右下段に止まる形が弱チャンス目になります。

          上記以外の中段ベルテンパイハズレは単なるハズレです。(右下段白7の場合はリーチ目)
        4. CHASER さん 2016/02/13 土曜日 22:21 評価 #4725598

          右下段ベルで弱チャンス目でしたね・・・。
        5. ツインファントム さん 2016/02/14 日曜日 01:01 評価 #4725685

          内部ボーナス成立中や単独成立時にもハズレ目が停止しましたよね?
          特にチャンス目や強チェリーなどを引いてないのにハズレ目が出て、ラストバトルで勝利すると激ヤバです。
          葵ハイパーだったら、ほぼフリーズしますから。
        6. ダイスラー さん 2016/02/15 月曜日 15:11 評価 #4726137

          >>レッドルさん

          ということは左、中ベルテンパイで、右中段がボーナス図柄or羽で1枚役で、それ以外ならハズレと言うわけですね。

          >>ツインファントムさん

          ハズレ目とリーチ目の区別が出来ればRT中もっと熱く、楽しく打てますね。まだフリーズは白7フリーズしか拝めてないので頑張って全てのフリーズを制覇してみます。

          レッドルさん、ツインファントムさん、ご回答ありがとうございました。
        7. ダイスラー さん 2016/02/15 月曜日 15:12 評価 #4726138

          れっどるさんのハンネをカタカナで書いていました。
          れっどるさん申し訳ありません。

        返信する

        1確チャンス ゆんころ さん 2015/10/14 水曜日 20:45 評価 #4682268
         マイホにずっと置いてあるのでよく打っているのですが、1確チャンスってビタ成功しないと駄目なんですか?たまに第2停止でデカプッシュきてラッシュ入るときもあるんですが。
         分かる方いましたら御回答お願いします。

        1. れっどる さん 2015/10/14 水曜日 22:20 評価 #4682312

          こんばんは。
          1確チャンスに成功するかどうかは実はレバーオン時に既に決まってます。
          したがって左中段に赤7が止まってなくても構いません。当選時は左から赤7・リプ・カバンが揃えば次ゲームからエンジェルラッシュに入ります。
          ちなみにキュンキュンビッグを選択した場合、1確チャンス発生=エンジェルラッシュ確定です。
        2. ゆんころ さん 2015/10/14 水曜日 22:27 評価 #4682316

           れっどるさん 御回答ありがとうございます。
          どうりでビタ押ししても止まらないわけですね。キュンキュンはほとんど選択しませんが今度試してみます。
        3. 狙ってみたまえ さん 2015/10/20 火曜日 01:59 評価 #4684808

          ラッシュはラッシュ当選時に、左リールに赤7が停止していれば発動してくれます。
          ビタの必要はないです。

          ちなみに、当選時に中段ビタ or 4コマ滑らせると中段に止まります。
          非当選時には中段にビタっても止まってくれません。
        4. まだツイン2好き さん 2015/10/21 水曜日 00:32 評価 #4685278

          user image ゆんころ さん、こんばんは。
          私はほぼほぼツンデレBIGを選択していました。
          ツンデレ中の1確チャンスは期待度1/10です。
          「押っすんだぁ!」狙って赤7上段4滑りをよくやっていました。
          ただ、目押し精度が低いんで画像みたいに待機状態になったり…。
          失礼しました。
        5. よろずやさん さん 2015/10/22 木曜日 07:53 評価 #4685778

          変則中押しで中段リプで確定
          逆右押しで下段にベル止まらずで確定っす
          自分は逆押し赤7狙いしてます
          下段に赤7止まれば一確っす。
        6. 我が名はピー さん 2015/12/16 水曜日 20:15 評価 #4706981

          バー図柄上段ビタも面白い

          バー下段で通常ジャックイン
          赤7ずるすべりでおっすんだー確定

          ちなみに一確目はビタじゃなくても滑って一確になるときがある
          どういう制御なのかは本当不明

          ちなみにビタ失敗で上段より上にバーを押し、かつ一確目が成立したとき
          次ゲーム左リール赤7狙いを催促されるという羞恥プレイを味わえる
          残り枚数少ないと次ゲーム普通にベル成立したりもするから恐らくAR消滅
        7. 猫にアホ毛 さん 2016/02/07 日曜日 12:56 評価 #4723437

          >我が名はピー さん 

          >残り枚数少ないと次ゲーム普通にベル成立したりもするから恐らくAR消滅 

          閉店近いのでやったことありますが、本当に消滅しますのでご注意を
          最低保証分も貰えません
        8. 猫にアホ毛 さん 2016/02/07 日曜日 22:50 評価 #4723565

          自己レス訂正

          ラッシュ成立分の最低保証はあります(1〜3個)

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT