| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR戦国乙女2M9AXシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA戦国乙女2 9AX

HEIWA
 

<< CRA戦国乙女2 9AX >>

▼対象機種
CRA戦国乙女2 9AX
CR戦国乙女2M9AX

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(28件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
7割7分ハズレる? 牙狼パオキ さん 2018/06/16 土曜日 21:25 評価 #5056268
前出だったらすみません。
何割何分って出てくるリーチありますよね、いきなり7割7分って出たんで当たったと思ってたらハズレました…
経験ある方いますか?
今までハズレたことなかったんでいきなり1回目で少し違和感ありましたが
今までは2回目の矢で書き直しだったからですかね?
長文すみません。

  1. 乱歌 さん 2018/06/16 土曜日 21:35 評価 #5056269

    古い記憶ですが確か七割七分は激アツだったと思います。
    その上に七割七分七里の確定があったと記憶してます&#8252;&#65039;
  2. 加害者A さん 2018/06/25 月曜日 12:20 評価 #5058595

    激熱止まりなので外れます。矢文予告単体で当確となるのは金ですね

返信する

あれ? パチ屋の狼 さん 2018/02/22 木曜日 20:51 評価 #5020537
甘ですが、金扇が開いて(中は線画)リーチになったのに、ノーマル+1でハズレて、そのまま終わりでした。

スーパー確定じゃ無かったのかと。
金だし、割と熱いはずなんですけどね。

  1. nanashiさん さん 2018/03/05 月曜日 04:15 評価 #5024149

    私も一度だけ経験あります。
    金扇子線画から滑り疑似。疑似2で何事もなくノーマルリーチ外れ
    多分かなりレアなので運がいいと考えましょ

返信する

疑似連示唆のアレ 加害者A さん 2017/11/07 火曜日 16:35 評価 #4985532
通常時ストック示唆が出たのでボタンポチポチしてたら疑似連示唆のロゴフラッシュが発生し、赤色でした
ストック疑似2でシャンシャン。赤は疑似3以上だと思っていたので当確と思ったらテンパイ直後に役物が落下し、協力リーチでハズレ
バラケ目停止後のボタン連打から継続と同じく、疑似3以上または疑似2役物即落下ということなのかな?

  1. パチ屋の狼 さん 2018/02/22 木曜日 20:49 評価 #5020534

    遅くなりまして。

    こんばんは。

    まあ、見たまんまではないかと。
    ロゴフラ赤って、あんまり期待出来なかった様な。
    逆に、一見弱そうな青や黄色が熱かった覚えが。

    しょっちゅうガセるから、良く解りませんw
  2. nanashiさん さん 2018/03/05 月曜日 04:12 評価 #5024148

    変動開始時のロゴフラではなくボタンで発生する疑似連確定のロゴですよ?
    赤は疑似3以上濃厚という意見を持つ人が多いようで自身もそうだったのですが外れたので報告しました

    変動開始時ロゴフラ黄色リーチで激アツですが小当たり引いたこともあります
    青は多分ミドルの天下統一ロードでしか発生しません。確変確定です

返信する

あれ? パチ屋の狼 さん 2017/06/20 火曜日 23:19 評価 #4932909
 すでに、見ている人が居るか解りませんが。

(1)のぼり擬似3で青炎。擬似4になって、出陣時に青炎。6のマサムネでリーチになり、カットイン無し・絵柄変化無し・白セリフでハズレ。

(2)ロンブフリーズ3段階目(赤雷)で6(マサムネ)の榛名リーチになり、青発光で−1コマのハズレ。

どっちも確定じゃ無かったでしょうか。

おまけ
風呂敷から緑保留→家紋連続演出・1回目でミツヒデ。必殺技でハズレ。これは仕方が無い。

  1. ツインファントム さん 2017/06/22 木曜日 06:31 評価 #4933453

    幟青炎は擬似4になると激熱になってしまいます。
    最初から青炎、擬似2開始で青炎は当確です。
    擬似2で赤からボタン連打で青炎になり、擬似2のままなら当確、擬似3になるとハズレあり。
    青炎の時点で漏れますけどね。

    ロングフリーズは赤でスーパー確定。
    榛名は赤で小当たり以上確定。
    ヒデヨシで小当たり以上、ノブナガで当確です。

    乙女2って緑保留、何も無しがありますよね。
  2. パトラ子ちゃん さん 2017/06/22 木曜日 06:48 評価 #4933458

    乙女2の変動開始時ロングフリーズはX切りから発展で確定だったような記憶です。
    ちなみに、3からは確定じゃなくなりました。
  3. パチ屋の狼 さん 2017/06/22 木曜日 08:25 評価 #4933480

    >ツインファントム さん。
    擬似3連打で青炎でした。ちなみに、擬似2で青炎になっても、まだ擬似が進んだらハズレありますよね?
    一応、青炎になった場合、最初から青か、青になった時点でリーチになれば当確ですよね。
    まあ、青炎になった時点で、85%くらいあるはずですが。
    今回、出陣も青炎だったので、当確のはずだったのですが……。

    後、甘なので小当たりは無かったですね。すいません。
    一応、榛名でボタン連打・赤まで行きましたが、これは関係無いか。キャラが光れば確定ですけどね。

    緑保留は、電サポ時短中でも平気でスルーしやがりますからねえ。
    ただ、リーチになれば割と出来る子です。今回はイマイチでしたが。

    >パトラ子ちゃん さん。
    X斬りは無かったですね。
  4. パチ屋の狼 さん 2017/06/22 木曜日 22:23 評価 #4933748

    >パトラ子ちゃん さん
    本日、ショートフリーズ(青)から、画面切り裂きで3がテンパイして、榛名リーチになってボタン連打、キャラがしゃべって当たりました。
  5. ツインファントム さん 2017/06/23 金曜日 02:56 評価 #4933825

    >今回、出陣も青炎だったので、当確のはずだったのですが……。


    出陣の青は激熱止まりでは?
    3だと青太で当確ですが。
  6. ツインファントム さん 2017/06/25 日曜日 13:48 評価 #4934595

    >(2)ロンブフリーズ3段階目(赤雷)で6(マサムネ)の榛名リーチになり、青発光で−1コマのハズレ。

    いま、甘を打ってます。
    1ぱち、千円で65回程度の鬼畜ぎゅですが。

    似たような展開になりました。
    フリーズ赤から幟フルおっき、白旗マサムネ榛名。
    右下モトナリ、赤発光で六七六ハズレ。
  7. 沢蟹 さん 2017/07/09 日曜日 20:57 評価 #4939799

    共闘発展時の出陣青炎は当確ですが、幟疑似4のリーチ前出陣青炎は疑似で青に変わった時点でデフォだったはずです。
    疑似4青の炎でも図柄のコメントが虎柄なり、萌えカットインが無いとわりと外れますね。
    後は、疑似2の時の青炎はボタン押さずに最初から青ならば当確ですね。
  8. 加害者A さん 2017/07/13 木曜日 23:21 評価 #4941429

    (1)の幟疑似青炎ですが、疑似1で青くなる、疑似2開始時勝手に青くなっている、疑似2のボタンで青くなってそのままテンパイならで当確。それ以外の青炎は激熱止まりです
    疑似4だと必ず炎の色と同色の出陣が必ず出てくるのでチャンスアップでもなんでもないです。疑似4青炎なので激熱ですが萌カットイン無しでチャンスアップも無いようですので外れて当たり前の展開ですね。

    (2)ですがフリーズの長さは赤でもSP確定程度で全然熱くないのであんまり関係ないです。
    解除されるときのエフェクトが重要で砲撃(ボゴォン)はほぼハズレ、矢なら疑似連でチャンス(幟解除が絡めば激熱)、X切りなら激熱でSP発展で大当たり濃厚となってます。
    1、7以外のテンパイで榛名リーチなので当たることはまずないですね。

返信する

ユーザーアイコン 現役なんですよ 串焼き さん 2017/05/12 金曜日 00:12 評価 #4915986
まだ、設置されているんですよww
法律?よくわからないんですが、いつまで設置可能なんですかね?

  1. 台パンは悪 さん 2017/05/20 土曜日 00:14 評価 #4919604

    検定切れの為、壊れたら代わりの部品を使って修理が出来ません。

    検定が切れている機種の設置は新しく出来ないので(同グループ店舗内なら可)壊れたらそのまま終わりです。

    まだ残っているということは店が大事に扱っているんだと思います。
  2. ユーザーアイコン 串焼き さん 2017/06/10 土曜日 12:32 評価 #4928889

    なるほど

    検定が切れたら、必ず撤去しなければならないという事では無く
    設置しておいても良いが、新たに購入して設置してはいけません
    ということなんですね。

    これだけ古い機種なのに
    ボタンは何回か壊れましたが修理して
    楽曲選択も、打ーWINも出来ます。

    最近は、打ちだしバネが厳しいですが直せるのかな?
    いずれにせよ。
    未だに、一日50回超の当たりが出る事があるので
    頑張って使って欲しいです。

返信する

誰でしょう? パチ屋の狼 さん 2016/07/19 火曜日 10:58 評価 #4787974
 先日ですが、時短中に金枠セリフで、着物を着た女の子が「おめでとう(?)」と言ったのですが、誰でしょう?メンバーの中には居ない子だと思いますが……?

追記
その時に、52回(初当たり除いた電サポ42回)当たりの20294個出しました。投資は初回の500円だけです。ちなみに甘デジw

  1. sikiwara さん 2016/07/19 火曜日 14:46 評価 #4788064

    着物で平和キャラなので
    花札物語の蘭でしょうか。
    他にいたかな・・・。
  2. パチ屋の狼 さん 2016/08/08 月曜日 15:40 評価 #4796435

     私も見た事が無いんですよね。見た事があっても忘れているのかも知れないけど。
  3. 真田はいいよね さん 2016/08/22 月曜日 16:42 評価 #4802396

    パチ屋の狼さん

    花札物語の蘭で合ってると思いますよ。
    一応プレミア演出だったと記憶してます。
    自身、甘、ミドル供に確認してます。
  4. パチ屋の狼 さん 2017/05/23 火曜日 06:30 評価 #4920948

    ですね。仰られている通り、花札物語の蘭でした。

返信する

チャンスタイム RION さん 2016/06/29 水曜日 00:37 評価 #4779215
今日、久しぶりに甘デジの戦乙2をうち10連しました。
その際に、天下統一ロードが終わりチャンスタイムになったらいつもは、イントロ的な感じのBGMが歌われました。

ただ、何もなくスルーしたのですがこれは、10連すると歌にかわるのですか?
わかる方が見えたら教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願い致しますm(__)m

  1. sikiwara さん 2016/06/29 水曜日 01:07 評価 #4779228

     10連すると
    剣戟乱舞 初音ミクver
    が変動BGMになります。
    何故初音ミクverなのかはわかりませんが。
  2. RION さん 2016/06/30 木曜日 16:16 評価 #4779866

    sikiwara様

    返信ありがとうございました(*´∀`)

返信する

確変中 sio12 さん 2015/11/03 火曜日 23:27 評価 #4691071
今更ですが…(-_-;)
協力リーチ+金セリフ
金のぼり+協力リーチ
ことごとく外しましたが乙女2甘では普通なのでしょうか?
乙女3では金が出たらもらったも同然な感じだったのですが…(-_-)

  1. XANES さん 2015/11/08 日曜日 21:12 評価 #4693023

    sio12 さん、こんばんは。

    乙女3では金演出が乙女2よりもかなり期待度が上がりました。そのため、単体でも当たりやすいですし、協力リーチ時の金セリフは当確となりました。

    乙女2は萌えカット、ムービー、金図柄、金カットの中で2つ以上絡まないと、個人的には油断できないですね。その分、当確演出が結構出るので、安心して見れる場面も多いと思います。
  2. ツインファントム さん 2015/12/26 土曜日 10:57 評価 #4709954

    普通ですね。
    乙女2だと乙女リーチで必殺技(金)でも普通にハズレます。

返信する

今更ですが・・・ チュウエイ さん 2015/10/27 火曜日 00:21 評価 #4687949
 皆さん、こんばんは。もうほとんど書き込みはないかもしれませんが、まだまだ現役でバリバリ稼働しております。
 さて、今更ですが、未だに信じられないというか、勘違いではないかと思っていることがあります。
 一つはステチェンでの飛来矢2本です。これって本当にあるのでしょうか?
 あと一つは、天ロ中の白以外のロゴフラからのリーチ成立です。これって天ロ中は特殊で、色付きは黄色と同じ性質になっていると信じております。即ち、灼熱。もう40万回転は超えてると思いますが、未だにハズレたことないです。鷹狩りも同じ。法螺貝が熱いという方が多いですけど、間違いなくそれより格段に上だと思うんですけどね。
 皆さん、どうでしょうか?
 あともう一つ。オウガイリーチ確定の飛来矢「榛名を巡る最終決戦」ですが、これってよくハズしますよね?でも当たった場合、全て15Rになっています。皆さんはどうでしょうか?

  1. XANES さん 2015/10/30 金曜日 19:14 評価 #4689439

    チュウエイさん、こんばんは。

    ステチェンでの飛来矢2本ですが、一度だけ見たことがあります。一応、あるみたいです。
    天ロ中のロゴフラですが、私も個人的に熱いほうだと思ってます。(他に熱い演出が絡んでるからかもしれませんが)効果音の鷹狩りですが、確か擬似連示唆なので、天ロ中だと確定レベルなのではないでしょうか。
  2. 魂魄妖夢 さん 2016/04/14 木曜日 09:44 評価 #4746412

    天ロー 若しくは時短中でオウガイリーチで当たると100%15Rよん
  3. かこねえちゃん さん 2016/07/06 水曜日 01:07 評価 #4781895

    いまさらですが

    ロゴフラ緑でリーチはかなり熱いとおもいます。

    天ロ中一度外したか?のレベルです。
    黄色ロゴフラのリーチ成立は当確じゃ
    ないかなとも懐います。
  4. 被害者A さん 2016/07/07 木曜日 22:42 評価 #4782659

    ステチェン矢2本はステチェンの矢と会話予告の矢がうまいこと飛んできて2本に見えてるだけだと思ってます。存在しないと思う
    天ロ中白以外のロゴでテンパイして外れたことは私も無いです
    オウガイリーチの矢文はそこまで意識して打ってないのでわからないですね。そもそも通常時オウガイリーチ外れが結構レアですし
  5. 被害者A さん 2017/01/17 火曜日 22:52 評価 #4865999

    もう誰も見てないと思いますが
    ニコニコのsm20095324にて榛名を巡る〜からの5Rが確認できます

返信する

しゃべった!? パチ屋の狼 さん 2015/06/13 土曜日 19:05 評価 #4633541
皆様、お久しぶりです。

久しぶりに質問があります。

7リーチで2人萌えカットインの時に、「脇が甘いぞ」「何じゃと?」と、しゃべったのですが、これは当確でいいのでしょうか。

ちなみに、打ーウインは登録していません。

それと、天ロー中のSTで、回転中にいきなり役物が落ちて、2人協力リーチになりました。
無事に当たりました(1なので心配だった)けど、これはレアなケースなのでしょうか。

  1. ユーザーアイコン 串焼き さん 2015/06/14 日曜日 23:46 評価 #4634010

    協力リーチ示唆萌カットイン(台詞付き)

    確定と思っていましたが、つい先日外しました。
    でも、ほぼ外れないです。(95%はあると信じたい)
    25万回転は回していますが、外れた時は、「そんな馬鹿なっ?」て思いました


    天下統一ロード中無予告ロング変動榛名即落ち
    稀にCU壊滅で外れますが、割りとよく出る予告です
    ヒデヨシ、ヨシモー筆頭に
    下位武将だと「当たって欲しい」とドキドキするチャンスです。
    上位武将だと、まず外れないです。

    ちなみに、榛名が落ちた後、旗が3本上がりますが
    この時、背景の炎が青いと当確です。

    パチ屋の狼さんも、未だ甘乙女2打てるのですか?
    自分も打てるのですがいつ撤去されるかビクビクしています。
    再検定とか良くわからないのですが
    パチンコ台って、何年位設置可能かご存じですか?
  2. パチ屋の狼 さん 2015/06/15 月曜日 02:29 評価 #4634071

    串焼きさんへ。

    なるほど。かなりレアだけど、萌えカットイン時にセリフあってもハズれるんですね。

    役物即落ちも、そこそこですか。滅多に見ないんで、当確かと思いました。

    それと、当確のはずの青炎ですが、「発展時に」青かったのに外した事があります。
    それ1回こっきりですが、役物が落ちてのぼりが立って、炎が青かったのにハズれました。

    ちなみに、それとは別ですが、のぼり2連目に青炎>4連まで継続>マサムネリーチハズレ、をやらかしました。
    信頼度は、85%くらいでしたっけか?のぼり青炎は、これで外すの3回目だな。

    パチンコ台の検定ですが、3年くらいだったと思います。
    申請すれば、さらに3年くらい延長されるはずですよ。

    一応ですが、期限が切れてもそのまま設置し続ける事は可能ですが、一度期限が切れた台は、一度外してしまうと、同じ店では可能ですが、別の店に移したりして再設置する事が出来ません。
    さらに、故障しても修理する事が出来ません。なぜなら、パチンコ台は、設置や修理に申請が必要になるからで、期限が切れた台は、申請しても許可が下りないのです。

    ただ、予備の部品がある場合は、無許可で店がこっそり修理する事もある様です。
  3. ユーザーアイコン 串焼き さん 2015/06/28 日曜日 02:36 評価 #4639145

    パチ屋の狼様
    他のゲームに夢中になってて、遅くなりました。すみません
    >役物即落ちも、そこそこですか。滅多に見ないんで、当確かと思いました。

    滅多に・・と書かれているので、自分が想像している演出と違うかもしれません
    自分もそこそこ打ちこんでいる自負はありますが
    パチ屋の狼様も、かなりのものですよね?
    自分も知らない演出なのかも?です

    >当確のはずの青炎

    言われてみれば、人づてに聞いた事がありました
    失礼しました
    自分はないのですが、やはりレアなところで外れるのですね

    >のぼり青炎は、これで外すの3回目だな。
    甘の旗疑似(青)も外れるそうですね。自分は見た事ないのですが


    >申請すれば、さらに3年くらい延長されるはずですよ。
    そうですか・・じゃあ、検定切れによる撤去はまだなさそうですね
    後は、MH次第って不安は残りますが


    >一度期限が切れた台は、一度外してしまうと、同じ店では可能ですが、別の店に移したりして再設置する事が出来ません。
    そうなんですか。一応、MHは姉妹店がありますが、その心配はないと思います。


    >さらに、故障しても修理する事が出来ません。なぜなら、パチンコ台は、設置や修理に申請が必要になるからで、期限が切れた台は、申請しても許可が下りないのです。
    ついこの前、ボタンが壊れまして、店員に伝えたんですが、まずかったかな?
    でも、期限が切れていなければ大丈夫なんですよね?
    できれば、直して欲しいんですが・・古い機種なので諦め半分、期待半分って感じです
    金セリフ、赤ロゴ継続音、連打バーナー見れないのは辛いっす
    MHは、70/K位で使ってくれるので、もう他の店で打ちたくないのです。

    >ただ、予備の部品がある場合は、無許可で店がこっそり修理する事もある様です。
    そうですか・・色々お詳しいのですね。この前、甘沖海のボタンが壊れていましたが、治るの妙に早かったので、これに該当するのかな?w

    ありがとう御座います。勉強になりました
  4. ツインファントム さん 2015/10/09 金曜日 10:53 評価 #4680032

    台詞があっても60%が65%程度になるぐらいだったかと。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT