| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女2M9AXシリーズ」

記事番号【4296861】が含まれるスレッド

逆プレミア としま さん 2013/06/09 日曜日 13:27  #4294691
いつも行ってるホールの乙女2(甘)の台が故障中らしくボタンが反応しませんでした。それはそれで楽しいかなと思い打ってみたんですが様々な不思議な演出がありました。
(1)どんなに熱い演出が来ても萌えカットインが発生しない
(2)天一中にリーチなると旗が出てこないときがある。
(3)乙女アタック中にコタロウと戦うときボタンが発生すると必ず負ける。←これは引きの悪さのせいかも・・・
これらってボタンを押すのと関係があるのでしょうか?まだ4万回転くらいしか打っていませんがいつもボタンを押すのでなんかしっくりきませんでした。ちなみにボタンが反応しないのでデータを保存できなかったのですがそういうときに限って乙女アタックでオウガイを撃破したり乙女アタック後一回点目で大当たりしたりと様々なプレミアを見ました。これも何か関係があるのでしょうか?

  1. いえやすファン さん 2013/06/12 水曜日 21:48 評価 #4296861

    user imageこちらも壊れていまして、ただ、(1)の萌えカットインは勝手に出たことがありました。

    それだけしかわからず、すみません・・・
  2. asesina さん 2013/06/13 木曜日 09:39 評価 #4297156

    (1)甘乙女はほぼ当確待ちなので萌えカットインがなくてもあたります。
    (2)通常時にも旗なしはありますが、当確ではありません。疑似なしで出陣の時等はでません。
    天ロー中は疑似連がなく大体の大当たりが榛名落ちに絡んでくるので目だって感じられたのかとおもいます。
    (3)コタローは小カットイン以外の演出だと大当たり濃厚です。なので、ボタン演出があるときは小カットインばかりなのでほぼ負けます。

    ご存知かと思いますが、ボタンを押そうが押さなかろうが、スタートチャッカーに入ったときにすでに当たり外れは決まってます。
    なので、自分はあんまりボタンを意欲的に押さないのですが、甘乙女2はボタンを押すことによって疑似示唆や当確演出等も出るので、つい必死に押しちゃってますw
    長々と失礼しました。
  3. ウニョラー さん 2013/06/14 金曜日 22:09 評価 #4299912

    今日わざとボタン押さずに打ってみました。

    (1)萌えカットは普通にでますね。
     滑り擬似、幟擬似、歌擬似 全てで出ました。

    (2)検証した結果、リーチ後のボタン押しで
     萌えカットが出る場合の時と、画面が暗転して家紋吸い込みのパターンの時が旗が出ないです。
     だから旗が出ないときはこの演出だったということですね。

    (3)これはまぁ、コタでボタン出現=ほぼ負け ですからねw

    平和のボタンって耐久度弱い気がします。
    南国育ち系の台でもよく部品交換待ちってなっている台を見ますね。

    経験値5倍券使ってパスワード発行して、「さぁやろうか」と思い
    ボタン押して反応しなかった時はまじでつらいw
  4. としま さん 2013/06/14 金曜日 22:43 評価 #4299926

    いえやすファンさん、どうやら萌えカットインはでるようですね。ほかの人が打ってるのを後ろから見てたら出現していました。やはり引きが悪かっただけみたいですw
    asesinaさん、自分も関係ないとは分かっているつもりですがやはりボタンが押せない→確定演出が見れない→外れる可能性がある。と思いハラハラしていますw
    ウニョラーさん、わざわざ実践していただき有難うございます。やはり自分の店でも南国のボタンが壊れています。ただ修理する気配はありませんがw

    みなさん返信有難うございました。おかげでいろいろ謎が解けました。ただやはりボタンが押せないとしっくりこないので修理した頃に打ちに行こうと思いますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT