| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ真・三國無双 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ真・三國無双

OLYMPIA
(C)TECMO KOEI GAMES Co.,Ltd. All rights reserved. 

<< パチスロ真・三國無双 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
BAR揃い 今日も満月 さん 2012/11/26 月曜日 18:32 評価 #4192900
もはや誰も見ていないでしょうか?
どなたか覚えていたら教えてください。

本日初めて中段BAR揃いが発生したのですが、(順押し:チェの4枚払出:ボナ付)
チェ重複は幾度と有りますがBAR揃いは初めてでした。

BAR揃うのに条件が有るのでしょうか?

  1. シウバ さん 2012/11/29 木曜日 14:31 評価 #4194388

    おそらくですが、、、BIG重複確定とかではないでしょうか。チェリーフラグには弱と強の2種類しかなかったはずですので、バー揃いでART確定とかっていうオマケがあるわけではないと思います。
  2. 今日も満月 さん 2012/11/29 木曜日 20:05 評価 #4194502

    御返信ありがとうございます。

    いまさらながら5スロで情熱が戻った為、さいきんちょこちょこ打ってます。

    幾度となくチェ重複は経験ありますが、BAR揃い(いつもチェ時はBAR狙い)は初めてだったもので
    びつくりでした。

    なかなか奥が深いです。
  3. シウバ さん 2012/11/30 金曜日 00:08 評価 #4194656

    私はあまり打ち込んでいない(というか近所にないので、、、)のでたいした経験もありませんが、そこまで出現率が低いとなると、もしかするとBIGの種類も限定なのかもしれませんね〜。
    なんか書き込みしてたら打ちたくなってきました
  4. 今日も満月 さん 2012/11/30 金曜日 18:51 評価 #4194951

    いいですよ。
    戦車キーン!…脳汁でます。

返信する

日曜に・・・。 Rushくん さん 2012/05/15 火曜日 06:15 評価 #4075830
この機種好きなので時々打ちます。

日曜に打ちましたが初めてBIG中の画面に呂布が出ました♪

ART終了後7Gで呂布バトルで勝利。
そこまでは良かったのですがART終わってそこから1500Gハマりました。

その後呂布バトルでCHANCEが2度出て1度目は強チェリー2回目はスイカで取りこぼしてしまい負け。
なんかすごくショックでした。

1500Gハマったのでコインも1箱半呑まれてそれでも打ってたらまた調子よく出始めたのですが閉店時間近くで・・・。
結局閉店直後にBIG引いたのも止められて強制終了。
1日打って相方が負けていたので+-0で終わりました。

なんか虚しい1日でした。


    返信する

    呂布ラッシュ・・・ 鬼パオ さん 2012/05/01 火曜日 00:55 評価 #4066687
    数えるほどしか打ったことないんですが、初呂布ラッシュで上乗せは15ゲームだけでしたΣ(゜д゜;)ガーン(そのうちの10ゲームはBIGの恩恵の10ゲーム)

    引き弱です。・゜・(ノД`)・゜・。 過去ログには0って人もいたんですね><

    あと、虎牢関の戦いステージでショフリ3回でも負けるとへこみますね・・・ まあ、でもこの機種すきですw(三国志自体が好きだから(゜∀゜)ラヴィ!!)

    と、ちょっとぐちってみました^^;

    1. 引き弱。。。 さん 2012/08/22 水曜日 09:00 評価 #4134693

      今更ですが(汗)
      呂不ラッシュ中はやはり、いかにバケを引けるかですね☆

    返信する

    呂布バトル最終ゲーム 蒼き山魚 さん 2012/01/21 土曜日 14:22 評価 #3996325
    本日呂布バトル最終ゲーム(趙雲セリフの次のベット)でナビなしでスイカが揃いました。
    ナビ画面にはCHANCEの表示がなく真っ暗でした。
    次ベットで黄巾の乱になりましたが、馬超登場で青regでした。
    呂布バトル最終ゲームのスイカで重複したはずなので呂布ラッシュ行くかと思いましたがスルー。
    これは呂布バトルは趙雲セリフまでが有効でその次だったから駄目だったのか、それとも呂布バトル終了後1ゲーム目で単独regを引いたのかどちらでしょうか?
    ちなみに馬超は普通に馬に乗って登場。出目はハズレ(もちろん取りこぼしなし)でした。

    1. 三国慶次 さん 2012/01/24 火曜日 10:54 評価 #3998946

      自分は呂布バトル最終ゲームでボーナスを引いた事があります。
      その時もナビ画面はCHANCEの表示がありませんでした。
      結局はCHANCE目で、次ベットレバーオンで復活のような感じで黄忠・関羽・張飛・馬超が勢ぞろいで「超雲!!!」でした。
      その後、普通にボーナス確定画面になりREGが表示されREGが始まると覚醒REGと表示されていてREG後に呂布RUSHに入りました。
      なので、質問者さんの場合はバトル終了後1ゲーム目にボーナスを引いたのではないかと思います。
    2. 蒼き山魚 さん 2012/01/25 水曜日 09:51 評価 #3999787

      なるほどー。
      復活パターンがあるとは知りませんでした。
      それにしてもあと1ゲーム早ければ呂布ラッシュでの覚醒regということで夢もみれたはずなのに。無念。
      回答ありがとうございました!

    返信する

    呂布ラッシュ Raven さん 2011/11/29 火曜日 15:15 評価 #3956646
    お久しぶりです,またお世話になります

    呂布ラッシュについてなのですが...

    まったく分かりません

    僕が知ってることは呂布バトル勝利とBB中の7揃い,ショフリ4回?のみです…

    今日なぜかショフリ2回英傑関羽で呂布にいきました…
    ちなみみ35Gより前に強チェが入ってます,600ハマり台です

    知ってることなどがあったら教えてください

    1. ケ、ケンシロウ さん 2011/12/12 月曜日 22:26 評価 #3968192

      たしか三国ラッシュ当選の6%くらいで呂布ラッシュが選ばれることがあったように記憶しています。
      なので三国ラッシュの2R目が呂布ラッシュだったり、とかいうこともあります。
      解析探せば出てると思いますので詳細数字はお調べあれ。

    返信する

    設定判別 DDMMCC さん 2011/08/01 月曜日 08:39 評価 #3855423
    どうもこんにちは。

    この機種の設定判別って難易度高いすぎじゃないですか?
    高設定ほどART突入率が高いですが何の小役でポイントゲットしたか分からないですし、4pt時は演出上何pt獲得してたか分からないですし・・・

    そこで単独ボーナス確率に目をつけたのですが、通常時バー狙いDDTでハサミ押し時、スイカ下段テンパイはずれって単独ボーナスでいいんですかね?
    一枚役重複か単独か分からなくて・・・どなたかお願いします。

    あと呂布ラッシュ終了時のART引き戻しに成功しても呂布ラッシュじゃないんですね。
    逆に三国ラッシュ終了時のART引き戻しに成功した場合でも、呂布ラッシュの可能性があるんですね。先日両方体験しました。


      返信する

      三国ラッシュについて 乙女座の男 さん 2011/08/01 月曜日 08:26 評価 #3855416
      三国ラッシュの突入時の上乗せモードって、必ずモードAスタートでしょうか。

      自身は違うと思っていて、尚且つここに大きな設定差及び奇偶差が有りそうな気がするのですが。

      皆さんの御意見を聞かせて頂きたく宜しくお願いします。


        返信する

        呂布バトル なしぇる さん 2011/08/01 月曜日 01:00 評価 #3855306
        昨日打って来たんですけど、2回出現した呂布バトルにいずれもとも勝利したんですが、、、結果二度も50Gで終了・・・( ゜д゜ )

        結果的に勝ったからまだ良かったですけど、こんなことってあるんですね。。

        1. 乙女座の男 さん 2011/08/01 月曜日 08:15 評価 #3855411

          おはようございます。

          2回も呂布を味方につけんたんですか。
          それだけでも羨ましいです。
          その2回とも50Gで裏切られたのは残念でしたね。やっぱり多少期待しちゃうところですが、史実でも呂布は裏切りの常習犯ですので。

        返信する

        問題です? 敗者 さん 2011/07/30 土曜日 22:34 評価 #3854388
        皆さんなら、粘りますか?
        昨日朝一(昼過ぎですが…0Gと言う事で)1KでART17回、BB1回(7揃い1回)、RB1回(フリーズ1回)ART連荘は2セット130Gが最高。
        虎戦車や隊長も出ますが…ハズレ上乗せ無しが殆ど。
        投資が1Kだったので勝つには勝ったのですが、こんな台は初体験だったので意見をお願いしますm(__)m。
        因みに、本日その台のカウンターは見に行きました…ので結果は後ほど。

        1. 乙女座の男 さん 2011/08/01 月曜日 08:11 評価 #3855407

          おはようございます。

          一つ引っ掛かる所が。。。

          >ハズレ上乗せ無しが殆ど。

          というのは、ART中ハズレが良く来たけど上乗せは殆どしなかった、という事でよろしいでしょうか。

          あまり期待できそうにはないですけど、1Kである程度手持ちを確保できたならば、自分なら疲れるか飲まれるかまで続行します。
          理由は『そこに三国無双があるから』です。
        2. 敗者 さん 2011/08/05 金曜日 02:06 評価 #3858645

          乙女座の男 さん  遅れました(ごめんなさい)。
          正解は止めでした。
          自分が止めた後、500G後でBB×1、更に400GでRB×1で終了してました(ARTは無し)。
          ARTによく入るのは高設定の可能性有りと思ってましたが、こう言う事も有るみたいです。
          更に新装にて、黄門ちゃまに替わり終了しました。
          猪木は残して…2度とこの店に行く事は無いです。

        返信する

        ポテンシャル 乙女座の男 さん 2011/07/26 火曜日 07:54 評価 #3850826
        先日、他の台であれよあれよと言う間にART一撃約3,000枚カウントしていました。

        状況としては、通常から三国ラッシュに突入して、大きな上乗せ(ギュルギュル言ってたので50G以上だと思います)から、ボーナスやら上乗せやらでずいぶん楽しそうだなと思い、帰り際に後ろからチラ見したら、3,000枚超えて継続中でした。
        (最終的にどこまで伸びたかは分かりません)
        途中はかなりの頻度で上乗せしていた様なので、おそらくモードC・Bを行ったり来たりしてるんだろうなと思います。
        (けっこうギュルギュル言ってました)

        やっぱり50G以上の上乗せが肝なのかな〜と思いつつ、帰り際に3,000枚超えいているのを見て、この機種そんなにポテンシャルあるの?と思った次第です。

        自身では、500G乗せたり、覚醒REG絡んだり等、どんなにノリノリでも一撃では2,000枚行かない位が最高だったので、この人は神かと思いました。

        まだ、真・三国無双を打ってる方がいらっしゃったら、ご意見お聞かせ下さい。
        この一撃3,000超は
        ‐し引きが強ければ届く数字ですか。
        ⊃世琉きが無ければ無理ですか。
        9眄瀋蠅覆乕當未琉きで行けますか。

        1. おあさむ さん 2011/07/26 火曜日 09:56 評価 #3850888

          この機種は間違って万枚とかなかなか出ないかなとは思いますけど、一撃3000枚クラスはボーナスを固めて引いたり50G以上の上乗せをコンスタントに引けば、そんなに難しい物じゃないと思いますよ。  その代り3000枚以上は10回以上あるのですが5000枚以上は無いのでその壁はすごく大きいと思いますが、頑張って下さい。
        2. 乙女座の男 さん 2011/07/26 火曜日 17:05 評価 #3851043

          おあさむさん、ありがとうございます。

          3,000枚以上が10回以上って凄いですね。
          自分結構打ってるつもりですが、一撃3,000枚はおろか、最高でも3,000枚前後なんです。
          自分ではそれで『おれってすげ〜』って思っちゃうんですが、意外とポテンシャル有るんですね。
          腐ってもART機ですね。

          がんばります。
        3. 四国の無双 さん 2011/07/27 水曜日 21:54 評価 #3851884

          万枚とはいきませんでしたが9000枚位なら出した事有りますョ。
          この機種の売りは「ARTの上乗せ」だと思いますが設定6(と思いますが?)は別格の様な気がします。
          新台と言われてた頃の話ですが、1日で呂布ラッシュに10回位突入しました。
          呂布バトルはあまり経由せず、普通の三国ラッシュ引き戻しで呂布!BB中青7揃いで呂布!(カットインは超雲、星彩)、しかも強チェで+50、チャンス目で+50…BB、RB計60みたいな感じでした(ARTはすぐ引き戻すのでRBはほぼ覚醒)。
          ポテンシャルと言う面では現役最強では?…なのでハマってます、更にボナ、ARTがそんなに潜伏?しないで即放出!ってスピード感がいいですよね…只、最近は「6」は先ず有り得ないですが…?
        4. 乙女座の男 さん 2011/07/28 木曜日 18:57 評価 #3852487

          四国の無双さん、ありがとうございます。

          どうやら、私が思ってたよりポテンシャル有るんですね。
          自分が今まで打ってたのは設定が悪かったという事にして置いて下さい。
          (この機種においては相性いいと思ってますので、どちらかと言うと引きは良い方だと思わせて下さい)

          引き戻しでの呂布ラッシュは経験有るんですが、呂布カットイン以外でも7揃いから行くんですね。
          今後はボーナス中のレバオンに気合入れ直します。

          自分は、設置されている限りおそらく主戦機種で有り続けると思いますので、何かを信じてがんばります。
        5. 雄弘 さん 2011/08/14 日曜日 00:34 評価 #3866270

          昨日、はじめて6000枚を超えました。
          BB2RB0、総回転500、前回BBから400の台に座り、2KでBBを引き、50回転で再度、BB。RUSHに入らなさそうなので、捨てようかを思ったのですが、まぁ、暇だったので…
          その後、130回転で虎牢関で初の4フリで呂布RUSHへ。上乗せなしの三国RUSHもさらに、上乗せなし。この時点で折れかけていたのですが、それからがすごかった。再度、40回転ほどで三国RUSHに入り、1500枚獲得。RUSHの引きもどしが4回。いずれも金宝玉から。これも初経験。RUSH抜け後、100回転で、再度、RUSHへ。これが見事2000ゲームで、4000枚でした。途中、覚醒で150を2回引いたり、弱チェリーで100を引いたり、RUSH残り530ゲームくらいでもみもみしてました。

          自分も2000枚が限界だったので、一気に抜けた感じです。

          設定はもちろんあるのでしょうが、上乗せ、覚醒の引き次第で同じ設定でも2000枚くらいの差は出そうです。
        6. 豊浜ヒロ さん 2011/08/14 日曜日 14:16 評価 #3866572

          自分も遂にRUSHにてやらかすことができまして、そのときのお話を・・・
          きっかけ(というかほとんど)は呂布RUSHでしたが、いつもと違ったのはやはり己のヒキでした。
          とにかく8枚役の3連・4連が多かったのが全てでしょう。
          スイカで50Gは2回位で、基本は8枚役でした。
          覚醒ボーナスも3回だけで70Gが2回、35Gが1回です。
          そんな内容で呂布RUSHが1730G継続しました。
          解析見ても本当に呂布RUSHは設定関係なし(レア小役確率も全設定共通)みたいなので、都合の良いヒキが飛び出すかどうかなんだなぁ という感じですか・・

          基本の三国RUSHは設定に左右されるので、そこは高設定を打てているかが鍵なんでしょうね。
          ちょっと感動したのは、三国RUSH中のブラックアウト→関羽が出現の強チェリー→30G乗せ で、「これなら虎戦車でも弓兵隊でもいいんじゃん・・・」ってのが、やっぱり意味があったみたいで・・・
          それが上乗せモード3に上がった合図だったらしく、弱チェ+100・チャンス目+50・8枚役+30×2を10ゲーム位で乗せることができました!
          まあ、弱チェ+100とか1回目の8枚役で落ちなかったのがヒキ強だったのですが、三国RUSHのロング継続はモード2に長く滞在できるか・モード3に上げれるかがポイントなのではないでしょうか。

          ボーナスも比較的軽いし、周期ゲーム数を数えていれば演出の熱さが段違いになるポイントが結構あるので
          (例えば・・・
          ●周期ゲーム数30ゲーム〜次回周期突入までの間にレア小役から即対決もしくは連続演出に発展した時点でボーナス確定!(真フリーズ発生は除く)
          ●逆に周期33ゲーム以前に「義により・・・」演出発生はかなりボーナス期待度高!
          ●周期36ゲームで真フリーズ発生→2連以上はハイチャンス、更に34ゲームで真フリーズ発生は激熱!
          ●虎牢関の戦いステージで真フリーズ1回のみ(英傑チャンスも可)はシナリオ矛盾でRUSH確定(おそらく虎牢関ステージ移行はフリーズPt2以上確定と思われるので、真フリーズ1回のみは4Ptでのシナリオ選択でしか発生しない為) などなど・・・

          解析を知るとこんなにも面白さが増す台はひさびさです(もう「でした」になってしまうのでしょうか?)

          もう少しの間、この機種と楽しい時間を過ごせたらいいな と思ってます。
        7. 雄弘 さん 2012/03/01 木曜日 00:43 評価 #4027820

          まぁ今更でしょうが…
          今日、71回転で捨ててあった台で2K投入し、呂布バトル突入。8枚役、リプしか引かず、チャンスアップもなくあきらめたところ、趙雲が勝った。
          これが14時30分。そこから呂布の武が22時40分まで続き、BB18RB20RR1で9800枚でした。
          あと30分あれば万枚行けたのに…

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT