| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ真・三國無双」

記事番号【3738922】が含まれるスレッド

呂布ラッシュ 白っぽい狼さん さん 2011/02/25 金曜日 00:30  #3738832
言われてるほどクソな台ではないと思いますよ?

仕事帰り
午後6時過ぎから打ち始めて
一時間ほどグダグダな展開が続き、

引いたビッグで呂布カットインで
青七が揃い、
そこから二時間でこれだけ出ました(´ε`)

呂布ラッシュ中の上乗せは
最低が5というのは知っていましたけど
案外続くものだなと思いました。

俺はもう少しは見かけたら打ってみようって思えましたけど…自分以外に出した人とかいないのでしょうか…(/_<)?

  1. さんごく さん 2011/02/25 金曜日 01:26 評価 #3738922

    user image僕も、今日はじめて打って、特殊リプレイ揃いから呂布バトルに発展、バトル中に女性が出てきて呂布に勝利し、BBになり、BB終了後 呂布ラッシュ突入して、ARTが2500G程続き、その間にBBとRBが絡み、役5100枚ぐらい出ました。たまたま、出たから良いですけど、呂布ラッシュ引いてもすぐ終わる人が結構いました、過度の期待はしないほうが良いかもですね、引き次第って感じがします。
  2. 進路は東へ さん 2011/02/25 金曜日 02:58 評価 #3739026

    同感です。
    昨日初打ちで呂布ラッシュが2000G以上続き、BBとRBが絡んで約6500枚出ました。
    ツボにハマれば噴きます。
  3. 屁龍寝具 さん 2011/02/25 金曜日 12:05 評価 #3739236

    「出るときは出る」
    それはどの台にもいえることですので、「クソ台」と仰ってる方のほとんどは演出についてだと思います。
    ・基本曹操が出てこないとどんなに熱そうな演出でもサクッと外れる
    ・コロウカン(高確率?)の煽りがひどい(これは私的意見です)
    ・ロングフリーズ、、、、フリーズさせる必要ある?

    てな感じかと。
    独断と偏見がほとんどですm(_ _)m
  4. ビバドン さん 2011/02/25 金曜日 23:07 評価 #3739606

    >屁龍寝具さん
    全く同感です。出る出ないじゃない部分があまりに痛いんですよね。出玉の楽しみは別として一日の大半を占める通常時に無駄に期待させる時間が多いのはストレスになり頑張りきれなくなったりします。気持ちを続かせる何かに欠けてる気がします。もう少し演出にメリハリがあれば楽しいと思います。
  5. みこみこ さん 2011/02/25 金曜日 23:13 評価 #3739611

    呂布ラッシュ75ゲーム終了ー(涙)
  6. あったか さん 2011/02/25 金曜日 23:16 評価 #3739614

    演出は派手で個人的には好きです。
    BASARAなんかよりもよっぽど面白いと思いますがね。

    ARTも入りにくい、と聞いていたけど案外入ります。
    小役の偏りはどれもそうでしょう。出る時は出る、出ない時は出ない。
    秘法伝で350Gレア小役出なかったこともあるし、BASARAでも150Gレア小役でなかったこともある。

    >屁龍寝具さん
    曹操が出てこなくても何度か当たっています。逆に曹操が出てきてハズレたことも。その時のが気持ちつらいです。(当たらないと思っていて当たるときのが気持ちいい)
    コロウカンは当たった事一度もありませんが、自分は「前兆」というより「高確」程度にしか思っていません。コロウカン中にボーナス出たらどうなるのか気になっています。
    フリーズも全然演出のない台より面白いかなと思っています。ダラダラと打っていたらフリーズでびっくりする。ハズレだとしても「ハイハイハズレでしょ」と思ってたらARTなんてこともありますし。
  7. さるちゃん さん 2011/02/26 土曜日 00:13 評価 #3739702

    私はこの台苦手でしたね;

    といっても1000Gほどしかまわしてませんが
    どうにも演出が派手で好きという方もいらっしゃいますが逆にどこで熱くなっていいのかがわからないのが
    どうにも好きになれません;
    ただ過度に期待させるような演出が多すぎて慣れるまではガックシの連続で疲れちゃったのが原因かもしれませんが。

    逆に
    え?なにが熱かったの???
    みたいなので当たる事があったので

    よく言えば常にドキドキ
    悪く言えばメリハリなさすぎ。って所でしょうか。

    孔明?のルーレット演出?みたいなのも一瞬画面が
    プツンって暗くなって炎画面っぽくなるんで最初は
    フリーズ!?って思ったりしましたし・・・

    んでフリーズきた!!と思ったらスルーされましたし。

    訳がわからんってのが感想ですが慣れ次第ですかね;
    MHで三国、戦国、BASARAって並んでるので何かVSイベント的な事ありそうなのでもしあったら今度腰を据えて打ってみようかなって思います

    とりあえず
  8. 連打 さん 2011/02/26 土曜日 00:50 評価 #3739773

    本日初打ちしてきました
    演出面は酷いですね、みなさん言われてるようにフリーズばっかりでイライラします
    後ボーナス中カットインは出まくるのに7揃いがほとんど出なくて目押しする気が失せます
    ビッグ33回引いて1回でした、自分の引きが悪いだけかもしれませんが両隣も確認できたのは1回だけでした

    後スレの内容に合わないですが呂布バトル勝った方でバトル中に特定役引かずに勝った人いますか?
    自分は今日6回バトルで2回勝利でしたが勝った2回とも弱チェリーを引いた時でした
    バトル中に特定役成立で勝利とかなのかな?
  9. ショート氷 さん 2011/02/26 土曜日 04:24 評価 #3739929

    呂布Rからの爆発台は何度か見かけました。
    逆に三国Rからの爆発ってないですかね?見たことないです。
    +100さえ厳しい感じですしね・・

    フリーズの安売りは私もいただけませんでしたね。
    フリーズ真→英傑チャンスとか、フリーズ時間長いくせに空気みたいですしねw
    フリーズ三国まで行けばなんとか・・って感じかな。

    あとは、アツくなれるポイントが呂布バトルのみってのが・・
    解析出たら、また挑戦したいと思います。
  10. 屁龍寝具 さん 2011/02/26 土曜日 16:37 評価 #3740186

    あったかさん、こんちは。
    >曹操が出てこなくても何度か当たっています。
    やっぱ当たりますよね。私はほとんど曹操なので。

    >自分は「前兆」というより「高確」程度にしか思っていません。
    私も高確だと思います。子役orチャンス目で抽選してるのかな?董卓に勝てばARTだからボーナスはART突入してほしいですね(上乗せ付きでw)

    黄色のカットインと赤のカットインどっちが熱いんだろ?
  11. ごっつ庵 さん 2011/02/26 土曜日 18:55 評価 #3740240

    user image自分は呂布バトルになってほとんどリプでベルが二回ほどしかこなかったんですけどベット金カットイン「我こそは真の・・・」で勝利!?
    そのまま帰るまでARTが終わらず15000越えしました。
    もう怖くて触れませんw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT