| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRゴジラ4シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRゴジラ4H3‐T

Newgin
(C)1999,2001,2004 TOHO PICTURE,INC. TM&(C)1999,2001,2004,2010 TOHO CO.,LTD. 

<< CRゴジラ4H3‐T >>

▼対象機種
CRAゴジラ4N‐T
CRゴジラ4H‐V
CRゴジラ4H2‐V
CRゴジラ4H3‐T
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
懐かしくて打ってみた y1225 さん 2018/03/31 土曜日 14:47 評価 #5032522
普段行かないホールを見てみたら発見
1パチ甘でしたが・・・
800円が5000円になりましたよー
V3甘やダイショーグン甘等の懐かしい台がチラホラありました
昔の台は甘でも爆発力があっていいですね
楽しかったです


    返信する

    困った時のゴジだのみ 2008の使徒 さん 2012/06/20 水曜日 23:45 評価 #4099892
    今日、1パチ銭形で\3,000負けて藁にもすがる思いで甘ゴジへ。そしたら打ち始めて数回転で赤保留に変化!(あの音は何度聞いてもいいですよね〜)更に”公開間近”が出て夜背景にチェンジ!咆哮予告も出て無事確変で当って怪獣総進撃モード突入!1回継続した後、実に久々に擬似連爆発レインボーが出ました。”WARNING”が出たのでゴジラが出るのかと思ったらキングギドラ。でもVSリーチへ行くんだろうと思ったら防衛の方へ。じゃあ彗星破壊かと期待したらそのまま負け。連打でモスラかと思ったらそれも出ず。宝箱でロゴが出るのかと思ったらそれも無し。じゃあ最後は赤シャッターかと思ったら普通のシャッターでスーパーX。”ええ〜?”と見てたらロゴ役物が降りて怪獣総進撃モードへ。まあレインボーだから当然といえば当然なのですが、ちょっとびびりました。
    その後もう一度継続して、今度は普通の爆発擬似連で緑のところで赤文字、”WARNING”で今度はゴジラが出て敵怪獣はキングギドラ・・・ここで暗転!実写VSリーチへ。帯は・・・・”虎柄(モスラ柄?)”!16R確定で思わず”良し!”と叫んでしまいました。
    その後は単発で時短も当らず6連で終了。でも使った分は取り返しました。本当に困った時のゴジだのみです。

    1. ユーザーアイコン 狼オルフェノク さん 2012/06/24 日曜日 02:46 評価 #4101771

      2008の使徒さん、こんばんは。
      ご無沙汰しております。

      >本当に困った時のゴジだのみ
      あは。ちょっとうけました・・・ww
      甘ゴジでもあなどれませんからね〜。

      お願いします、ゴジラ様〜♪
      なんてときありますよね^^;
      このバトルだけは継続させてください!みたいな^^;

      でもあの敗北するときのゴジラの地中に沈んでいく
      むなしさはないですね^^;
      僕のゴジラが・・・
      ってゴジラを見送るしかないです(>_<)
      ここでモスラが登場すると嬉しすぎなんですけど^^;

      >赤保留の音
      自分もあの赤保留のテロテロ音、大好きです(^^ゞ
      キタキターッて感じですね。

      公開間近⇒夜背景⇒擬似炎が来ても、
      選択チャレンジで弱⇒弱とかだったらちょっと危ないですよね、でも最後の最後にゴジラ星柄とか出てくる場合もあるのでやっぱりあなどれませんよ。

      最後にシャッタードーンはレアパターンでしたね。
      スーパーXでもなるときあるんですね。
      メカゴジラのときになんちゃってシャッタドーンはありますが・・。

      あ、シャッターといえば時短中に星柄シャッター
      忘れたころにたまーに来ます。

      極めつけは総進撃中に
      警戒星柄⇒エマージェンシー⇒隕石。

      これは超嬉しいパターン。
      コシ浮きます。ゴジラ様様です。^^
      やはりゴジラの16R出現は偉大です。w

    返信する

    虎柄とモスラ柄 2008の使徒 さん 2012/06/10 日曜日 11:00 評価 #4093042
    この台ですが、ニューギンのプレミア演出の”虎柄”とゴジラ特有の”モスラ柄”がありますが、非常に似ているんで見分けつけ辛いですよね?
    ”虎柄”って確変大当確定(もしかして16Rも確定?)ですけど、”モスラ柄”は大当たり確定だけど確変確定では無いですよね?確変中に出ればどっちも確変でしょうけど。

    1. 花チョッパー さん 2012/06/12 火曜日 20:31 評価 #4094685

      こんばんは☆
      虎柄とモスラ柄、今まで一緒だと思ってました(笑)

      確かめたく、本日打ってきましたが、モスラカットインのみしか見れなかったです(笑)
      違うとすれば、カットインをみた感じ、モスラ柄は縦じまの線が虎柄より細いかなと思います。

      因みにですが、虎柄は今まで(全て虎柄と思ってましたが)16Rです。
      これは、扉演出、セリフ演出に出てきた時のです!
    2. 2008の使徒 さん 2012/06/13 水曜日 00:06 評価 #4094937

      花チョッパーさん返信ありがとうございます。
      虎柄で私が既に見たのは、
      ・確変時の防衛軍バトルの時の虎枠(これが一番出現率高いかな?)
      ・実写リーチの虎帯
      ・虎シャッター
      ・怪獣紹介のバック虎模様
      くらいですかね?逆にモスラ柄は
      ・CGリーチのカットイン(モスラも飛んでいきますが)
      ・警告ウィンドウのバックモスラ模様
      ・セリフのモスラ柄
      ではないかと思います。他にもあるかもしれませんが未見です。
    3. 花チョッパー さん 2012/06/13 水曜日 01:42 評価 #4095041

      2008の使徒さん

      虎枠、実写時の帯など忘れてました(^-^;)
      たしかに出ますね!
      確変時、虎枠、実写ですと両方16R確定ですので出やすいですよね。

      モスラ=当確でしたか?
      確確のイメージがあったもので(^-^;)
      ミドルでは、確変しかひいた事なかったですね。
      甘は打ち過ぎてて、よく思い出せません(笑)

      でもCGリーチでモスラ救済→通常もあるので、やっぱりモスラは当確止まりなのかな(・_・?)

      半年前までは、ゴジラばっかり打ってたのですが、マイホから消え、打つ機会が少なくなり、演出を思い出せなくなってきました(-o-;)
      本日も1パチで5千発でたものの、回らないので移動しちゃいました。
      じっくり打って、虎柄とモスラ柄検証したいですが、釘が悪かったり、バネが悪かったりでなかなか打てません(-_-;)

      2008の使徒さんのマイホはどんな感じですか?
    4. 2008の使徒 さん 2012/06/13 水曜日 22:07 評価 #4095496

      花チョッパーさんこんばんわ。
      マイホでは1パチに甘ゴジが2台残っています。まあまあ回りますし、結構打ってる人多いです。(まあほぼ特定の人に限定されていますが。)
      私も昔はこればかり打っていたんですが最近は銭形がメインです。台が開いていない時とか、他の台でボロ負けした時とかわらにもすがる気持ちで打ちます。意外とオスイチで当ったりするので。
    5. ユーザーアイコン 雀豪 さん 2012/06/14 木曜日 04:43 評価 #4095762

      こんばんは。

      しばらくゴジラは打ってませんが、思った事を書いてみます。

      モスラ柄というより、モスラ登場が当確なんじゃないでしょうか?
      ・会話モスラ
      ・CGバトルカットイン
      ・モスラ全回転
      ・大怪獣チャンスモスラ選択
      ・トレーラー予告「モスラ祝来」

      CGキングギドラ時のモスラ救済は通常アリですが他は確確だったような。

      大怪獣チャンスでモスラ選択は経験がないのでわかりません^^;

      >・警告ウィンドウのバックモスラ模様

      これって虎柄じゃなかったですっけ?
    6. 花チョッパー さん 2012/06/14 木曜日 20:57 評価 #4096098

      2008の使徒さんこんばんは☆

      全く立ち回りが一緒でびっくりしました(笑)
      私も、今は銭形メインです!
      銭形で調子悪いと、ゴジラに行っちゃいますw

      本日マイホじゃないホールに行き、甘ゴジラが千円で60回以上回ったので打ちましたが、200回して保留変化0、熱いリーチもなにもなく辞めました(笑)

      雀豪さんこんばんは!

      警告は虎柄なんですかね?最近見てないので、思い出せませんが16Rを引いた記憶があるので、そうかもしれません(^^ゞ
      言われてみれば、毛がフサフサしてたようなw

      大怪獣チャンスはモスラあります。4つとも全部モスラ、1つモスラと何回かありました!
      でも、普通の怪獣リーチでした(笑)
      その時は、確確でした(^^ゞ

      モスラカットイン以外、確確の可能性大でいいのかな(?_?)
    7. 2008の使徒 さん 2012/06/14 木曜日 22:40 評価 #4096175

      こんばんわ。
      毛フサフサの方がモスラ柄じゃないでしょうか?ちなみに警告のそれは確変中に出て、確々ですが16Rではなかったです。
      会話予告のモスラ柄は単発もあったと思います。大怪獣チャンスのモスラ選択も、リーチは普通の怪獣リーチになるので単発ありますよ。CGリーチのカットインは既に体験されていると思いますが。
      モスラ柄とは関係ありませんが、確変期待していて一番がっかりしたのはレインボー滑りです。当然確変大当たり期待して見ていたので単発図柄でもウキウキして見ていましたが、結果昇格無し、以後探索モードで20回で無常に終わった時はあ然としました。
    8. ユーザーアイコン 雀豪 さん 2012/06/15 金曜日 01:24 評価 #4096323

      毛がフサフサと言ったら特撮リーチの上下帯もフサフサですよねぇ。

      大怪獣チャンスのオールモスラ見てみたいなぁ。。。

      レインボー滑りは確かにがっかりですね。5,6回出ましたが確かすべて単発です。

      赤滑りも単が多い気がします。

      トレーラー予告も個人的には通常が多いですね。

      索敵モード中のトレーラー予告も2/2で通常です(TдT)
    9. 花チョッパー さん 2012/06/15 金曜日 21:03 評価 #4096700

      こんばんは☆

      警告の時のフサフサ柄は、実写リーチ時の帯と一緒だと思うのですが、違いますかね?
      慶次の時と一緒の、フサフサだったと思うのですが…
      フサフサ=虎柄と認識してました(^^ゞ

      モスラ柄は、なんというか絵っぽいんですよね。
      本当になんて言ったらいいのかわかんないですが(--;)

      でも、そうなると16R当確じゃなくなりますね…

    返信する

    ユーザーアイコン 甘ゴジの設置期限。 狼オルフェノク さん 2012/06/05 火曜日 10:42 評価 #4089754
    こんにちは

    ゴジラ板もとうとう
    寂しくなりましたね〜(^^;;;

    ゴジラの甘は演出面や音楽面でも
    本物の特撮監督がカウンセリングしているほど
    かなり優秀でたまらない要素てんこもりですね。

    ミドルやフルの設置が2010年ですから、
    甘もそろそろ・・・でしょうか。

    4パチではほとんど見ませんが
    1パチではいつまでも
    「というわけにもいきませんが」
    現役で頑張ってほしいです。

    釘が1パチでも渋いのとまるで
    連チャンしてくれないのが寂しいwww

    でもゴジラ楽しすぎるので
    なくなるまでは打ちたいです。
    ホールからゴジラや怪獣たちが完全にいなくなると
    ちょっと寂しい感じがしますね。

    なんとか続編復活を待ち望んでます・・・ww

    この甘スペックで・・・万発って可能ですか?w

    1. 2008の使徒 さん 2012/06/06 水曜日 22:54 評価 #4090805

      可能ですよ。9箱(約14000発)出した事があります。1パチですが。
      ゴジラに限らず甘デジでもツボにはまれば1万〜2万発は出せますよ。そう滅多にお目にかかれませんが。
    2. 花チョッパー さん 2012/06/08 金曜日 02:48 評価 #4091694

      こんばんは☆

      ゴジラ楽しいですよね(o^−^o)
      ほとんど1パチにしかありませんが、よく打ちますw近隣では1軒、4パチに置いてありますが、釘が渋く回ってません(涙)
      4パチの時に万発は何度か経験してます☆
      16000発が最高で、主人と隣同士座って、8万勝てたこともありました(笑)

      ゴジラの赤保留の時の音がたまりませんw
      明日も打ちにいく予定です(笑)
      撤去されるまで楽しみましょうね♪
    3. ユーザーアイコン 狼オルフェノク さん 2012/06/08 金曜日 09:25 評価 #4091789

      2008の使徒さん、花チョッパーさん

      返信ありがとうございます。
      まだ打ってるかたがいらっしゃるんですね〜!
      ちょっと感動しました。

      つわものっすね〜(笑)
      これで万発ですか〜?
      すばらしい成績!

      自分これで最高がせいぜい7000発程度です。

      自分は1パチ専門ですが・・・
      台ゲットは楽勝です(笑)

      ゴジラ、先読み保留もありますし、
      実写リーチがかなりドキドキできるので楽しいです。

      炎擬似連に突入したときのドキドキ感、
      夜背景に入ったときの「ギャオー」という声のドキドキ感もすごくいいですね(笑)

      1パチでもゴジラ絶滅危惧にされてますが(笑)
      撤去されるまで打ちましょう!

    返信する

    16R はるこ さん 2012/03/20 火曜日 07:16 評価 #4039964
    甘ゴジラ16Rの割合は5%位ですか?
    昨日4時間で大当たり24回、そのうち4回
    16Rでした。
    7テンは見れるし、青当たりが赤に昇格2回
    何より金 緑保留がよく見れた事
     4Hで7000発ありがとう

    1. ユーザーアイコン 雀豪 さん 2012/03/24 土曜日 13:11 評価 #4042704

      こんにちは。

      16Rは10%です。

      24回中4回も16Rなら引きが良かったですね。
    2. はるこ さん 2012/03/28 水曜日 07:51 評価 #4045341

       雀豪さん返信ありがとう
      ゴジラの16Rは10%ですか。
      伊達政宗より良いと思います
      昨日ゴジラで600回の嵌り台がありました。
      嵌りの翌日に魅力を感じる私です

    返信する

    ユーザーアイコン 甘ゴジでの7テン 狼オルフェノク さん 2012/03/06 火曜日 19:28 評価 #4031382
    お久しぶりです

    意外にもあまり7テンで話題に出なかったので・・・
    雀豪さんが某所で7テンは激アツといっていたので
    気になってお尋ねします。

    甘ゴジで7テンはかなりの激アツといわれていますが、
    7テンが出現したことが実際ないに等しいほど
    ほとんどないです。
    慶次とかよりも出にくい感じがしますが
    もしかして7テン出現した時点でとか、なんらかの演出に発展した時点で確定とかがあるのでは・・
    と思うのですが・・どうでしょうか。
    虎柄が絡みやすいのかな?

    7で当たる場合は役ものが落ちてきて昇格して777揃うことがほとんどのような気がしますが
    以前は確定説もあったほどみたいですね。

    また7で当たったら15R、SGB確定ですかね?

    また7テンでもノーマルどまりで終わってしまった経験のあるかたも教えてください。

    1. ユーザーアイコン 雀豪 さん 2012/03/07 水曜日 12:44 評価 #4031957

      こんにちは。

      甘での自分の経験のみですが…

      通常時の7テンはすべて当たってます。2Rまたは16Rですね。回数は20回くらいかな。
      (もちろん確変中は当たってます)

      疑似なし防衛リーチなんていう弱い展開でも、爆発→特撮リーチへ発展したり、オペレーター「大当たりです」で当たってます。

      別に7テンだからといって他の図柄と比べて特に演出は変わらないです。

      強予告が絡めば普通に咆哮や星柄などが出て16Rだったり、
      弱予告だったらバトル敗北後に2Rとか。
      まあ普通です。

      777はスーパーゴジラボーナス確定です。甘16R、ミドル以上15R。

      >7で当たる場合は役ものが落ちてきて昇格して777揃うことがほとんど

      通常時の事でしょうか?
      ミドルは覚えてません、甘の時もこのパターンはほぼないような気がします。
      青図柄→7以外の赤図柄に昇格は普通にありますけれども

      甘で1回だけ青図柄でリーチ→バトル発展時に7テンにチェンジして当たったことはあります。

      >7テンでもノーマルどまり

      1回あります。はずれではなくノーマルビタ当たり。さすがにビックリしましたね。

      運がいいだけなのかもしれませんが、7テンはずっとmy鉄板であって欲しいです。
    2. ユーザーアイコン 狼オルフェノク さん 2012/03/07 水曜日 21:16 評価 #4032161

      お、答えだ!

      雀豪さん、あ、ありがとうございます〜^^;

      >1回あります。はずれではなくノーマルビタ当たり。さすがにビックリしましたね。

      エッ・・・^^;と一瞬ドキッとしましたが、当たったんですね、しかもノーマルビタ当たり^^;
      ちょっとした法則崩れかなにかになるのか
      それともたまたまなのか・・雀豪さんのたまたまラッキーなのか・・ww

      バトル敗北後にら2Rって嫌ですね〜
      敗北からハザードだったら潜伏は確定しているだろうけど、素直に当たれよ〜って感じがします・・・

      もしかして7テンは2R以上確定とか・・・?
      雀豪さん、うちまくって再び解析お願いしますww(爆

      確変中は7でリーチになったらほぼ確定レベルですよね。
    3. 小当たり嫌い さん 2012/03/11 日曜日 01:15 評価 #4034481

      お邪魔します

      残念ながら甘ゴジ7テン外れありです

      忘れもしないくらい派手な演出でしたので印象に残ってますね

      保留満タンから夜背景
      緑から赤保留、公開間近
      金系擬似3+星柄シャッターもあり
      ガイガンの実写リーチ中7テン変化

      詳しいところまでは忘れましたが咆哮演出がないくらいであとはほぼ完璧な流れでしたね

      朝一すぐの出来事で
      なぜこの流れで咆哮こない?と不安になってましたが
      7テン変化で朝一から16Rあざーすなんて浮かれておりました...
      やはり咆哮演出は重要と改めて痛感しましたね
    4. ユーザーアイコン 狼オルフェノク さん 2012/06/08 金曜日 09:33 評価 #4091792

      小当たり嫌い さん

      返信がおくれましてすみません。
      ありがとうございます^^

      ぎょわわわ〜!;;

      これはもうトラウマレベルの外れ方ですね;;

      お察しします・・・

      7テン変化で外れるんですね〜おそるべし7テン@@

      これはもう貰ったと思いますよね〜。

      さすが、〇ーギンマジックですね・・(笑)

      でも自分も7テンからの2R突確は経験していたので

      ハズレありは覚悟は実は一応していました^^;

      情報ありがとうございます。^^;

      ゴジラ渋いですけど、撤去まで打ちましょうね!

    返信する

    ユーザーアイコン 保4からの擬似連 noo さん 2012/02/23 木曜日 21:49 評価 #4022815
    こんばんは。

    昨日、甘ゴジラで20連荘しました。
    11連荘目以降は、久しぶりに隕石破壊リーチも見れましたし、「激アツじゃ〜!!!」テロップを3回も見れました。

    そのきっかけとなったのが、保4からのゴジラハンド擬似連〜2R確変だったのですが・・・

    過去にも同じパターンで2確を何度か引いています。

    もしかしたら、保4からのゴジラハンド擬似連、或いは通常の擬似連はある意味熱いのでしょうか。
    大当たり期待度は低くても、2R確変は期待できるのではないかと思うのですが。
    いかがでしょうか。

    1. ユーザーアイコン 雀豪 さん 2012/02/25 土曜日 23:04 評価 #4024386

      nooさん、ご無沙汰してます。

      私見ですが、
      2R=保留変化はしないわけですから、
      どの保留で当たってもおかしくないわけで。
      もっともゴジラは保留が多い時には無駄な擬似連は出にくい仕様だと思いますから、
      保留が少ない時の擬似連に比べて必然的に信頼度が上がるんじゃないでしょうか。

      20連ですか…羨ましい。
      甘では16連が最高です。
      ミドルも18連が壁でした。
    2. ユーザーアイコン noo さん 2012/02/26 日曜日 23:15 評価 #4025302

      雀豪さん、こんばんは、返信ありがとうございます。

      お久しぶりですね。

      最近、あまり甘ゴジラを打つ機会がなかったものですから、こちらに書き込む話題もなく、ご無沙汰していました。

      20連は私も初めてです。
      しかも、一度も2R確変なしの純正連荘だったので、嬉しさもひとしおでした。

      「激アツじゃ〜!!!」がまさかゴジラで見られるとは思いもよりませんでした。
      これは勿論、花の慶次からのパクリですね。

      さて本題ですが
      保留が増えるにしたがって、無駄な擬似連が減っていくので、必然的に保4の擬似連からの2R確変の割合も増えるわけですね。

      しかし、通常の擬似連よりも、ゴジラハンド擬似連のほうが2確へ発展しやすいような・・・気のせいでしょうか。

      それにしても、2確へ行く過程で星柄が出現しないという噂は本当だったようですね。

      これまで一度も2確へ発展する際、星柄を見た記憶がありません。

      最近では星柄が出現した時点で、2確はないものと考えて、ひたすら大当たりを祈っています。
    3. ユーザーアイコン 雀豪 さん 2012/02/27 月曜日 23:41 評価 #4026197

      またまたこんばんは。

      >通常の擬似連よりも、ゴジラハンド擬似連のほうが2確へ発展しやすいような
      恐らく仰るとおりだと思います。

      2確発展期待度は体感上、

      炎擬似>>ゴジラハンド擬似>通常擬似

      です。

      とりわけ炎擬似2からの防衛リーチは期待しますね!

      >2確へ行く過程で星柄が出現しない
      私もいまだに2確否定継続してますよ。

      イマイチ期待できない擬似3でCGバトル(2確を期待)→最後のカットイン星柄!!
      叩き落とされたような気分になります…

      >「激アツじゃ〜!!!」
      金系予告は出る日は何回も出ますね。

      釘が良ければまだ打ちたいんですけどねー
      近頃は他機種への浮気が多いです
    4. ユーザーアイコン noo さん 2012/02/28 火曜日 21:29 評価 #4026867

      雀豪さん、こんばんは。

      >とりわけ炎擬似2からの防衛リーチは期待しますね!

      そうですか、私はあまり経験がないパターンかもしれません。
      どんな予告が絡んでも、防衛リーチからの「警告」は期待できないという先入観がありますから、これは嬉しい情報です。

      >私もいまだに2確否定継続してますよ。

      やはりそうですか、星柄からの2確という組み合わせはプログラム上ありえないのかもしれませんね。

      >イマイチ期待できない擬似3でCGバトル(2確を期待)→最後のカットイン星柄!!

      確かに。
      個人的には、モスラ幼虫カットインは信頼度があまり高くありませんし。
      せいぜい50%くらいでしょうか。

      >近頃は他機種への浮気が多いです

      タイガーマスクやカイジを打たれているんですね。
      タイガーは甘いわりにはたまにしか爆発しませんし、カイジは潜伏のループが怖くて打つ気になれません。
    5. ユーザーアイコン 雀豪 さん 2012/02/29 水曜日 11:01 評価 #4027354

      こんにちは。

      >個人的には、モスラ幼虫カットインは信頼度があまり高くありませんし。
      >せいぜい50%くらいでしょうか。

      トータルではそのくらいでしょうね。

      >タイガーマスクやカイジを打たれているんですね。

      がはっ!見られてましたか(^^ゞ

      どちらも出だしたら早いですが、リスキーなのでオススメしません(笑

      やっぱり普通の確変機か、海タイプのST機が安心して打てます

      ちょっと20連の報告に感化されてwゴジラを打ちにいきました。
      なかなか回る台だったのでまたチョコチョコ打ちたいと思います。

    返信する

    愕然とした瞬間 2008の使徒 さん 2012/02/20 月曜日 22:41 評価 #4020270
    久しぶりに投稿します。
    先日実に久しぶりに甘デジゴジラ打ちました。そこで、まさかの体験をしてしまいました。
    まず保留玉フル状態で夜背景にチェンジ!合わせて最後の保留が緑にチェンジ!そして次の回転では赤にチェンジ!次の回転で画面暗転・・”公開間近”!もうこれは完全にもらったと思いました。今までここまで綺麗に演出が揃った事はありません。過去最高の発展パターンです。が・・・肝心の赤保留の回転になったらそこまでの演出が全て無かった事の様な演出に・・まずシャッターが普通の緑、暗転したと思ったら白文字で”好機到来”、擬似連も無くリーチ、文字は”チャンス”、海の色は青いままでゴジラが出て、ホワイトアウトの後アンギラスが出現、紹介ウィンドウは青、ヘリも普通の緑で爆発後はゴジラ出現でCGリーチ、戦闘機1機、まずアンギラス攻撃、”ダメージ”、次もアンギラス攻撃、カットインメーザー戦車、もちろん負け・・・・ハザードにすらならず・・・・・一瞬目の前が真っ暗になりました。何この演出?嫌がらせにも程があると思いました。
    保留玉は全部消化したんで、外れても画面は夜のまま。このまま次の回転に入れば画面は元の昼間に戻ります。数秒呆けていましたが仕方なく打ち始めたら、次に入賞した玉が赤保留で入り画面も夜背景に再突入!また暗転して今度は映画ポスター”ゴジラ対キングギドラ”!またチャンスで青海だったけど今度はアンギラスが出てウィンドウが星柄!キングギドラまで発展するのかと思ったらそのまま図柄に突撃!法則崩れで大当たり!・・・・・本当に何?この演出?いくらなんでも完全な外れで潜伏入ってる訳はないから、たまたま当ったんだろうけど・・・・とまあ、信じられない体験でした。

    1. ユーザーアイコン 雀豪 さん 2012/02/21 火曜日 16:55 評価 #4020828

      こんにちは。

      確率の悪戯ですよね。壮絶な釣りパターン痛いです。

      保留2段階変化は経験上90%以上の信頼度ですから、これだけで期待度MAXです。
      保留マンタンからだと数えるくらいしか出現したことないです。(ハズレなし)

      白文字タイトルの時点でかなり動揺しますね。
      あとの演出は…外れるべくして外れた感じですね…

      >次に入賞した玉が赤保留で入り
      次の次でしょうか?
      ホントたまたまでしょうが、良かったですね。

      当たる時はアッサリ、はずれる時は壮絶に…たまにあると思います。。。

    返信する

    モスラ! らくのうか さん 2012/02/19 日曜日 09:47 評価 #4019242
    こちら初投稿です。
    先日、怪獣チャンスにて初めてモスラ選択しました。
    が!発展したのがメカゴジラリーチでした・・・
    てっきり初モスラ全回転かと思ったんですが?で質問です。
    最近結構打ち込んでますが、全回転や咆哮擬似連等は
    ボタン押さないと出ないんでしょうか?
    MHのボタン壊れていて押した事ありません。

    それと、金保留並みにでないトレーラー予告!「機龍始動」でました。
    普通にメカゴジラリーチになり当たりました。なのではずれもありそうです。
    トレーラー予告、6回でてモスラ祝来2回しか当たった事が無かったので
    無事当たって確変昇格してよかったです。

    1. ユーザーアイコン 雀豪 さん 2012/02/19 日曜日 11:36 評価 #4019271

      こんにちは。

      大怪獣チャンスから全回転への発展は聞いた事も見た事もないですね。(もちろん可能性はあると思いますが)

      モスラ選択=当確ですが、発展先はゴジラ選択の場合と同じで
      メカゴジラリーチ・CGまたは特撮バトル系(アンギラス・ラドン・ガイガン・キングギドラ)
      になるようです。

      全回転リーチはボタンを押さなくても出現します。
      ・モスラ全回転=怪獣リーチステップアップでアンギラス→ラドン→ガイガン→キングギドラ→モスラまで行けば見れます。

      ・オキシジェンデストロイヤー全回転=リーチ後暗転から突入するようです

      咆哮擬似連は残念ながらボタンを押さないと見れません。
      これは是非見て欲しいです!
      ※派手派手でキター!!って感じですが、通常当たりも有ります…
      ダメ元でボタン直してくれるようお願いしてはいかがでしょうか。

      映画トレーラー予告なかなか出ませんよねぇ。
      その割に信頼度は低い気がします…
      ゴジラ襲来より機龍の方が強いのかな?と思います。
      ご存知かもしれませんが、トレーラー予告から2R当たりもあります。
      索敵モード中のトレーラー予告もあります。

      楽しいゴジライフを満喫してください♪
    2. らくのうか さん 2012/02/20 月曜日 21:16 評価 #4020171

      雀豪さん、
      返信ありがとうございます。

      本日、顔見知りの主任とっ捕まえて言ってみました。
      直してほしいですね〜
      この甘ゴジラは2R潜伏大歓迎ですね9.9分の1なんで
      赤保留ゲロゲロゲロ〜ン♪金保留ギュイ〜ン♪の大チャンスですよね
      本当は基本単発回しなんでしょうが、あの音が聞きたくて
      保留埋めながらたのしんでますよ。

    返信する

    初めて外しました… ホラーマン さん 2012/02/12 日曜日 10:58 評価 #4013724
    久しぶりの投稿です。

    怪獣総進撃モードで、VSゴジラor防衛軍選択時にゴウテンゴウ横切り、VSゴジラにいき、やった〜と思ってたら実写リーチにいきました♪これはもしかして16Rかな♪と思ってたら、まさかの敗北…ええええ!?
    あ、最後にモスラが出てくんのかな!?と思ったら…そのまま時回転へ。

    ヘコみました(ノ_・,)

    1. ユーザーアイコン 雀豪 さん 2012/02/12 日曜日 11:32 評価 #4013740

      こんにちは。

      心中お察しします…
      しかしながら、初めて外されたとのことで、これまでがラッキーだったのでしょう。

      怪獣総進撃モードでの特撮リーチは当たる事が多いですが、打ちこんでくるとたまにハズレに遭遇します。

      特撮リーチで当たる時って、結構な割合でなんらかの確定演出が出ますので、それがなかったらハズレも覚悟かなっと思います。

      轟天号や星柄からアンギラスリーチ(CGも特撮も)に行くと釣りの可能性が高い気がします。
      特にVS CGアンギラスは強すぎる…最後赤カットイン以下だとほぼゴジラの攻撃をフワリとかわしやがります…
    2. ホラーマン さん 2012/02/12 日曜日 18:48 評価 #4013917

      そうなんですね〜初だったんでビックリしちゃいましたよ。ゴウテンゴウ横切りもあったんで…確かに実写になったときシャッターは黒でしたけども…(´Д`)

      もう一つ質問なんですがハザードモードでレベルなんであろうが、突入時に2Rランプ点灯しなければ潜伏してないって事でいいんですよね!?やめようにもやめれない事があるんで…(。-∀-)
    3. ユーザーアイコン 雀豪 さん 2012/02/12 日曜日 22:48 評価 #4014112

      2Rランプが点灯しなかったら自信を持って止めてOKです。
      レベル3とかでも気にせず捨てていいですよ。
    4. ホラーマン さん 2012/02/13 月曜日 17:46 評価 #4014725

      やはりその認識でいいのですね♪ありがとうございます。最近ゴジラさん負けっぱなしだなぁ…(´Д`)

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT