| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRゴジラ4シリーズ」

記事番号【3975581】が含まれるスレッド

 保留3緑 雀豪 さん 2011/12/18 日曜日 11:36  #3972839
みなさん、こんにちは。

保留3に飛び込んだ緑保留がそのまま緑色のまま消化した場合、0/23、つまり一度も当たっていません。

みなさんはどうでしょう?当たった事ありますか?

ただし、途中で赤へ変化した場合は10/10なんですけれど。

  1.  狼オルフェノク さん 2011/12/18 日曜日 13:04 評価 #3972874

    いつもどうもです。

    自分も同じです。
    自分も緑→赤は当たったこと
    あっても緑のままではないと思います。
    これまた気がついていないだけど
    当たってるかもしれないけど(^^;

    でも時短中もし出現したら・・・
    ミッションで確定かも?
    そこんとこ怪しいです(--;
    時短中ミッション「リーチをかけろ」とかいうやつ
    ってほぼ保留変化有り無し関わらず、
    出現した時点で確定ですよねえ?

    通常時で緑のまま
    当たったとすれば・・
    逆プレミア並み?(爆
  2.  雀豪 さん 2011/12/18 日曜日 14:25 評価 #3972891

    こんにちは。

    >通常時で緑のまま当たったとすれば・・逆プレミア並み?

    保留3を除けば、それ程悲観的でもないんですよ。
    甘ゴジラの場合です。
    保留1・・・4/14(28%)
    保留2・・・7/28(25%)
    保留3・・・0/23( 0%)
    保留4・・・2/8 (25%)
    ------------------------------
    トータルで17%の信頼度(マイデータより)

    保留3だけ明らかに不自然ですよね?
  3. もんちっちっち さん 2011/12/20 火曜日 16:10 評価 #3974568

    今日、保留4個全部普通の青が並んでて、次の回転で
    青が緑に変わって当たりました。

    途中で変わることがあるんですね
  4. もんちっちっち さん 2011/12/20 火曜日 16:15 評価 #3974569

    それと、ついでに聞いてください

    リーチになり、すごい熱い演出が続き
    これは当たるなと思って見ていると
    最後のカットインで青い戦車

    ここまで引っ張っておきながら
    最後の最後のカットインで、さむい…

    外れました
  5.  雀豪 さん 2011/12/20 火曜日 22:38 評価 #3974800

    もんちっちっちさん、こんばんは。

    青から緑への保留変化は信頼度90%以上です。(私のデータでは、です)

    ゴジラの場合、
    ・保留変化なし
    ・昼背景のまま擬似連
    ・保留1個以下でリーチ
    上のどれかに当てはまったら外れるだろうと覚悟しておいてください。
    そして、最後のボタンプッシュで青防衛軍カットイン。
    やっぱりね、と諦めましょう♪
  6.  狼オルフェノク さん 2011/12/21 水曜日 19:46 評価 #3975374

    雀豪さん、もんちっちさん、失礼します。

    バトルリーチのときに最後のゴジラカットインが出てきますが、あれで青と虎柄のようなのが出てきますが、
    あれって虎柄ではなくてただの黄色なんでしょうか?
    もしくは「金色背景」なのでしょうか?
    あれは虎柄でないとしたらハズレありですか?
    このカットインでは外れた経験は・・・
    ないような・・

    弱弱、とたてつづけに弱が続いて最後の最後にこのカットインのゴジラが出てきて勝利という
    びっくりパターンもありますね。

    自分も最後が戦車青・・
    だったらもう萎えてます・・(笑)
    戦車で黄色?はあるんでしょうか?
    戦車は青だけですよね・・?
  7.  noo さん 2011/12/21 水曜日 21:43 評価 #3975440

    みなさん、こんばんは。

    狼オルフェノクさん、CGバトルの最後のカットインの件ですが、ゴジラカットインには、青背景、赤背景(横からバージョン)、赤背景(正面バージョン)、星柄背景があると思います。

    おっしゃる背景は、虎柄でも金色でもなく、普通の赤と黄色の混合ですね。
    上記の中では、赤背景(横からバージョン)ではないでしょうか。

    ですから、普通にハズレもあります。

    オール弱予告からは滅多に出現しないと思いますが、たとえ出たとしても過度の期待は禁物かと思われます。

    防衛軍カットインは、私はその時点でほぼ諦めます。
    でもたまに当たりますけど。

    雀豪さん、保3の緑保留は何度か当たった記憶があります。
    ただ、うろ覚えですので、書き込みは控えていました。

    断言はできませんが、少なくとも信頼度ゼロということはないと思いますけどね。

    それにしても、保3を除くデータは意外なほど当たっていますね。
    私の体感では、保3も含めてせいぜい信頼度10%程度の感触です。
  8.  noo さん 2011/12/21 水曜日 21:45 評価 #3975442

    すみません、書き忘れていましたが、防衛軍カットインは青背景しか存在しませんね。
  9.  雀豪 さん 2011/12/21 水曜日 23:52 評価 #3975581

    user imageこんばんは。

    CGバトルのカットインの件。確実とは言えませんが参考までに。

    ゴジラ攻撃時・・防衛軍(青)<横ゴジラ(青)<横ゴジラ(赤)<横ゴジラ(星)<成虫モスラ(虎)
    敵攻撃時・・・・防衛軍(青)<横ゴジラ(青)<正面ゴジラ(赤)<幼虫モスラ(星)

    正面ゴジラは敵攻撃時のみ出現だと思います。
    虎柄モスラはゴジラ攻撃時のみの出現。

    ただ、敵攻撃時にゴジラ(星)が出たことがあったような気もするんですよね。

    あまりこのカットインは重要視していないので追求していません。

    >nooさん
    保留3緑保留ですが、ハズレ確定にする必要性はないと思いますから、恐らく私の引き弱なんだと思うんですが・・・
    ずっと注目してみてますが、一度も熱い展開になってません。良くて防衛軍リーチ(苦笑)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT