| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

宇宙戦艦ヤマト2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR宇宙戦艦ヤマト2FPG2

Fuji Shoji
©東北新社 

<< CR宇宙戦艦ヤマト2FPG2 >>

▼対象機種
CR宇宙戦艦ヤマト2FPG2
CR宇宙戦艦ヤマト2FPH2
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
楽しいです NCP91 さん 2011/02/20 日曜日 21:30 評価 #3734577
今更ですが、撤去が進む中でMHではまだ頑張って稼働しています。

1パチですが昨日と今日、思い切って勝負してきました。
結果、2日間で126回(2確含む)当たり、様々なプレミアも拝見できました。
今更ですが、見ている人いますかねー?
残り少ない稼働日を注ぎ込んでやろうと考えています。完全に日記になってしまいました。失礼致しました。

  1. NCP91 さん 2011/02/20 日曜日 22:10 評価 #3734622

    あ、もちろん甘です。
    ちなみに18000円の勝利です。

返信する

アナライザーが・・・ 達哉君 さん 2010/03/02 火曜日 19:47 評価 #3375308
大きな爆弾を落としました。
当たりましたけど、プレミア?でしょうか?
それとも、ただ当たってだけか・・・

  1. ユーザーアイコン 上昇気流3 さん 2010/03/11 木曜日 04:16 評価 #3385723

    user image 普通にはずれます。たぶん、、ってか私はあまり当たってないです、(^^;

返信する

確定演出? カラ元気 さん 2010/02/01 月曜日 11:02 評価 #3339621
昨日90回の当たりの内、確定演出かなって思われるものがあったので確認です。教えてください。
 …名鏤赤ピコンの保留4点灯2/2(その他は0/3)時短中はどこでも当たり
◆ヽ諒冀罎僚性一直線に並んだときの2確(演出こだわらず)当選した後の当たりは必ず確変10/10
 巻き戻しは時短中だけ?2/2
ぁゝ嫉連中のいずれかの停止出目の内、8図柄が左−中、中−上、右−下になれば大当たり確定?4/4
ァ^譴弔留藹个貿汎伊ぃ害鷓酘阿和臈たり確定2/2

  1. Gerおorrr さん 2013/10/24 木曜日 22:43 評価 #4373645

    おめ

返信する

本日のプレミア 柿木畠恭造 さん 2010/01/22 金曜日 00:03 評価 #3327259
「あ〜、また種無しミッションか。。。」
と、思いきや、、一回転目で
『右を見よ』
で、当たり!


    返信する

    はああ? なんじゃあ? さん 2010/01/17 日曜日 22:47 評価 #3322287
    甘タイプを打っていたのですが・・・
    擬似連3になりまあまあ熱いかなと画面を見ていたら
    リーチで敵の大将現れずシーンとしてたらアナライザー登場
    雪さん!!に続き懐かしいスカートめくり
    2にもあるんだなーもしかして当たるかも・・・
    何て考えてたらカウント開始
    そして当たり目の一つ手前までキターーーー

    突然液晶真っ暗・・・・

    何これ???演出????
    それとも故障?????

    しばらくしても声だけ出てて何も写らず

    そして何事もなかったように元に戻り保留消化。。。。

    隣の人もひいてたよ
    この店じゃ二度と打たんわ。

    これって演出??なわけないよね

    1. Hewie さん 2010/04/07 水曜日 20:39 評価 #3418865

      これって、京都駅の近くのニューパラダイス八条口店での出来事ですか?
      同じのなりました。

    返信する

    3 そんなに(株) さん 2010/01/15 金曜日 16:58 評価 #3319853
    3月には出るみたいです、
    400分の1、確変80パー
    320分の1、確変74パー
    の2種類みたいです

    1. yamakou さん 2010/01/15 金曜日 22:34 評価 #3320102

      何が・・・?
    2. HYP さん 2010/01/15 金曜日 23:58 評価 #3320252

      藤商事がヤマト3を出すみたいですよ
      プレス発表は19日の様です
      今度は確変中に2R確変が無いと良いのですが...
      早く内容が知りたいです
    3. そんなに(株) さん 2010/01/16 土曜日 17:01 評価 #3320924

      詳しいスペックどぞ
      http://ameblo.jp/ch7/entry-10434863744.html

      ミドルで15通(実質6通)なら許せそうだけど
      マックスでそれならへこむかも。
    4. 定刻です終了 さん 2010/01/17 日曜日 08:11 評価 #3321680

      PV見ました。相手はボラー連邦、
      今回は、完全に同士となったガルマンガミラス
      デスラーが、どのように活躍するかが見所。
      順調にシリーズをパチンコにしています。
      のこすは、劇場版のみ
      黒色星団帝国相手のヤマトよ永久にと、
      ディンギル帝国のルガール神官大総統が
      相手の完結編
      順番待ちであれ・・

    返信する

    保留先読みについて 自爆女 さん 2010/01/14 木曜日 01:52 評価 #3318316
    保留先読み予告について、いくつか質問させていただきます。

    1.ワープ先読みについて
    ワープ先読みで、通常背景に戻らず、ワープ背景のままテンパイすることがありますが(経験上は先読み4の時のみ)これは通常より熱いのでしょうか?ワープ確定なのかな?今のところワープ先読み4はmy鉄板なので、比較できず。ワープ背景のままだと何の予告も出ないので一瞬不安になります・・・まぁ滅多に出ないのですが

    2.遅れCAUTIONについて
    遅れCAUTIONの方が個人的には多少ガセ率が低い気がするのですが、どうなのでしょうか?ガセらなければ期待度は先も遅れも関係ない気がしますが・・・

    3.赤ピコンとの複合について
    先日、「赤ピコンきてもCAUTIONないとまずスルーw」との話を聞いたのですが、自分の経験上、ピコンと他の先読みが複合したことがないので驚きました。複合はするのでしょうか?

    以上です。長くてすみません・・どれかひとつでもわかるかた、返答おねがいします。

    1. HYP さん 2010/01/15 金曜日 01:01 評価 #3319321

      ・ワープ先読みは4回でも外れる事が1回有りました
       かなり熱かったのですがね...

      ・個人的には遅れCAUTIONの方がガセるような気がします
       あくまでも個人的な感想です

      ・私の経験上、赤ピコとCAUTIONは絡んだ事が有りません
       他の人から、先読みは複合しないと言われた事があります。

      先読みって信用できないですよね、有っても良いけど
      何かが起こるか、激アツになるか、確確か位にして欲しいと思います
       

    返信する

    酒銘柄 愛 赤猫ヤマト さん 2009/12/09 水曜日 00:38 評価 #3284085
    私の今までの実践では愛の銘柄の酒が出てきたら、だいたい50回転以内に当たることが多いみたいですが、みなさんはどうですか?
    1. 自爆女 さん 2010/01/07 木曜日 17:31 評価 #3311385

      「愛」銘柄の酒瓶とは赤い酒瓶のことでしょうか?それでしたら「愛」ではなく「突」ですよ。

      自分的には頻繁にでてくるガセ演出ですし、特に気にしていません。キャッチはプレミアムですし・・・
      というより、50回転に1回以上は出現すると思いますが・・・意外とそうでもないのでしょうか

    返信する

    演出等の原作 時の列車 さん 2009/11/24 火曜日 19:26 評価 #3268923
    こんばんは、最近この機種が面白く原作に
    触れてみたいとおもったのですが、あまりに多くて
    どこから見ていいのか分かりません。
    最低限、演出を楽しむなら
    どの部分を見たらよいでしょうか?
    あまりパチンコに関係なくて申し訳ありません。
    よろしくお願いします。

    1. HYP さん 2009/11/24 火曜日 22:39 評価 #3269159

      原作ですか...話の流れが見えなくなるので
      「TV版ヤマト」「映画版さらばヤマト」
      「TV版ヤマト2」の全話を見るのが良いのではないかと

      ストーリー大決戦は多少ディフォルメされてるので
      演出そのままではありませんよ

      「映画版ヤマト完結編」「TV版ヤマト3」もちょこちょこ入ってますが
      そこまで見る必要は無いかと思います
    2. 時の列車 さん 2009/11/25 水曜日 17:04 評価 #3269977

      HYPさん、返信ありがとうございます。
      やっぱり原作を知っていると味わえる感動が
      違うと思うので、参考にさせていただきます。
      しかし、TVシリーズと劇場版・・・
      全部合計すると見るのに相当時間が掛かりますね。
      今日から頑張って見ていこうと思います。
      ありがとうございました。

    返信する

    質問です 自爆女 さん 2009/11/18 水曜日 23:03 評価 #3263135
    皆さんはじめまして。いまだに週3でヤマト2を打っている中毒者です。

    早速質問させていただきます。滅多にでないコスモゼロすべりですが(自分だけかも?)、期待度はパルスすべりより高いのでしょうか?それとも低いのでしょうか?
    なにせ滅多にでないので、比較ができず・・・
    一応過去6回出現し、内1回だけ当たっています。(ただ、そのときはガミラス艦出現だったので期待度はよくわからず)

    どなたかわかる方いらっしゃいましたら、返答よろしくお願い致します。

    すみません。参考のためあともう一つ
    プレミアム背景の「沖田銅像背景」以外を出した方いらっしゃいますか?自分はいまだ沖田銅像1回のみでして・・・とにかくでない・・・

    1. HYP さん 2009/11/20 金曜日 00:05 評価 #3264438

      パルスレーザーすべり、コスモゼロすべり、アナライザー強制すべり
      どれも単独では同じ位の期待度ではないかと思います
      結果論ですが、それぞれのスベリが複合したりして
      疑似連が連続した時がアツいと思います

      プレミア背景は私2回しか見てませんが、2つともヤマト2エンディング背景でした
      「英雄の丘」「ゆきかぜ」「ガミラス星激戦後ボロボロのヤマト」はまだ見てません
      っていうか保留玉が無い状態から一発当たりか
      確変突入後一回目の変動での当たりでしか見た事がありません
      そんな感じの状況で発生ではないでしょうか?たぶんですけど
    2. 自爆女 さん 2009/11/20 金曜日 19:01 評価 #3265177

      返答ありがとうございます。

      なるほどやはりコスモゼロはその程度ですか。
      個人的にはパルス>アナライザーなんですが、まあたぶん内部的には同程度なのでしょうね
      エンディング背景うらやましいです。自分的には「ゆきかぜ」みたいですねー
      私も種なしから一発でした。そういうものっぽいですね

      ありがとうございました。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT