| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「宇宙戦艦ヤマト2シリーズ」

記事番号【3209015】が含まれるスレッド

セグ 使徒、たびたび さん 2009/10/02 金曜日 22:43  #3208102
大当たり時のセグは左、中、右どれを見ればいいんでしょうか?
・ミッション突入時に『右を見ろ』(本当に見てしまいました。)当
・2R確変引き→通常図柄当たり中ウィンドウ確セグでしたが(超ヤマト行かず)→時短中普通図柄当たり(確セグ)超ヤマトモード行かず→同じ事が後2回ありました。
中のセグだけ表示されてましたのでそこだけ見てました。
同じ事が2回有り、結局2R確変引いてから4回当たりましたが
超ヤマトモード行かずっていうのはよくわからなかったです。
これはただ単に確でなく時短に3回当たっただけなんですかねー。

  1. 使徒、たびたび さん 2009/10/02 金曜日 22:44 評価 #3208104

    すみませんスペックはミドルです。
  2. HYP さん 2009/10/03 土曜日 00:04 評価 #3208240

    3っつ有るうち、左端が電チュー直撃で、真ん中が電チューが開いた時に横から入る分ですね
    詳しくはhttp://www.pachirinko.com/yamato2.ramp.html
    ココからどうぞ

    セグは
    http://777.grats.jp/hp_yamato2.html
    これで間違いないと思います
  3. 使徒、たびたび さん 2009/10/03 土曜日 01:02 評価 #3208396

    HYPさん
    ありがとうございます。
  4. 使徒、たびたび さん 2009/10/03 土曜日 01:04 評価 #3208400

    セグは間違いなく確認したので
    やはり確のチャンスタイムということでしょうか?
    わけっわからなくなりました。
  5.  もやっさん さん 2009/10/03 土曜日 17:20 評価 #3209015

    user image使徒、たびたび さん

    表示されたセグは覚えてますか?

    本文に書かれているように、セグが確変なのに超ヤマト(確変)にならず
    ヤマトチャンス(時短)突入で大当たりなら、潜伏確変の可能性があります

    代表的なものだと「コ.」(4578)があります
    (他にもあった気がしますが忘れました)

    潜伏の場合(過去レスに投稿済ですが)時短が100回を越えても継続します
    (私は何回か潜伏を経験しましたが100回以内に当たりましたが)

    2確後に4連、全て確セグで時短中当たり…偶然にも3回連続で
    潜伏を引いたのであれば説明がつきます(4回目は通常当たり)

    ちなみにHYPさんがレスしているように
    ヘソ入賞分で確変を引いた場合、左側に確セグが表示されますが
    確変中や時短中に電チュー入賞分は中央部にセグが表示されますので
    ヘソ入賞分の回転が始まらない限り、左側には確セグが出たままですので
    少々紛らわしいかもしれません
  6. 使徒、たびたび さん 2009/10/03 土曜日 21:28 評価 #3209157

    ご教授ありがとうございました。
    すべて納得できました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT