| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

特命係長只野仁シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR特命係長只野仁H−TX

Newgin
©柳沢きみお/講談社 

<< CR特命係長只野仁H−TX >>

▼対象機種
CRA特命係長只野仁N−TX
CR特命係長只野仁H−TX

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
教えて 匿名係長3 さん 2009/08/02 日曜日 15:22 評価 #3141385
久しぶりに打ちましたが誰か教えてください。ミッションモードで2か5でリーチをかけろと出ましたがこれは当たりが確定じゃないですよね。6回転目ぐらいで当たったのですが保留玉も減らないし・・・
  1. ゴキブリ嫌い さん 2009/08/03 月曜日 21:29 評価 #3142784

    匿名係長3さん、「何回転以内」とか「何分以内」とかこの機種はないし、同一保留内で発生しますよね。
    わたしもこのミッションはいつも達成してます。
    必ずリーチがかかり当たり確定かと思います。
    素人目で申し訳ありません。
  2. 貧乏ヒマあり さん 2009/08/19 水曜日 09:15 評価 #3158500

    私も特命ミッション連続演出(リーチをかけろ)では、過去1−3ライン全てで当たっています。
    擬似?が4回続き、5回目に必ず当たっていたので、私も当確かと思いましたが、違うようです。

    なぜニューギンHPにこの機種が載っていないのかが分かりませんが、下記の情報によると信頼度は3.5−4.5とかなり高いようです。

    http://www.pachinkovista.com/pfactory/model.php?nid=16975&dsp=1&gc=1&km=0
    信頼度5.0は当確かと思われますので、2×5リーチなら信頼度は4.0ですかね?
  3. 島ないちゃー さん 2009/09/12 土曜日 22:28 評価 #3186059

    はじめまして。
    ミッションモードの演出に関してですが
    小当たり時に移行する調査モード中にはガセってしまいます。
    調査モード以外では自身は全て当たっています。
    調査モード以外なら当確なのかも?と思ってます
  4. 1パチプロ さん 2009/10/06 火曜日 05:03 評価 #3212428

    昨日この演出3回くらい出て、擬似5くらいまで行きましたが全部スルーでした。

返信する

特命係長の7テンについて ラブキャノン直江 さん 2009/02/04 水曜日 07:24 評価 #2885881
特命係長の7テンは熱いんでしょうか?

この前の課長の説教リーチ7テンで難なく確変をGETしてしまいました。ニューギン系は7テンが熱いといいますがどうなんでしょうか?

  1. だだちゃまめ さん 2009/02/06 金曜日 19:05 評価 #2889715

    ニューギンの7(確柄)リーチってアツくないような。
    7がアツいのは慶次でしょうかね。
    基本的に確柄リーチは確定演出以外期待できないんじゃないでしょうか。
    潜伏で生き延びているメーカーだけに素直に確直はしないですね。

返信する

アマデジのラウンド中の昇格 ごうごうgo さん 2008/12/03 水曜日 16:52 評価 #2804268
只野が好きでアマデジを打ってますが、今まで100回以上、あたりを引いて一度もラウンド中の昇格をしたことがありません。
アマデジのラウンド中の昇格ってあるんでしょうか?

  1. ジュボン さん 2008/12/03 水曜日 21:02 評価 #2804521

    乗馬の奴ですか?
    連荘中ならたまにありますね
    何時もはだいたい選んだほうが落馬して、確変になるときは只野が手を伸ばして助けるというのと
    対戦相手が落馬して確変てのもありますよ。
  2. ごうごうgo さん 2008/12/04 木曜日 12:40 評価 #2805525

    はい。乗馬のです。
    昇格があるんですね。
    もう少し頑張ってみます。
    ありがとうございました。
  3. バトル弱!? さん 2009/01/03 土曜日 21:47 評価 #2840846

    昨日、今年の初打ちでN-TXを打ってきましたが、
    ラウンド中のロデオ対決で新水のセリフが「かかってらっしゃい」ではなく、
    「ウフフ楽勝よ」で2/3回、昇格しましたよ!

返信する

ご意見ありがとうございます。 ターボー1 さん 2008/10/03 金曜日 22:30 評価 #2715003
数少ないご意見ありがとうございました。店から外されるのも時間の問題だとは思いますが....色々な意見を聞ますが自分自身は勝てる台だと思いますのである限り打ちます =特命だ 只野=^^

    返信する

    潜伏状態 ターボー1 さん 2008/09/15 月曜日 23:21 評価 #2686057
    CRA特命係長只野仁N−TXをここんとこずーっと打っています。打ってて思ったんですが。時短中にすぐ当る時は当るし当らない時は、どんな演出が来てもはずれますね。今日も引き弱で32回以上当てて1箱でした。そのまま1箱どっぶりいかれ追加資金して激アツ演出の俺の出番かはずし。。その後 偽3回で間違い電話という最悪な状態で引き上げてきました。どなたか只野アマデジの隠れ確変の見抜き方わかる方みえますかね・・
    1. クルアイ さん 2008/09/30 火曜日 22:25 評価 #2710807

      N-TXって時短中(50回)の引き戻しが多いですよね。
      最近思うのですが、通常図柄で当たり尾行モードになっても実は確変状態の場合があるんじゃないでしょうか。

      2Rランプを見ればわかるという情報もありますが、どこをどう見ればいいのかよくわかりません。
    2. ぱんつメーテル さん 2008/10/01 水曜日 21:35 評価 #2712081

      尾行モードでも内部確変状態はありますよ。
      ヘソ入賞は左のセグ、電チュー入賞は右のセグで内部状態判別できます。

      ↓H-TXのセグですがN-TXと共通かも?
      暫く打っていないので忘れてしまいました。

      http://www.pachinko104.net/mobile/mania082.htm

    返信する

    (無題) 特命主任 さん 2008/09/09 火曜日 00:39 評価 #2674834
    ぱんつメーテル さん

    右打ちですか・・・
    次回試してみます!

    でもMH、回収時期に入ったっぽいんですよ。
    裏が大夏祭りなんで(先週までは大夏祭りが回収台でした)。。。

    1. 特命主任 さん 2008/09/09 火曜日 00:40 評価 #2674836

      すみません。

      ↓スレへのレスでした。。。

    返信する

    この台について 甘デジ侍 さん 2008/09/04 木曜日 18:00 評価 #2668208
    教えていただきたいのですが、この台(甘デジの方)は爆発力ありますか?MHにあるのですが、打った事がなくて、興味津々です。普段はバーストエンジェルかガッチャマンかマッハGOGOGO!を打っています。
    1. 特命主任 さん 2008/09/04 木曜日 22:58 評価 #2668630

      甘デジ侍さん

      こんばんは。
      質問の答えになっていないかもしれませんが(甘デジをやったことが無く)、
      MHにはミドルスペックがあるのですが爆発力は結構ありますよ。
      潜伏セグが少なく、かつ潜伏しても100回転(甘なら50回)でほぼ引き戻せますし
      10連チャンは結構ざらにあります。

      昨日も当たり0回、17回であった台を5Kで15連、104回転で2連しましたし。
      はまりが深いと言う報告も聞いてますが、なんと言っても
      この台は良く回るので(複数のホールで確かめました)
      現金投資も少なくすみます。

      また、はまる傾向が明確(ガセミッション、擬似2連のノーマル止まりなど)なので
      お勧めです。

      長文になりましたが、是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

      甘デジ侍さんのご健闘を祈ります!
    2. チュデキング さん 2008/09/04 木曜日 23:13 評価 #2668666

      爆発力・・・結構あると思いますよ。

      大当たりの出玉が少なく、15Rもありませんが時短が強力なので
      調子が良い時は延々と当り続けます。

      チャンス目が止まって捜査モードになった時に盤面右下のランプ群にある
      2のランプが点灯すれば確変潜伏なので通常画面に戻っても
      止めては駄目ですよ!
    3. 特命主任 さん 2008/09/05 金曜日 02:27 評価 #2669055

      チュデキングさんの言われる通りかと思います。

      というのも、この台は他の台と比べて100回転台での
      引き戻しが非常に多いんです。
      たとえ、それが潜伏でなくとも。
      逆に絶対確立を超えてしまうと700くらいは軽く
      はまります。

      甘デジは分かりませんが近いかと思います。
      ただ、オカルトですが、出目でいえるのは272とか
      383とか838とかが
      出てるうちは波はましだと思います。
      すみませんが完全マイオカルトです。。。
    4. ボタン連打内出血 さん 2008/09/06 土曜日 11:43 評価 #2670774

      たしかにハマるときはリーチも来ないし
      疑似も続きませんね、ガセだらけになったら止め時でしょう
      ハマりは結構きついです
      激アツを外すハマりじゃなくてリーチすら来なくなるので見切りやすい台ではあります
    5. ぱんつメーテル さん 2008/09/08 月曜日 00:06 評価 #2673004

      2Rランプは盤面左下だよ。
      あと○打ちで良く回ればお宝台ですね。
    6. 特命主任 さん 2008/09/08 月曜日 00:51 評価 #2673147

      ぱんつメーテルさん

       ○打ちで

       とはチョロ打ちですか?右打ちですか?

      ちなみにMHはチョロ打ちで1K23〜25位回ります。
    7. ぱんつメーテル さん 2008/09/08 月曜日 23:41 評価 #2674631

      後者ですね。
      1Kで30以上は回りました。
      でもすぐに釘いじられちゃいました。
    8. ローリターンG さん 2008/09/24 水曜日 21:31 評価 #2701239

      そうです。私も後者の打ち方で1ヶ月ほどおいしい思いをしましたが、撤去されてしまいました。他の店でも特命見かけるとためしてみるのですが、もはやこの近所には落ちてないようです。
    9. カーニョ さん 2008/09/28 日曜日 03:07 評価 #2706816

      パンツ・メーテルさん!!
      私も右打ち気付いて、美味しい思いをさせてもらいました。
      いやー、他にも気付いている人がいるとは。
      なんか嬉しいですww
    10. だだちゃまめ さん 2009/01/30 金曜日 20:08 評価 #2878590

      右打ちおいしかったですね。

    返信する

    (無題) 304分の1 さん 2008/08/28 木曜日 22:05 評価 #2658270
    最近MHにミドルスペックが大夏祭りと小林幸子と
    抱き合わせで新台(?)として入りました。
    色々な方のご意見もあるようですがこんなにいい機種は初めてですね。

    というのも、確かに手抜きと言えばそれまでですが演出が長すぎず短すぎず、当るときはショボ演出からでも
    あっさりと当たる、よく回る(1K25回くらいです)などなど
    本当にお世話になってます。

    ちょうどこの台の裏に大夏祭りがあるのですが平気で1000ハマリが5台に2台くらいあって確確演出時も
    2分くらいかけてるのを見るとサクサク回るこの台はホントにいいと思います。
    ただ、MHには5台しかなく(K楽の直営店です)9月以降の北斗の拳などであっさり撤去されると思うと
    今のうちにぶん回して勝たせてもらわないといけませんね。

    駄文ですがみなさんはどう思われますか?

    1. どうなのこれ さん 2008/09/05 金曜日 23:22 評価 #2670052

      304分の1さん

      MHにも細々とあるのですが気になってました。
      最近はリーチが長いのとか飽き飽きしてるので打ってみます!

    返信する

    最近打ち始めたのですが… 100ひげ さん 2008/07/25 金曜日 01:39 評価 #2610950
    はじめまして、最近行き始めたホールに
    甘デジの方があり打ってみたのですが結構面白いですね^^
    教えて頂きたいのですが、野村様の足ひっかけのリーチって当たる事あるのでしょうか^^;???
    15回程見ましたが絶対当たらないのですが…orz

    1. 蝶珍 さん 2008/07/28 月曜日 10:43 評価 #2615292

      100ひげさんこんにちは。
      足ひっかけが出るとほぼ期待はしませんが、廊下のドア、只野の持っている箱、靴などが牛柄、灰皿が壷など
      だと期待はありますよ!

    返信する

    納得しました スマイリーチュン さん 2008/06/03 火曜日 11:02 評価 #2531339
    昨日、0.5Kで全回転、当たりして6連、すこし嵌って12連し出玉、4450個出ました。
    確変中、赤絵柄のリーチは全く出ず、昇格演出もまるでダメ。OL、ロデオ対戦は全敗。復活2回でなんとか?59%の確変率でこれはないだろうと思いましたが、後でスペック確認して納得さました。2R確変率
    が26%で実際、出玉有りの確変率が33%では致し方がない。

    1. 只野 さん 2008/06/16 月曜日 13:22 評価 #2551512

      いや何をいってるんですか?それは通常時の確変率じゃないですか?
      電チューと振り分けが違うタイプなんで納得してもらっても・・

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT