| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「特命係長只野仁シリーズ」

記事番号【2308237】が含まれるスレッド

デジハネの方・・ 梅田ピカデリ さん 2008/02/02 土曜日 16:16  #2306431
2or15R 8カウント
賞球数 3&4&7&12

このRは合っているのかな?
2確は普通に2確だろうし、実質図柄大当たりが15Rだと1440となるが・・
超甘くないw?

まぁ漫画が元と言う時点で激しく萎えますが・・・

  1. ここみも さん 2008/02/02 土曜日 22:26 評価 #2306924

    確変割合が59だけど2R割合が29と約半分。
    2Rの嵐になったら目も当てられないだろうね・・・
    ていうか、なるだろうね・・・
  2. gimmick さん 2008/02/03 日曜日 10:30 評価 #2308114

    まあ・・・15R→5Rの間違いだと思います。
  3. ここみも さん 2008/02/03 日曜日 12:41 評価 #2308237

    user image>>まあ・・・15R→5Rの間違いだと思います。

    確かめもせずにいけしゃぁしゃぁと・・・
    友達の会話じゃないんだからある程度は調べないと!
  4. ここみも さん 2008/02/03 日曜日 21:26 評価 #2308975

    >>確かめもせずにいけしゃぁしゃぁと・・・
    >>確変割合が59だけど2R割合が29と約半分。

    正確には → 確変突入率:59%(うち、2R確変26%)

    すみませんでした。
  5. 梅田ピカデリ さん 2008/02/03 日曜日 22:46 評価 #2309181

    私もホムペ見てみましたが、15Rですねぇ。
    突確多いですが、図柄当りが全て15Rだと考えると2R確の割合が多くてもこの出玉は甘いのでは?・・・と思ったりします。
    だって時短も50回。2確引いても最終的には図柄当りするわけですし・・・

    もしくはRUBでもあるのかな?
  6. 煌王 さん 2008/02/04 月曜日 00:45 評価 #2309576

    通常当りは、全部2ラウンドって事?
  7. 楽天家カツノリ さん 2008/02/04 月曜日 01:36 評価 #2309721

    たしかに文字だけ見ていると不思議なスペックですね。

    15Rがいわゆる普通の15Rではないのかも?
    慶次の場合RUBはすべて16R扱いですもんね。
  8. おそのさん さん 2008/02/04 月曜日 02:03 評価 #2309778

    もしかしたら 7個返しってことはないですよね?汗

    島耕作が3&4&10&14で 下段アタッカーは10個返しだったような。。

    それか確変以外は 突通(電サポ時は時短)とかかなあ。。

    うーん 嘉門みたいになんか裏がありそうだな
  9. チムチム さん 2008/02/05 火曜日 00:38 評価 #2311883

    業界ニュース見てたら15Rの出球400個で電チュウ入賞時は突確10パーって書いてあったよ。
  10. チムチム さん 2008/02/05 火曜日 00:40 評価 #2311889

    すいません。
    15R→甘デジの間違いです。
  11. 満点野菜 さん 2008/02/07 木曜日 22:02 評価 #2317920

    このメーカーは確変高めとうたって突確比率が純粋な確変よりも高くなっている台しか出しません。
    ガッツしかりゴジラしかり・・・。
  12. えっマンゲリオン さん 2008/02/08 金曜日 13:46 評価 #2319363

    user image訂正されたようです。

    甘デジは、5R8カウントとなっています。
    出玉は約400個のようです。

    ニューギンのミスですね!
  13. izeki さん 2008/02/18 月曜日 10:36 評価 #2340498

    >うんちょすみませんさん

    別にここみもさんは謝る必要ないと思いますけど。
    訂正される前は、ここみも さんの言い分がまさに正論だったんですから・・・。悪いのは正しい情報を伝えないほうでしょう。
  14. izeki さん 2008/02/18 月曜日 10:38 評価 #2340500

    ↑の件、失礼しました。

    × >うんちょすみませんさん

    ◎ >うんちょすまんさん

    でした。申し訳ないです。
  15. 冬の悪ツ さん 2008/02/20 水曜日 10:43 評価 #2344717

    間違えたのならメーカーは訂正&お詫びを掲載しなきゃね。
     でないと優良企業とは到底思えませんがね。いかがでしょう?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT