| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

アントニオ猪木も燃えるパチスロ機 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

アントニオ猪木も燃えるパチスロ機

HEIWA
©IEA ©NEW Japan Pro-Wrestling Co. 

<< アントニオ猪木も燃えるパチスロ機 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(28件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
猪木史上最低台 ●◎△ さん 2010/11/25 木曜日 17:05 評価 #3665859
この台は最低でしたね〜

新猪木はこうならないよう祈ります


    返信する

    アントニオ猪木が元気にするパチスロ機 むささび男 さん 2010/09/28 火曜日 16:33 評価 #3613264
    7月に検定通ってますね。
    闘魂チャンス復活でしょうかねぇ。

    1. しろいシロ さん 2010/09/30 木曜日 19:32 評価 #3615611

      動画見てきました。
      いきなり猪木様の道朗読でした。
      7分46秒の動画でしたがいまからワクドキです!
      打つぞー!1,2,3、ダーッ!!!

    返信する

    確定演出では? 桃α さん 2009/09/02 水曜日 21:18 評価 #3174242
    本日、おかしい挙動だったので報告します。通常時、猪木の実写版の演出があり、パネルのような演出がありました。左リールをおし、上から赤7 りぷ BARの目が入ったのですがリプが揃い、ボーナスになりませんでした。。。こんなこともあるのですか?
    って言うより、あまり打つ人はいませんよね?

    1. 伝説のおとこ さん 2009/09/09 水曜日 23:01 評価 #3182473

      遅くなりましたが、お答えしましょう。
      書かれている内容には、どこかに間違いがあります。
      まず、左第1停止の場合、左がナリバからリプレイが揃うことはありません。
      特殊リプレイは揃います。
      あるいは変則打ちならば、リプレイは中段にしか揃わないので左にナリバが止まります。
      ”パネルのような演出”というのが何なのかがよくわかりませんが、多分、等身大演出「いつ、何時、誰の朝鮮でも受けてやる」のことではないかと思いますが、これは実写ではありません。
      この演出で、変則打ちして、左ナリバ停止のリプレイ揃い、スルーしたものと思います。
    2. 桃α さん 2009/09/12 土曜日 08:44 評価 #3185507

      ありがとうございます!パネルの演出というのは、
      猪木が指を立てて指から炎が出ている演出です!
      でも、こんな古い台なのにお答えしていただき本当にありがとうございます!
      猪木は本当に面白いんですよね。。。。
    3. 伝説のおとこ さん 2009/09/12 土曜日 23:43 評価 #3186209

      パネルというのは、リール下の台パネルのことだったのですね?
      実写猪木の「燃えろー」カットイン。
      これは、この台で最もアツイ演出です。
      ボーナス期待度95%くらいあると思います。
      この台はリプレイ重複もありますから、リプレイが揃っても十分にアツイのです。
      しかし上にも書きましたが、順押しなら左ナリバからリプレイが揃うことはなく、変則打ちなら重複に関係なく簡単に揃います。
      RT中にやってみてください。
      ほぼ毎回のように揃います。
    4. 桃α さん 2009/09/15 火曜日 21:53 評価 #3189418

      本当にありがとうございます!
      多分、気づかないうちに押し順を間違えていたんですね。。。

      撤去前に、打てるだけ打ちます!

      続猪木は出ないのかな。。。。

    返信する

    教えてください 桃α さん 2009/08/04 火曜日 23:39 評価 #3144109
    猪木なんですが、電源OFFにした場合機械内部的には
    翌日内部状態はクリアされるのでしょうか?
    例えば前日設定6にて4000プレー消化した場合、翌日据え置きの電源OFFにした場合又内部的にはクリアされるのか?それとも電源OFFにしても、据え置きの場合、4000プレー後からの状態になるのでしょうか?
    分かる方、教えてください。

    1. 伝説のおとこ さん 2009/08/05 水曜日 23:54 評価 #3145269

      猪木に限らず多分全部の機種が、電源OFFだけで内部状態はクリアされませんね。
      ただし、データは電源OFFで日付が変わります。
      以前、閉店直前にチャンス目が出て、そのまま放置したことがありますが、翌日朝一で連続演出から始まりボーナスをGETしたことがあります。
      データはゼロからでしたよ。
      つまり電源OFFしただけだったってこと。
    2. 桃α さん 2009/08/07 金曜日 00:06 評価 #3146371

      ありがとうございました!なるほど、そう言う事ですか!

      少しずつスロの勉強しているので、誰も座っていない台を打っていますが、猪木は面白いです!
    3. 伝説のおとこ さん 2009/08/07 金曜日 00:26 評価 #3146415

      自分もまだまだ打っていますよ。
      でも回数はかなり減りました。
      何度も言っておりますが、擬似1G連感覚がいいのです、この台は。

    返信する

    まだ有る店あります。 ツインビー! さん 2009/04/23 木曜日 22:56 評価 #3002441
    猪木パチスロまだあります。通常時にいきなりRTが入ったんですけど。
    1. SML さん 2009/04/26 日曜日 23:39 評価 #3007194

      特殊リプレイ(リ・リ・ベ)引けば入ります。

      まだおいてある店あるんですね〜
    2. ツインビー! さん 2009/04/29 水曜日 02:07 評価 #3010826

      確かに先日、当たり履歴無しでRTに入ってました。
    3. 伝説オトコ さん 2009/05/01 金曜日 10:01 評価 #3014176

      久しぶりに書き込みます。
      最近は打つ回数がめっきり減りましたが、MHの猪木は未だ健在です。
      でも、アルゼの赤ドンや山佐のバウンティキラーなんかと同じくらいの設置率ですよ。
      ただ、猪木はバラエティに1〜2台というのがほとんどだと思います。

      SLMさんが書かれている通り、通常時からでも特殊リプを引けばRT100に突入します。(その確率は5つ前のスレを参照)
      1日打っていれば何回かは引けますよ。
      ボーナス間で1000Gくらいはまった時にその間に5回引いたこともありまし、ビッグ後のRT100が終わった次のG(101G)で引いたこともあります。

      デヴュー当初から合計100万G以上回していますが、今年になって初めて気付いたことがあります。(知っている人もいると思います)
      RT最後のバトルでの対ブラックマスク戦で、ブラックマスクが猪木を抱え込んで空中から叩きつける攻撃がありますが、あれを猪木が寸前でかわすことがあるのです。
      途中でキャンセルするとわからないわけですが、これに気付いてからは必ず最後まで見るようにしていますが、今のところかわしたのは2回だけで2回とも勝利しています。
      そもそもブラックマスクには滅多に勝てませんし、勝つ場合はこの攻撃が出ないことが多い。
      勝利確定ではないかもしれませんが、なかなかお目にかかれません。

      最近は、短いARTの連チャンでコインを増やす機種が増えていますが、こういった仕様で猪木も復活すればいいと思います。
      闘魂チャンスの連チャン。(10G、20G、50G、100G)
      枚数はショボイかもしれませんが、あの気分がまた味わえると思います。

      長レス失礼しました。
    4. 改源チャンス さん 2009/05/10 日曜日 13:15 評価 #3027125

      伝説オトコさん、同感です。
      押し順ナビのARTが解禁!?になった今こそ猪木復活の時ではないでしょうか?
      もちろん、REG中は6択押し順正解で闘魂チャンス突入。その際には、あの闘魂ビンタ3人組にもぜひ登場願いたいですね。
      そして闘魂チャンス中のボーナス成立で「道」フリーズ、ロングART確定など等。
      想像しただけでワクワクしますね
      おそらく平和も企画開発中のはずですので期待して待ちましょう。

    返信する

    ユーザーアイコン 黄門ちゃま以来・・・ 覇王丸 さん 2009/02/25 水曜日 19:20 評価 #2919909
    平和の新台出ていませんが、
    スロット事業から撤退!?してしまったんでしょうかね?
    サイトの方も、たまぁにパチの新台が載るくらいですし。
    かと言ってニュースのページの方でも『パチスロ辞めました』
    みたいな事も書いてないし。

    板違いですが最近ウルトラマンを良く打つんですが、
    打っていると『これが猪木だったら超楽しいようなぁ・・・』
    と思うんですよね。
    ブルーボーナスの押し順ナビの時に『かかってこい!』だったらなとか。(^^;
    シングルのハズレ目として中段ベルハズレとか出来そうだし。
    もう平和はスロ作らないんでしょうかね〜??

    1. そんなに_ さん 2009/03/23 月曜日 14:27 評価 #2957241

      しばらく出してないからやめたとか関係ないかと。
      今は平和オリンピアブランドで南国やキャッツアイの
      売れ行きいいのでそれで行ってるのでは。

    返信する

    質問です やっぱり猪木 さん 2008/12/05 金曜日 23:40 評価 #2807337
    伝説さん!2つ質問があります。

    今日猪木を打っていたとき、チャイムが鳴ってドアが開く演出でチャンス目が出ました。
    次のGでレバーON卍だったのでまぁよくあるパターンだなぁと思っていたら、
    「いつ何時…」で猪木が出てきて特殊RでRTに入りました。対決では負けました。
    これって1枚役引いたときはずれてたんですよね??
    もしあたってたら、RTには入らないんですか??

    もう1つは、RT中にステージ移行のGでチャンス目を引くときの話しです。
    確か、ステージ移行のGで1枚役を引くとラッキー経由でしたよね??チェリー限定でしたっけ??
    今日14G目の対決ステージへの移行のときに1枚役引いたんですが、ラッキー経由なしで直行でした。
    対決には勝ったんですが、おそらくその時引いた1枚役で当たったんだと思います。
    今日はRT中ずっと逆押ししてたんで、入っているかいないかをずっと確認してましたので…。

    1枚役(またはチェリー)で、ラッキー経由なしは確定演出なんですかね??

    伝説さんがこの掲示板を見てるかどうかわかりませんが(笑)よろしくお願いします。

    1. やっぱり猪木 さん 2008/12/06 土曜日 00:56 評価 #2807512

      補足です。今日は1000G内で闘魂B2回闘魂R1回という驚異の引きでした!
    2. 伝説オトコ さん 2008/12/06 土曜日 11:51 評価 #2807858

      やっぱり猪木さん、こんちは。
      随分と好調のようですね、おめでとうです。
      ご質問の2件ですが、自分の解釈を述べてみます。
      1つ目
      結論を言うと、種なし1枚役を引いた次のGで特殊リプを引いた、ということです。
      そう考えると不思議でも何でもないですよね。(そうなって当然だと・・・)
      では、もしこの1枚役が種ありだったとしたらどうなるか?
      次の特殊リプは通常リプと同じ扱いになります。
      ただし出目は特殊リプのままです。
      つまりボーナス成立した以後はRTの抽選はしていないということです。
      すでに何回か書きましたが、こんな事例を挙げます。
      チャンス目でサインは「猪木祭」。
      次のG、「いくぞー」、「いーち」、「にー」、「さーん」・・・「修行だー」

      2つ目
      ステージ移行のGでチャンス目やチェリーを引いてもラッキーを経由するとは限りません。
      そして、ラッキー経由せずとも演出矛盾でもなんでもありません。
      ラッキー経由せずにボーナス未成立だったことは何回も経験しています。
      個人的にはラッキー経由した方が期待できると思っていますが、実際はどうなのか?
    3. やっぱり猪木 さん 2008/12/07 日曜日 23:33 評価 #2809879

      なるほど!です。
      伝説さん毎度どーもです。

      そろそろ猪木は消えそうですね…。
      最近開始2000Gくらいまでは楽しいのですが、
      それ以降だんだん飽きてしまいます…。

    返信する

    きっともうすぐ 好事魔多 さん 2008/11/21 金曜日 23:24 評価 #2788387
    近所のホールではほぼ撤退。
    唯一残ったホールのバラエティコーナーに1台だけ。
    きっと設定も入らないだろうし(多分バラエティコーナーでは最高でも4というホール)
    機械割りも最近の台と比べると低いし・・・。

    それでも今日闘魂BIGが引けました。(2回目)
    あとは、道と闘魂REGが引けると良いけど。

    でも、きっと猪木の新しい台出ますよね。
    今度は闘魂チャンス(ART)付の台として

    1. 伝説オトコ さん 2008/11/22 土曜日 15:46 評価 #2789190

      好事魔多さん、こんにちは。
      自分の近くでは計4台ですね。
      2軒に2台ずつで、いずれもバラエティです。
      デヴューから1年半ですから、まあ仕方ないんでしょうね。
      番長が無くなり、どうしようかと考えていた時この台に出会いました。
      「擬似1G連」感覚が味わえることで好きになり、約半年間はこればっかり打ってました。
      さすがに飽きてきまして、今は他の機種がメインですが、今でもちょくちょく打っています。
      『道』、引けるといいですね。頑張ってください。
      でも『道』は損です。
      2日前、こんなことがありました。
      赤ビッグ後のRT100の13G目『道』発生。(ここまでベル0回、チャンス目1回)
      これはビッグで救われましたが、RT200の2G目でまた『道』。(ベル0回)
      これが痛恨のバケで、さすがに闘魂チャレンジは成功しましたが、RT100はベル8回、チャンス目2回でスルー。
      ハデだったわりに獲得枚数は620枚くらい。
      合計185GのRTをムダにしたわけです。

    返信する

    強い猪木が好き 好事魔多 さん 2008/10/03 金曜日 21:43 評価 #2714949
    3Kで特リプからRT
    そのあと、するするっと4連勝(すべてBIG)
    一撃1,200枚。
    強いときの猪木は奥義1つでも
    弓矢固めでもギブアップがとれる。
    弓矢固めでのギブアップは初めて!

    ところで、RT中にこういう出目
    右側が青7・リプ・BERや赤7・ベル・BER
    がとまった時は激アツ?チャンス?単なる押しミス?

    1. ドクロちゃん さん 2008/10/12 日曜日 20:37 評価 #2727851

      1枚役の取りこぼし、いわゆるチャンス目です。
      私も半年ぶりに打ったんですが、BIGが連チャンすると楽しいね。
      割が112%あれば、もっと人気がでただろうに・・・惜しい機種だ。
    2. 好事魔多 さん 2008/10/14 火曜日 23:42 評価 #2731481

      チャンス目だったんですね。
      しかし、最近出ている「バイオ」や「怒涛の剣」を見ていると
      猪木はでるのがちょっと早かったかなって感じですね。
      まあ、他の機種に比べると勝ち逃げしやすいので
      (RT後の即逃げ)結構好きなんですが。

    返信する

    (無題) タタタタァーン さん 2008/09/29 月曜日 20:14 評価 #2708995
    ボーナス終了後以外からは、RTは入らないのでしょうか?
    もし入るとしたら、その条件は何ですか?確率もわかったら教えて下さい!

    1. 伝説オトコ さん 2008/09/30 火曜日 12:13 評価 #2710245

      通常時でも特殊リプを引けば100Gの完走型RTに突入します。
       設定1・・・1/1980くらい
       設定6・・・1・1720くらい
      分母が大きい割に大きな差ではないので設定推測の役には立ちません。
      ちなみに闘魂チャレンジ中の特リプは、バケ後1/21、闘魂バケ後1/1.2です。
    2. 八代借金世も末 さん 2008/10/15 水曜日 00:16 評価 #2731600

      設定1・・・1/1980くらい
      ですか。。。
      MHに、4台あるのですが3台だけ回転数0だったので
      1Kのカニ歩きしたら2台RT入りましたw
      ある意味、すごいヒキだww

      その内の1台がRT終了後20G位で
      闘魂BIG→スーパーBIGで、全部飲まれましたww
      4台とも、客付きがなく出ても3日間でボーナス1回って不人気なんですが、今更ながらこの台は面白いですね。

      特に、よく「激熱ダー」で外れるのが、なんとも言えません。。orz

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT