| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木も燃えるパチスロ機」

記事番号【2573994】が含まれるスレッド

レア出目 シオサイマン さん 2008/06/30 月曜日 12:52  #2573994
実機買ってしまいました。
こんな出目が出てしまいました。
チャンス目から、ボーナス確定後です。
押し順は、左、右、中の順番です。

  1. ☆卍★ さん 2008/06/30 月曜日 22:14 評価 #2574545

    すげぇ〜
    どんくらいの確率?
  2. 伝説のオトコ さん 2008/07/01 火曜日 08:02 評価 #2575272

    ボーナス確定後に左・右・中の押し順でその出目だったわけですね。
    成立ボーナスのテンパイを嫌って特殊ベルが揃ったということですから、5号機の規約が守られていないことになります。
    特殊ベルだって小役ですから例外は許されないはずです。
    これは平和のミスだと思います。

    どのくらいの確率かといえば、5/65536=1/13107ですかね?
    (特殊ベルの確率)
  3. 猪木おもろ さん 2008/07/03 木曜日 23:18 評価 #2579289

    これは闘魂BIGなんで、成立ボーナスのテンパイを嫌ったわけではないですよね??
    単純に特殊ベルが普通に揃っただけでしょ?
  4. シオサイマン さん 2008/07/04 金曜日 00:02 評価 #2579448

    もう少し補足します。
    右は、赤7狙いで、特殊ベルの出た後
    闘魂BIG確定画面になりました。
    猪木おもろさんの言うとおり、特殊ベルが
    普通に揃っただけです。
    ボーナス1回分、損した感じです。
  5. 伝説のオトコ さん 2008/07/04 金曜日 12:11 評価 #2580124

    あっ、失礼しました。
    見間違えてました。
    右リールの黒い絵柄が「道」に見えてました。
  6. はずかし固め さん 2008/07/06 日曜日 22:23 評価 #2583877

    猪木初心者です。
    自分はRT中にいきなり闘魂BIGが揃いました。普通、「道」演出ですよね!これは、ただ単に揃っただけですか?
    あと、通常ゲーム中の「燃えろ!」で猪木実写演出がありますが、当った場合は前ゲームで当選してたと理解して良いんでしょうか?
  7. 伝説のオトコ さん 2008/07/07 月曜日 12:35 評価 #2584829

    RT中に闘魂ボーナス成立Gで揃えてしまうと「道」は発生しないみたいです。
    実写「燃えろー」は大体成立Gで発生しますね。(経験上)
    チェリーや1枚役で重複していて、次のGで発生することもたまにありますが・・・
  8. はずかし固め さん 2008/07/07 月曜日 13:07 評価 #2584871

    >実写「燃えろー」は大体成立Gで発生しますね

    てことは、ベットでも抽選しているんですか?
    てっきりレバONで抽選かと思っていました。
  9. 伝説のオトコ さん 2008/07/08 火曜日 17:31 評価 #2586806

    もちろん、レバーで抽選です。
    BETで抽選している機種は無いと思います。
    レバーONした瞬間に当否判定と演出内容を決定して発動するわけです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT