| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

仮面ライダーDX走れ!スーパーバイク編 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

仮面ライダーDX走れ!スーパーバイク編

Sammy
©石森プロ・東映 

<< 仮面ライダーDX走れ!スーパーバイク編 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(10件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ユーザーアイコン パネルに書いとけ もりーゆo さん 2009/04/07 火曜日 07:08 評価 #2975736
仮面ライダーを久々に打ってV3BIGで
よ〜しここからって思ったら・・・
RT付いてない

変身ベルト編だったorz


    返信する

    遠隔? ピナし さん 2008/04/08 火曜日 02:08 評価 #2432347
    友達と打ってたら、急に北斗の〔ババババーン〕って音がして当たったと思ったら何もなし。数回転後にレバー無音があって今度こそ当たったと思うも何もなし。これってどういうことなんでしょうか?
    1. ガセかよ1 さん 2008/04/17 木曜日 09:45 評価 #2450320

      後ろに将or闘があったとか?または店のBGMとか…少なくともそういうプレミアは聞いた事ないですね…。

      故障・バグor失礼ながら聞き間違いだと信じたいですが…。
    2. おーいえー さん 2008/04/26 土曜日 20:21 評価 #2466636

      うけるww

      でも同じサミーだからわからんけどww
    3. ムスコオブゾロ さん 2008/05/29 木曜日 22:48 評価 #2523776

      パチスロとかパチンコの演出は、容量との戦いなので開発段階でかなり画像とかSEとか削るんですよ。
      なので他機種の効果音を入れている余裕はないのかなと思います。
    4. Aya さん 2008/06/24 火曜日 00:04 評価 #4307896

      無音はバグじゃないですかね。無音は聞き間違いはしないと思いますし…というのは自分もHANAHANAの無音がガセりました。周り静かだったし、瞬時に無音だと分かったのに、花が光っていない。泣ける。

    返信する

    教えてください ぴょそり さん 2008/01/01 火曜日 14:31 評価 #2250273
    ちょくちょく仮面hやっていたんですが、まだまだド素人です^^; そこで教えていただきたいのが設定判別!やはりRT中でしかなかなかわかりずらいんですか?雑誌で見たのでは数字ばかりでいまいちわからなかったんで、わかりやすくお願いします^^ それ以外にも判別できる方法があるなら、なんでもいいのでお願いします!!
    1. ガセかよ2 さん 2008/03/13 木曜日 15:40 評価 #2387016

      素人の方には厳しい意見かもしれませんが…。
      仮面など、ハイスペックの機種は基本的に設定が読みづらい台だと思ってください。
      それでもハイスペを打って楽しみたいなら、数字を見て覚えるしかないと思います。案外、覚えれば後は楽なので。

      で、仮面に関してはハイスペにしては設定読みやすい方ですが、一番設定差が出てくるのがRT中のナビ回数や上乗せなんです。だから、雑誌でも色々な解析サイトでも一番信頼度が高い部分としてナビ回数で判断、という形を取っています。
      ただ、設定差は各所にあるので、信頼度が下がってもいいのならベル確率などでも「一応」判別できます。ただ、いかんせん分母が1/12〜15位の子役カウントなので、サンプルが集まるまでに時間がかかります。集まった時には低設定ならもう死亡遊戯確定です。

      結局、RT中のナビとかで判別するのが一番無難です。
    2. ガセかよ2 さん 2008/03/13 木曜日 16:35 評価 #2387077

      連投すいません、途中で間違って返信押してしまったw

      1で難しいと書きましたが、一応判別要素載せときます。あくまで、俺が打つときの判断基準(設定5・6以外だと判断したら捨てる立ち回り)なので、詳細は雑誌・サイトで確認をして下さい。

      まず
      1・ベル回数
      →展開次第ではサンプル集まるまで粘れるので一応。これで勝ち逃げできる時もあります。主に6か否かの判別で使用。
      設定1・2:1/14.51
      設定5  :1/14.18
      設定6  :1/13.44

      2・ボーナス確率
      →これはどの台でも気にする基本だと思います。
      BB確率:1/400
      RB確率:1/1000
      合算  :1/300
      なら続行します。分母がでかいので序盤はあまり使い物にならないです。

      3・ナビ回数、上乗せ
      これはこの機種での代表的な判別要素なので過去ログ調べればいくらでも出てくると思います。一応、個人的なボーダーだけ書いておくと
      赤7・RB時
      4回以上が20%の確率で選択
      白7・緑7はデータは取るけどほぼ無視、本当に迷った時だけ解析見ながら考えてます。

      上乗せに関しても過去ログを参照してください。(書いていくと結構長くなってしまうので)とりあえず、上乗せしやすかったら期待して、迷ったらデータ見ながら考えます。

      かなり簡略化したと思いますが、これ位は覚えてないとダメなレベルかなぁ、と思ってます。
      どこか欠けてる点ありましたら知ってる方補填よろしくお願いします。
    3. ガセかよ2 さん 2008/03/13 木曜日 16:38 評価 #2387079

      何度もすいません!
      2・ボーナス確率のところは

      上記の数値「以上」

      なら続行です。

    返信する

    ボーナスはアテにならん!! みどりバッタ さん 2007/11/03 土曜日 13:14 評価 #2156049
    β任辰道欧蠅泙靴拭繊
    発表もアリ、ベル・上乗せ回数からみても悶絶Α

    結果。
    8400G B13 R6
    最後は2400Gハマリでひけずに閉店。

    ・・・チーンorz

    回数はアテになりませんなW

    1. はじめて打ったよ さん 2007/11/04 日曜日 01:50 評価 #2157181

      7000G B24 R11でした。+13万
      その台の最高B27を抜けませんでした・・・
      人気ないんで最近高設定らしいです。。
      6でも波が激しいんですかね?
    2. J・P・ポルナレフ さん 2007/11/13 火曜日 06:26 評価 #2173635

      以前6を朝から閉店まで打って9000回転近くぶん回しBB22BR8で万枚出ましたよ。展開が半端なかったっす。RTで600までもってくとか。。。半分くらいはRTにいたような気がします。
      6で4000枚以上はほぼ出るんじゃないですかね。波荒いとは思いません。
    3. harukaze さん 2007/11/13 火曜日 13:54 評価 #2174084

      こんにちわ
      俺は昨日設定6くさいの打って7300枚でましたよ
      8300回転B25R12でした
      最後1G蓮V3BIGひいたりしたけどほとんど無駄なくRT消化してたんで。
      まぁでも設定5確定台で2000はまりくらって死んだ時もあるんで^^;引けなかったらそんなもんです><。。次がんばってください!

    返信する

    緑の服のおっさんは何対応? がっかりん さん 2007/11/03 土曜日 01:12 評価 #2155525
    本日久々に仮面ライダーをうってみました。最近ではリンかけに押されサミーの仮面ライダーやスパイダーマンはかなり少なくなってます。マイホールでもすっかり隅においやられほとんど出てませんがなぜか今日は打ちたくなって打つとこれが正解で1G目で白チェでいきなりボーナス結局5200GBB15RB7でした。長くなりましたが質問です、緑の服を着たおっさんが出たときは9枚役のみ対応だと思ってましたが
    白7・黄・黄で点滅(チェリー取りこぼし対応ですよね)が出て矛盾だとおもってボーナスが入ったのかと思いましたがスルーしました。
    緑の服を着たおっさんでチェリーが出ることもあるんですか?

    1. 菊ねぇのおま○汁 さん 2007/11/03 土曜日 01:22 評価 #2155554

      自分は中押しですが
      順押しだと亀こぼしでチャンス目がでるらしいですね。
      過去ログに載ってましたよ。
    2. サキとスケベ椅子 さん 2007/11/03 土曜日 09:59 評価 #2155935

      緑オヤジは9枚役(重複含む)対応で間違いないと思いますよ!!!
      ただ、取りこぼすとチェリーこぼし目が出るらしいですね。
      私は未体験ですが、目撃したことありますし、過去ログでもその通りなようですよ。

      しかしまぁもうライダーもほぼ完全に回収台になってきてますね(;^ω^)
    3. パトランパー さん 2007/11/09 金曜日 16:51 評価 #2166995

       昨日、赤い服のおねえちゃんが横切りました。リプ揃いで赤7でした。
       まあ、その前から確定してたんですけどね。
       関係ない事ですみません
    4. アックマン23 さん 2007/12/10 月曜日 01:24 評価 #2217868

      あ〜そうだったんですね!
      僕もひっさしぶりに昨日ライダー打ってて、全く同じ体験をしました!
      緑おじさんでチャンス目停止だったんで、入ったと思ったんですが。。

      話かわりますけど、この台ってRTの遊び方だけに
      限定したらダントツで面白くないですか?

    返信する

    久しぶりに打ってきました 菊ねぇのおま○汁 さん 2007/11/02 金曜日 21:59 評価 #2154913
    久しぶりすぎて若干忘れました。

    素朴な疑問

    1、RT中にベルト回転でチェリーはずしてナビ減らずでボーナス

    2、RT中の演出無しハズレ後の背景炎の演出(確定ですかね?

    3、通常時戦闘員同色ナビの期待度ってどれぐらいでしたっけ?白同色1/2 緑同色0/1

    4、緑七の後数ゲームで白七が来るのは確か仕様ですよね?ww

    1. らいだあ さん 2007/11/03 土曜日 01:07 評価 #2155516

      1は確定ですね。
      2はあついですけどただはずれを2G続けて引いただけということもあります。(経験あり)
      3は熱いけど50%ないくらいかと思います。白2人よりは緑二人のほうが熱いと思います。
      4は多々経験ありのため仕様だと思われますが解析では出てません。
      緑緑赤白をものの50Gの間にくらったことありますからwww
    2. サキとスケベ椅子 さん 2007/11/03 土曜日 10:04 評価 #2155938

      スレ主さんの質問中の質問で申し訳ないのですが、4番目の内容なんですが、緑7ボーナスの後は白7ボーナスがくることが多い(勿論オカルト性も含む)ということですか???

      今までそんな事気にした事なかったんで興味ありですwww
    3. パトランパー さん 2007/11/05 月曜日 09:59 評価 #2159182

       3なんですが、倒すタイミングで熱さが変わってきたかと!
       緑緑の第三停止時なんかは結構熱かったような…
    4. ライダーマスター さん 2007/12/02 日曜日 01:35 評価 #2205451

      1はナビなし時にチェリーナビ有りか、その反対なら見たことあるんすけど、ナビ減らずっていうのは見たことないすね。
      3は緑同色はあまり期待できないかと。それ以前にライダーはまず第3停止からが肝心なんすよ。
      法則崩れみたいなのがあって、第3停止は主にチェリーに対応してる?ので、それ以外ならかなり期待していいと思います。(もちろん第3停止からチェリーがメインすけど)。チェリー以外で発展すれば確定っス。
      戦闘員の仕草?演出はそれぞれのフラグに対応してるのは知っての通りすけど、発生するタイミングによっては激アツなのもありますよ。ただ、すでにボーナスが成立している時に発生する場合が多いっス。

    返信する

    子役 MASKED さん 2007/10/29 月曜日 22:30 評価 #2147391
    戦闘員が怒る演出ってリプレイかハズレ、もしくはハズレ→発展ですよね?昨日初めて経験したのですが、その演出でチャンス目が出て発展しなかったのにボーナスではありませんでした。この演出でチェリー、またはカメって揃いましたっけ?
    1. らいだあ さん 2007/11/01 木曜日 03:59 評価 #2152141

      怒る演出ってショっカーの声が複数聞こえる、何種類かあるやつですよね?
      でしたらチェリーでもカメもありますし発展なしもあります。カメで発展したら緑7確定ですが。チェリー発展ならちょいあつ程度かと思います。
    2. ライダーマスター さん 2007/12/02 日曜日 01:47 評価 #2205490

      実戦上ですが、怒るは主にチェリーかはずれかりプレイです。第3停止以外でチェリーは熱いっス。
      威嚇は紋章かはずれかチェリーです。第3停止で紋章は期待大です。
      怯えは主にチェリーかはずれですが、停止タイミングによって変わってきます。第3停止以外なら9枚に対応しています。第3停止から発展は期待していいっす。
      敬礼ははずれかチェリーですが、ほとんどは9枚に対応しています。第3停止から発展せずは激アツです。

      対応役矛盾でも相当熱いですが、主にボーナス成立後に起こるようです(実戦上)。ガセもあるので過度の期待は禁物です。

    返信する

    チェリーでも? おれの台 さん 2007/10/27 土曜日 17:03 評価 #2143332
    RT中、ナビ残り一回の状態でチェリーが成立したので普通に外しました。が、次Gでもまだ、ナビ残り一回の状態でした。
    チェリーでも、ナビの上乗せ抽選をしてるんですか?
    結構打ち込んでますが、初めての経験でしたので。
    ちなみに、チェリーを外した時の出目は、しっかりと取りこぼし目が停止してました。

    1. 菊ねぇのおま○汁 さん 2007/10/27 土曜日 18:14 評価 #2143377

      可能性として高いもの

      1.ナビの見間違え
      2.次Gで演出無しリプで上乗せ
    2. おれの台 さん 2007/10/27 土曜日 18:29 評価 #2143392

      >菊ねぇのおま○汁 さん
      返信どうもです。
      1.ナビの見間違え
      ありえないと思います、自信あります。
      1回と2回の区別は完璧です。

      2.次Gで演出無しリプで上乗せ
      これもありえません。なぜなら、次Gのリール停止前の状態で、ナビがまだあったんですから。
    3. サキとスケベ椅子 さん 2007/10/27 土曜日 21:43 評価 #2143599

      これまた不思議な体験されましたね〜。

      バグ以外の原因で残されてるとすれば
      ・チェリーナビが出る直前に演出ナシで上乗せされたとか???

      あとは何か考えられますかねぇ・・・
    4. 目押し確率40% さん 2007/10/28 日曜日 02:49 評価 #2144315

      みんな外すのに必死で気づいてなかっただけかもしれませんね。

      しかしチェリーはずしたときに、みなさん点滅するまで確認してから次ゲーム回すんですか?

      チェリーはずしても、点滅しなかったらボーナス確定といったことになるんですか?

      うーん、演出キャンセルする癖やめないとほんとに楽しみを減らしてるようなもんですね
    5. おれの台 さん 2007/10/28 日曜日 08:52 評価 #2144493

      >サキとスケベ椅子 さん
      返信どうもです。
      ・チェリーナビが出る直前に演出ナシで上乗せされたとか???
      とありますが、ベルト回転状態&リールも回転中で、ナビ残り一回の状態ですから違うと思います。
    6. らいだあ さん 2007/10/28 日曜日 16:25 評価 #2144810

      まちがいなくボタンを押す前に残りナビが1回だったと確認して、そのGでチェリーを外し、なおかつまた1回だったってことですか?
      超高速点滅から超高速点滅だったのであればバグ以外ありえませんが、そうでないのなら最初超高速だったが演出なしリプなどで高速になっていたことに気がつかず、外したという可能性が一番高いです。
      自分も外す直前に演出なしで上乗せあったことに気がつかず外しても減ってないってこと経験ありますが、
      毎G点滅を見てないので気がつかなかったのだと納得しました。
      チェリーで上乗せは経験したことも聞いたこともないのでないと思います。

    返信する

    音声 MASKED さん 2007/10/25 木曜日 23:05 評価 #2140128
    こんばんは。今日RT中に音声演出で、「ライダーボーナスをお見せしよう」というナレーションがありました。そこで皆さんに聞きたいのですが、今までどんなナレーションを聞きましたか?私はこの他に「ボーナス爆裂大作戦」、「君に仮面ライダーDXの称号を贈ろう」を聞きました。

      返信する

      遠隔? MASKED さん 2007/10/22 月曜日 15:56 評価 #2134044
      初めて書き込みします。スロットはライダーしか打たないのでかなり打ち込んでいます。しかし先日怪しい現象が…RT中にナビが無くなり自力で外した時、「チャンスだ」と言われ期待しながらレバオンすると発展せずに再びベルトが回り始めました。入ったと思い適当に押すとチェリーを引いてしまいRT終了。それから900回しても当たりませんでした。このような経験は初めてだったので訳が分かりませんでした。普通「チャンスだ」で発展しなかったら確定ですよね?皆さんどう思いますか?
      1. フースーヤ さん 2007/10/22 月曜日 16:26 評価 #2134068

        そう、遠隔だ
      2. メイザッパ さん 2007/10/23 火曜日 00:15 評価 #2134901

        RT中はチャンスの後のチェリーはありますよ。もちろんそのゲームで発展せずにです!!私は2、3回経験してますが理由はわかりません。あとチャンス後発展なしの次ゲームでライダー3人が蹴るやつでもスルーした覚えがあります。
      3. MASKED さん 2007/10/23 火曜日 11:47 評価 #2135662

        フースーヤさん、メイザッパさん、ありがとうございます。
        メイザッパさんが経験されたチャンス後の消灯演出も経験ありますが、一応発展だと思えるので何とも思いませんでした。チャンス後のチェリーは、ナビがないのにベルトが発光回転、またはナビがあるのに空回りして確定を教えてくれると思っていました。すぐに店を疑うのは良くないですね…。ありがとうございました。
      4. らいだあ さん 2007/10/24 水曜日 00:02 評価 #2136813

        通常時はチャンスで演出発展なしは確定ですが、
        RT中は普通にチャンス程度です。演出発展してもすかることあるし発展しないでそのままスルーもあります。
        MHではもう2ヶ月前に消えていて打ちたくてもうてないので打てるだけいいですね。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT